高級食パンなんですってー!

うまい食パンを頂きました

a0142778_17015113.jpg

高級ってかいてあるー

( *´艸`)


生で食べても美味しい食パンなんだそうです

ふむふむ

(*''ω''*)


では

生で頂きます


ふわっとしてて美味しい♡



もらった友達からも手でちぎってそのまま食べて~

めっちゃ美味しいから!!って言われました


しかし

ワタシは食パンはトースト派です




家で焼いた焼きたてのパンでも

トーストして食べたい派。

a0142778_17171268.jpg

トーストのサクッと感が好き




やっぱり

トーストして食べたい♡

ってことで

焼きます
ごめんよー

a0142778_17013901.jpg


高級な食パンなので

お祝い返しでもらった松坂牛のハンバーグを挟んでやったぜー

(。-∀-)



高級×高級

イコール

最高級



ワタシ的には焼いた方がぜったい美味しかった

え??もったいない??


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
# by chicha-bull | 2017-10-13 17:25 | 食べるもの | Comments(4)

お買い回りで買ったもの☆もろもろ~~

只今、お買い回り中ですのでね

買ったものを紹介しますね♪


と、その前に

先日お隣さんから頂いたお野菜たち



a0142778_01063897.jpg
冬瓜がデカすぎてびっくりした

サングラスかけてみた

a0142778_01074856.jpg

ずっしり重たい

早く撮ってーって言いました

※この後美味しくいただきました


さて。

お買い回ったもの



こないだ事件だっていってたやつ



替えののシート類を買いました




ファブリーズは欠かせない我が家




お魚の匂いも消えるハンドソープ

このハンドソープはラベルはずせば真っ白になるんやって




そして

去年買った布団乾燥機




今年もダニ戦争勃発して

ガンガン使ってます



この布団乾燥機

雨の日に活躍させようと思い

こちらのアイテムを追加しました


乾燥機代わりになる優れもの♪



そして最近、ストレートヘアになってるワタシ

a0142778_01380759.jpg

美容院でアイロンするときやドライヤーの時

美容師さんが使っていたブラシが良さげだったので買ってみようと思います


それと!

この時紹介してるdiorのティントリップ



秋になってきたし

人気のナチュラルヌードの色が欲しくなり買いました




それから、この時紹介してる小さな除湿器





これがめっちゃ活躍してましてね

裏のクローゼットで使ってるんですが

週に1回は満杯になって水を捨ててるんです


水とりぞうさん的なやつも使うけど

これだけ効果あるなら2階の納戸とかにもおこうかなって思って♪




こちらのお店がお安いです



あと

米と炭酸水を買って~~



iphoneのケーブルダメになったから買いなおさないといけないんやった!!



タフなやつかいい



わたしのモバイル充電器はこれです




それから~~

バスタオル、ちょっとお風呂屋さん行く用に買いました


Twiggyのベージュ





Twiggyのグレー



ミニバスタオルですが

普通のやつよりちょっと小さめぐらい

このくらいが持っていくにはいいかもね♪



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
# by chicha-bull | 2017-10-04 02:20 | お買い物 | Comments(0)

セルフ脱毛始めます

もう夏も終わるのですが

セルフ脱毛始めます

a0142778_23200787.jpg


こちらでやってみようと思います

(#^^#)




ワタシ、数年前にひざ下とひじ下の永久脱毛をしたので

もう生えてません

ワキはもともと細いのが10本くらいしか生えないので

抜いてました

そして

モモや二の腕は出すときだけ剃ってケアしてたんです




ベリーダンスしてますので背中や腕を出すこともありますし・・・

全身脱毛してしまったら楽やな~って思ってたけど

通うのも面倒だしお高いし・・・




セルフのマシーンでやるって手もあるけど

まぁまぁお高め

(*ノωノ)



人気のケノン




ひーーーーたっかい

(/ω\)



少しだけお安いトリア






やってみたいけど~~って思うけど

躊躇するお値段でした



しかーーーーーし!!!

最近お目見えした

こちらがちょっと頑張ったら手が出るお値段でね♪
↓↓↓






3万円やけど1万円クーポンがあるんで

2万やん!!



脱毛器ランキングも3位でレビューもよい♡


試してみようと思います!!



二の腕は写真撮りにくかったのでモモで紹介しますね

(/ω\)

a0142778_23384679.jpg

脱毛はまずは毛を剃った状態で行います

これはサロンでやってもらった時も同じでした

通っていた時は前日に剃ってきてくださいと言われていました



まずはモモの毛を電気シェーバーで剃ります


a0142778_23385763.jpg


けっこう生えてますな
お見苦しい画像すみません

(;^ω^)

シェーバーはこれ



まゆ毛整えたりするのにも使っております





こちらの脱毛器使うのはホントに簡単♪

コンセントさせばウイーンって

熱が逃げるためのファンが回る音がして

青く光りだします


a0142778_23375272.jpg

そして

肌にきちっと当たるとsのマークの周りが白く光る


そしたら

ポチっとマークの部分を押すと

ピカッとカメラのフラッシュみたいに光ります

熱いかな・・・って程度です


痛みは人によるみたいですね

(^_-)-☆

ワタシは以前脱毛に通った時と同じくらいの感じでしたよ~~♪

((((oノ´3`)ノ





実は

左の足だけをやりました

効果がどれくらいあるのか知りたいもーん

(。-∀-)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
# by chicha-bull | 2017-10-04 00:42 | 身につけるもの | Comments(0)

これはもう事件やで。

ついにこの日がやってきました

(/ω\)

ワタシは今日ドラッグストアで

『これは事件やで』って

口に出して言いました



まずはこれを読んでくだされ
↓↓↓




これ5年前の記事でっせ


時代がやっとワタシに追いついてきました

( ̄∀ ̄)
ちやうし好みの問題やし




ついに!

ハンディーモップ界から!!

マットな黒が出ました!!!

( TДT)

はい!拍手!!!!


a0142778_00340056.jpg



ちゃんと・・・

ちゃんと・・・

a0142778_00373305.jpg


マットなブラック

(;_;

泣いてもいいですか



そして

なんと


a0142778_00360997.jpg

モップ部分まで真っ黒けときたもんだ!!

( ゚Д゚)




もう嬉しすぎた

(/ω\)

嬉しすぎるとヤッホーってなるんと違って

固まるんやね




え??

まじか

黒いやん

マットやん

(*''ω''*)




いつか会えると思ってたよ

5年かかったね



ありがとう

花王さん




数量限定らしいですよ!



取り換え用






このマットな黒シリーズ

なんと!!!

モップもあるんです

取り換えシートも黒があります







我が家のフロアモップはこの時代に

もちろん黒なんてなかったので

木製のモップを自作しました




6年前に作ったこれは今も現役です♡



そして

真っ黒ハンディモップ




これに入れたらもう完璧やん


マットなブラックのケースなんです

スッキリするやろーね♪

かっこいいわwwwww






花王さんの製品開発会議に出席したいと思っていたあの頃のワタシ

願いが叶う日がきっとくるよと言ってあげたい

なんとも

JUNKインテリア好きにはめでたい事件でした

((((oノ´3`)ノ


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
# by chicha-bull | 2017-10-02 01:31 | 雑貨 | Comments(4)

秋のコーデ☆ベレー帽

秋ですね♡

お洋服的に一番好きな季節

今日は秋のコーデをちょちょいと紹介します

( *´艸`)




このところ過ぎ去ったネタを書くこと多かったし

タイムリーなネタを書いてることに

なんだかニヤニヤしてます


a0142778_21541300.jpg

カーキのベレー帽を買いました

ワタシ縮毛矯正したので髪の毛まっすぐ


昨日のコーデですよー♪♪
超絶タイムリー!!

a0142778_21571231.jpg

白ハイネック
フリンジワイドデニム

バックリボンキャミ


これはホントにお気に入りです♡

イロチ買いしようかと思ったけど

デザインが個性的なのでひとつでがまんしたー

(。-∀-)
ワタシかしこーい



ワタシのやつとは違いますが
この時期でもスッとはけるサボは便利♡







ちょっと肌寒くなってきたこの季節

ウールのベレー帽は大活躍中



a0142778_22121468.jpg

ヘビロテやん


去年韓国で買ってきた黒いミニボストンと

黒いファーサンダルもよく使います


これステキやね



激売れしてるねファーサンダル





それにしても

ワタシ

カーキのもん多めやねww




カーキのワイドスリーブブラウス

これに似てるかな



カーキのロングシャツ

ワタシのは3年ほど着てるのでもう売ってませんが

これなんだかステキ




カーキのバングル

重ねづけしたりもします




最後にコーデもういっちょ♪


a0142778_23131745.jpg

台形のスカート流行るって聞いたのでー
バーバリーのやつ引っ張り出してきて、はいてみた

( *´艸`)


黒透かし編みニット


リュックはこれです



ナイロン素材で軽くってお気に入り

旅行の時なんかはこれでいくことが多いです♪

お買物の時なんかもいいんです

両手があくって商品を手に取って見やすい見やすい♡

黒いリュックは何にでも合わせやすいので一つ持ってるとなにかと便利ですよ~♪



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
# by chicha-bull | 2017-09-30 23:42 | 身につけるもの | Comments(2)

ハロウィン流しそうめん

先日、お友達のファミリーがやってきましたので

流しそうめん

またまた、やりました

( *´艸`)

a0142778_16505925.jpg






一回目~




2回目はお盆にオトウト家族がきて~
3回目はムスコの友達たくさんで~~
↓↓



そして

この後

ムスメの友達がきてまたやって~~

a0142778_16371363.jpg

もれなくアヒルちゃんは流れます♡



流し終えてバーベキューしてるとこ


a0142778_16410555.jpg


これで4回やったことやね

何回すんねんっ

って感じやけどこれだけしたら

これ買ったかいがあるわww






青竹やとカビてしまうけど

これなら大丈夫(^_-)-☆


そして

おそらく今年最後と思われる

5回目~~~~の流しそうめんをやりました



ちびっこ来るので

ハロウィンバージョンで♪


a0142778_16493832.jpg



奥で火を起こしてるのは

覆面レスラーではありません

かぼちゃの被り物をかぶってるトート

これです


a0142778_17051752.jpg

かぼちゃの葉っぱが・・・

カッパみたいやな


かっぱのおっさんやな

(''Д'')



しかーーし

こんばんわーーーーって

元気よく登場したちびっこたち

被り物したトートには目もくれず

お庭の飾りに首ったけでした 笑


わぁ~~~かわいい~~~~って!!!




かぼちゃの帽子とか買いに行ったときトートも帽子にする??って

聞いたのに俺はこれにするって~

被りもんは暑いんちゃうって言っても

い~や、俺はこれでいく!!って。。。



そんな

おじさんの渾身のボケはスルー

(。-∀-)



何はともあれ


流しそうめんは

めっちゃ喜んでくれました

a0142778_17052454.jpg

いつも以上に食べる食べる!


一番小さいちびっこは素手でいってます

( *´艸`)

がっさーってショベルカーみたいやったよ


a0142778_17094487.jpg


バーベキューもしたけど

流しそうめんでだいぶお腹いっぱい



でも遅れてきたムスメっ子が9時ごろ登場したら

2回目の流しそうめんにもちびっこは参加してまた食べてました

a0142778_17131624.jpg

スゴイね~♪

流しそうめん

テンション上がって盛り上がるよー♪♪


しかし

暑い中、最後までかぼちゃのマスクを脱がなかったトート

最後、お見送りしてバイバーイってするまで脱ぎませんでした

なかなか根性のあるカッパ(かぼちゃ)のおっさんでした



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
# by chicha-bull | 2017-09-28 17:51 | ホームパーリー | Comments(2)

かっこよーな植木屋さんを発見


通りがかりでオサレナ建物を発見

( ゚Д゚)

a0142778_00090952.jpg

ん???



a0142778_00101950.jpg

PLANTSって書いてる?!

( ゚Д゚)

うっ植木屋さんやーーーーー!!

ってトートに言った時には通り過ぎてて・・・





日を改めていきました

a0142778_00105380.jpg


入口からもうオサレ♡

( *´艸`)

ワクワクな入口

a0142778_00124676.jpg


期待通りのかっこいい系の植木がわんさか~~

((((oノ´3`)ノ

テンション上がる↑↑




ARCH アルヒ

大阪の四条畷にあります
↓↓




吹き抜けの2階建ての建物です


a0142778_00151980.jpg


2階はアパレルやちょっとした雑貨が置いてありましたよー


a0142778_00164527.jpg

これはお高くて買えなかったGREENです



小さくてもレアなやつはビックリ価格です

数万円とかしちゃいます




a0142778_00271708.jpg


大き目のユーフォルビアと赤いリプサリスお持ち帰りしました



a0142778_00182063.jpg

鋭いとげのやつ

また家族からクレームの嵐です

(。-∀-)

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
# by chicha-bull | 2017-09-21 00:43 | おでかけ | Comments(2)

前のお出かけの話の続き。

本日は今更投稿の最終章です



結婚記念日に伊勢神宮をお参りし



お泊りして夫婦岩を見に行き



その後に行った場所の話です♪


ワタシ水族館が好きなのです

三重県には水族館がたくさんあるんですけどね

子供たちが小さいころに行った

あっかんベーをするアザラシがいる伊勢シーパラダイス

ワタシが修学旅行で行ったジュゴンがいる鳥羽水族館




ホントはあっかんべーするアザラシがいる方に行きたかったけどー

なんか勘違いして鳥羽水族館にいきましてん

(。-∀-)


でも

どこに行っても

それなりに楽しみます



a0142778_00135244.jpg

カニやってるんやね・・・・






そして

ジュゴンのいるゾーンへ
a0142778_00110528.jpg

んーーーー。。。

これが人魚に見えたとはどーやっても思えへんな

(;^ω^)



ディズニーのリトルマーメイドの人魚姫のアリエルってめっちゃカワイイやん

ジョゴンさんはどっちかって言ったら

リトル・マーメードに出てくる

タコのおばさんのアースラに似てるwww






鳥羽水族館はジュゴンより

セイウチくんがめっちゃ面白かったんです


a0142778_00212678.jpg


ずっと柱にへばりついてる

a0142778_00215740.jpg


おーーーーーいっ!

どーした??

a0142778_01113347.png



悩み相談中



そして
a0142778_00361737.jpg

最後はハグしてお別れ♡


このセイウチ君とは違うセイウチ君のショーがあります

a0142778_00401712.jpg

大きなセイウチ君がシャボン玉したりしてくれます

近くまで来てくれて

触れるんです♡

a0142778_00230656.jpg


飼育係のお兄さんがめっちゃ臭いですっていってました

皆さんが今思ってる3倍は臭いですよっていってましたので

触ってみた後に確認したら



くっさ!!!


ってなりました

(。-∀-)

思ってる10倍でした。





そしてそしてー


鳥羽水族館の入館料がセットで割引になる


『鳥羽湾めぐりとイルカ島』



これがなかなかシュールでした

a0142778_00361009.jpg


なにやら派手な船です


a0142778_00482983.jpg

浦島太郎がモチーフなんやね

ほーほー

これに乗ってイルカ島へ


a0142778_01073929.png



これが錆びれた場所でしてね

お客さんもまばら・・・

なんとも趣のある島?!でした


a0142778_00500933.jpg


メインと思われる水槽は・・・・


狭い~~~

イルカが1匹


イルカショーが一応あるみたいなのでその時間になるまで

島を散策・・・と言いましても

小さな島、見るところもあんまりなくて・・・

海岸をお散歩

a0142778_01072473.png
誰もいないね。。。

ほんとこの島、空いてていいですよ 笑



そろそろショーの時間!!

さっきの狭いって言ってた水槽の上に上がります

a0142778_01095030.png

すると

昭和感MAXの雰囲気

ところどころ錆びてる手すり


この中に1匹でいるのが

a0142778_00563793.jpg

ハヤテ君っていいます


ショーが始まるとハヤテ君はイライラする性格らしく

お兄さんのエサをあげるタイミングが遅いと

鼻水をフガッ!!ってかけて要求してきます


a0142778_01182637.png

お兄さんにさっきあげたでしょ!って言われてました 笑




ごきげんが斜めだとわざとお客さんに水をかけたりするそうです


でも

ちゃんとやるときはやります

a0142778_00533975.jpg


なかなかシュールで面白いショーでしたよ

( *´艸`)



水族館が好きなのでいろんなイルカショーを見てきてますが

このショーは違った意味で面白かった♡




イルカ島は

探偵ナイトスクープの桂小枝が行く

パラダイスみたいなノリで楽しみましたよ♪


いろいろ突っ込みどころ満載で面白い場所でした

(^_-)-☆




それから

帰りにはこちらに寄りました

a0142778_01303444.jpg

だいぶキタナシュランです

( ̄ー ̄)

西村食堂

ボリューム満点のお刺身が食べられる有名なお店です

a0142778_01320455.jpg


どーーーーーーーん!!!

量がスゴイ

これにイカの漬け、めっちゃ甘くておいしい

a0142778_01361471.jpg


エビフライ、アラ炊き、タタキのとろろかけたやつ

何食べても全部美味しい!!


前の日にnemu hotel&resortで食べた

お上品な感じとはまた違って豪快なお料理でした



早めの晩ごはんだったので帰り道でみた

きれいな夕日


a0142778_01394271.jpg
今回の旅行!

楽しかったしー美味しかったので、まるです!!



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
# by chicha-bull | 2017-09-18 02:02 | おでかけ | Comments(0)

ずいぶん前のお出かけの話

最近更新ゆっくり目なケセラセラ

次回書きますねーっといって放置したままの

書く書く詐欺を重ねています

(。-∀-)


なので

ぼちぼち書くといって書いてないネタを

書けるときに書いていこう!!


お出かけネタを放置すること多いんですよねー

(^▽^;)



こんなブログでもお出かけの参考にしてくださってる方もいて

楽しみにしてますとかワタシが紹介した場所に行ってみます!!とか

言っていただくこともあるんです




それでですね

この時、長くなったので続きは次回書きますと言っていたやつ




続きを書こうと思いまーす♡

これ結婚記念日やし6月のことでっせ

(''Д'')
今更~~~
いつの話やね~~ん



行ってよかった場所なのでぜひともご紹介したい

これからの季節のお出かけにどうでしょう♡



夏の暑い時期を避けて今、投稿する

ワタシって。。。ステキやん( *´艸`)
書く書く詐欺を美化してるだけやで


1日目は松坂牛を食べ伊勢神宮をお参りしました

そして

その日はこちらにお泊りしたんです

↓↓






昔、合歓の里だったリゾート施設

リニューアルされきれいになっておりましたよー♡


a0142778_23455361.jpg


お部屋からマジックアワーのきれいな夕焼けを見て

お風呂入ってからお食事いただきました

a0142778_23444832.jpg


全部美味しいー

何食べてもおいしー

サイコー


a0142778_00461117.jpg

お肉もー

お魚もー

とっても美味でございました




夜はこのパンフレッドに載ってる焚火カフェに

行くのを楽しみにしてたのに・・・・・

a0142778_23534120.jpg

この日は雨で中止になりました

(/ω\)


次の朝、行ってみました


a0142778_23560691.jpg

嘘みたいにいい天気



焚火したかったなぁ・・・(>_<)

a0142778_23580035.jpg
焼きマシュマロしたかったわい


しかし

日差しがきつく暑すぎてすぐ退散



オジサンは横のハンモックでふざけてました

a0142778_00000101.jpg


朝ごはんも美味しくて

好きな干物を選んで焼いてくれるんです

a0142778_00025345.jpg

かまどで炊いたご飯で満腹♡


a0142778_00491945.jpg

これまたサイコーやないかーーーい

((((oノ´3`)ノ


a0142778_00192265.jpg


NEMU HOTEL&RESORT

ご飯もおいしくてお部屋も広くてきれい

なかなか良かったー♪




チェックアウトを済ませて向かいましたのは

夫婦岩が有名な二見興玉神社


a0142778_00402929.jpg


夫婦和合、縁結び、浄化などご利益があるそうです

結婚記念日に行くにはもってこいの場所ですね



前日、伊勢神宮から始めた御朱印帳こちらにも持っていきましたよ

a0142778_00531893.jpg
夫婦岩のスタンプも押してあります

( *´艸`)


夫婦岩もつながっておりましたので

a0142778_00560791.jpg

繋がってみました 笑


この後、行きました水族館もなかなか面白かったのですが

長くなりましたので!次回書きます!!(^_-)-☆

でた!また次回書きます~~~~~
書く書く詐欺にならぬようにします!!!!




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
# by chicha-bull | 2017-09-14 01:09 | おでかけ | Comments(5)

ムスメの参観日

この春に夢のため

おうちを旅立ちましたムスメ





新たな場所で日々頑張っております



そんなムスメの姿を見るべく参観に行ってきました




ムスメは

なりたかったテーマパークダンサーとして頑張っています♡


お仕事の場所は


a0142778_01070513.jpg

こちら♡

色白さんだった娘はこの夏でこんがりになりました



幼稚園からダンスをはじめ

中学生のころはコンテストで全国大会にも行き

高校を出てからニューヨークにダンス留学をして

帰ってきてからチーム組んだりしてやってました


普段コンテストやイベントはプロの審査員

見に来ているのもダンサーたちです

でも

ダンスの技術を知らないお客さんに向けて

エンターテインメントとしてダンスを表現してみたいと思ったみたいです


今でもチームは続けているんですけどね♪


オーディションを何度か受けてやっと今年から

夢だった場所で踊っております



ドキドキワクワクでパレードを待ってました

a0142778_01215845.jpg

ムスメがイキイキと楽しそうに踊ってるの見て

感動やーーーーんって思ってましたら

一緒に行っていたワタシの友達が



横で号泣~~~~(ToT)/



ちょっと泣くとかではなくオイオイと泣くので

それ見てたら、わらけてきました

(;^ω^)

ありがたいことです♡



このパレード、ほんとにびっしゃびしゃになるんです

あちこちから水が飛んできて

きゃーーーーーーって

((((oノ´3`)ノ

涙なのかなんなのかわからんくらいです




ムスメの参観後はせっかくなので楽しみました

けど

トートも一緒に行った友達も絶叫系ムリな人たちで・・・(^▽^;)

ハリーポッターゾーンで楽しみました


a0142778_01340951.jpg

夕暮れがとってもきれいやったー

( *´艸`)


ホグワーツ城でプロジェクションマッピングやってましたんで

それを見てからハリーポッターゾーンにあるちょっとしたジェットコースターに

友達を説得し一緒に乗ってもらいました


本気のやつとちゃうから大丈夫!!!って

それでもトートは絶対無理って言うので待っていてもらってね



乗り終わったら友達は思ったより怖くなかったーって

楽しかった!誘ってくれてありがとーって言ってくれてました

(^_-)-☆





水かけのパレードは終わりましたが

先日ハロウィンのパレードが始まりましたね

ムスメもかわいい衣装で踊っております


こちらも楽しいみたいですよー♪♪




また参観に行きたいって思っております

きっと次回も絶叫系は乗れないんだろーけどね

( ˘ω˘ )


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
# by chicha-bull | 2017-09-13 01:59 | 家族 | Comments(2)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(169)
(168)
(137)
(134)
(130)
(80)
(59)
(58)
(44)
(44)
(43)
(43)
(37)
(35)
(31)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:29
お仕事も初めて 新しい..
by eriko@nara at 10:15
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:58
お久しぶりです、秋風さや..
by lotusflower7 at 21:05
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

New片手鍋&Newフライパン
at 2017-12-06 00:49
あったかいお茶☆ヨーグルトメ..
at 2017-12-05 01:17
スイートポテトでミニオン量産
at 2017-11-28 00:03
歴代のツリー☆ソファ上の飾り
at 2017-11-27 00:51
2017☆クリスマスツリー
at 2017-11-23 23:47

ファン

記事ランキング

画像一覧