<   2015年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ピクニック☆バスケット選び

先日、ピクニック弁当のグッズを紹介しましたが

新たに!!

ピクニックアイテムを追加しました

憧れだったピクニックバスケット

a0142778_20454360.jpg
これです




2個セット!

ほんとは1個でいいけど~

どーしてこれになったのかとゆーお話です




はじまりはじまり~~~~




今まではワイヤーバスケットでした

a0142778_20554555.jpg

かごのバスケット

これだってものを見つけるため

何日もめっちゃ検索しました

ワタシの条件としては

まず!ハンドルが倒せること





こ-ゆータイプは

使わない時収納しにくいって思ったからです・・・

でも

コレ実物雑貨屋さんで見たけどめっちゃ雰囲気あってよかったですよ

オサレですなんけどね~

雑貨屋さんで見たとき買って帰ろうかって思ったくらいです

でも落ち着いてからにしようと思った

昨日書いたニトリでのメイソンジャー返品事件で学びました


そしてフタがないタイプがよかったんです

こんなやつにもちょっと憧れたけどね



THEピクニックって感じでいいやん
( ̄∀ ̄)

これだとガバッと両側に開くタイプが入れやすくていいと思います

真ん中に向かって開くやつは半分しかあかないもんね

でも

ワタシは水筒をカゴに入れたかったから♡はみ出す感じで♡

a0142778_20463112.jpg




こうしたい場合はフタがない方がいいでしょ♪

そして素材はこの感じがざっくりして好みなんですが



これだとお弁当にしてるバスケットが安定して入れなれないんです

a0142778_21205821.jpg


これがそのまま入るサイズで安定して入れられるやつがよかったんです

保冷もできるこんなやつもずっとお気に入りに入っていました



最後までこれと悩みました



めっちゃ厳選して~~

めっちゃ悩んで~~~


これを選んだんです



・ハンドルがたおせる

・お弁当バスケットが安定してはいる

・フタがない

この条件をクリアして選んだんです♪



1個でいいけど2個セットだけど

候補のどれよりも条件にあってたからヽ(*´∀`)ノ




でもね


届いてみたら思ったより浅い・・・


うえの見本の写真より浅くない??
          ↓
a0142778_21372214.jpg


浅い・・・(# ゚Д゚)

でも

弁当バスケットがジャスト!!

a0142778_21351180.jpg



まぁ・・・浅いことは許容範囲とゆうことでっ( ̄∀ ̄)

これに

昨日紹介のメイソンジャーでサラダジャーしてピクニックに行きたい♡




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-05-31 10:53 | 雑貨 | Comments(2)

メイソンジャー選び

ちょっと前からちょくちょくブログに登場のメイソンジャー

a0142778_11214809.jpg
スムージー入れたり


a0142778_20365324.jpg
アイスコーヒー入れたり

a0142778_20140549.jpg
サラダジャーしてみたり


大活躍です

我が家のやつはこれなんですけどね





本日は

これを買うまでの軌跡を綴ってまいります
大げさにゆーてみてますな
( ̄∀ ̄)




まずふらりと行ったニトリでこれを見つけたんです


ニトリのメイソンジャー

a0142778_16530912.jpg
まぁまぁいいやん(人´∀`*)

ロゴなんかも好みの感じやし

お値段も399円とお手頃♡




楽天でも同じのんありましたよ





でもこれ買ってきた次の日に返品しました

なんでってゆったらね・・・



ニトリの帰りにこれを見つけました

ビレッジヴァンガードで

a0142778_16532540.jpg



ダルトンのやつです





これも399円


ロゴの感じや雰囲気は絶対ニトリの方が好きやけど・・・

でもストロータイプにしたもんだからね・・・Σ(o>艸<)

この用途でしか使えません



ダルトンのやつはフタがちゃんとできるやつです

できるやつってことは・・・・


持ち運べるやん


ってことは!!!!


流行ってるサラダジャーとしても使える!!

ワタシのバカ!!

_| ̄|○

ニトリのやつカワイーってテンション上がって即買してもーた



これは一旦落ち着こう



ビレバンのやつ見てから家に帰り

いろいろネットで見ました



どーせならドリンク入れて飲んだり

ピクニック行く時なんかにサラダジャーにしたりしたい♥


そう思っていろいろ見てると

やっぱり本家本元のBALLのやつがカッコええ・・・( ̄ー ̄)


そうして

次の日ニトリさんへごめんなさいと言って返品し

ballのやつをポチリました






それでね

ballのやつはハンドル付きには蓋がないのです゚(゚´Д`゚)゚

ドリンク用としても使いたかったので

ハンドル付きがかったんです

なので別売りのフタを買いました






これがあまり取り扱ってるとこなくてね

一緒のお店で頼めば送料も一つやしって思ったのに

ふた売ってるお店はジャーが売り切れ

ジャーあるところはふた扱ってない・・・(つд⊂)



ってことで別々で買いましたがなヽ(;▽;)ノ




ってかんじでこのところケセラセラに登場の

メイソンジャーは我が家にきたんです♡

a0142778_17073773.jpg

本体とフタ

別々やし2店舗になって送料かかったけどね・・・

コレめっちゃ買ってよかった~♪

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-05-30 12:50 | 雑貨 | Comments(14)

信楽でかってきたもん☆GREEN編

前回は

先日行った信楽陶器市で買ってきた器を紹介しました



陶器市には陶器屋さんだけでなく

ちょっとだけど雑貨やGREENなんかも売ってるお店もあります

屋台もいろいろ出ています

ざるそばは信楽焼の素敵な器で出してくれるんですよ



そんな山野草のお店で少し植物買いました

(*´∀`*)

a0142778_18311575.jpg
良心的なおじさんが

良心的なお値段でレアな植物売ってくれましてん


シダのヒトツバ(ひとつ葉)の軽石付け

斑入りはメズラーです♥

そして

コルク付けのフウラン(風蘭)


コルクと軽石の値段くらいで売ってくれたんです


それとエビネ

毎年咲いてくれる山野草です



それから~同じ山野草のお店で

めだかも買いました

a0142778_18373331.jpg
すごーーーーーく!

オレンジなんです!!

これってペットショップとかで楊貴妃って書いて売ってる

めっちゃ高いやつと同じくらいオレンジ!

へたしたらもっと鮮やかなオレンジ!!

なのに100円やった

(*≧∀≦*)



おじさんええひとやったなぁ(*´∀`*)


来年もきてや~~ってゆってくれた優しいおじさんです♡


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-05-29 21:21 | green | Comments(4)

信楽で買ってきたもん☆器編


GWにいきました信楽陶器市

その時に買ってきた器たちです

いろいろ買ったよー♪

a0142778_18362623.jpg
全部で5000円くらいやった

やっすいね~~ヽ(´▽`)/


しかし

行く前に家にある器を処分したけど

買ってきたのは処分した量をはるかに超えています

( ̄∀ ̄)

a0142778_18362931.jpg
抽選箱みたいなやつは鉢です

700円でしたよ\(◎o◎)/

これ入れました


a0142778_14580550.jpg


先日ご紹介のミニドラゴンフルーツ


しかし

お買い得やったわWW


数年前までは毎年行ってたんですが

器も鉢も増えたのでここんとこ行ってなかったんですけど

久々の信楽、大ヒットでした




買ってきた器にお料理盛り付けましたら~

a0142778_18274029.jpg

こんな感じ( ´艸`)

相変わらずじみなごはんですけどね┐(´v`)┌


こっちは別の日~


a0142778_18283437.jpg
天ざると巻き寿司(^O^)


小さなコップはそば猪口にちょうどいいやんと思って

買ってきたんです




これをね

夜、帰ってきた

ムスコにだしたら・・・

a0142778_18282915.jpg

おい!

ありえへんやろ!!

《゚Д゚》

ウズラ・・・そのままやん



薬味入れてた器にダイレクトにめんつゆ入れたんやな・・・




え??

うずら卵ってどーやるんか

知ってる??って恐る恐る聞いてみたら



知ってるわっ!って食い気味でいわれたけど

ほんまかな・・・

( ̄∀ ̄)

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-05-28 22:13 | 雑貨 | Comments(4)

やってみたかった☆サラダジャー

メイソンジャーちまたで流行っておりますね



ワタシもスムージー飲む時に使っておりますし

お友達来たときにもカフェっぽくコーヒー出したりもできて

ムフフフフ( ´艸`)



そのメイソンジャーで

サラダジャーやってみたかったんです


せっかくなのでね

おいしい便で届いてました

oisixおいしっくす さんのお野菜を使いますよ♪


a0142778_20043266.jpg
これ、このままレンジに入れて2分でいいんです

a0142778_20050448.jpg
簡単ね( ´艸`)

茹でなくていいし~鍋もザルもいらない♪


a0142778_20050078.jpg
でも

あら熱取るのにお皿は使いました 笑



サラダジャーに入れますのは下から硬いものなのでね

まずはブロックベーコン


a0142778_20080913.jpg

そしてあら熱とった発芽大豆

a0142778_20083156.jpg

紫玉ねぎの上はみつトマト♡

断面がジャーの外側に向くように入れます

最後は水菜を入れたらOK!

そして

a0142778_20102410.jpg

フタをしっかりします



a0142778_20140549.jpg

うわぁwww

ヽ(*´∀`)ノ

なんかテンション上がる↑↑



密封されるんで長持ちらしーねっ


でも

入れたけど


すぐ

食べたい


(o ̄∇ ̄o)


ほななんで入れてーーーーーーーん!!!


って全力で突っ込んでみた


だって

一回やってみたかったから・・・




満足したので出しまーす( ̄∀ ̄)


a0142778_20161990.jpg

ジャーサラダは一番うえの葉物を先に出して広げて 


a0142778_20182029.jpg

あとはザザザーーーってその上に出します 


そしたら


a0142778_20190432.jpg
具沢山サラダの出来上がりさっ! 


豆のサラダはあまり得意ではない我が家の人々なんですが

この豆はうまいうまいといって豆ばっかり食べてます


玉ねぎも食べなさーーーーい!!

(;´Д`)




サラダジャーは2つ作りましたのでね

もう一つはちゃんと冷蔵庫に入れて2日後に食べましたよ

a0142778_20271483.jpg


2日後でもシャキシャキのままでした!!

メイソンジャーすごい!


おいしっくすさんのお豆腐も一緒にいただきました

a0142778_20283861.jpg
濃厚な手作り豆腐が豆豆してて苦手なトートなんですが

このお豆腐はいい感じで豆の風味がして美味しいって


a0142778_20293999.jpg

おいしっくすさんの発芽大豆はうまい!



豆から出来てる豆腐もうまいわけだ!!( ´艸`)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-05-27 20:48 | 食べるもの | Comments(0)

おいしい便☆お手軽編

今日はっ!

前回ご紹介のおいしい便

a0142778_23294472.jpg


oisix おいしっくす 


この中から

お手軽にお料理できるやつ紹介しますね


まずは

kit oisix きっと、おいしっくす


ってゆーキットです 笑

こんなん

a0142778_21443532.jpg

20分で?!料理できる?!

はやっ!



2人前なので休日のお昼に作ってみました

a0142778_21500218.jpg
刻んであるのと自分で切るのと

全部切ってあるんじゃーないのね・・・

(´・ω・`)フムフム


全部切れてたらまな板も包丁も汚れないけどなあ

でも

ナスとかは切ったら色も悪くなってしまうしっ

ん~

玉ねぎは切っといてくれてたら嬉しいけけど

ってゆーか

20分でできる限界がこれなのか??

ナゾやなって思いながら2分ロスした

(=_=)



おっとっと

刻んで~炒めて~

a0142778_21504182.jpg
書いてあるように進めていきます

このセット副菜付きなのです


キャベツとピーマンのオリーブ煮とやらも同時に進行

a0142778_21512447.jpg
これは全部切れてた

あっ!嘘!嘘ってなんやねん

にんにくは自分で切った(≧∇≦)/


a0142778_22062705.jpg

じゃんじゃん炒めて行く間

副菜は煮るだけなのでフタして放置


そしたら

すぐ出来た!!!!

a0142778_22075002.jpg
え~~~~

はやーーーーーって思った!



盛り付けます♡

a0142778_22082173.jpg

じゃん♡

いいお天気だったからお庭でごはん

a0142778_22102209.jpg

チャッチャッと作れるお料理セット

休日のお昼にイイね♪


a0142778_22094668.jpg

もちろん晩ご飯でも十分いける献立です

今晩なににしよーかしら(・・;)

ってならないし~

しかも20分やし~




このキットは自分では

やらない組み合わせだったりするんでオモシロイ!


キャベツとピーマンはワタシ煮たことないわWW


そしてこれがまた

めっちゃ美味しかったんです


これからの献立のヒントにもなりますね 

ヽ(*´∀`)ノ




そして~お次はっ

お試しで餃子を頼んでみました

a0142778_22221576.jpg


皮がもっちりしてるタイプのギョーザでした


a0142778_22251824.jpg

ジューシーさには少しかけるけど

お野菜がたくさん入ったタイプのギョーザ

a0142778_22305876.jpg

中はさっぱりしてて、外はもっちりの皮です

なかなかオイシイぞ!!



副菜には

スムージーにも入れた

たつやのにんじんと小松菜でナムル作りました

a0142778_22274510.jpg

にんじん、軸、葉の順にさっと茹でて

a0142778_22263786.jpg
ごま油、さとう、醤油、にんにくで味付け
a0142778_22265237.jpg


サイゴニ胡麻をまぶして出来上がり

この日は冷麺だったんです

a0142778_22305041.jpg

おいしっくすさんといえば!みつトマト!!

冷麺にトッピングしました♪

(冷麺の上の卵が錦糸卵ではなくスクランブルエッグなのはスルーしてね)
※これは手抜きではありません 時短です ものは言いよう




oisixは新鮮こだわり野菜だけじゃーなく

こんな風にお手軽献立の手助けアイテムも充実しています


もちろん全てこだわりの材料で作られたものなので

安心で安全なのです



世の中の加工食品は使ってる素材の産地なんて

いちいち書いてませんしね



加工食品こそ信頼できる安全なものを

選ばないといけないのかもしれませんね

ヽ(*´∀`)ノ


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-05-26 22:59 | 食べるもの | Comments(2)

おいしい便☆スムージー編

ステキなおいしい便が届きました


oisix おいしっくす 

a0142778_23294472.jpg

ほんとーに安心安全なものを取り扱っている

こだわり食材のネット通販


最近メディアでも取り上げられていることがあるので

知ってる人も多くなってるかもしれませんね



何度か利用させてもらってます(≧∇≦)

お試しセットなんかもあるので試してみるのもいいかもしれませんね



お取り寄せのお野菜はスーパーなんかより少々お高くなりますが

ここのはなに頼んでも間違いないです

a0142778_23300081.jpg

おいしっくすさんのお野菜は

ホントに!

味が!!

いいんです!!!

( ´艸`)

おいしいって簡単にゆーんじゃなくて

野菜の味がイイと言いたい感じなのです♡



最近ハマってるスムージーなんかに入れるのは

生の野菜や果物

素材の味がダイレクトに仕上がりになります

そんな時こそイイお野菜で作りたい♡


早速♡作ってみましょー

まずは!


パイナップル

a0142778_20155444.jpg

芯までまるごと はちみつパイナップル

絶対おいしいに決まってるネーミングヽ(*´∀`)ノ


届いた時が食べごろらしいので切ります



そしたらね

びっくりしたよ

a0142778_20202370.jpg

スパッ!!


やっわらかっ!

パイナップルって切るの硬いイメージやったし

よっこらしょって切ったのにサクって切れたんで拍子抜け!

サクサク切れます

a0142778_20243426.jpg
糖度は下のほうが多いらしく

だんだん下に行くほど甘くなってますんで

一番はしっこ同士を食べ比べた


一番下はパイナップルかい??ってほど

甘い!!はちみつパイナップルってゆーだけあるわ!!

でもワタシは上の方の甘酸っぱいところのほうが好みです♡



よし!これでスムージーしましょー♪



何度か試したことあります


a0142778_20273402.jpg
クセのないたつやのにんじんと有機栽培の小松菜も入れます


a0142778_20282945.jpg
あとは家にあったバナナとレモン汁入れて~

OISIX飛騨高原ミルクも投入

a0142778_20313412.jpg
ぐるるるるるるるるるるるるるるるる~~~

a0142778_20311854.jpg

うまい!!


今まで飲んでたスムージー史上一番といいっていいかもしれん

パイナップルって入れたらこんなにおいしいんやね( ´艸`)


グリーンスムージーにはこれまで

野菜はほうれん草や小松菜入れてきたけど

こんなに飲みやすくてスッキリしてるんは

きっとお野菜がいいんでしょーねヽ(´▽`)/


生のまま使うスムージーなどは

やっぱり安心安全なお野菜がいいですね♪


次の日

にんじん多めで作ったスムージーも美味しかったですよ


a0142778_20403622.jpg


パイナップルはシェイクにもしてみました

a0142778_20375539.jpg

バニラアイスと牛乳で♪

a0142778_20424515.jpg


贅沢な使い方やね~( ´艸`)


でも一個まるごとあるんでねっ

半分は冷凍してスムージー用にしましたよ



シェイクはこの夏はまりそーです

a0142778_20415924.jpg


oisix おいしっくす 

他にもいろいろ届いています( ´艸`)

引き続きご紹介していきますね

次回は

おいしい便☆お手軽編!!



おいしかったパイナップルは

根元の葉っぱ少しとって植えたいって思ってます

a0142778_21121319.jpg
二度オイシイやん♡


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-05-25 21:21 | 食べるもの | Comments(8)

全国1位のパン屋さん☆

先週お友達が遊びにきてくれました

ここのパン持って♡


たまき亭

全国ランキングで1位にもなったことある

行列のできるパン屋さん

こんなに人気なのに

たった4坪の小さな店舗で営業されてます




1位になる数年前までは混んでいたけど

並ぶほどではなかったんですよ

(´Д` )



今は平日でも並ばないと買えません

全国からお客さん来てます

他府県ナンバーの車もいっぱいっ


そんな行列に並んでお友達は買ってきてくれたんです



ありがとーーーーー

( ´艸`)

a0142778_20363936.jpg
いろんな種類を食べたいから

いつもたくさん種類を買ってきてもらって

切ってシェアして食べます♡


a0142778_20363042.jpg
サンドイッチもめっちゃ美味しいんです


友達も持って帰る食パンやうちのムスメの分も頼んでいたので

トレイに乗り切らず、レジでは3000円超えてたって!!

\(◎o◎)/


でも

友達は

こんな買ってるの私だけちゃうねんで

レジで並んでる人みんなそんな感じで

買ってはったって


そりゃー全国から来てるんやもんね

わざわざきてたら大量に買うなっ


a0142778_20364736.jpg



ひっさびさのたまき亭♡

相変わらず激ウマっ

( ´艸`)




しかし

近くの美味しいパン屋さんが

有名になりすぎでなかなかいきにくくなってしまった・・・
/(-_-)\


なんて話ながら

話し込み・・・



コーヒーゼリー入のアイスラテ飲みました

a0142778_20365324.jpg

市販のコーヒーゼリーを崩してラテ注いだだけ





メイソンジャーに入れてカフェ風っぽくしてみました




パンいっぱい食べた次の日

出張で東京に行ったトートに頼んだお土産は

a0142778_21093900.jpg



東京あんぱん豆一豆のレンガぱん


またパンっ!!


どんだけ~~~

ワタシパンめっちゃ好きなのです

ヽ(*´∀`)ノ

あっ!

でも他府県まで買いに行くほどのパン好きではないな

(o ̄∇ ̄o)♪

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-05-24 21:28 | 食べるもの | Comments(4)

昨日のコーデ☆ムスメ&ムスコ

昨日のコーデですよ

a0142778_15044619.jpg

わっーーーーーー\(//∇//)\

ワタシのくせに昨日のコーデとかゆーてる

いつもタイムリーに載せられへんくせにー


最近更新せっせとがんばってます

スウェットはユニクロ
Tシャツはgu(去年)

ファーストリテイリングコーデ 笑

ジャケットは古着です
サンダルはCHARLEA&KEITH

ハット、ワタシのこれちゃうけど素材とか似てる



今年は中折れもつば広が流行ってますね

これの白もプチプラでいいやん





スーパーにお買い物行くだけなので
小さいトート

a0142778_15100168.jpg


バッグにつけたチャームは先日の母の日に

ムスメからもらったやつですねん


a0142778_15105704.jpg

ZARAのTシャツと一緒に♡

好みをわかってくれているのでドンピシャです

チャームはお揃いなんやって♪


でもこの中で一番うれしいのはカードです( ´艸`)



ムスメとはよくお風呂やさんや温泉に行きます

おおきなお風呂は気持ちいい~ですしね


a0142778_15141906.jpg
先日も近くの温泉に行ってきました


こ-ゆーときってムスメいてよかった~って思うね

ダンナさんやムスコといっても入口でバイバイなので楽しくないもん♡



サイゴニ

ムスメとムスコのおもしろ一コマ

a0142778_15180698.jpg

アネにヘアスプレーかけられるオトウト



いつもワックスでせっせとセットしたら

ケープで固めるムスコ

そのケープの使い方が尋常じゃないんです


プシューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって


ふりすぎ!ふりすぎーーーー!!!

ムスメとワタシがってゆっても

もーちょととだけ!ってふるんですヽ(`Д´)ノ


なので

隠してやりました

( ̄∀ ̄)


すぐスプレーなくなるんやもーん


そしたら

スプレーどこやったー!!ってゆうからもー隠したってゆーと

自分でふらへんしかけてくれたらいーし出してってゆーんでね

アネがかけてやってる図です


ムスコさん

もうちょっと!お願いっ!!ってゆーてましたよ




アタマ、カッチカチやぞ!

(。-∀-)

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-05-23 17:20 | 身につけるもの | Comments(2)

ニトリ vs IKEA☆バンブープレート

ニトリで見つけたバンブーミルフィーユシリーズ

a0142778_16485313.jpg

キッチンではなく雑貨のコーナーにあります

バンブー×白 

爽やかな感じっ!


3種類買いました

小物フォルダー
小物トレイ
マルチトレイ



裏側がこんな感じです

a0142778_16485847.jpg
これね

バンブーの方の面もツルってしてるんです


これなら食器として使えるかもって思い買いました




前にイケアのプレートを買っていて持っていたんですけどね

ザラザラしてるので食器として使えないものでした


a0142778_16490214.jpg
左はIKEAのもの 右がニトリ

以前にIKEAで買ったやつは表面がザラってしていて

水気は苦手な感じです




裏側はこんな感じです


a0142778_16491156.jpg

ニトリのやつは艶やかで少々の水気ならOKな感じ

a0142778_16491563.jpg

わかりにくい??

右のニトリの方がコーティングされてる感じです
a0142778_16492083.jpg
IKEAのものは雑貨を飾ってつかっています




a0142778_23330915.jpg

いきなりなんでビカクシダ・スパーバムの写真??


ですよね

( ´艸`)


この後ろのテレビの右横に置いてるのが

イケアのプレートなんですwww

プレートの上に流木置いてフェイクGREEN飾ってあります


わかるかい!!!ってくらいのボケっぷり


新たに写真撮ったら良かったんやけど・・・

記事書いてる時にトート、テレビ見てはったから

消してってゆうのもなんやし・・・

今ある写真の中から写ってるの探したら

これやってんもーーーーん

(;´∀`)



ニトリのやつはお客さん来た時に大活躍

a0142778_23570989.jpg
小物フィルダーは割り箸立てにしました

トレイには枝豆

a0142778_16513677.jpg


プレートはオーロラソース真ん中に置いてキャベツどーーーん!



ニトリのバンブーシリーズは水気大丈夫でしたよ♪

プレート648円
トレイ462円
フォルダー277円

お値段以上ニトリ♪

( ´艸`)

そりゃ歌うやん♥

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-05-22 22:52 | 雑貨 | Comments(0)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(169)
(168)
(137)
(134)
(130)
(80)
(59)
(58)
(44)
(44)
(43)
(43)
(37)
(35)
(31)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:29
お仕事も初めて 新しい..
by eriko@nara at 10:15
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:58
お久しぶりです、秋風さや..
by lotusflower7 at 21:05
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

New片手鍋&Newフライパン
at 2017-12-06 00:49
あったかいお茶☆ヨーグルトメ..
at 2017-12-05 01:17
スイートポテトでミニオン量産
at 2017-11-28 00:03
歴代のツリー☆ソファ上の飾り
at 2017-11-27 00:51
2017☆クリスマスツリー
at 2017-11-23 23:47

ファン

記事ランキング

画像一覧