<   2016年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

便利バッグ×3



今日は便利バッグをいくつか紹介しますよー♪


ワタシ、お風呂屋さんが好きでよくムスメといきます

そんな時、持っていくお風呂セットを入れてる

スパバッグがとても便利です

a0142778_12481756.jpg






スパバッグは下がメッシュになっているので

お風呂の中に持ち込んでいます♪

スパバッグは透明なのが多いけどこれだと中がみえないからイイですよ~~

(*´艸`*) 




着替えなんかを入れてるトートバッグはコレについてたやつです






いつも使ってるシャンプー&コンディショナー

お値段そのままでおまけついててお得やーん♡



大きなお風呂は癒されますな♡




それと!


a0142778_13115511.jpg


最近、夜にトートのお迎えがてらウォーキングに行きますが

これが便利です








小さいポーチです

お茶と携帯を入れています






山に行く時にも使っています

いつも使ってるリュックは外ポケットがないので

このポーチを斜めがけしています


これまで

お茶飲む時にいちいちリュック下ろすのがめんどうでした

これだとすっと取り出せて便利になりました


これね

前ポケットががばっと開くんです!!

そこにワタシのiphone6もカバーつけたまま余裕で入ります♪



しかも

ハンドタオル、飴とかまで入るし

小さいくせに優れ物です♡

500mlのペットボトルだと飲み口の部分がはみ出ますが

ペットボトルフォルダーっぽくていいかって思ってます

普段のウォーキングはこの小さい330mlのエビアンのペットボトルを使ってます





コンビニで買って洗って使いまわしてますよ♪('-^*)/

これだとポーチにすっぽり入ります

なんてったってカッコイイミステリーランチのミニポーチ♡

持ってるだけでテンション上がるアイテムです

(^v^)




先日の山コーデはコレです
a0142778_12540136.jpg

ボーダーで行くつもりでしたがロゴTに変更 笑
















リュックとおそろいのミニポーチ♡

ミステリーランチさんはさすがのしっかりした作りです!!

ワタシの買ったベージュ系の迷彩がらのマルチカムは売り切れですが

リュックとおそろいの黒にするか、カラーのものにするかめっちゃ悩みました

どれもカッコイイですよ―(*´艸`*) 



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-05-31 14:12 | 雑貨 | Comments(0)

黒に変えましてん

2年ほど使っている

このアイテム


a0142778_12170284.jpg





これね。すごく優れ物なのです

(^v^)




我が家のキッチンアイテムたち





こちらの記事でもほかのキッチンアイテムと共に紹介しています



キッチン用品はだいたい色味を抑えています

a0142778_12205663.jpg


しかし左端に写るオレンジのやつ

浮いてるや~~~ん

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ずっと気になってたんです


でも

ホントに使えるアイテムでしてね

使う頻度も高いのでこの引き出しに入れています




友達がきた時にもにんじんしりしり出してあげたり

料理に使ってるのを見たりして

コレめっちゃいいやーんってなり

ワタシも同じの欲しいーっ!!!っていわれましてね



買ってあげようとサイト見たら

く、く、く、黒がでてる~~~~~

\(◎o◎)/!




まじかーーーーーーーー

欲しい

絶対欲しい・・・・


なので




欲しがってた友達にワタシは黒いやつに買い変えるけど

もしよかったらオレンジのもらってくれる??

新しいのがよかったら一緒に買うけどどっちがイイ?

って聞いたら

もらえるんなら嬉しい♡♡って

(*´艸`*) 





ってわけで我が家のしりしりは黒になりました


a0142778_12280830.jpg






当たり前やけど

オレンジと変わらないつかいごこち

a0142778_12350991.jpg



ホルダーは絶対あったほうがイイです







a0142778_12393614.jpg


こんなぺらぺらになるまで!!


a0142778_12393992.jpg


これでしりしりすると食感もよく

味なじみもいいんですよ('-^*)


a0142778_12501242.jpg

しりしりはツナとマヨで和える定番のものから

サラダにもしりしりしたにんじんを入れるとキレイです

a0142778_12435404.jpg


この時は広島風のお好み焼きだったんですが

それにもしりしりしたにんじんが入ってますよー

いつも千切りにしてましたがこれだと一瞬で出来上がって作業効率が格段にUP↑です


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-05-30 13:27 | キッチン雑貨 | Comments(0)

らんちゅう☆赤ちゃん生まれました

a0142778_22315088.jpg
らんちゅうの鉢

噴水でいい音出してます



玄関前のお庭の手入れとらんちゅうのお世話


先日キレイにしたばっかりなのですが

キレイにしてすぐに・・・

今年もらんちゅうが卵を産んだのです


\(◎o◎)/!



去年みたいにたくさんではないのですが

卵を守るためキレイにしたばっかりの鉢から

以前の鉢へ親らんちゅうたちは引越し

a0142778_23000919.jpg

卵が孵るまでこっちにいてもらいます



a0142778_23010967.jpg

日よけもセットして~~

親らんちゅうの方も日陰になるようにしました

日差しがきつくて暑い時はこ―なります


a0142778_23021609.jpg


こうして隔離してから

1週間ほどで卵は無事に孵りました


a0142778_23041753.jpg

でも今年産んだのは

去年みたいに数え切れないほどの数ではありませんでした


去年一回目

らんちゅうが産卵しました!!

二回目

らんちゅう引越ししたけど・・・




去年はたくさん生まれましたが夏の暑さでたいぶやられ


夏を越した20匹ほども


今度は冬の寒波で☆になり


残ったのは2匹でした


a0142778_23115058.jpg

今年生まれたのは少なくて


a0142778_23093404.jpg
15匹ほどです

(∋_∈)



a0142778_23125618.jpg

まだ糸みたいやけど頑張って育てていきます!!

(*´艸`*) 



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-05-29 23:19 | ペット | Comments(0)

コーデ☆ひっさびさやーん

今日は久々に

コーデを書いてみようと思います

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ワタシ、久々にって前置きしてからじゃないと

コーデの記事は書いてないんちゃう??



そんだけタイムリーではないとゆーことです

Σ(o>艸<)



ってことで!!

ぎりぎり季節的にお送りできるコーデを紹介していきます


a0142778_23060948.jpg


レーストップスはコストコで買いました

それに後ろがレースアップになってるデニムオールインワン





バックはこの記事に書いてますよー♪

バスケット☆春バージョンにチェンジ




同じオールインワンきてる別のコーデはコレ



a0142778_22075873.jpg


デニムオールインワンにカーキのロングシャツ羽織ってます

ポイントにバンダナ柄のスカーフ

スカーフ留めるのにイルビゾンテのヘアゴム使ってます

バングルとサンダルはヘビロテ使用中のアイテムです

フリンジクラッチはローズバッドのやつです





















同じロングのシャツを羽織ったコーデ

a0142778_22280994.jpg


レースのトップスはZARA

カゴバックは雑貨屋さんで買ったちょっと大きめのもの

ハンドルは2つあるのだけれどワンハンドルにみえるようにバンダナ巻いてます

デニムガウチョはコレ





安くなってる!!!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

流行りのカットオフデニムです

でもこのパンツおしりがギャザーで広がるので

ロングの羽織りもんで隠してます (*´艸`*) 



同じガウチョのコーデをもういっちょ!!

a0142778_22393312.jpg


こっちのコーデもロングのカーディガンでおけつ隠してます 笑


こっちのコーデも!

a0142778_22493562.jpg



こっちのケツ隠しアイテムはロングの白シャツ

インナーはguのノースリーブニット

バックは手編みです  この記事で書いてるやつ→久々に編んでます☆

Tevaのスポサン履いてますよー





ワタシはチビなのでペタンコじゃなくて厚底タイプのtevaです♡


ふ~~~~っ!(∋_∈)

5つコーデかけた

たまってるコーデは20以上ありました・・・

ぼちぼち書いていきますよー('-^*)/ きっとね。

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-05-27 23:24 | 身につけるもの | Comments(0)

最近買った靴。

スニーカーはたくさん持っているんですが

あんまり履かないので増やしてはいけないと思いつつ・・・



昔の記事ですがこの記事にちょこっと書いてます

玄関収納の整理整頓!100均の棚で収納力UP



先日、ニューバランスに一目ぼれしてね

買ってしまいました


a0142778_23104875.jpg



グレーのニューバランス WR996

かかとのレザーがステキやーん

(# ̄ー ̄#)


コレです







むすめっことお買い物中に発見し

ママはスニーカーはかへんからやめとき―っていわれたんやけど

帰ってきてからも欲しいって思ってポチりましてん

(*´艸`*) 



気候がよくなってきたらウォーキングで

トートのお迎えに行きますのでね

それ用ってことで買いました 笑


じゃんじゃん履きます



そして


もう一足♪

トートに。


山登り用です

a0142778_23431815.jpg

コロンビアのトレッキングシューズ




ネイビーに赤い紐がポイントになってていいやーん



いろいろお店でみて

気にいるのがなーいってずっとゆってましてね


山登りいく時は普通のスニーカーで登ってました

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



いやーーーー長かった!!

これまで5件くらい見に行ってましたのでね・・・(-_-;)

やっとこさ気にいったのに出会えた~~



サイゴニ


靴ではないのですが

スリッパ買いました





かなりビックなやつです


足のでかいムスコ用でもありません


こうするためのやつです

a0142778_23572437.jpg

靴はいたまま履くやつ


うちの人々

とくにワタシとムスメは靴を履いてから

忘れたーって家に入ってくる頻度が高い高い!!

しかも靴のまま・・・

(∋_∈)

a0142778_23585651.jpg


ほらね。


ムスメさんこの日も・・・




a0142778_23352641.jpg
女子の靴ははいたら脱ぐのがめんどくさいやつが多め

ブーツとが編みあげサンダルとか・・・

なので

買ってよかったやーーーんって思ってますよ~~


ヾ(*´∀`*)ノ゛


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-05-27 00:15 | 身につけるもの | Comments(0)

めっちゃ育ったGREEN。

2階のテラスに置いてある

金宝樹がとってもキレイ♡

a0142778_21102761.jpg


コップ洗うブラシみたいでしょ♪



朝起きたら寝室の前のテラスに置いてあるので

すぐに赤い花が目に入ります

お~~~~って元気になれる花です



そして

玄関に置いていますこちらのGREEN

a0142778_21093700.jpg


フィッシュボーンカクタスはもっさもさで

鏡が見づらくなってきてるしー

アガベは育ちに育ちまして重みで

ドアの方に倒れてきて通りにくいっ!!


なので

支柱をしっかり立てて矯正!!

a0142778_21094624.jpg

ヨシ!

a0142778_21095639.jpg

これででっかいムスコもぶつからないですよー♪♪



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-05-25 21:48 | indoorgreen | Comments(0)

ピクニック☆オジサン編

週末の土曜日は前回書いた庭木の剪定

そして

日曜日はピクニックにいってきました



日ごろワタシの趣味にお付き合いくださっているトート

オジサンの唯一の趣味といえば競馬なのです


もともと博才がなく

どちらかといえば予想を楽しむ派なので

大きな負けもなく

たまの当たりは家族に還元されるのでヨシとしております




ってことで!

今回は競馬場にピクニック♡


競馬場は芝生で木陰もたくさんあってキモチイイよ


a0142778_20052465.jpg



 ↑
ワタシのバスケット




今回のお弁当はトート作です


a0142778_20063961.jpg


前日にストウブで蒸し鶏作ってくれてました
レンコンとベーコン炒め
イカキムチ
卵焼き
ゴマきゅうり
シードレスグレープ


今回もニトリのバスケットに入れました


イカキムチ入れた蓋付きのカップはセリアのもの

ミニのプラカップにきゅうりとぶどう入れてます



お弁当食べてたらスタートが4コーナーだったので

お馬さんがいっぱいきた!!

a0142778_20102949.jpg

目の前がスタートやーん

食べかけのお弁当置いたまままコース近くまで見に行ったでー


サラブレットは近くでみたらカッコイイね(*´艸`*) 



お弁当食べたらちょっとスタンドの方にも行ってみた


a0142778_20151363.jpg

ここで見てるとゴール前の競り合いの時の

みんなの歓声がすごくてね!!

すごい臨場感やーん

\(◎o◎)/

芝生の上でのんびりとは違ってこれまた面白かったよ♪



100円くらいしか買わない馬券やけど

買っていたお馬さんがイイ感じでゴール前にきたら

興奮したわwwww


はずれたけどね

┐(´ー`)┌





トートは500円だけ当たったからって

600円のマンゴーフラッペを買ってくれました


a0142778_20102085.jpg

マイナスやないか―――――いっ!

( ̄▽ ̄)

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-05-18 20:42 | おでかけ | Comments(2)

玄関前のお庭の手入れとらんちゅうのお世話





GWに中庭の庭木の剪定をしましたが



GW☆庭木の剪定とカラオケ大会


その時活躍してくれたのがコレです






すっごい切れ味!!!!

今までDIYの家のノコギリ使ってたけど

これだとめっちゃ仕事が早い!!!



これを使って

家の前庭の剪定がまだだったのでこの週末やりましたよ~



もっさもさのトネリコとメラレウカ

パーゴラにはタイワンフジ




以前にカットした様子はこちら


庭の木めっちゃ切ったら・・・



でも2年でこんなになってます


a0142778_19520440.jpg




もりもりもっさもさ!!



切って切って切りまくりました(トートが)


a0142778_19521155.jpg




お隣さんもビックリしてたよ!

えらい切りましたね―って


仕事から帰ってきたジイサマもビックリしてた!!

 
こんなにスゴイ変化やのにうちの子たちはぜんぜん気づいていませんでしたよ

なんでやねーーーーーん 

\(◎o◎)/

夜帰ってきて、朝ばたばた出かけるからやろね・・・┐(´ー`)┌



トートが庭木を切っている間にワタシは

中庭でらんちゅうの鉢を洗ってキレイにしてました


a0142778_19501478.jpg



今年もいい音出してますよ―

ちょろちょろ中庭に響く水の音が心地いいです♡

a0142778_19451925.jpg




らんちゅうのお世話終わったら切った枝の処理をお手伝いです


a0142778_20244388.jpg



切ってやったぜ―的なPICやけど切ったのワタシじゃーあーりませんっ

( ̄∇ ̄)



エプロンはこれのベージュ


日焼け対策もちゃんとね





黒いゴム手ってなかなかないね




これやったの土曜日で日曜は大丈夫やったのに

今日は筋肉痛がスゴイです・・・・


はい。

すぐに筋肉痛にならんのはもー年ってことです

(∋_∈)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-05-16 21:01 | green | Comments(0)

パーリーの時のマスト料理

パーリー料理

a0142778_12592764.jpg

今回のお料理は

いつもみなさん来てからも、つくってて

おなかすいたーーーーってゆわれるので

全部スタンバイOKにして

6時に仕上がるようにしました


冷蔵庫でスタンバイできるものは早めに作っておいてー

オーブン仕上げのものは6時に仕上がるようにSET

a0142778_13001947.jpg

今回もぎゅうぎゅう焼きをしました

具材はレンコン、オクラ、アスパラ、ブロッコリー

カボチャ、プチトマト

野菜の下に鶏モモ肉が入ってます


耐熱皿に詰め込んでオーブンで焼くだけでいいから

下ごしらえしとけば後はほっておけるので

いろいろ料理する時にはイイです♪



前回のホームパーリーでもやりました

ぎゅうぎゅう焼き

a0142778_12553542.jpg

簡単ですし見た目もインパクトがあっていいですよー

a0142778_12543014.jpg
この時はー

鶏モモ肉、しいたけ、かぼちゃ、ブロッコリー

ハーブソルトとオリーブオイルかけて焼くだけ


焼くだけーバージョンの一品はよくやります

a0142778_12532327.jpg

この時はムスメのカレピがきた時のごはん

鶏むね肉が好きな子なので

コストコのさくらどりで唐揚げしました

チョレギサラダもコストコで買ってきたやつです

それとシャケとシソの混ぜご飯

それから

ジャガイモとブロッコリーとベーコンに

明太子マヨかけてオーブンで焼きました

焼くだけ状態にしといたらイイんでこれも簡単です


こんな風に

下ごしらえしといたら焼くだけでいい一品は

我が家のパーリー料理によく登場します


耐熱皿やティファールの取っ手の取れるやつは

オーブンにそのまま入れられるので便利ですよ♪


我が家のやつです










  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-05-14 22:36 | ホームパーリー | Comments(0)

パーリーの飾り付け

先日のパーリーで元気玉をたくさんぶら下げた飾り


元気玉はペーパーポンポンです


a0142778_20074741.jpg


電球はこれ

a0142778_22073120.jpg

コストコで買いました

15mあって24球ついてます

防水ですよ

BBQの時なんかにお庭で使おうって思ってました

お庭メンテナンス待ちなのでねー





これと一緒っぽい

コストコでは6000円くらいやったよ


これはそれくらいの値段です






この電球を今回はお部屋にはりめぐらせました



ペーパーポンポン

インテリアなどにも取り入れてるPICを最近は見かけますね



ペーパーポンポンで検索するとどうも

100均でも売ってるらしいので行ってみた


でもあんまり気に入った色はなくて

あるだけの白と黄色

そして数枚ずついろんな色が入ってるやつを買ってみた

そして

ホームセンターによってセリアで買ったの見せて

こんなやつはあるかと聞くと

おはながみを紹介されました

そこには赤や黄色、水色ピンクとか・・・

なんだかイメージとは違う色ばっかりやけど

ピンクを買って見ました

a0142778_20134810.jpg

ホームセンターのは500枚入で500円くらいでした

セリアのは7枚重ねが14束入っているので同じくらいかな


折ってあるから楽かなって思ったけど

折り方が細いんです



a0142778_20313110.jpg



端っこを花びらみたいになるように切って開いていくのです

つくり方を検索すると

いろいろ出てきますが大きいやつを作るときは

2つを繋いで長くしての束を7つ使って一個作ると

ボリューミーになるってことなんでやってみた



けど

折り目が細いし出来上がりがなんか可愛くない

ワタシの力量不足なのか・・・???



なので

ピンクで織り幅を太めでやってみた

時短のため

針金で留めてるのもやめて

ホッチキスで留めた!!


a0142778_20314225.jpg

バッテンにしてみたり数を調節しながら

メモ取りながら何個も作って

ベストな感じで仕上がるのを導き出しました


大げさやろ

( ̄▽ ̄)



7枚重ねを2つ、つないでそれを2セットで十分丸くなった

7枚重ね4つでいけるってことです♪



先は丸く切ると可愛らしくなるし

尖って切るとまたイメージ変わります


a0142778_21080753.jpg


ピンクと白だけでは寂しいなぁ



でもセリアで買った赤や黄色、試してみたけど

どぎつくなる・・・


a0142778_20544682.jpg


300均でハニカムボール見つけたけど

一個しかないっていわれたし・・・



 
ハニカムボールはパーリーの飾りにはいいかもね

終わったら折りたためるので収納しておけます

ペーパーポンポンは作ったらたためませんからねー



でも!!

今回は元気玉なので思いを込めて折り、そして広げていきます




色をどーしよーって思っていろいろ検索してると




淡い色で可愛いのいっぱいあるやーん







こんな色味でやりたかったなぁ

(´;ω;`)


でもけっこうピンクと白は作ったしな・・・


これは一個の値段やしちょっと飾るにはいいかもやけどワタシは

いっぱいつくりたかったしねー



おはながみを検索してみたら






めっちゃ色あるんやーーーー!!!ってなり




500枚入りじゃなくて100枚入りもあるんやね!!

でも

パーリーの2日前、しかもGW中

きっと今から注文しても間に合わん

(;´Д`)



でこのサイトみて、急に思いつきました

ここ文房具やさんやん

ってことは文房具やさんいったらあるんちゃう??


電話して近所の文房具屋さんに聞いたら

いろいろ取り揃えてますよーって

ヽ(*´∀`)ノ



うぐいす色とクリームを追加


a0142778_20525117.jpg

ホームセンターじゃなくて最初から文房具屋さんいったらよかったね



そしたらピンクもいろんな種類があったよー




そして追加したやつでもじゃんじゃん作って~~


a0142778_20595449.jpg

どんどんぶら下げる


作ってる最中で

なんか三色団子みたいやなって思ったけど

もー引き返せへんでー

(o ̄∇ ̄o)


垂れ幕は布地にマステで書きました

a0142778_21020022.jpg


思いの詰まった元気玉


a0142778_21041346.jpg


パーリー終わってからね

針金で引っ掛けるところ作って

小さいやつをまとめて渡しにいきました


a0142778_21103466.jpg



元気玉はパワーいっぱいやしねー♡♡

元気モリモリになるでー\(^o^)/



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-05-12 22:04 | ホームパーリー | Comments(2)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(253)
(187)
(161)
(149)
(132)
(129)
(124)
(77)
(58)
(56)
(43)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19
ありがとうございます!早..
by ゆいか at 10:06
とーっても詳しく教えてく..
by よっちゃん at 20:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:40
こんにちは! 蚊取り、..
by よっちゃん at 12:48
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:02
はじめまして。 只今、..
by ゆいか at 01:42
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:07

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

水出しコーヒーにはこの形のポ..
at 2017-06-21 16:57
韓国で買ってきたもの☆コーデ
at 2017-06-21 00:26
NEWキッチンアイテム☆かっ..
at 2017-06-17 10:30
庭の剪定☆コーデ
at 2017-06-16 22:04
フリマ☆戦利品
at 2017-06-13 22:06

ファン

記事ランキング

画像一覧