<   2016年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

休日のこと☆コーデ

子供たちもおっきくなってしまうと

夫婦は休日、割と時間に余裕があります

ハイキングや山登りは冬場はお休みしてるんでね

トレーニングがてら最近時間かけてウォーーキングでお買い物に行ったりしてます


往復2時間のウォーキングでお買い物♪


a0142778_21361724.jpg



リュックからはみ出してるのはネギ 笑






ミステリーランチもこんなもん入れられるって

思ってへんかったやろーねヽ(*´∀`)ノ



ちなみに

この日

最初こっちの帽子で出発しました


a0142778_21453510.jpg






a0142778_21583629.jpg



ワタシのやつとは違うけど似てます



持ってるといつも驚かれるケース




肌触りのいいお気に入りのスヌード




uggのムートンはクラシックミニが使いやすいです





歩いてお買い物行ってUNIQLOに寄り道して

大きなぼんぼりのついた白いニット帽買いましてね

そのままかぶって帰ってきたんですわww



坂の多いところに住んでいますので

2時間のウォーキングの終わりかけの頃は

結構クタクタ・・・


(o´Д`)=з



引っ張って上がってもらいます

a0142778_21455935.jpg

もはや介護ですな

( ̄∀ ̄)



そんな休日はトートが最近ハマってくれました

パン作り

今回もあん食パン

a0142778_21504688.jpg

前回はあんが偏ったけど

今回はうまくいったようです

a0142778_21514798.jpg


2回目も成功してトートうはうはです


次回はメロンパンだってゆーてますよ

(≧∇≦)/

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-01-30 22:20 | 日々のこと | Comments(6)

IKEAの水切り

IKEAのびろろ~~んってのびるやつ

めっちゃ便利です♡

a0142778_21410466.jpg
食器は食洗機に入れるけど調理器具は

手洗いしてますのでね

そんな時に使ってます


a0142778_21455612.jpg

今まではこっちのタイプを使ってました

a0142778_21414480.jpg

くるくるって丸めて収納できるやつです



これは調理器具を置くと・・・

a0142778_21415067.jpg
重ねるか~

a0142778_21420356.jpg
少しずらしておくんですが

重ねてもずれて滑って・・・なんだかおさまり悪かったんです


a0142778_21504711.jpg

とってもイイ感じで置くことができるし

水切れが早く、乾くのも早い!!!


たたむとこんなにコンパクト


a0142778_21523601.jpg


使い終わったらコーヒーメーカーの上にのせてます


a0142778_21535239.jpg



もうひとつのやつは


a0142778_21552300.jpg

バーの上に引っかけてます

保護色やしどこにあるかわからん?!?!

いいね~~~~主張しないかんじっ(>_<)

控えめやのにいい仕事しまっせ!!


両方ともIKEAで買いました


くるくるのやつは長いので流しに渡して使えるです


a0142778_22054049.jpg


渡してない写真やけど

( ̄∀ ̄)

渡せるんです


これに似てるよ



それはそれで便利ですけどね

お客さんが多いときはwダブルで出動させますよっ








びろろ~~んって伸びるやつ楽天さんでもあるけど

IKEAのやつのほうがスタンドの数も多いし、なによりお安いです♡


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-01-27 22:44 | キッチン雑貨 | Comments(5)

らんちゅう稚魚の越冬作戦

年末に毎年

お隣さんからお野菜とお花をたくさんいただきます

a0142778_21081819.jpg

そのおかげで

とっても華やかやお正月を迎えることが出来るんです


年末ってベラボーにお花の値段上がるよね

スーパーでみた梅の花1本500円ほどしてました

もらったの10本以上はあるよ~~

南天も立派な枝ぶりです



松も千両ももらいました

a0142778_21103261.jpg

そんな梅の花が10年に一度の大寒波がきてる中



咲いてましたよん♡


a0142778_21161686.jpg

お部屋は少しだけ春の予感ですが・・・

お外は・・・

a0142778_21305644.jpg

らんちゅうの水温0℃!!!

Σ(゚д゚lll)

ひ~~~~~~


最強寒波恐るべし!!



寒すぎる中でも親らんちゅうは去年も越冬できていたけど

まだ小さい子らんちゅうが心配で心配でね


a0142778_21450044.jpg

12月にチビちゃん達はビニールハウスに入れてたけど・・・

これで果たして最強寒波乗り切れるか不安


熱帯魚用のものでは金魚にはやりすぎやろーし

ヒーターをかけるのも・・・って思いましてね



夕べ白熱球を買いに行き

電気スタンドでほんのりあったか作戦をしておきました

毛布とダンボールで保護してね


a0142778_21480916.jpg
過保護かな?!?!?

(>_<)



ヒーターではないので熱くなりすぎなくて

いい感じだと思ってる

( ̄∀ ̄)

今朝

外は気温3℃の中、ビニールの中は9℃でした


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-01-24 21:56 | ペット | Comments(2)

我が家のタオル事情


先日のお買いまわりで悩んでいたバスタオル

これにしました

a0142778_22134334.jpg



落ち着いたカラーで4枚セットです





これが一番売れてるやつね



こっちと最後まで悩んだんです







オーガニックコットンのやつは欲しい色が売り切れていたんです

でも買ったやつにしてよかったって思ってますよ~~

フンワリしてて拭き心地がいいのに水分もよく吸い取ってくれるんです

見た目で家族の皆さんはこれは拭き取りわるそーやなって思ってたみたいやけど

使ってみて何これいいやーーーーんってなってますよ♪




それとちっさいタオルもたくさん買い足しました

a0142778_22205820.jpg


左側の小さいのはお客さん用のおしぼりにする用





ホームパーティやバーベキューの時にカゴに入れて置いておくと何かと便利




右側の少し大きめのやつは

朝、顔洗ったときに使う用にと買い足しました






我が家は朝の洗顔後

フェイスタオルではなくハンドタオル派です

派ってかっこよくゆってるけど~~

フェイスタオルより小さいタオルで充分だからです

バスタオルと一緒で使ったらすぐ洗濯なのです

一人1枚使うしかさばるでしょー

なのでできるだけ洗濯物を少なくするため

フェイスタオルではなくハンドタオルにしているんです


届きましたらまずは全部お洗濯ね


a0142778_22254121.jpg

なんか美容院みたいやな

( ̄∀ ̄)



たたんだら


a0142778_22262700.jpg
おしぼりはやや肉厚です

でもハンドタオルが意外と薄すぎた~~

(/ω\*)


a0142778_22263543.jpg
80匁って意外と薄いね

でも

しっかり目が詰まってて丈夫そうです

薄いほうが良かったんですよ

早く乾くからね



今使ってる朝洗顔後のハンドタオルはコストコのものです

a0142778_22404096.jpg
左側がコストコのやつです

大きさは一回り小さくなってるけど

これくらいなら顔は拭けるね

でもこのボリュームの差!!!

ちょっと薄すぎるかなぁって思って

顔を洗って使ってみたけど充分水分はなくなるほど拭けます


コストコのやつは肉厚あり過ぎで乾くのが遅かったんですよね


でも・・

買ったやつ・・・

拭き心地が悪い

(。-∀-)



もともとおしぼり用やし濡らして使うもんやから

フンワリ感はいらんみたいやね


これは顔を拭く用にするのはあんまりやな

ふきんにしよーかな

(o ̄∇ ̄o)



ってことで

顔拭く用のハンドタオル買い直さなあきません


これはレビューではフンワリしてるって~





こっちのやつもレビューたくさんでよかった





これはガーゼタオルで速乾で吸水もいいんやって♡





ガーゼもよさげやね・・・セットもありました




顔拭く用のハンドタオルは次回のお買いまわりまで保留して悩むとします



そして~~

おしぼり用に買った小さなタオル

今回はブラウンとキャメルを買ったんですが以前にも買ってました

その時はクリームしかなくて・・・

どうしてもこのサイズのタオルが欲しくてクリームを買ってたんです

a0142778_17281558.jpg


なので3色全部ありますねん


今回キャメルやブラウンが再販されてるやーんって

嬉しくなって2色とも買ってしもーた

(o ̄∇ ̄o)


普通ハンドタオルは30×30ですがこれは20cmほど

この小ささがお客さんに出すちょっとしたおしぼりにちょうどいいんですよね




ピクニックにも持って行ってます

小さく丸めてラップに包むと

かさばらず、ちょうどいいんですよ♪♪

ヽ(*´∀`)ノ

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-01-22 20:13 | お買い物 | Comments(0)

ニトリの優秀ハンガー

ニトリでこれとこれ買ってきました

a0142778_17004992.jpg


まず

整理トレーL


今まで100均の透明のケースでお箸を入れていたんですが

IKEAで買ったお箸だけ少しはみ出ます

(。-∀-)



a0142778_17021974.jpg

ニトリのケースはは少し大きめだったのでいけると思ってね


a0142778_17072947.jpg

やっぱりぴったり♡


重ねて置いてます

写真撮るときはIKEAのお箸をうえに置いたけど

こっちのお箸はお客さん用にして下の段に置きましたよ♪

a0142778_17064908.jpg

気になってたやつが解消されて嬉し♡



そして

ハンガーも買いました



先日の楽天のお買いまわりで買おうと思っていたマワハンガー

時間限定のやつ狙ってたら

あっとゆーまに売り切れちゃってました





次回は必ずやGETしたいと思っていた



でもこれは細いんですよね


ニトリで見つけたのは少し厚みのあるニットとかにも使えるアーチハンガー


a0142778_17211110.jpg


省スペース用のマワハンガーみたいに細いタイプもありました

アーチハンガーは3本SETだったけど省スペースのは5本SETでしたよ

省スペースのやつはメンズとレディースサイズがありました

全部、税込299円!!


3本セットの方でもマワハンガーよりだいぶお買い得やね



ロングニットカーディガンとかにいいね

ズレずにピタって止まってくれます


マワハンガーにもフレームに厚みのあるものもありましたわ





しかしまぁまぁいいお値段しますね



薄いグレーのお色でなかなかいい感じのニトリのハンガー

ネイビーもあったよ~~

これは

お値段以上ニトリ♪やーーーーーん!!



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-01-21 21:41 | 雑貨 | Comments(0)

ひっさびさにホームベーカリー

ひっさびさに!

ほんとひっさびさに!!

ホームベーカリーを出動しました!!!

a0142778_21595772.jpg



パンのいい匂いがおうちに広がりましたよん



2007年に買った当初はよく使っていたんですけどね・・・

(^_^;)

このところ全く使っていませんでした

我が家のホームベーカリー

パナソニックがナショナルだったころのものです

お餅もつけます(*´∀`*)


a0142778_22250115.jpg



今のモデルだとこれですね







出動させてくれましたのはトート 笑



a0142778_21580818.jpg



あんをマーブルに練りこんだあん食パンを作ってくれましたよ



一次発酵させてからパン焼き機から取り出して

パン生地をのばし、全体にアンを塗りまして

くるくると巻いて、それを縦にしてさらに巻いていって

羽を外したパンケースに戻して焼きましたら



a0142778_21581492.jpg


じゃーーん

ちょっとかたよってしまったけど~~

出すときに取っ手に引っ掛けて形もいびつになったけど~~~

めっちゃ美味しかった~~~!!!


なにより久々に使ってくれてありがとーーーー

ヽ(*´∀`)ノ

レシピはこれを見て作ったそーです

ホームベーカリーで♪簡単あんこの食パン☆


a0142778_22183314.jpg


次の日、

軽くトーストして食べたらこれまたうまかったっす♪



今度は何パンつくろーかなってゆってます

(。-∀-)しめしめ


パン作りはまっていただいてじゃんじゃんパン作ってくれい♡


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-01-21 11:06 | 食べるもの | Comments(4)

新しいヘアアイロン

新しいヘアアイロン

a0142778_19485706.jpg



届きました

とってもいいです♪


滑りがいいけど適度にテンションがかかり巻きやすい








ムスメの美容師の友達がお店でもこれ使ってるってゆってて

オススメやでーって聞いてましたのでこれにしました

前は3000円位のレビューのいいランキング上位のやつ使っていましたが

1年ほどで接触が悪くなりついたりつかなかったりを繰り返すようになったので・・・

少しいいやつにしました

ムスメのいってる美容院ではこれを使っているらしーです






使えば使うほど髪質改善されるってゆースゴイやつね!

いいんやろーけど高いわwww高すぎるわwww・゜・(ノД`)・゜・


a0142778_19494072.jpg


ゆる巻きになります♡

38mmがやっぱりいいわww



髪にはこのオイルつけてますよ


a0142778_20260967.jpg






いい匂い~

でも思ったより小さかったわ・・・(´・ω・`)

ちゃんと容量は見てから買ったんだけどね

そして

黒いしっとりタイプを注文したと思ってたけど、白いやつ違って注文したみたい 

(# ゚Д゚)

でもね

白い方でもさらさらしっとりいい香りで使い心地はいいです

容量が少ないので

しっとりタイプにしたら使う量が減らせるかもしれないって思ってますので

次はしっとりを買うつもりです( ̄∀ ̄)


シルクのネックウォーマーこっちにしました





こっちと悩んだけどね





薄いけど肌にやさいいつけ心地♡

寝るときは上の写真みたいにマスクにして寝てます

肌の保湿にもなるからいいですよ



これ、黒とピンクがありました


ワタシの色の好み的には黒を選ぶところなんやけど

カラーセラピー的に

・ピンク・

緊張を和らげる
幸せな気持ちになる
やさしい気持ちになる
アンチエイジング効果
女性ホルモンの分泌を促す


・黒・

高級感を与える
自己主張を強くする、
暗い気持ちになる
老化を促進させる



なんだって~~~~~!!!

(°д°)




寝るときつけるだけやったら絶対ピンクでいいやん!!

ぜんぜんピンクつけるキャラではないけどピンクにしましたっ!

マスクバージョンにして寝るとき

ももレンジャーみたい??ってきいたらスルーされました

古すぎるわっ!

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-01-20 14:05 | お買い物 | Comments(0)

ムスコさんは最強

先日ムスコさんは成人しましたとゆう記事で

携帯をこっぱみじんにして帰ってきたってゆってましたが

a0142778_20523136.jpg




そんないつまでたってもいい加減なムスコさんに

我が家のジイサマから成人の祝いにと『 書 』をいただきました

a0142778_20083939.jpg

『 悔いのない人生は全力を尽くした後にやってくる 』

などと書かれていますよ


それを目の前に置きながら

全力で映画、アベンジャーズを見ています・・・(~_~;)



ムスコの携帯は修理され戻ってきましたので

これを装着させました


a0142778_20530668.jpg



強化ガラスで画面は保護され、表と裏からからがっちり包み込まれてますよー


a0142778_20162871.jpg


普通のiPhoneのカバーと比べると一回り大きくなります

でも割と薄めですよ♪



しかし・・・・・

めっちゃ重いです
(;゚Д゚)


まぁ筋トレにもなるわって思ってます





ムスコのはこれですが売り切れてしまってます





これは指紋認証もいけるんやって!!





ちょいちょい写真に見切れてるこの冬買ったストーブ

めっちゃ悩んで決めたかいあって大活躍中!!





ムスコさんたらね

装着して次の日

さっそく落としたらしーです

(;゚Д゚)!

でも

このケースのおかげでiPhoneは無事やったってゆってましたよ~~




俺のiPhoneは大丈夫やったけど

落とした時カキーーンってゆって地球の方に傷がいったわ

このケース最強!ってゆってました

( ̄∀ ̄)


すぐ落としちゃうおまえさんも最強おバカさんやけどね┐(´д`)┌



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-01-18 21:14 | お買い物 | Comments(0)

コーデ☆溜め込んだのでピックアップ

ひっさびさコーデいってみよー♪

いやはや

いっつもタイムリーさに欠けるケセラセラコーデ

( ̄∀ ̄)


ちょっと前のコーデから

a0142778_23044996.jpg

カーキのツナギです


作業着でお馴染みのつなぎ

メンズライクなアイテムですが

これは襟のないスッキリVネックで

とろみ素材なとこが気に入ってます♡

ちょっと前のコーデなので寒さもましだったからショールだけでいけました


黒つば広ハットと巾着持ってます

最近黒巾着にはイブサンローランのスカーフ巻いています



つけてるのこのネックレス









それから

たーーーーんと溜め込んだコーデ写真


a0142778_23344170.jpg



ためこんだねーーーーー

( ̄∀ ̄)

その中から

少しだけピックアップ


a0142778_22543042.jpg


トレンチにダZARAのメージデニム、白ニット

自分で編みましたニットクラッチ

イルビゾンテのニット帽
a0142778_22542772.jpg


革のパッチがポイントでっせ




ワタシのサングラス




ピックアップもういっちょ

a0142778_22540545.jpg


デニムのワンピスカート・・・FRAY I.D
白タートル・・・uniqlo
ラムレザーJK・・・アーバンリサーチ
ニットクラッチ・・・ワタシの手作り♪

これ・・・・ワタシワンピ後ろ前反対に着ていますねん(^_^;)

脱ぐときに気づきました

チャックは本来後ろ側です( ̄∀ ̄)

間違ってる着てるコーデをあえてピックアップするかーっ!って??

何事も慎重に見極めて行動しましょうと警鐘を鳴らすためです


ちゃうわ!

失敗をおいしいと思う関西人の悪いところやね┐(´v`)┌

a0142778_23383674.jpg


カーキシャツ
スキニージーンズ
ニット帽
ムートンコート

こないだ書いてたセールで買ったコート

シャツはこれ


ブーツははこれ






ワタシのiphoneカバーはこれでしたが





最近これに変えました



a0142778_23441355.jpg


ぬっくぬくカバー





このとき着てたのは

a0142778_23500321.jpg


zaraのロングカーディガン

スウェードのフリンジスカート


ワタシやつとは違うけどコレに似てます




こっちもかわいーね♡



本格的に寒なってきましたね

でも車でお出かけが多いのでごっついアウターよりカーディガなど

薄めのアウターやジャケットをよく着てるかな

暖冬のせいもあるけどね~~ヽ(´▽`)/


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-01-16 11:53 | 身につけるもの | Comments(0)

お買いまわり☆ムスコの大失敗

a0142778_13493518.jpg
ムスコが成人のお祝いにもらってきた花束に

レインボーのお花が入ってました

こーゆー人工的なものはあまり好きではないけど

今回は意味のあるものなので嬉しかったです


ムスコの名前には『 虹 』ってゆう文字が入ってるんですよ



しかし

ムスコはこのことに気づいていませんでしたけどね

( ̄∀ ̄)



虹色のお花やーんってゆったら

え??何がってゆってました



甲斐の無い子です
/(-_-)\



そんなムスコさんは素敵な大人になるどころか

成人式のあとの同窓会から帰ってきますと

携帯が・・・

a0142778_13574503.jpg
こっぱみじんに!!!!

Σ(゚д゚lll)


どーしたん??ってきいたら




酔っ払ってなげちゃったって



はぁ・・・・

_| ̄|○





少し調子の悪かった携帯なんですが

こんなもの~~~って、ぽーーーーいってやったら

バラバラになってしもーたらしーです



ムスコの携帯はこれまでに何度も何度も

画面を損傷したりしてます

度々修理に出してます



強化ガラス貼ったり手帳型のカバーしたりしてましたがそれでも割れてしまってました
どんだけ荒いねん!ヽ(`Д´)ノ


もーーーーーあかん

これからは!こんなやつでガードしてもらう!!







こっちはごっついタイプのやつやけど

タフなやつでも薄型もあるみたいね





どーかムスコの携帯を守ってください


ただいま楽天お買いまわり中なのでね

他にも買いましたものあります



バスタオルがくたびれてきてますので買い足します


一番売れてるバスタオルはこれですね





少し薄めのタイプのもあるんやね




我が家は毎日バスタオル洗います

一人1枚使うので洗濯のこと思うと分厚いタイプより

乾きの早いお手軽タイプの方がいいんです


それでいろいろ探しましたよ





これは1枚500円ほど!!激安やんでもブラウン売り切れ中






これは1枚600円くらい

なかなかいいね♪





これは送料がかかるので1枚700円くらいかぁ・・・

ふんわりしてるのに、そこまで分厚くないみたいでよさげです



そして

前にも紹介しましたシャンプー買い足します



10月頃に買いまして

あと半月ほど使えそうなほど残ってます

3ヶ月以上はもつってことやね♡

少しで泡立つから長持ちです♪♪


今回はこのオイルも買いました




それから~

寒い時に首にネックをーマーをして寝るんですが

いつもは100均のやつしてるんですけどね



先日、ウォーキングでお買い物行ったときにこれ巻いて行ったんです

a0142778_14481137.jpg



ワタシのショールはこれです





とってもお気に入りなのですよ♡

でもウォーキングで汗をかいたまま巻いてたらあせもになってしもたんです

今、首が敏感肌になってしまってるよーで

寝るときのネックウォーマー100均のものだとなんかごわごわするんです

なので肌にやさいいこれを買います




こっちだとマスクにもなるんやって




マスクにもなるってことはシルクで包まれてお肌にもよさそーやんね




お気に入りに入ってるものをいつもお買いまわりのときに買うようにしてます

これがお気に入りに入ってました





こっちの柄もいいな・・・




そして大物で欲しいのはこれ




それと年末ゆってましたがトートに長靴買ってあげよーって




これ

柔らかくてたためるし収納にも場所取らへんしーってゆってましたが検索してて

これ見つけましてん( ̄∀ ̄)




なんか好きなデザインやん♡

これも柔らかくてたためるっ!

しかもお安い~~ヽ(*´∀`)ノ



でも、これ

田植え用やって~~~~\(◎o◎)/



イイやんねー何用でも♪機能的やしお安いしかっこいいしっ!


あとはお米も買って~




ここのところこの銘柄にはまってます


肩こりの薬も買うし~



いろいろ試したけどすーーーってしてこれが一番好きです



ムスメっ子にこれも買うように言われてるし・・・




前に買った38mmのやつが壊れちゃってね

今32mmので巻いてるけどやっぱりゆる巻きは38mmでないと今風にならんのです・・・




なんやかんやで10店舗いけそーかなヽ(*´∀`)ノ




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-01-13 16:01 | お買い物 | Comments(2)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(169)
(168)
(137)
(134)
(130)
(80)
(59)
(58)
(44)
(44)
(43)
(43)
(37)
(35)
(31)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:29
お仕事も初めて 新しい..
by eriko@nara at 10:15
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:58
お久しぶりです、秋風さや..
by lotusflower7 at 21:05
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

New片手鍋&Newフライパン
at 2017-12-06 00:49
あったかいお茶☆ヨーグルトメ..
at 2017-12-05 01:17
スイートポテトでミニオン量産
at 2017-11-28 00:03
歴代のツリー☆ソファ上の飾り
at 2017-11-27 00:51
2017☆クリスマスツリー
at 2017-11-23 23:47

ファン

記事ランキング

画像一覧