タグ:お買い物 ( 164 ) タグの人気記事

秋の装い☆かぶり物

雨続きで急に寒くなり秋の装いに変わってきましたね

お帽子の衣替えも先日すませました




今年流行りのキャスケットやマリンハット

この辺りのコーデではヘビロテでしたやつ




ペーパー素材や綿はもう季節感がおかしいので

最近はベレー帽をかぶること多かったんですけどね






やっぱりキャスケット、秋になってもかぶりたい♡

ウール素材でかわいいの探してました

そして

めっちゃ可愛いのん見つけましてん

( *´艸`)


a0142778_22201828.jpg

コロンってしてて形がかわいい

キャスケットにしては小ぶりなところがいい♪


これです





このタイプのベージュが軒並み品切れ中でね(*ノωノ)

ワタシのやつも残りわずかです



こっちは在庫切れ中、ちょっと待てるならこれもいい♪






ワタシが買った後

ローリーズファームのお店で見かけた

これは色がワタシのやつより薄めでかわいかったー!!




楽天でもあるんやー(*ノωノ)

これのベージュの色がめっちゃ可愛いーっ!!

もう一個買おうかなって一瞬思ったけど

思いとどまりました
あっぶねー(。-∀-)





そして

ムスメっ子からお誕生日プレゼントでもらったBag

秋の装いにぴったりのファーのやつです♡


a0142778_23041700.jpg



ふわふわで手触りがものごっつええんです♡

持ち手を片方にかけて持つのが流行りなんだってね♪



こんなやつです



これもかわいいやん♡





この日のコーデ

a0142778_23122421.jpg

ニットビスチェ
スエードフリンジスカート
カーキのベレー

ウール、フェルトのベレーは柔らかくてあったかい♡



ベレー帽も好きでよくかぶります

ってことで

ベージュで素材の違うやつをもう一つ買いました

a0142778_23325451.jpg


ベロア風の生地で形が出来上がってるタイプ




こっちは柔らかいフェルトのやつより

ベレー帽のかぶり方よくわからんって人にもかぶりやすいかもしれませんよー♪




前世はドングリかもしれないくらい

帽子かぶってると落ち着くワタシ

ベレー帽はまさにドングリ帽




かぶりもんは落ち着くんやけどね

あまりにも気持ちよかったバッグもかぶりました

a0142778_00530830.jpg


ムスメにありがとーって送った写真です

これって2wayやろって

(。-∀-)



ムスメからの返事は


そうやねん

それメインの使い方やで~


ってオイっ!

突っ込むどころかさらにボケてこられました

( ゚Д゚)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-10-17 01:16 | 身につけるもの | Comments(0)

雨でも洗濯物を効率的に乾かすアイテム

こないだお買い回りやってたのに

また

楽天イーグルス応援セールやってますのね

お買い回るとポイントがつくー♡


まずは

こないだのお買い回りで買って届いたやつの紹介


このところ雨ばっかりで洗濯物が乾かない

これが今めっちゃええ仕事してます



a0142778_15492803.jpg


布団乾燥機にセットして使うカバー

この時話してました
↓↓



うちの日立の布団乾燥機にセットできるカバーです



布団乾燥機としてふっくらできるしー

ダニも退治できるしー

これから寒くなる時お布団をあっためられるしー


マットがないタイプで布団に突っ込むだけでセット完了の

簡単タイプのこの布団乾燥機


洗濯まで乾かすことができるなんて

なんて優秀なのでしょう♡

a0142778_15482070.jpg

ピンチにひっかけて使います

a0142778_15485465.jpg


すっぽり覆って

チャックして

温風の洗濯乾燥コースを120分


1回ですべての洗濯ものは入らないですけどね

残りは部屋干しして除湿器かけておいて

最後にこれにセットしてからっとさせてます





そして

こないだ書いてました収納で使っているこれ







優秀なのでクローゼットで使うのに買い足そうかといってましたが

少し容量の大きめのこっちにしました


両方、ペルチェ式だから低消費電力で経済的♡

収納やクローゼットでは電源をずっと入れたままにしています




お部屋で部屋干しの時に使っているのは

コンプレッサー式のタイプなんですけどね

1日中使うわけではないのでパワフルなやつで乾かします

ナント10年くらい使っています

しかしなんせ古いやつなので音がうるさくてね~~~

(。-∀-)

買い替えたいと思ってますがちゃんと

除湿してくれてますのでもう少し使います


それから

a0142778_15582758.jpg

こちらも届いております

うちの木製モップセットしたら

a0142778_15581255.jpg

テンション上がるフォルムになりましたよー

( *´艸`)





  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-10-16 16:34 | 雑貨 | Comments(0)

お買い回りで買ったもの☆もろもろ~~

只今、お買い回り中ですのでね

買ったものを紹介しますね♪


と、その前に

先日お隣さんから頂いたお野菜たち



a0142778_01063897.jpg
冬瓜がデカすぎてびっくりした

サングラスかけてみた

a0142778_01074856.jpg

ずっしり重たい

早く撮ってーって言いました

※この後美味しくいただきました


さて。

お買い回ったもの



こないだ事件だっていってたやつ



替えののシート類を買いました




ファブリーズは欠かせない我が家




お魚の匂いも消えるハンドソープ

このハンドソープはラベルはずせば真っ白になるんやって




そして

去年買った布団乾燥機




今年もダニ戦争勃発して

ガンガン使ってます



この布団乾燥機

雨の日に活躍させようと思い

こちらのアイテムを追加しました


乾燥機代わりになる優れもの♪



そして最近、ストレートヘアになってるワタシ

a0142778_01380759.jpg

美容院でアイロンするときやドライヤーの時

美容師さんが使っていたブラシが良さげだったので買ってみようと思います


それと!

この時紹介してるdiorのティントリップ



秋になってきたし

人気のナチュラルヌードの色が欲しくなり買いました




それから、この時紹介してる小さな除湿器





これがめっちゃ活躍してましてね

裏のクローゼットで使ってるんですが

週に1回は満杯になって水を捨ててるんです


水とりぞうさん的なやつも使うけど

これだけ効果あるなら2階の納戸とかにもおこうかなって思って♪




こちらのお店がお安いです



あと

米と炭酸水を買って~~



iphoneのケーブルダメになったから買いなおさないといけないんやった!!



タフなやつかいい



わたしのモバイル充電器はこれです




それから~~

バスタオル、ちょっとお風呂屋さん行く用に買いました


Twiggyのベージュ





Twiggyのグレー



ミニバスタオルですが

普通のやつよりちょっと小さめぐらい

このくらいが持っていくにはいいかもね♪



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-10-04 02:20 | お買い物 | Comments(0)

セルフ脱毛始めます

もう夏も終わるのですが

セルフ脱毛始めます

a0142778_23200787.jpg


こちらでやってみようと思います

(#^^#)




ワタシ、数年前にひざ下とひじ下の永久脱毛をしたので

もう生えてません

ワキはもともと細いのが10本くらいしか生えないので

抜いてました

そして

モモや二の腕は出すときだけ剃ってケアしてたんです




ベリーダンスしてますので背中や腕を出すこともありますし・・・

全身脱毛してしまったら楽やな~って思ってたけど

通うのも面倒だしお高いし・・・




セルフのマシーンでやるって手もあるけど

まぁまぁお高め

(*ノωノ)



人気のケノン




ひーーーーたっかい

(/ω\)



少しだけお安いトリア






やってみたいけど~~って思うけど

躊躇するお値段でした



しかーーーーーし!!!

最近お目見えした

こちらがちょっと頑張ったら手が出るお値段でね♪
↓↓↓






3万円やけど1万円クーポンがあるんで

2万やん!!



脱毛器ランキングも3位でレビューもよい♡


試してみようと思います!!



二の腕は写真撮りにくかったのでモモで紹介しますね

(/ω\)

a0142778_23384679.jpg

脱毛はまずは毛を剃った状態で行います

これはサロンでやってもらった時も同じでした

通っていた時は前日に剃ってきてくださいと言われていました



まずはモモの毛を電気シェーバーで剃ります


a0142778_23385763.jpg


けっこう生えてますな
お見苦しい画像すみません

(;^ω^)

シェーバーはこれ



まゆ毛整えたりするのにも使っております





こちらの脱毛器使うのはホントに簡単♪

コンセントさせばウイーンって

熱が逃げるためのファンが回る音がして

青く光りだします


a0142778_23375272.jpg

そして

肌にきちっと当たるとsのマークの周りが白く光る


そしたら

ポチっとマークの部分を押すと

ピカッとカメラのフラッシュみたいに光ります

熱いかな・・・って程度です


痛みは人によるみたいですね

(^_-)-☆

ワタシは以前脱毛に通った時と同じくらいの感じでしたよ~~♪

((((oノ´3`)ノ





実は

左の足だけをやりました

効果がどれくらいあるのか知りたいもーん

(。-∀-)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-10-04 00:42 | 身につけるもの | Comments(0)

これはもう事件やで。

ついにこの日がやってきました

(/ω\)

ワタシは今日ドラッグストアで

『これは事件やで』って

口に出して言いました



まずはこれを読んでくだされ
↓↓↓




これ5年前の記事でっせ


時代がやっとワタシに追いついてきました

( ̄∀ ̄)
ちやうし好みの問題やし




ついに!

ハンディーモップ界から!!

マットな黒が出ました!!!

( TДT)

はい!拍手!!!!


a0142778_00340056.jpg



ちゃんと・・・

ちゃんと・・・

a0142778_00373305.jpg


マットなブラック

(;_;

泣いてもいいですか



そして

なんと


a0142778_00360997.jpg

モップ部分まで真っ黒けときたもんだ!!

( ゚Д゚)




もう嬉しすぎた

(/ω\)

嬉しすぎるとヤッホーってなるんと違って

固まるんやね




え??

まじか

黒いやん

マットやん

(*''ω''*)




いつか会えると思ってたよ

5年かかったね



ありがとう

花王さん




数量限定らしいですよ!



取り換え用






このマットな黒シリーズ

なんと!!!

モップもあるんです

取り換えシートも黒があります







我が家のフロアモップはこの時代に

もちろん黒なんてなかったので

木製のモップを自作しました




6年前に作ったこれは今も現役です♡



そして

真っ黒ハンディモップ




これに入れたらもう完璧やん


マットなブラックのケースなんです

スッキリするやろーね♪

かっこいいわwwwww






花王さんの製品開発会議に出席したいと思っていたあの頃のワタシ

願いが叶う日がきっとくるよと言ってあげたい

なんとも

JUNKインテリア好きにはめでたい事件でした

((((oノ´3`)ノ


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-10-02 01:31 | 雑貨 | Comments(4)

秋のコーデ☆ベレー帽

秋ですね♡

お洋服的に一番好きな季節

今日は秋のコーデをちょちょいと紹介します

( *´艸`)




このところ過ぎ去ったネタを書くこと多かったし

タイムリーなネタを書いてることに

なんだかニヤニヤしてます


a0142778_21541300.jpg

カーキのベレー帽を買いました

ワタシ縮毛矯正したので髪の毛まっすぐ


昨日のコーデですよー♪♪
超絶タイムリー!!

a0142778_21571231.jpg

白ハイネック
フリンジワイドデニム

バックリボンキャミ


これはホントにお気に入りです♡

イロチ買いしようかと思ったけど

デザインが個性的なのでひとつでがまんしたー

(。-∀-)
ワタシかしこーい



ワタシのやつとは違いますが
この時期でもスッとはけるサボは便利♡







ちょっと肌寒くなってきたこの季節

ウールのベレー帽は大活躍中



a0142778_22121468.jpg

ヘビロテやん


去年韓国で買ってきた黒いミニボストンと

黒いファーサンダルもよく使います


これステキやね



激売れしてるねファーサンダル





それにしても

ワタシ

カーキのもん多めやねww




カーキのワイドスリーブブラウス

これに似てるかな



カーキのロングシャツ

ワタシのは3年ほど着てるのでもう売ってませんが

これなんだかステキ




カーキのバングル

重ねづけしたりもします




最後にコーデもういっちょ♪


a0142778_23131745.jpg

台形のスカート流行るって聞いたのでー
バーバリーのやつ引っ張り出してきて、はいてみた

( *´艸`)


黒透かし編みニット


リュックはこれです



ナイロン素材で軽くってお気に入り

旅行の時なんかはこれでいくことが多いです♪

お買物の時なんかもいいんです

両手があくって商品を手に取って見やすい見やすい♡

黒いリュックは何にでも合わせやすいので一つ持ってるとなにかと便利ですよ~♪



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-09-30 23:42 | 身につけるもの | Comments(2)

最近のワタシの匂い☆優秀ヘアクリーム

最近ワタシのお気に入りの香水

a0142778_01004403.jpg


香水マニアのトートに買ってもらったので使っております



ワタシ、フローラル系が好きなんでね♡


こちらの記事にも書いています
↓↓↓









可愛いパッケージは限定みたいですね


 めっちゃええ匂いでっせ♡ 


関西弁で言うとなんだかホンマかいなと思う?!

(^▽^;)


 とてもいい香りがします♡


言い直してみた 笑



もういいお年なのでね((((oノ´3`)ノ

ふんわり香る大人目指してます





そして

大人は若者のように

はじけるようなハリやみずみずしさはなくなりますので

補わなければなりません


髪の艶をプラスするためにこの時話してましたアイテムを買いました





この時どっちにしようかって言ってましたが

こっちを試してみてます

a0142778_01053756.jpg






a0142778_02265668.jpg


これを巻き髪につけてからスプレーでキープさせてます

スプレーだけの時より艶が出てええ感じです





ちなみに髪を巻く前にはこれをふりかけてから巻いてます





これの黄色のやつ使ってます








柔らかめのクリームがプッシュしたら出てきます

伸びもよく使いやすいですよ

まとめ髪の時にも先になじませてからアップすると

アレンジしやすいしおくれ毛もしっとりまとまります


a0142778_01571643.jpg



ムスメっ子に浴衣着せたときにも使いましたよ♪





a0142778_02253406.jpg


この時のワタシのヘアアレンジにももちろん使ってまーす



まとまりよくなって指通りもいいので

アレンジしやすくなるんです

ワックスとかだと、まとまるんだけど指通りが悪いものもあるからねー♪

これはとてもいい感じなのできっとリピします♡



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-09-06 02:32 | 身につけるもの | Comments(0)

おススメの2WAYリュック

浴衣を着てお出かけしたネタを次回書きまーすとか言ってましたが

今日はちゃうこと書きます

(。-∀-)

なぜならば。

今日はワタシのお誕生日だから

ではなく
誕生日やけどー

a0142778_23300906.jpg

日付変わった瞬間

友達と流しそうめんするため

うちに帰ってきてたムスメが出してきてくれました♡



それはさておき。
それもおくんかい

またそのことも、おいおい書きましょう♪

書くのかな・・・

書いてないネタ盛りだくさん♡

実は結婚記念日の続きも次回といったまま放置中 

(*ノωノ)




あははははは~~~~~

\( ̄ー ̄)ノ




笑ってごまかすを全力でやってみました



ほんでですね

今日はっ!!

今、スーパーセール中なので

お買物のネタを書くことにしました


最近買いましたミステリーランチのブーティバック






a0142778_23374691.jpg



2WAYになっていまして使い勝手がすこぶるよろしいんです


a0142778_23390799.jpg


これ本日のお誕生日のお出かけの様子


そのことはまた書きまーす

ほんまに書くんかいっ!

((((oノ´3`)ノ




上の写真から

お出かけでは山のようなところを歩き

コンパクトになるダウンをもっていき

そして

わらび餅を食べたんだね



(・_・D フムフム

感のいい方ならもうお気づきでしょう
気づくわけない



Q. どこへ行ったでしょう

A. ひんやりとした鍾乳洞




そんなお出かけに軽くて使いやすく

荷物の少なめの時にめっちゃ便利な2WAYリュック





ホンマに買ってよかったーって思ったんで

本日、ほかのネタを吹っ飛ばし書いております

( ̄ー ̄)」



ミステリーランチのリュックは登山用でワタシが使っている

このタイプのやつも持っています

アーバンアサルト




トートは登山にも会社にも使えるBACHのやつ




↑今のモデルはこれ




ワタシたちのリュックの詳しい記事



でも

トートのBACHのやつが

けっこう大き目で会社に少な目の荷物で行く日にはちょっと

重たいので軽くてひょいと持っていけるタイプが欲しいなぁってことで

このタイプを買いました






これがお出かけにも結構使えて便利ーなのです♡


地味目の色にしたのでスーツに持っても大丈夫です

トートは会社に行くときリュックのままでもいいし

背負うと背中が暑いこの時期は手提げで持ったりもできるんでね~~♪



実はね

我が家はミステリーランチは3つ目なのです

小さいBOPも持っています

こちらの記事





コンパクトでかわいいけど

けっこう入るんですよ~~♪

今のモデルはこれみたいやね





これもなかなかいいでしょ( *´艸`)


今日はおすすめしたかったBAGのこと書きました


いっぱい書くネタ絶賛放置中!!

ブログさぼり気味のワタシですがいつも読んでくださりありがとうございます♡

もうちょっと更新頑張ります!!

とか言ってみた・・・(。-∀-)




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-09-05 00:35 | 身につけるもの | Comments(0)

憧れの絞りの浴衣を買いました

今年、新しい浴衣を買いました♡

浴衣いっぱい持ってるんです・・

(*ノωノ)

でもね

欲しくなってしまった



憧れの絞りの浴衣


a0142778_23112373.jpg


絞りの浴衣はいつかは欲しいと思っていました



有松鳴海絞りの浴衣です



400年の歴史を持つ伝統工芸

丁寧に一つ一つ手作業で絞られている生地は

ふんわりと柔らかく、面でなく点で肌に触れるので着ていて涼しい



ちょっといいものなのですよ


絞りの浴衣は普通は

反物を買って、絞りを湯のしして、お仕立てして・・・と

反物が伝統工芸品なのでお高いうえに

湯のし代やお仕立て代までかかってきます

まさに

高級品なわけです


が。

こちらのお店でお仕立て上がりのものを買いました♡







これ5周年記念とかでお安くなってます!!


しかも

20%クーポン出てましたので更にお得になりました
↑9月1日までみたいです!!



こっちとめっちゃ悩んだ~~






これは黄色っぽいね、持っているアザミとやつも黄色やしなぁと思い

上の水色の方にしました




先日、浴衣コーデを紹介しましたが・・・
↓↓↓






お気に入りの黄色のアザミの浴衣は2年前に買ったものです

その時の記事
↓↓




この記事の最後で6着持ってるって書いてるね

(*ノωノ)


と、言うことは

今回買ったやつで7着目ということになるんやね


うん。。。でも

絞りの浴衣は別腹やしな
スイーツは別腹方式



なんのいいわけなのさって感じもしますが

いっぱい着て着て着まくります

擦り切れるまで!!!



そして

絞りの浴衣と一緒に買った

山ぶどうのBAG


a0142778_23173514.jpg


これも憧れてたものです






こちらも今セールになってます


これね

育てていくBAGなのです

使い込むうちに艶が出ていい感じになっていきます



これも大切にしていきたい

( *´艸`)



そして

上のセットになってた帯はポリであんまりだったんで

せっかくの絞りの浴衣なので本物をあわせたくて

本麻の帯を買いました









麻の風合いがステキです

締めやすくて形が作りやすい帯です


a0142778_23522800.jpg



セットの下駄も履き心地があまりよくなかったので

足の痛くならないというピドヒールの下駄を買いました




アイボリーにしました



a0142778_23444535.jpg



この下駄

山に登れるらしいですよ


(。-∀-)






ヒールの低いタイプはレビューもスゴイ!!!




山は登ってないけどこの下駄!!

ホンマに疲れないし歩きやすいんです!!!



変わった形してるでしょー


a0142778_23454040.jpg


ワタシの買ったやつは

普通の下駄よりも少しヒールがあってスタイルアップ効果もあります♡




そして



浴衣をきれいに着こなすため

着物の着付けとかも一緒ですが補正がとても大切なんですね


で、汗取りにもなるこちらを買いました








着物の補正にも使えるし

これさえあればもうOKです

着付けの先生が考案されたんだってー

ワタシは今まで和装ブラをして

みぞおち用とウエストヒップパットをして整えてましたが

これ一つでOKになりました!!

画期的!!!!!

((((oノ´3`)ノ




この浴衣を着ていきましたお出かけの話は

また次回~~

((((oノ´3`)ノ


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-08-31 00:23 | 身につけるもの | Comments(0)

コーデ☆ビスチェとかコルセット

ビスチェとかコルセットとかを最近コーデに取り入れてますねん

( *´艸`)



これが最近のヒット♡





めっちゃ気に入ってます

a0142778_21534332.jpg



短めビスチェで大きなリボンをバックで結びます

ワタシはベージュにしましたが

この秋のトレンドグレンチェックのタイプもかわいいですね♡





グレンチェックといえば!!

このお店のグレンチェックのこのサロペ






ランキング上位に入ってめっちゃ売れてるみたいですね

今は完売中やけど予約販売してるようです

わんぱくになりがちなオールインワンも

こんな雰囲気ですと大人でも着やすいね



単色のタイプもラインがすっきりしててよさそうです





お気に入りにずっと入れてますが似たやつ持ってるから

ポチに至ってないけど・・・

もうポチリそうなワタシ・・・

何やそれ





これもかわいい
↓↓





グレンチェックもんをなにかほっしーわwww

((((oノ´3`)ノ





バックリボンビスチェコーデもういっちょ♪

a0142778_21535328.jpg



ハイウエストのワイドパンツにも合わせてみました


このバックリボンビスチェ

めっちゃ可愛いけど椅子にもたれたりすると

後ろのリボンがゴロゴロします 笑

でも

そんなことどーでもよーっなくらい

めっちゃお気に入りなのでイロチ買いしようかなぁ

秋に向けてね~~♪





そして!!

ウエストマークができるコルセットコーデ


a0142778_21474955.jpg


幅広ベルトで着やせ効果ありありです

レースアップになってるコルセットベルトはGUです


これに似てるかな
↓↓




編み上げだけど後ろのジップアップで着脱できますよー♪


これも秋に向けて黒も欲しくなってますねん

( ̄ー ̄)

物欲の秋。


それを言うなら食欲の秋

そして

まだ秋ちゃうしっ!

明日も35度って予報やし!!!

暑すぎるやん


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-08-23 22:36 | 身につけるもの | Comments(2)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(167)
(164)
(136)
(133)
(130)
(79)
(59)
(56)
(44)
(44)
(43)
(43)
(36)
(35)
(30)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:54
こんばんわ 覚えてます..
by みっす at 21:35
これはダッシュで買いにい..
by ERIKO at 18:34
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:46

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

秋の装い☆かぶり物
at 2017-10-17 01:16
雨でも洗濯物を効率的に乾かす..
at 2017-10-16 16:34
高級食パンなんですってー!
at 2017-10-13 17:25
お買い回りで買ったもの☆もろ..
at 2017-10-04 02:20
セルフ脱毛始めます
at 2017-10-04 00:42

ファン

記事ランキング

画像一覧