タグ:お知らせ ( 30 ) タグの人気記事

ウーマンエキサイトで掲載



こちらでケセラセラの記事紹介していただいてます

↓↓↓





ウーマンエキサイトさんの記事です

我が家で愛用中のキッチンはさみの記事ですよー♪

おすすめポイントがほかのブロガーさんと共に紹介されています






紹介されたせいなのか・・・

どこもかしこも売り切れとります


(@_@)


この時の記事からの紹介になります







キッチンアイテム

最近は100均でなんでも揃えられます

でも

少しだけいいものを使うと

ビックリするほど使い勝手がよかったりして効率が上がります

毎日使うものだからこそ少しのストレスも感じることなく使いたいですよね

そして

何よりデザインが良かったりすると気分がいい♪

効率も気分も上がり家事がはかどるってことは

それだけの価値があるって思います♡



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-05-21 21:09 | お知らせ | Comments(0)

掲載誌☆発売のお知らせ

お知らせ


こちらの記事で取材を受けたってゆってましたが


取材☆撮影おわったら・・・





この時、取材を受けた本が発売になりましたよー


a0142778_22124609.jpg


インスタで繋がっていてお会いしたこともある方のおうちが表紙です

かっこいいですよー♪

育ててらっしゃる植物や置いてある家具や照明もこだわりのあるものばかり

我が家が載ってなくてもこれは買っちゃうね

(^_-)-☆



我が家は6ページにわたりどどどーんと掲載していただいております





よかったら見てやってくださいませ♡


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-09-07 14:49 | お知らせ | Comments(0)

お知らせ♡エキサイト公式プラチナブロガー

今日もモーレツに暑かったですな

((+_+))

a0142778_22101845.jpg

お買い物に行って帰ってきたら大理石の床が

床暖入れてるんか?!って思うほど温かったです



そんなとてもホットな日に

ちょっとホットなご報告です♪
無理やりやな・・・( ̄▽ ̄)


いつもお世話になっているエキサイトブログさんで

本日よりスタートした

エキサイト公式「プラチナブロガー」


a0142778_22500236.png

ステキなブロガーさんがたくさんいる中

ワタクシもこちらのメンバーに選んでいただきました!!!

( *´艸`)

とってもとっても光栄なことです♡



こちらの記事に詳しく説明されていますよー


エキサイトCAFE




たくさんの方が日々読んでくださっているおかげです!!!

いつもいつもほんとにありがとうございます



インテリアブログで始めたブログも、もう5年目

興味のあることは人それぞれ

ワタシもいろんな方のブログでいつも刺激を受けています

そして

このブログも読んでくれた方のスパイスになれれば幸いです♡


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-08-04 22:46 | お知らせ | Comments(2)

取材☆撮影おわったら・・・

3連休にインテリアのムック本の取材を受けました

a0142778_23042396.jpg

植物をインテリアの取り入れてい楽しむことを

お伝えするインテリアのムック本らしいですよ♪


a0142778_00384674.jpg


我が家の最近放置気味だった植物も

この取材のためお手入れしてあげて

この時期はお庭で管理しているGREENたちも

ちょっとおうちに取り込んで

a0142778_00380362.jpg

カッコよく撮って頂きました

a0142778_23040815.jpg


GREENだけじゃなくらんちゅうの話もして楽しい取材でした

ヾ(*´∀`*)ノ゛

a0142778_23044900.jpg

こちら取材が終わりたてほやほやの我が家

すっきりしとるな

(# ̄ー ̄#)




もう今は

テーブルにアースジェットやヘアワックス

床にはワンダーコアとダンベル

ローテーブルにはムヒや化粧水

ソファに洗濯もの・・・


生活感がモリモリ

(*u_u)



家族の皆さん

使ったら片づけてくれ~~~っ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-07-20 23:23 | お知らせ | Comments(2)

2015 ひつじ年


あけましておめでとうございます


ひつじ年ですので家族でこんなことしてみました(*´艸`*)

a0142778_16440405.jpg


今年の年賀状はコレ


こっちとめっちゃ悩みましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


a0142778_16440824.jpg




家族みんな(ワタシ以外)お忙しいのでなかなか全員がそろわず

夜中の撮影でしたのでテンションおかしくなってました 




上の写真以外にも今回いろいろオモシロイのが撮れました

せっかくなので載せてみますっ!(*^^)v

a0142778_17210314.jpg

こんな家族ですが今年もよろしくお願いします


ヾ(*´∀`*)ノ゛


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-01-05 17:26 | 家族 | Comments(6)

イルミネーション☆点灯

先日のスタンレーのお弁当の記事でちらっと書いてまたが

毎年この時期にお手伝いしていますイルミネーションの点灯式が先日ありました


ジョミナリエの愛称で親しまれる TWINKLE JYOYO は

いろんな団体や学生さんたちがボランティアでイルミネーションをつくっています



今年のポスターにはワタシたちのブースのものが採用されていましたよ~

a0142778_17291454.jpg
ワタシの所属するダンスの団体で参加してるんですが

ワタシはデザインを考えさせてもらっています



カボチャの馬車や雪山と光りの街は去年のデザインそのままですが

今年はお城をリニューアルしました♪


デザイン考えて、模型を作り、パネルを切って、組み立てていく

a0142778_17113316.jpg
これがけっこう足腰にきます((+_+))

そして

みんなで電球を差し込んでいくのですがこれも手が痛くなるんですよね(>_<)


a0142778_17120860.jpg

裏側はこんな感じです

ドリルで穴をあけてひとつひとつ電球を差し込んでいくんです



そしたら、表側は・・・

a0142778_17345032.jpg

 キラキラ~~~~~ンってなります(# ̄ー ̄#) 


この瞬間!しんどかったこと忘れるんですな(*´艸`*) 

今年はお城がかわって、さらにメルヘンの世界ですよ~(人´∀`*)


a0142778_17143389.jpg

 ↑
ココはワタシたちのスペース

ここ以外ににも公園の小高い丘いっぱいにいろんな団体のイルミネーション作品や

光のトンネルなんかもあります♪


TWINKLE JOYO 2014


城陽市総合運動公園

2013年12月1日~2013年12月25日

17:30~21:30


アットホームなイルミネーションの数々ほのぼのしますよ

どうぞお越しやす(# ̄ー ̄#)

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-12-04 20:49 | お知らせ | Comments(0)

スタバのワークショップ

先日、スターバックスのワークショップに行ってきました


京都にスタバが出店して15周年になるらしくそれを記念して

毎週水曜日に『 KYOTO OMOTENASI コーヒーワークショップ 』 

ってゆうのを開催しているらしいのです


これがね何ともお得なステキ企画でして(人´∀`*)


500円で参加できるんです

スタバのセミナーって普通はもっとお高いんですよね

確か3000円くらいしたはず・・・

内容が違うのかもしれませんが今回のこのワークショップは

コーヒーの入れ方、フードとの相性、楽しいお話盛りだくさん♪

a0142778_21351555.jpg


コーヒーはもちろんのことフードも付いています


a0142778_21363800.jpg
お店ごとで選ぶコーヒーの種類やフードは違うらしいですが

ワタシがいったお店ではシナモンロール半分頂きました♡

そして

お土産付きです


a0142778_21355245.jpg
京都限定のデザインの入った缶とコーヒー豆50g

ステッカーにノート

この缶だけでもお値打ちよね~



京都限定のイベントです

毎週水曜日、時間は店舗ごとに異なるそうです

電話予約はムリで店頭で予約が必要なんです

12月24日の水曜日までやってるみたいですよ~♪



a0142778_21364431.jpg

ワークショップ終わってからじっくりスタバ堪能して帰りました(*´艸`*) 



この話ムスメにしたら毎週、水曜日はダンスのレッスンで

市内へ行くので時間があうお店で

ワークショップ参加してきたらしーです♪



なので我が家にはこの缶が今、2つありますヾ(≧∇≦*)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-11-19 21:58 | おでかけ | Comments(0)

今週のピックアップブロガーに登場しております!

ワタシのブログ『 ケセラセラ~家とGREEN。 』が

エキサイトブログで今週のピックアップブロガーとして紹介されています!!

こちらのページです → 『ケセラセラ~家とGREEN。』のchichaさん登場! 

a0142778_14523828.jpg

今回、光栄にもこのようなお話を受けまして

いろいろインタビューにお答えしております(# ̄ー ̄#)



5年前にインテリアブログとして始めたブログです

今ではライフスタイル全般なんでもごちゃ混ぜブログですけどね



インタビューでは暮らしの中で大切にしていることについてや

おススメ記事などのせてもらっています♪

a0142778_15234399.jpg


インタビューに答える中でブログを始めるきっかけやブログを初めてよかったことなど

改めて考えることができたのでとてもいい機会をもらった気がしております


このあと、

編集部ブログのほうでもお知らせされるそうですよ~(*´艸`*) 


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-09-03 15:31 | お知らせ | Comments(8)

さいほうそうですが・・・

先日、撮影☆ミラクルな出来事で撮影して頂いていた番組なんですが

金曜日、放送がありました

どんな風になっているのか事前にわからなかったですし

もしやカットされてるかもとか思ってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お知らせするか悩んだんです・・・

a0142778_12164634.jpg
カットされず放送されておりました~~

30分番組でほんの2分ほどの事ですが家はとてもキレイに撮影してくれてます

画面で見る自分の姿にやはり落ち込みましたのでこれが現実

告知もどーしたもんかと思ったのですが・・・




明日・・・・・



再放送がありますΣ(o>艸<)

a0142778_12164946.jpg
BSですので契約していないと見れないやつですヾ(≧∇≦*)

テレビって実際より膨張して映るっていいますが、放送みた友人から

えらく丸く写ってたやんとかほっぺたもりもりやったとかいわれました(∋_∈)

確かに・・・・最近増加傾向にあり発表会に向けて只今絶賛ダイエット中なんですけどね


これまでの雑誌と違ってお知らせすることだいぶ悩みました~

動画ですからね・・・

緊張でこわばった表情で話すワタシです(>_<)

a0142778_12471684.jpg


でも家とGREENはホントにキレイに撮ってくださいました!!!

こんな経験はもう2度とないかもしれないですからね!

思い切って告知しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まことにいい記念になりました


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-09-01 23:37 | お知らせ | Comments(20)

撮影☆ミラクルな出来事

昨日、かなりミラクルなことがおきました

我が家に

こんなカメラがやってきて

a0142778_16454456.jpg

こんなレールが敷かれて

a0142778_16442867.jpg

照明たくさんセッティングされて

a0142778_16464779.jpg


我が家のエアプランツたち撮影してもらいました

ワタシと家族も写っております・・・(o>艸<)


a0142778_16503921.jpg


1カット撮るたびプロ集団たちはテキパキ
セッティングを変え
少しの妥協もなく位置を考え
たくさんの照明が当てられます


スゴイ経験をさせてもらいました


人生何がおきるかわからんもんですΣ(o>艸<)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-07-31 17:05 | indoorgreen | Comments(6)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(255)
(189)
(164)
(154)
(133)
(130)
(126)
(79)
(58)
(56)
(44)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(28)
(27)
(14)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:41
はじめまして、ティファー..
by ティファール香菜子香菜子 at 15:02
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:55
初めてコメントさせて頂き..
by deisy at 14:39
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:19
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19
ありがとうございます!早..
by ゆいか at 10:06
とーっても詳しく教えてく..
by よっちゃん at 20:33

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

暑い夏のコーデ
at 2017-08-15 18:21
お買い回り☆もう終わる~!
at 2017-08-09 22:53
納涼大会☆流しそうめん
at 2017-08-08 01:30
ズバゲッティバッグのWSごっこ
at 2017-07-29 16:44
ダイエットサラダチキンのレシ..
at 2017-07-22 13:16

ファン

記事ランキング

画像一覧