<   2015年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

巻き髪の歴史

ワタシはこれまで巻き髪のため

いろんなものを試してまいりました




●11年7月●

セミロングだったワタシは最初は100均のカーラーでした

巻き髪☆100均カーラー対決


そしてよりふんわりを楽しむため熱を加える方法を比べてみたんです


ホットカーラー vs ヘアアイロン




●12年6月●

持っていたヘアアイロンが細かったので32mmのものを買ってみました

この時ストレートヘアアイロンも買いました


楽天セールで買ったもの☆ムスコの話

そのヘアアイロンの使用レポがコレ

ヘアアイロン☆使用レポ





そーしてヘアアイロンで巻き続ける日々でしたが

どーしても髪は傷みます・・・(ーー;)



そんなある日

●13年2月●

熱を加えなくていい画期的なアイテムと出合います



この記事にくわしく書いてます

巻き髪☆画期的アイテム


けっこう寝る時ごわごわするんですね


でも慣れたら気にならなくなりました


夜、これをセットしておけば朝にはずすだけでいいので


朝お出かけの支度の時短になります♪



これは長く使ってましたよ♪



でも最近は使ってませんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



最近はもーーーーーっとゆる巻きの


くせ毛風の巻き髪にしたくてこれを買いました


a0142778_17521185.jpg
38mmの一番太いやつです



前に買った32mmのやつはコレです





毎日お出かけもしませんので

明日のために前日の晩から準備することをしなくなったんですね

なので出かける前に巻き髪したかったらこれでささっと巻く


なんせくせ毛風なのでしっかり巻かなくていいのですぐです

a0142778_17523467.jpg


この程度でいいので時間もそんなにはかかりません

最近は38mmのアイロンで出かける前に

これをつけて



さって巻いております(*´艸`*) 




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-02-28 21:33 | 身につけるもの | Comments(0)

コーデ☆カジュアル編

予告しておりました通り

本日はコーデのカジュアル編をお送りします



カジュアルといえば!スェット!

ちょっと前まではスェットではお外行くのなんてって思ってましたが

最近はシルエットのきれいな普段に履けるスェットたくさんありますねo(´∇`*o)


そんなスェットコーデです

a0142778_19195370.jpg
スウェット・・・ユニクロ
紺セーター・・・gu
チェックシャツ・・・ユニクロ
ラムレザースタジャン・・・トートのやつ
ニット帽
スニーカー・・・コンバース


ワタシのやつはもう売ってないけど
今はこのタイプになってるのかな??



同じコンバース履いてるコーデがこちら


a0142778_19212932.jpg
グレーカシミアニット・・・ユニクロ
アラン編みのニットスカート
コーディロイ・チェスターコート
チェックストール
コンバース
靴下・・・チャンピオン
ニット帽

ムスメっ子写ってますね(*´艸`*) 
ハットは兼用ですのでこの日はムスメがかぶってるね


このストールです





そのハットをワタシがかぶってるコーデ

a0142778_19211175.jpg
グレーカシミアセーター・・・ユニクロ
ストライプフレアスカート
コーディロイチェスターコート
スヌード
ハット
ネックレス&ピアス・・・先日紹介のやつ

スヌードはコレです




この日はムスメとランチに行きました

ルイジアナママに行きたいってゆーのでね
a0142778_19343260.jpg



ドルチェまで食べて夜ごはんいらんくらいおなかいっぱいヾ(≧∇≦*)

パスタははらもちいいですな(# ̄ー ̄#)


そして

最後は~~

ハットと先日お出かけ編コーデでも着てた<赤いスカートのコーデ♪

a0142778_19222118.jpg
ボーダーセーター
白タートル・・・ユニクロ
赤いニットスカート
紺タイツ
ラビットファショール
牛皮ブーツ
ファークラッチ
手袋


ボーダーのニットは上の方がラメで編み目になってスケスケなので
中に白タートルはさみました
お正月のいったアウトレットのセールで買ったやつです
これ着るのムズカシイ(ーー;)


これから春になって行くので撮りためてたコーデ写真を季節がかわる前に

紹介しようと思ってじゃんじゃん載せましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


お付き合いくださり誠にありがとうございました♪



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-02-27 18:30 | 身につけるもの | Comments(2)

コーデ☆夜のお出かけ編

本日の撮りためましたコーデ特集ですが・・・


ちょっとしたお出かけ編でゴザイマス♡(# ̄ー ̄#)


たまには飲み会などもありますのでね

夜に出かける時に着たコーデの紹介です


まずは・・・


トートの会社の方々と飲み会へ行ったコーデ

a0142778_19193007.jpg
黒セーター
赤ニットフレアスカート・・・ROSE BUD
フェイクファブルゾン
黒タイツ
黒牛皮ブーツ
コットンパールピアス
ファークラッチバック

黒いセーターの袖がドルマン風になってましてね・・・
ブルゾン着たらもこもこして動きづらかった~( ̄口 ̄)



お次~
習っておりますベリーダンスの新年会が2月にありました

もはや新年ではないけどねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

a0142778_19223480.jpg

黒セーター
グレーチュールスカート
ポンチョ
パールのバングル
コットンパールのピアス
ボーダー厚底パンプス
ファークラッチ

黒のセーター上のコーデでも着てましたやつ今回は学んでね

上着はポンチョ♪



ちらっとな

a0142778_19380630.jpg

そっち見てないで先生の話聞けよって??


毎回ゲームするんですが今年はゼスチャーゲーム!!!

チーム戦です

本気で取り組みますよ!!

a0142778_19374961.jpg

1位になったチームから景品を選べるのでね(人´∀`*)


え??

もちろん1位になりましたよ(# ̄ー ̄#)





さてさてお次は~~

女子会コーデです

身内みたいなお友達とイタリアンに行きました

a0142778_19234431.jpg
ボーダーワンピ
ラビットファショール
黒タイツ
牛皮バック・・・韓国で買ってきてもらったもの
コットンパールピアス
ロングの手袋
黒ヒール・・・RANDA

黒いヒールは脱いだらソールが真っ赤です
靴を脱いで上がるイタリアんでしたのでカワイイっていわれたよ♪

a0142778_20101555.jpg
吹き抜けのある隠れ家レストラン♪

a0142778_20111524.jpg
みんな車やったし全員ジュースヾ(≧∇≦*)


そして最後は~~



梅田までお出かけしましての飲み会コーデ

都会に電車で行くのでキンチョーです



ワタシ迷子になりました



観光案内所で待ち合わせのビルの場所、聞きました

外国人と一緒に並んで(# ̄ー ̄#)

そんな日のコーデε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


a0142778_19233988.jpg
エンジ色のプルオーバー・・・ZARA
黒いハリのあるフレアスカート・・・platino-roza
赤いノーカラーコート
黒いタイツ
ヒール・・・RANDA
ハラコのショルダー・・・ZARA

切り込みの入ったプルオーバーは七分袖
 スカートよく見たら迷彩柄なんですよ♪


ヒールはRANDAのものです

合皮のものなんですが中の赤が可愛かったのと

履いてみたらとってもキレイだったのでね

コレです




ポインテッドトゥはしんどいかもって思ったけど

ぜんぜん楽なことも購入の決め手でしたかね(人´∀`*)

まだ寒かったのでタイツ履いてましたがこれからあったかくなって素足ではくと

アンクルストラップがより目立ってカワイイと思います♪


たまにはおしゃれしてヒールコツコツいわせて歩くのも大切だと思います

イイ匂いとかさせて背筋伸ばしてね♪


せっかく女に生まれましたからたまには女を楽しんでみようって感じです



普段はぜんぜんスウェットとか履いてますけどねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


次回はそんなスウェットコーデも含めたカジュアル編でーす(人´∀`*)

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-02-26 20:45 | 身につけるもの | Comments(2)

ムスコのお抱えスタイリスト

ムスコが野球をしていたころはずっと家でバリカンで丸刈りしてました

いろいろ楽しんでましたよ

ムスコ蔵出し画像

最後のバリカンの日はこちら

ムスメとアウトレット


そんなムスコも髪を伸ばすようになり・・・

金色になってしまった今日この頃です


ホントは銀色になりたいらしー
吉川晃司かっ!


伸ばせるようになってから美容院に行ったのは2回くらいです

あとはずっとわたしが結局切ってますねんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

a0142778_20485971.jpg


母に切ってもらえばタダですもんね┐(´ー`)┌

※ワタシは素人ですよ~
ワタシの亡くなった母は美容師でしたので道具はあります
見よう見まねでなんとなくできるようになりました



a0142778_21085878.jpg

カラーリングも毎回ですΣ(o>艸<)

ワタシお抱えスタイリストやん

先日の記事にも書きましたようにムスコさん

今、お金貯めようとしてますんでサロン代も節約ですな



思えばこのころからずーーーーーーーっと自宅で切ってます

a0142778_20545158.jpg
横は刈り上げてちょんまげしてました

コロコロしてるね(# ̄ー ̄#)

15年以上前の写真やけど今流行りのニューバランスはいてるね♪


幼稚園行く頃にちょんまげを切りました


a0142778_21025107.jpg
可愛かったなぁ・・・・

(*u_u)一日でいいから戻らへんかな・・・


a0142778_21105953.jpg
戻らなくてもまぁまぁおもろいし

まっいっか(# ̄ー ̄#)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-02-25 21:18 | 家族 | Comments(1)

お気に入りピアスのコーデ×3

最近お気に入りのアクセサリーです

a0142778_22270753.jpg
コットンパール×ゴールドサークルのピアス

glitteraccessory

月に1回の販売しかしてないアクセサリーのお店ですが

どれもセンスが良くてステキなものばかりです

販売当日はアクセスもしにくくなり

人気のものはすぐに売り切れになります(*_*)


このピアスはサークル部分が外れるのでコットンパールだけでも使えるし

耳たぶの前にも後ろにもできるので気分でいろいろ楽しめます♪

a0142778_22273831.jpg

それと

もうひとつお気に入りは

ガラスのネックレス

a0142778_22271913.jpg

これは上のピアスを買ったお店ではないのですが

同じゴールド系なのでよく一緒につけますよ♪





今日はこれをつけてるときのコーデです♡

a0142778_22285424.jpg


白のタートル・・・ユニクロ極暖
チェックグレーワンピ
黒タイツ
コーディロイチェスターコート
黒バック・・・ムスメっ子のやつ
牛皮のブーツ
スヌード




もういっちょ♪

a0142778_22284961.jpg


グレーカットソー
ネイビーコーディロイスカート
ネイビータイツ
トレンチ・・・ロぺピクニック
黒ブーツ
バック・・・トリーバーチ
紹介のピアス&ネックレス


ワタシのトレンチ去年の春に買ったものでずっと売り切れやったけど

これ再販されるのかな 



一緒かわからないけど裏地の感じとか細身なとことか似てるよ♪

お手頃価格のわりにハリのある生地でしっかりしてますよ(*´艸`*) 


はいもういっちょ!

a0142778_23101957.jpg


黒タートル
グレーワイドパンツ
ハット
ポンチョ

この日は映画に行きました



a0142778_23124255.jpg



ちゃんと映画見る時は後ろの方の迷惑になってはいけませんので

ハット脱ぎますよ

トートもニット帽のとんがりも♪

ベイマックスみました

ほんの~り、じんわ~りしました(# ̄ー ̄#)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-02-24 23:31 | 身につけるもの | Comments(2)

ムスコの予定表

ムスコの部屋に落ちていた手書きの予定表

よく見てみたら・・・

a0142778_20231685.jpg

1週間が9日あるっ∑( ̄口 ̄)

まじかぁ・・・・・(ーー;)



1週目は上に曜日書いてるけど

当然2週目からはあわなくなるので

結局、日付の横に全部曜日を書き足してますやん


見つけてプルプルしたわっ!




ムスコは友達のお父さんがやっている警備会社で

春休みの間バイトさせてもらっているんですが

どのくらい稼げるのか書きだしてみたようです・・・




帰ってきたムスコに

端の2マス使わんかったらよかったやん

ってゆーと

ほんまそれ!っていわれました

なんやそれ(-"-)



モーレツに続けて働いています

表にもありますように沖縄旅行や合宿がありますし

車をいずれ買いたいらしいので頑張っているんですね





そんな警備のバイト中の出来事です

道路工事の警備員をしている時

田舎の方なので車が全然来なくて暇だったんだって

そこに重たそうな荷物もってるおばあさんが通りかかったので

『持ちましょうか?』と声をかけたら

おばあさんは『大丈夫やで~ありがとうなぁ』っといって

行ってしまったらしいのです

しばらくしたらおばあさんが帰ってきて

『お兄ちゃんコレあげよう』って

大根を1本くれたそーです

a0142778_20235458.jpg

そしたらねおバカムスコさんてばね



『オレ大根もらってんけどそのままやったし

下に置いたらあかんしずっと手に持ったまま警備しててん』


(((゜д゜;)))


右手に大根、左手に誘導棒もってやっててん


車来たら停めるんやけど、運転席の人

あの子大根持ってるでって感じで笑うし

めっちゃ恥ずかしかったわwwって

車停めて説明しに行っても

オレのほう見んとチラチラ大根見てくるねんって



そら、気になるわっ!!ヾ(≧∇≦*)



おっかぁでもそんな警備員見たら二度見するわっ!!!



別に洗ったらいいんやから下に置いといたらよかったやん

ってゆーたら


うん間違いないってゆーてました

おまえさんは間違いだらけやけどな・・・(ーー;)



ほんま笑かしてくれますww



おばあさんキラーって会社でいわれてるらしいです

通りがかりのおばあさんにめっちゃ話しかけられるらしいですよ


えらい年上にモテてるんやね┐(´ー`)┌



そんなムスコさんは一応飲食店でもバイトしてまして

キッチンなので包丁さばきもうまくなってるらしいのです

この時よりはね → ☆ムスコの包丁さばき


それで昨日はお好み焼きだったのですが

途中でキャベツが足りなくなったので切ってもらうことに・・・


a0142778_20240937.jpg


まぁまぁうまくなってるかな(*´艸`*) 


a0142778_20241288.jpg

ムスコが切って

トートが焼いて

ワタシが食べる


a0142778_20241791.jpg
(# ̄ー ̄#)

それだけでとっても贅沢なお好み焼きでしたよん♡


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-02-23 21:36 | 家族 | Comments(2)

剥いたらシンプルなボトル

剥いたらシンプルになるやつです

a0142778_19081885.jpg

泡で出る霧吹きですよ!!

セリアさんのキッチンブリーチ!

ワタシ、ずっと泡で出るやつさがしてて

先日この記事→ 男前に変身☆洗剤ボトルと霧吹き

でご紹介したこれを使っております





でも真っ白いのんセリアにあったんですねσ(^-^;)

お風呂では白黒の買ったやつを使ってますので

これは中身使い終わったらトイレの洗剤で使う予定です

キッチンブリーチは『まぜるな危険』なのでちゃんとキレイに洗ってからね!!

それと新発売の台所洗剤



どっちもペロってはがれるタイプですのできれいにシンプルに変身

a0142778_19082571.jpg



magicaはなんかしゅっとしてて省スペース収納やんね


台所洗剤はプッシュボトルに入れているのでこれにはお花の延命剤を入れる予定です(人´∀`*)

お花活ける時に入れる液体のやつです



母の仏壇にはお花を活けています

お花の好きだった母ですので菊とかではなく洋花を飾っているんです

お花がちょっとでも長持ちするように延命剤を入れています


これだと省スペースだしワンアクションでチューって入れられるんでヨシです!

キャップあけてフタに注いで入れる・・・めんどくさいもんね

毎回測りませんε=ε=(ノ≧∇≦)ノテキトーなので

これからは簡単にチューってやります(*´艸`*) 


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-02-19 19:56 | 雑貨 | Comments(6)

ルクルーゼのグラス

おまけのグラスっていらんわwwって物が多いけど

これは!!!!

欲しい(((゜д゜;)))ってなりました

a0142778_23104603.jpg
 

ルクルーゼのグラス!!!


BOSSの缶コーヒー6本に1つもらえます



お鍋でおなじみのルクルーゼ♡

ルクルーゼにグラスあるん?!

日本初ですってよ


a0142778_23105743.jpg


あまり缶コーヒーは飲まないけどね

欲しかったので12本買いましたがなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



5色ありましたがクリアを2色選びました


a0142778_23244168.jpg


でもグリーンもレトロな感じがしてよかったなぁって思って


またスーパーにいきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



a0142778_23204556.jpg

お酒なんかにプレゼントでついてるグラスには

商品の名前が入っていてデザインも・・・ね(∋_∈)


でもこのグラスは底の部分にBOSSって刻印されてるだけ♪


a0142778_23215437.jpg

グリーンがやっぱり欲しくてスーパー行ったら

ナント残り2つになっていまして

しかもそれがグリーンでしたΣ(o>艸<)

これは運命だと思い2つともお持ち帰りです

全部で4つ♡

a0142778_23222058.jpg


なので我が家は只今BOSSだらけです

(# ̄ー ̄#)


頑張って飲んでますよ

グラスには入れずにそのままね


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-02-17 23:31 | キッチン雑貨 | Comments(7)

ハッピーバレンタイン♡

バレンタインデー当日はお出かけしてましたので次の日になんですが

朝からチョコレートケーキ焼きましたよ♪


毎年焼いてるケーキを今年はチョコっとアレンジしました

チョコだけにね┐(´ー`)┌ 


いつものやつの作り方はコレ→☆簡単ガトーショコラ


今年はガトーショコラにリンゴ入れてみました

a0142778_20194147.jpg
エンゼル型で焼きました


レシピはガトーショコラとは少し変えました

1・
リンゴ半分を5mmくらいのサイの目に切って
大さじ1ほどの砂糖かけてレンジにかけます
荒熱とっておく

2・
ブラックの板チョコ2枚とバター50gを刻んで
レンジにかけて溶かす

3・
卵3個に砂糖70g入れて白っぽくなるまで泡立てる

4・
3に2を入れて混ぜたら1のリンゴとふるった小麦粉50g入れて
さっくり混ぜる

5・
180度のオーブンで30分焼く
a0142778_20361025.jpg
切り口リンゴ見えますでしょ♪

普通のガトーショコラよりしっとりしてます


これはリンゴ好きなお友達に焼きました

もっていくのでラッピングしますよ

a0142778_20390880.jpg

ワックスペーパーと紙ひもで♪



丸いケーキなので輪切りに切って

交互に置いて棒のようにします

a0142778_20395933.jpg
それをくるくるって巻いてキャンディみたいにしました


a0142778_20430502.jpg

このケーキはなかなかワタシ好みの仕上がりです♪

リンゴのおかげでさっぱりしてます



このケーキトートにもおすそ分けしてあげました 

おすそわけってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



しかも

バレンタインの日は

ツナおろしオムライスとイカのトマトソース煮込みをつくってくれたトート

a0142778_21043176.jpg

今日はバレンタインやけどっ!

夜ごはん作ったけど!!

俺は誰からも何ももらってない!!!

ってゆってました Σ(o>艸<)




ムスメには少し前に彼氏に作った生チョコの

切れ端を食べていーよーっていわれたけどね┐(´ー`)┌




おすそわけのケーキやけど感謝の気持ちはたっぷりこめてあります!

なので

ホワイトデーのお返しもたっぷりでヨロシクお願いします

 (# ̄ー ̄#) 


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-02-16 21:21 | 食べるもの | Comments(0)

今朝、届いた♪


今朝届いたんです

思ったとおりカッコよかった♡

コレ


a0142778_14371633.jpg

この天然木の筒は

a0142778_14373770.jpg
モバイルバッテリーなんですよ♪

a0142778_14392791.jpg


コレです




a0142778_14394043.jpg


手触りもいいです(人´∀`*)

3色ありましたがブラウンにしました

2200mAhとiphone充電1回分のくらいですが十分だと思ってます

モバイルバッテリーの売れ筋は5200mAhの2回分のものが多いけど

それだと大きくなって持ち運びにすこし大きく、重くなるしね

a0142778_14432092.jpg


コンパクトでシュッとしてるでしょ♪

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-02-11 14:53 | 雑貨 | Comments(4)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(243)
(184)
(154)
(137)
(128)
(126)
(120)
(70)
(56)
(55)
(43)
(43)
(41)
(41)
(36)
(35)
(29)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:00
はじめまして。ずっと楽し..
by ぽこみち at 18:03
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:04
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:49
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:42
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:29
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:20
初めてコメントします! ..
by まやちゃん at 20:06
はじめてコメントします。..
by たま at 19:39
初めてコメントのせます。..
by jam at 15:07

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

お花見☆ピクニック
at 2017-04-26 20:18
ムスメのオーダー品☆ジイサマ編
at 2017-04-22 20:00
ムスメのオーダー品☆ワタシ編
at 2017-04-15 22:16
ムスメの旅立ち
at 2017-04-12 22:25
コーデ☆欲しいかごバッグと帽子
at 2017-04-04 13:31

ファン

記事ランキング

画像一覧