<   2016年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

パーティー☆アイテム

本日は!

昨日、投稿のパーリで使ったアイテムのご紹介です



a0142778_21461206.jpg

なんといっても最近買った

STAUBブレイザー





炒めて煮るのが得意なブレイザー

パアエリアなんてもってこいの料理ですね

a0142778_21455259.jpg

炒めて~~

炊く


a0142778_22002659.jpg

そのままテーブルに出してもかっこいいしね♡

このお鍋は今年買ってよかったものベスト5には入ります♪



そして♪



生ハムでクリームチーズ巻いてトマトトッピングしたやつ


a0142778_21443851.jpg


作ってからサラダに入れてるベビーリーフ入れた方がカワイイやんって思って

ボールから拝借してトマトの下に入れました 笑



サラダは大根をこれでしりしりしてからベビーリーフとハム入れました

a0142778_20301191.jpg

しりしりするやつは我が家のは売り切れですが

ここのやつです







生ハムチーズをのせてるカッティングボード

a0142778_22025959.jpg



のみ目の凸凹がステキです

平らなお皿だと生ハムがくっついて取りにくいですが

この凸凹のおかげでスッと取りやすいんですよ♪





オリーブオイル仕上げのチーク材のボードです

トーストしたパンなどのせても余分な水分を吸収してくれて

サクサクのままいけるんだって

このボードは2枚買いました♪



この感じのもので有名な作家さんのカッティングボードですと

お高いのですがこれは割とリーズナボーですよ( *´艸`)


作家さんのもの





ワタシのやつよりもっと安い

びっくりリーズナボーなやつはこれ





お安いやつはラッカー塗装なんです(>_<)


ワタシはオイル仕上げがよかったのでね~~

上で紹介したカッティングボードにしましたが

こだわらなければお安いやつの形もかっこいいですよ♪





そのほかのアイテムはー♪


a0142778_20170735.jpg


グラスはイッタラのこれと





ボダムのこちらです






ダブルウォールグラスは保冷にもなって水滴もつかなくていいんですよ

保温効果もあるみたいなので最近ボダムのマグも買いました









サラダのトングはこれ





お料理の際にも便利なちっさめトング




グラタン皿はこれです




透明なので中身は見えるので出来上がり確認できので便利♪

パーティー料理でよくする、ぎゅうぎゅう焼きにも使ってますよー(^_-)-☆

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-12-27 23:48 | キッチン雑貨 | Comments(0)

ムスメの誕生日&クリスマスパーリー

25日のクリスマスに生まれたムスメのパーリーは

23日に行いました

なぜならばー


24日はクリスマス、25日は誕生日でお出かけするので

フライングパーリーをリクエストされたのです 笑


a0142778_19462847.jpg

珍しくムスコも家にいたので家族でパーリーです

メニューは・・・


a0142778_20170735.jpg

毎年ジイサマが買ってきてくれる鶏の丸焼き
大根とベビーリーフのサラダ
パエリア
生ハム&クリームチーズ
サーモンとブロッコリーのポテトグラタン

そして

誕生日のケーキはママ手作りねって言われてます

a0142778_19474695.jpg

なので

作りましたよ~~♪

a0142778_20544487.jpg


イチゴとブルーベリーでデコ

抹茶のチョコデコペンで書きました♪






a0142778_19533422.jpg


丸焼きの鶏の足をトートに切り分けてもらって食べてます





ご飯終わったら

a0142778_20431407.jpg

ハッピバースデーツーユー♪

家族に歌ってもろてご満悦のムスメさん♡


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-12-26 21:24 | ホームパーリー | Comments(0)

おかしなムスコと頑張ったムスメ

昨日の晩、

久々に子供たちと一緒にご飯食べてたんですけどね

ムスメが彼氏とケンカしたってプリプリしながらワタシに話してたんですが
まぁそんな話は日常よくするムスメさんです

そんな中

急に

ムスメの横に座って鶏肉食べてたムスコが急に小躍りをしました



聞いてた話を一旦止めて

ワタシ   『え??なんで踊ったん??』

ムスメ  『目線の端でなんか動くし気になったわっ!!』

そしたら

『俺、踊ってた??』


頭の中で“千と千尋の神隠し“の宴会してるシーンの

あっおねだり♪おねだり~♪ が流れててん

(;゚Д゚)

大好きな鶏肉でテンションが上がったんやろか

あいかわらずよくわからんムスコです。。。




浮かれて小躍りしたムスコとは違って

日々、本気で踊っているダンサーのムスメさん



先日も大きなイベントで踊らせてもらっていました

a0142778_21540753.jpg

えらくカッコいいい会場でびっくり!!

有名ダンサーさんたちがたくさん出演する

すごく見ごたえのあるshowでした


ムスメの出番はハラハラドキドキで

小さいころから見てる発表会と変わらない気持ちでしたけどね

(>_<)




そんなムスメは

このたび夢に近づく一歩を踏み出すことができました

ずっと夢だった場所で踊ることができるようになります


a0142778_21502929.jpg

お祝いにケーキ買ってきて

テーブルをちょっとデコレーションして

ムスメの帰ってくるの待ってました



ジイサマがムスメを迎えに行っていたので

車が返ってくるのをこっそり窓からうかがって待ち

車が返ってきたので

急いで

部屋の電気消して~~

ろうそくつけて~~

待ち構えておりました

a0142778_14141560.jpg


そしたら

ガチャっとドアが開き

ジイサマだけ登場!?!?



え??

おねえちゃんは接骨院へ送っていったぞー

1時間後に迎えにいくわww


って。おい。

( ̄▽ ̄)

とんだ肩透かしっ


慌ててろうそくは消して

1時間後に備えました 笑



a0142778_14203152.jpg

2度目は成功!!


わぁ~~~~~~~~~!!

( *´艸`)

ありがとーーーーーって

喜んでくれてましたよっ♡




よく頑張ったね、おめでとう。


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-12-23 14:53 | 家族 | Comments(2)

最近のコーデ

最近のコーデを紹介

a0142778_01441611.jpg

これで紹介した優秀ニット








ワタシが買った時よりだいぶ安い(;゚Д゚)



ベロアのサロペはこれ






スカーフはこれ




髪の毛一つに束ねてきゅっと巻いただけですよ

シルクなので滑らず使いやすいです

しかも2WAY♡



ピアスはファーキャッチのビジュー
これに似てます







最近のコーデ2

最近のコーデを順調に書いてるケセラセラや~ん

更新空き気味やけど書くときはいっぱい書きます

分けてまめに更新したらええのにね( ̄▽ ̄)


a0142778_01191271.jpg


エスニック柄のロングワンピです





このワンピだいぶ薄いんですけどね

中にuniqloヒートテック極暖きてタイツもヒートテックのタイツ履いてます

袖がフレアスリーブでかわいいよ♡

ウエストをマークする紐がついてますが

これはチョーカーとしても使えそーです


だいぶ深いスリットが入ってるのでパンツ履いて着る方がいいのかもね

長めのコート着たのでタイツでもOKでした


このワンピはrecaさんで購入しました

ここのお店で2年前に買った今でもバカ売れのストール優秀ですよ♪

この記事に書いてますよー







イーザッカマニアストアーズで買った

コートはこれ





安くなってる~~!!!

このコートはほんとに使えます!!


お出かけにも~~

a0142778_02030945.jpg


ベレーはこれ




コートと一緒のお店です




スーパーにスウェットで行くときにも~~

a0142778_02044429.jpg


ひょいと羽織るとなんだか様になるコート♡

これに頼りすぎてるワタシのコーデやな

( ̄▽ ̄)


ワタシのエコバッグ




ブーツはこれ









このコートと同じお店で買いましたガウチョコーデはこれ


a0142778_01423078.jpg


ベロアのプルオーバーは古着です


a0142778_01464573.jpg


レトロデザインがお気に入りなのです
( *´艸`)



ガウチョはこれ




スカーフはこれ








カバンのファーのチャームはこれ




このチャームつけてる黒のミニボストンを持ってましたが

出かける間際にバッグを替えましてん

( ̄▽ ̄)

お出かけしたのがホテルだったのでいいちょっとカバンを出してきました 

この時のやつです



あまりにも使わないのでトートから最近クレームきてました 笑


a0142778_01572854.jpg

たまには使ってるよアピールです

たまにはね♪



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-12-21 02:47 | 身につけるもの | Comments(0)

憧れのお鍋の2個目はこれ

大好きなお鍋の2個目はこれ

a0142778_00243184.jpg


うひひ
( *´艸`)

欲しいと思って1年ほどたちます

やっと買いましてん

2個目のストウブはブレイザー





浅いめで炒めて煮込むのに最適なんやって

うちでは土鍋としても使いたくてね♡


a0142778_00290081.jpg


こちらはスンドゥブしたとき~~


もつ鍋にも使いたいww

このもつ鍋リピしてます





このお鍋はテーブルにそのまま出しても様になるし

ほんとカッコええんですよ

( *´艸`)


a0142778_00411020.jpg



先日のしゃぶしゃぶパーリーでも

あさりご飯焚いてそのままテーブルへ


この時はブレイザーが届いてなかったのでね

しゃぶしゃぶは電気鍋で 笑



一個目はマットブラックのこれでした










あ~~~~~すてきやわwwwww♡

a0142778_00423726.jpg



このなんともいえんグレーの色が好きです

(>_<)


STAUBの本も買いましたんでね~~






じゃんじゃん使っていきたいwww


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-12-21 01:15 | キッチン雑貨 | Comments(0)

紅葉ハイキング☆わんぱくサンド

ちょっと前ですが紅葉狩りに出かけてました

ピクニックがてら行こうってなりましたんで

今回はサンドイッチ弁当

ポトフも持っていきましたよ♪

a0142778_20121408.jpg


流行りの具だくさんの極厚サンド

わんぱくサンドともいわれておるね




もりもりに具を入れます

a0142778_20120638.jpg


ポテサラ・ハム・エビ・ゆで卵・

かぼちゃのサラダ・ハーブチキン・・・




こんなに具財を準備したワタシ

すごいやろと言いたいところですが

実は・・・


前日のチーズフォンデュの残りですねん

( ̄▽ ̄)


これこれ




あまった具材大活躍!!


フランスパンはカスクートにしました

a0142778_20115975.jpg


目指しましたのは

星のブランコ(吊り橋)で有名な大阪の交野市にあるほしだ園地



しかーーーーし

近年えらく人気で紅葉のシーズンはパーキングがいっぱい!!


行ってみたものの渋滞するからと待つことも許されず

即移動・・・

((+_+))

で。

どうしましょうって車を走らせると


植物園??

らしきものを発見♡


ここでいいやん♡( *´艸`)



ワタシ的にはなんかワクワクするスポットですやーーーーん






入園料350円

なんて良心的なお値段




ここの駐車場はすっと入れました 笑





入ると意外と楽しくて!!

しかも空いてる♡


a0142778_20442903.jpg

広くてねーゆっくり散策しました


大きな木が多く、大きな木は葉っぱもでかい


顔も隠れるほどです

a0142778_20253422.jpg

葉っぱマン


そして

a0142778_20461663.jpg

葉っぱウーマン




こんな素敵なゾーンもありました

a0142778_20171415.jpg
男前系のかっこいいやつです




温室は研究室みたいで立ち入り禁止でした

見たかった~~~~~

a0142778_20551435.jpg
完全、怪しい人やな

( ̄▽ ̄)




植物園でお弁当食べてひとしきり遊んだあと

ダメもとで星のブランコ行ってみる??って

もう空いてるかもしれへんからねって行ってみたら

なんと入ることができました!!

!(^^)!

a0142778_20182329.jpg


お~~~~~!!!

結構揺れます。


a0142778_21012302.jpg

ポーズはやらせやけどホンマに揺れてます





ここの吊り橋からの眺め、黄色く色づく山がキレイでしたよ♪

a0142778_21115489.jpg

こちらも小高い山を散策して歩きます

上がっていくとさっき渡った吊り橋と大阪市内が一望できます

a0142778_21093804.jpg


紅葉ハイキング

とってもよく歩いた日でした

(^_-)-☆



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-12-14 21:18 | おでかけ | Comments(0)

パーリー三昧でリバウンドやん

もう年の瀬ですね

そうなりますとパーリーピーポーな我が家

パーリーパーリーしちゃいます




まずは

チーズフォンデュパーリー


a0142778_20405262.jpg


今回、山芋をやってみたけどなかなか美味しかったですよー


a0142778_20443513.jpg

ブロッコリー、かぼちゃ、ニンジン、ウインナー

アスパラ豚肉巻き、チキンソテー、エビ、プチトマト、フランスパン


途中、固形燃料がなくなって家にあったろうそくで

対応したけど・・・

a0142778_20445771.jpg


火力弱すぎであかんかった~~

( ̄▽ ̄)

このチーズフォンデュの鍋セットがかわいくて好きやけど

ホットプレートの上に鍋を置いてでやるパターンが

具材も冷めずにできるのでいいんやろーね♡




そーなると

このホットプレートがモーレツに欲しい






フォンデュパーリーはムスメっ子の友達がきていました

お泊りしましたので次の日の朝ごはんに

フレンチトーストしてあげました


a0142778_20522801.jpg


リンゴがあったんでアップルキャラメリゼ作ってのせたやつと

はちみつバージョンと2種類ね♡



コーヒーもヘーゼルナッツバニラコーヒーで

だいぶ甘々な朝でしたよ♡





そして。。。

別の日は

しゃぶしゃぶパーリー♡

このパーリーちょっとうれしいパーリーでもありました



変わらず集まってみんなでご飯が食べられる

それだけでとても特別でとても嬉しいことなのです


a0142778_21015064.jpg



ブログに何度か登場してる薄切りの豚しゃぶパーリーです
↓↓↓




お肉はいつも持ってきてもらっていますので

副菜やご飯ものを用意します




ストウブであさりご飯

スペインオムレツ



それから


a0142778_20573662.jpg

赤エビとホタテのカルパッチョサラダ

アボカドとクリームチーズの生ハム巻き

ゆで卵とアボカドの生ハム巻き


なんやかんやつくってみたものの

色味がかぶってしまってます

( ̄▽ ̄)



a0142778_21030463.jpg



持ってきてもらったお手製チーズケーキと

ちびっこと作ったパフェでお腹いっぱい♪

シアワセなパーリー( *´艸`)


絶対リバウンドするねーーーー( ̄▽ ̄)


a0142778_21061451.jpg

ちびっこにもいっぱい癒されました♡


a0142778_21060790.jpg


特に。

ムスメっ子はメロメロんちょでしたよ♪



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-12-12 21:27 | ホームパーリー | Comments(2)

スカーフ☆アレコレ使ってみたコーデ

スカーフ1枚取り入れると今年っぽくなるし

気分も上がるし最近よく巻き巻きしてます

a0142778_13104646.jpg




頭に巻き巻きver.コーデ


a0142778_13153856.jpg


ヘアバンド風に巻いて長めにたらしてます

a0142778_13170708.jpg



このスカーフ大判ですが薄手なのでもたもたせず使いやすいですよ






今年はこのコーディガンがヒットです!!




ぱっと羽織るとなんとなく様になるので

普段のオサレしてないちょっとお買物の時にも便利( *´艸`)





チョーカーは家にあったやつだけどこんな感じです





頭に巻き巻きver.もういっちょ♪

a0142778_13181922.jpg


スカーフはイブサンローラン


セットアップはスエード風でこれに似てます








ふわふわカーディガンはこれに似てる






ちょいと首に巻き巻きしたり~


a0142778_14050658.jpg


デニムプルオーバーはIENA 
ニットスカートはGU

これに似てる







小さめスカーフはBAGにつけたりしても今年らしくなりますね♡




このスカーフは対角で柄が違うので結び方で2WAY使えます♪


a0142778_14065977.jpg


スカーフはほどけにくいシルクがいいけど

カバンにちょい巻くなら

じゃぶじゃぶ洗えるやつが使い勝手いいかもしれませんね




一番売れてるやつです



大判だとこれ




この2サイズを持ってると何かと使えますよ♪





大判だと髪と一緒に編み込んだりもできますよー


a0142778_15281914.jpg



ムスメっ子です

a0142778_15470485.jpg


三つ編みに入れ込んで大きくリボン結びしてます

こんな使い方するとシンプルコーデもポイントになっていいね( *´艸`)

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-12-07 00:47 | 身につけるもの | Comments(0)

我が家がリピ買いしてるもの

寒いですねー

今日は風がびゅーびゅー吹いてます


お鍋の季節♡

前にお取り寄せしてたもつ鍋


a0142778_14413902.jpg


去年買ってお美味しかったので今年も買いました


今年はアゴだし醤油味にしました

a0142778_14404943.jpg


こちたのモツ、臭みも全くなくめっちゃおいしいんです

冷凍で届くのでいつでも好きな時に解凍して食べられます





本日は

こうしてリピ買いしてるものを紹介しますね♪



いつも買ってる炭酸水




a0142778_15183084.jpg



炭酸弱めで飲みやすいんです

これを混ぜて飲むとこれまた美味しい





これはリピ決定








朝のフルグラに乳糖




コーヒーにはアーモンドミルク







お米はやっぱりこれが一番好き





調味料はこれをリピ中です












シャンプーはこれ




ボタニカルはワタシ用

髪の短い人たちはノンシリコンのこれにしました




洗剤はこれ








排水溝の匂いに♪




洗濯槽クリーナーはこれ






キッチンの除菌はずっとこれ




a0142778_15162791.jpg



歯ブラシは友達に勧められたこれをここ最近はずっとリピしてます

幅広でぎっりり毛束、一気に磨き上げてくれるし

歯茎マッサージしても気持ちいい



友達は柔らかめでレギュラータイプを使ってるらしいけど






ワタシは幅広歯ブラシ初心者なので幅広の中でもコンパクトタイプを選んでます






この歯ブラシは色味も好き~

黒や白もあるんです!

ベージュも見たことあるけどなかなかお目にかかれない

期間限定色とかもあるんですよ♪



重たいお米や炭酸水、調味料は運ぶ手間が省けるのでネットで買うのが便利♪

日用品は送料が2000円くらいから無料になるショップでまとめて買っています



こたつに入りながらお買物ができるネットショッピングは

我が家にとってもう当たり前のお買物スタイルになってます♪


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-12-06 16:13 | お買い物 | Comments(0)

洗濯かごはシャキッとタイプに変更☆NEWダイエットアイテム

洗濯のかご壊れたので買い替えたっていってました




でもね


やはりこれに買い換えましてん( ̄▽ ̄)

a0142778_01065042.jpg







こっち買ってたんですけどね






自立してくれなくて

洗濯もの入ってない状態だとくたっとなるんです



a0142778_01235176.jpg


取り込む時にざーーーっと取り込んで

かごにガサっと入れたいのに

入口がくたっとなっていると入れられず・・・・


もやっと

(ーー゛)



やっぱり前みたいな方がええわ~~って思ってね

a0142778_01235942.jpg


ラタン調の樹脂製のかごです






ベージュのスクエアタイプは売り切れなので

ブラウンよりベージュがいいから丸いのにしました




くたっとなるやつはムスコにあげます



これはサイト見てると

水に強くタフなので

サーフィン行くときにもイイみたいやしね

濡れたものを入れたりするのにいいみたい(^_-)-☆








そして

新たなダイエットアイテムを紹介


ダイエットの時、いつも飲んでた特保のコーラ

難消化性デキストリンの働きで脂肪と糖の吸収を緩やかにするそーな


毎回特保のコーラ買ってるけど

その成分売ってへんかな??って思って探したら

ありますやん

(´゚д゚`)





これだとだいぶリーズナブルになった





いつも買ってるお安い炭酸水に混ぜてます





なんの味もなく溶けやすいんです

粉っぽくもないので何にでも入れられますよ


朝のフルグラにも♡


a0142778_23351218.jpg



朝のフルグラにはこっちの乳糖も、もう何年も続けています





これは腸の調子を整えるため続けています

腸の健康は体の健康、肌の健康につながりますから




グランベリーのドライフルーツはコストコで買ったやつです




a0142778_23344680.jpg

両方、瓶にいれましてこちらにスタンバイ


ささっと出してフルグラにかけてます♪



ブランベリーは美肌にいいんですよね


ビタミンCが豊富で抗酸化作用もあるので

シミしわの予防になるといわれてます

それと

女性に多い膀胱炎などの予防にもなるんだってー!!




ダイエットは発表会が終わったので

甘いものがまんしたり、食事の量控えたりとか

がっつりはしてませんが日々ちょっとしたことは続けていってます


難消化性デキストリンは食事とともにとるようにして

前に紹介のEMSのベルトも風呂上りに巻いてます









これね


これとともに買ってたワンダーコアスマートの上に置く

ツイストするボードですが

ながら運動用に買ったけど・・・

今はこたつの季節・・・


TV見ながらこたつに入ってると

ツイストはできない・・・・・
ってゆーかこたつに入って運動するのはどーなのさ
( ̄▽ ̄)






で。

座ってウエストの運動ができるのないかなぁって探してね

よく見かけてるこれね







この運動ええやん

もっとひくかったらええのにと探しましたのが

これ




ながらクッションリラックス



ネーミングにもひかれたねー♡

ながら運動がしたかったんやもーん

( *´艸`)
a0142778_12472810.jpg


スイングできます

これだとこたつ対応や!!!


a0142778_12481498.jpg

こたつ対応とかないし
(ーー゛)



これは裏返して背中を伸ばすこともできます

その時にリリース突起を入れて体をほぐすことができるんです


a0142778_12501131.jpg




ながらクッションリラックスは

ゆらゆら癒し運動
ストレッチ運動
ほぐし運動
お腹の引き締め運動


ゆらゆら揺れるとウエストの横の部分が伸びます

マッサージとかいらんかったらこっちの方がコンパクト







ストイックでないズボラなワタシが行き着いた

EMSベルトとながらクッション

(#^^#)



細~く

長~~く

気を張ら~~~ず

がんばらないダイエットです


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-12-04 13:23 | 雑貨 | Comments(0)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(253)
(187)
(161)
(149)
(132)
(129)
(124)
(77)
(58)
(56)
(43)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19
ありがとうございます!早..
by ゆいか at 10:06
とーっても詳しく教えてく..
by よっちゃん at 20:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:40
こんにちは! 蚊取り、..
by よっちゃん at 12:48
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:02
はじめまして。 只今、..
by ゆいか at 01:42
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:07

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

水出しコーヒーにはこの形のポ..
at 2017-06-21 16:57
韓国で買ってきたもの☆コーデ
at 2017-06-21 00:26
NEWキッチンアイテム☆かっ..
at 2017-06-17 10:30
庭の剪定☆コーデ
at 2017-06-16 22:04
フリマ☆戦利品
at 2017-06-13 22:06

ファン

記事ランキング

画像一覧