<   2015年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

コレ買いましてん

今日届きましてん(# ̄ー ̄#)


a0142778_21562770.jpg



先日、なにげなーーーーくテレビショッピング見てね


どんどん惹きつけられ


これは欲しい!!!!!!ヾ(≧∇≦*)


って夫婦でなりました


a0142778_21573507.jpg



コレです






ワンダーコアスマート

ショップジャパンのTVショッピングでやってました


基本的にはTVショッピングは大げさやしそんなあほなって┐(´ー`)┌

って見てる方なんですがこの商品は見てると

ふんふん!!なになに!!

え~~~~めっちゃええやん!!!

って思ったんです


とゆうのもワタシはふっきんができませんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

できるようになりたいけど一回もできないのだからやれない・・・

でもこれだときっとできる!!って思ったんですね


それとトートはこの記事にも書きましたが

買ってよかった物☆生活雑貨編

毎日、ストレッチポールに乗ってまして

そのあと筋トレもしてるんですね

なのでいろんな筋トレのできるワンダーコアは魅力的でした


そして一番のポイントはコンパクトになることです!!!


厚みが12cmになるんです

a0142778_22092025.jpg


たたむのも簡単でコレ軽く引っ張って横にしたらたためます

a0142778_22092853.jpg



なので

a0142778_22121818.jpg




ソファの下の隙間に入りますやん(# ̄ー ̄#)


インテリ的にも出しっ放しになるのはNGだったのでこれ重要ポイントでした


ワンダーコアといえば宇梶さんのCMでもやっていた

これが有名ですが





これは置き場所にも困るに出しっ放しはね・・・σ(^-^;)



なので!!

コンパクトなこのワンダーコアスマートは画期的やと思います(*´艸`*) 

a0142778_22172898.jpg




使わない時は存在を消せます♡

スバラシイ\(◎o◎)/





さて、使い心地ですがね

a0142778_22161999.jpg


ムスコさんお試し中

お~~~~~プルプルするわwwってゆってました

コア(体幹)に効いてる感じなのかな・・・




腹筋のできないワタシもできました

負荷を変えられるのでワタシは一番軽くしてやってますよ

程よく補助されながら倒れる時にも負荷がかかります

毎日してたらこれがなくても腹筋できるようになるかなぁ(人´∀`*)





そして一番喜んでますのはトート

これまで毎日、腹筋と鉄アレーしてましたが、これを使うと

腹筋の時、下まで倒れ込まないのでやりながらTVが見れるんやって!


これは邪道かもしれませんが・・・σ(^-^;)

腹筋に集中した方がきっと効果あるよね(# ̄ー ̄#)

使ってる筋肉を意識するのって大切なんやってね


でも長く続けられることが大切なので無理なく楽しく使っていきたいって思ってます♪

いろんな使い方があっていろいろ鍛えられますよ


腕や足、背筋にも効くらしいですよ~~~♪





ストレッチポールもイイですよ♪

我が家のはこれです




a0142778_22310448.jpg


この2つのアイテムで

ワタシは自力で腹筋ができるようになること

トートは腹筋バキバキになる予定です←予定ね

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-03-31 22:48 | 雑貨 | Comments(0)

GREEN☆ムスコのごめん寝

リプサリスに花が咲きましたよ♪

a0142778_20351104.jpg

下向きに咲くカワイイお花♡

a0142778_20361441.jpg
春がきたーーーって感じっ



そして

a0142778_20391413.jpg

おっ!!!

プリカティリスもつぼみらしきものが(*´艸`*) 


玄関に置いていたけどそろそろ外にだして

ガンガン日光に当ててもイイかもしれません♪




サイゴニ


最近シルバーのムスコのヘアーですが

ブリーチしたてはこんな色でした

a0142778_20450815.jpg


柱サボテンの黄金紐に似てるやーーーんって並べてみた

この後シルバーに色を入れました





スキがあるとすぐ寝るムスコ

ストーブの前で

a0142778_20513480.jpg
ごめん寝


ネコがやるやつ


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-03-30 20:56 | indoorgreen | Comments(2)

ワタシの使ってるジェルネイル

本日はご質問頂きました

ワタシが使っているジェルネイルを紹介しますね♪

a0142778_21252528.jpg


初めてジェルネイルを買ったのは

5年ほど前

7000円くらいのUVランプのスターターキットを買って始めました


こんなやつです





そして2年ほど使ってから

やはり早く硬化するLEDライトに変えたくて

これに買い変えました







ワタシの買った時とはセット内容はかわっています

そしてもう少し高かったよ(*_*)


a0142778_20320879.jpg
LEDライトは健在ですがジェルは消耗品なので

いろいろ試しています


このシャイニージェルはイイのですが

ほかにも試してみたかったのでレビューのイイものを買って使ってみてます

a0142778_20402386.jpg

プライマ―、ボンダーとジェル









まぁまぁこのジェルは高いので



お安くてお得なこれ使ってみてます


a0142778_20402881.jpg





でもこれワタシにはあまりあわないのか

すぐはずれるんですよね・・・
(T_T)


なので最近

ベースとトップにこれを買って使ってます


a0142778_20425872.jpg







なかなかイイですよ~♪


ここのお店がこの2つを買うと送料とか考えたら一番安かった


ボンダーなしでこのベースを固めてからはずれやすいといってた

お得なジェル2個セットのジェルで厚みをだし

トップはまたプリジェルのキャンジェルを塗って固めると

ぷりぷりキラキラに仕上がります


ノンワイプタイプでいいんですよね~(人´∀`*)



カラーはいろいろです

a0142778_21100459.jpg






これは発色よくていいです

ちょっと高い


こっちは安いよー




安いけどなかなか使えるよん♪



只今こんな感じのネイルです

春を意識しましてプリティなお花です


a0142778_21252148.jpg



書けないのでお花はシールですよ~~(*´艸`*) 


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-03-24 21:37 | 身につけるもの | Comments(2)

ムスコ&ムスメ☆週末のこと

週末イイお天気でしたね

あったかいんだから~(人´∀`*)

a0142778_21192226.jpg

お庭の手入れは全くしてませんが

リュウゼツランとニューサイランとソテツに光が当たってキレイな朝

子供たちと一緒にお墓参りへ・・・

a0142778_21180711.jpg

バーバはこんな髪の色みたら

孫は異国の人になったと思うんちゃうやろか




お墓帰りましたら父とムスコはキャッチボールしてましたよ

a0142778_21264135.jpg


ムスコはサークルの野球の試合が近いらしいです

花粉症でマスク姿のトートはなんだか嬉しそーでしたよ(# ̄ー ̄#)




お昼からは家族でトートの実家へ行きました

途中までムスメの運転で


a0142778_21331477.jpg
↑                       
先日、ミラーぶつけた人です



後部座席でにこやかに笑ってるムスコですが

先日バイクを盗まれました(-"-;)



実家ではトートの妹がフレンチブルドッグのビート君連れてきてくれてました


a0142778_22170932.jpg

かわいいんです♡


マリンなかわいいお洋服プレゼントして

マッチョなビート君に着せたら

a0142778_21430582.jpg


なんか

むちむちで

ラガーシャツに見えるやんヾ(≧∇≦*)





ワンコと同じ目線で同じテンションで遊ぶムスコ



a0142778_21453380.jpg

お互いにロックオン!


a0142778_21505564.jpg

本気で遊んでビート君、ぐったりしてましたよ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



たいぶ仲良くなったんでね

最後は自分のおならをビート君におみまいしてました


a0142778_21595353.jpg

ビート君、ぐふっってゆーてましたわww


a0142778_22034632.jpg

うししししし~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛




でもムスメはワンコアレルギー


ワタシもですが今回はムスメがひどくてねー

目が真っ赤で鼻ズルズル(T_T)

皮膚まで痒くなってましたよ



ワンコ大好きなんやけどねΣ(o>艸<)







ムスコのバイクはもうきっと帰ってこないだろう

a0142778_22252094.jpg

なので

ビート君にまたがっておりました






が!!!しかーーーーし!!!!




先ほど警察から電話があり発見されたそーです!!




もうムチャクチャですか??って恐る恐るきいたら

キレイな状態ですよ~ってヾ(≧∇≦*)




奇跡です♡


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-03-23 22:30 | 家族 | Comments(4)

ハットコーデ☆買ったデニムシャツ

先日、紹介した春物のハット




それを使ったコーデをいくつか紹介しますよん♪


ちょっと寒かった日ラムレザーのライダース羽織りました
a0142778_20415841.jpg
ライダース・・・MURUA
グレーニット・・・ユニクロ
ショートパンツ・・・Bou Jeloud
ハット・・・マーキュリーデュオ
牛皮ブーティ
グレーリュック




これは本日のコーデ


a0142778_20414599.jpg

あったかかったね~~(人´∀`*)

Gジャン・・・古着
ガウチョパンツ・・・古着
靴・・・RANDA
ハット・・・MERCURYDUO
迷彩クラッチ・・・platino-rosa






ガウチョパンツ流行ってますね(人´∀`*)

もういっちょガウチョコーデ☆

a0142778_20411812.jpg
こっちのガウチョはストライプ

ダンガリー・・・CEPO
ガウチョパンツ・・・どこやろ
りんくうアウトレットで買ったお店忘れたヾ(≧∇≦*)
MA-1風ブルゾン・・・b.l.u.e
ブーティに靴下履いてます
ハット・・・
MERCURYDUO
コットンパールピアス
迷彩クラッチ



MA-1風ブルゾンはカーキではなくあえて白を買いました
このブルゾンはリバーシブルなのです♪
裏側は流行りのイエロー
お得や~ん(人´∀`*)

そのブルゾン着たコーデもういっちょ☆

a0142778_20413974.jpg

ダンガリー・・・CEPO
黒迷彩柄スカート・・・platino-rosa
パンプス・・・RANDA

ラインソックス
コットンパールピアス
迷彩クラッチ



ダンガリー4枚持ってますねんけど

また最近買いましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



さらりと着やすくてかさばらず色の好みが合うもの

a0142778_22212564.jpg


左から
ニューヨークいった時買ったH&M
ラルフローレン
去年買ったGU
5年ほど着てる丈長めのノーブランドのやつ


自分のやつ出してきて比べながら

ネットでいろいろ見て探してみました・・・




いっぱい見てたらどれもこれもイイんだけど

ダンガリーはこれまで何着も着てるが着心地って重要やしなぁ・・・






いっぱいみて最終これを買おうと思ったけど




お高いものだしやっぱり試着したいなぁと思いまして見送り・・・


先日、車の修理での待ち時間、ぶらぶらしてて出会ったダンガリーを買いました

着心地が柔らかくて程よく細身

丈の感じが小さいワタシが羽織り代わりにできるくらいのものがよかったんでね


いろんなお店でダンガリー試着しまくりましたがなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


無印のダンガリーも形や色もよかったけど少ししっかりめの生地で

何かの下に着たりするにはごわつきそうだと思いました


ワタシが買ったやつは少し薄手で着やすく柔らかいです(*´艸`*) 

楽天でもありました♡




春なので薄い方の色を買いました♪

最終買おうとしていたドミンゴのダンガリーの3分の1で買えましたやん(# ̄ー ̄#)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-03-17 22:29 | 身につけるもの | Comments(0)

ムスコ☆旅行のしおり

先週ムスコが沖縄へ旅行に行っていました

中学校の同級生の男子3人でいった旅行なのですが

一緒に行く友達が作ったしおりがおもしろすぎました


a0142778_21103116.jpg

全員19歳でっせ

何年何組ってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


しおりをわざわざ作っただけでもおもしろい子やなぁって思ったのですが

持ち物のページが・・・・


a0142778_21103733.jpg



気持ち



忘れたら帰らされるんやっ



厳しい友達ですヾ(≧∇≦*)



でも帰らされることなく楽しんで少し日焼けして帰ってきましたよ♪




ムスコさん旅を楽しむため??沖縄行く前の日に髪を明るくしたいねんと

友達にカラーしてもらってました


a0142778_21160859.jpg
*この子は一緒に行く子ではありません大学の器用なお友達です





そーしてムスコが沖縄へ癒しの旅に出ている間


ムスメさんは

我が家の車をぶつけて・・・

a0142778_21190045.jpg

ミラーが・・・

バリバリ


先日エンジンの不調で修理に出したばかり・・・

6万かけてなおしたばっかりなのに(T_T)



これ以外でも今までにポールにぶつけられて凹んでいる場所もあります

年末、車検に出す時に凹みの修理もしようかと思いましたが

もう少しぶつけるかもしれないと修理せずにいたの正解(ーー;)



今回は相手がいなくて壁だったことはよかったけど

ミラーはないとこまるので修理です



そんな未熟者のムスメですが

自分の軽自動車をおととい買いましてん
 
( ̄口 ̄)ノノ



納車は2ヵ月ほどかかるそーなので

その間はうちの車にまだ乗るんです


くれぐれも安全運転でお願いしますよ~~~!!


a0142778_22095680.jpg
  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-03-16 22:11 | 家族 | Comments(2)

クリスマスローズ☆

a0142778_22443489.jpg

少し上を向いて咲くクリスマスローズ


3・11

この時に出会ってから4年

上を向いて


あの時はもっとシャキーーーンってなってた!

日本中が落ち込んでたから頑張ってくれてたのかもしれませんね

とはいえ

我が家のほかのクリスマスローズの中では今でもまぁまぁ上向きです



4年たちましたね



玄関のポストの下に植えた花が咲くと毎年思いだします



a0142778_23011962.jpg


忘れずにいることが大切だと思います


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-03-12 23:06 | green | Comments(2)

春夏ハット買いました

マーキュリーデュオの春夏のハット買いました


a0142778_17352029.jpg



フェルトのつば広ハットなんですが今季の春夏モデル

ウールで??って思いましたが色が気にいってね(人´∀`*)


うすいベージュでヌーディなお色目です


a0142778_17384570.jpg



どこかのサイトで見てかわいいなぁって思って探しましたら



楽天ではこの色だけ完売・・・(ーー;)

なので

a0142778_17374537.jpg



アマゾンで買いました


もう黒ハットはかぶれない

これからはこっちー♪


ウールのハットこんな感じで薄いベージュや薄いグレーなど春ものとして

いろんなところから出ていますね♪



もうすぐ麦わらさんになっていくんやろーけど、この春はヘビロテします


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-03-10 18:10 | 身につけるもの | Comments(0)

籐ポット☆象印のデットストック

ふらりと寄ったリサイクルショップさんで

出会いました

a0142778_16144855.jpg
籐ポット♡


a0142778_16175014.jpg


象印のデットストック



たまにおしゃれキャンプの写真や

ピクニック画像でお見かけしてました



レトロカワイイやんって♪



探してみると中古で状態の悪いやつが

高かったりしててね・・・


いつかイイのに出会えるかもねって思って待ってました

これは新品未使用


いらんけど

アイスペール付でした


a0142778_16150421.jpg


アイスペールいらんからポットだけで安くしてってゆってみたけど

アカンかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


アイスペールだけでは売れなくなってしまうんだって


うん・・・そーかもね┐(´ー`)┌



ってことでセットで購入しました


a0142778_16395804.jpg


あったかくなってきたらお庭のBBQで使えますな♪

ピクニックにはちょっと大きすぎるかっ・・・



a0142778_21283028.jpg

早くあったかくならへんかなぁ~~



また寒くなるらしーけどね・・・・┐(´ー`)┌


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-03-08 11:16 | キッチン雑貨 | Comments(2)

模様替えできるやん!

今までできなかった


模様替え


しました♡ 

a0142778_21193263.jpg


ダイニングテーブルの向きを変えて

キッチンにくっつけてカウンター風にしてみました♪



今までキッチンに作り付けの大きいテーブルでした

絶対に動かないテーブルだったのでね~~



この記事に前のんも今のんも載ってます

できましたよ☆


そーなんです♡

このたび新しくなったテーブルは動くやーーーん(# ̄ー ̄#)


ってことでね(人´∀`*)


a0142778_21194509.jpg



カウンター生活楽しんでたけどワタシはね

家族にすこぶる不評なので・・・・・・





1週間で戻しました




a0142778_21282174.jpg
はい。

この向きが一番しっくりいきますわっww

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-03-05 21:49 | | Comments(0)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(255)
(189)
(164)
(154)
(133)
(130)
(126)
(79)
(58)
(56)
(44)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(28)
(27)
(14)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:41
はじめまして、ティファー..
by ティファール香菜子香菜子 at 15:02
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:55
初めてコメントさせて頂き..
by deisy at 14:39
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:19
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19
ありがとうございます!早..
by ゆいか at 10:06
とーっても詳しく教えてく..
by よっちゃん at 20:33

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

暑い夏のコーデ
at 2017-08-15 18:21
お買い回り☆もう終わる~!
at 2017-08-09 22:53
納涼大会☆流しそうめん
at 2017-08-08 01:30
ズバゲッティバッグのWSごっこ
at 2017-07-29 16:44
ダイエットサラダチキンのレシ..
at 2017-07-22 13:16

ファン

記事ランキング

画像一覧