<   2015年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ムスコさんコストコパーリー☆リピのパン

ムスコの同じ年のバイト仲間たちが集まって

コストコパーリー


a0142778_20210348.jpg

買いだしはムスコとワタシで行きました


寿司にピザにハイローラー(BLT)

アヒージョセットとティラミス

買ってきました


a0142778_20210974.jpg



アヒージョセットに添えましたパンはホールグレインローフ

ハード系の雑穀パン


a0142778_20393591.jpg


最近コストコでリピしてるパンです

2個で698円

軽くトーストしてアヒージョのオリーブオイル

つけて食べたらうまいよ~(人´∀`*)


アヒージョとパンはおうち用に買ったけど

ムスコたちのパーリーにも少し出してあげました♡


コストコのピザは冷蔵のものではなくフードコートで売っている

1枚1500円の大きなやつです

安いよね~(人´∀`*)

配達系のピザ屋さんの半額くらいの値段やもんね

焼いてあるから軽く温め直せばOKやし


a0142778_20211315.jpg

パーリーやからってとんがり帽子かぶってるし~

セルカ棒で楽しげな若者たち


a0142778_20211717.jpg

セルカ棒くるくる回して写真撮って

撮れた写真見て爆笑してたよヾ(≧∇≦*)



みんな同じ年の子たちです

こーしてはしゃいで遊んでいますが

来年は成人式

(# ̄ー ̄#)

無邪気ですな




買いだしに行ってくれたからって

ママさんにってこんなステキなお土産くれました

a0142778_20212353.jpg

モロゾフのチョコレート

ちょっとはやいバレンタインみたいで嬉しかった♡


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-01-29 21:02 | 食べるもの | Comments(2)

痛すぎる検査

今日はマンモグラフィ検査を初めて受けてきました

イタイイタイと聞いてはいたのだけれど・・・


やっぱりめっちゃいたかった~~(T_T)


a0142778_23112768.jpg


写真はビカクシダ

パイオツ風に2つ並べてみました


縦に横にペッチャンコにされた(*_*)



健康診断は大切です




なので意を決して行ってきました


検査は女性技師が行いますとゆう病院に行ったので

マンモグラフィは女性技師でしたが

それが終わると・・・・


次は先生の触診ですと

オジサン先生が登場してきたので

ほんの少しだけやられた感じがしました( ̄▽ ̄;)お~い




まだちょっと痛いです・・・・

あっ!痛いのはココロじゃないよお胸ですよ



でも

痛みは人それぞれです

ワタシは大げさで痛がりな方なのですが

痛みをぜんぜん感じない人もいらっしゃいます



病気は早期発見早期治療がとても大切です

どうぞ怖がらず検診を受けましょう!!


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________

[PR]
by chicha-bull | 2015-01-27 23:31 | indoorgreen | Comments(6)

DULTONのフォーク

照明探しでお出かけした時に改装セールをやっているお店で

ダルトンのフォークを買いました


a0142778_19424578.jpg


柄の部分が黒いのと茶色のと2本づつ

裏から見たらシルバーのフォークだけど

表がベークライトとゆう素材になってます


ベークライト

絶縁性・耐水性・耐薬品性などにすぐれ、
電気部品・接着剤などに使用されています。
世界で初めて植物以外の原料より、
人工的に合成されたプラスチックです。



だそーです

裏がステンレスでクールなデザイン♡



フォークの部分に書かれたDULTONのロゴもカッチョイイよ


a0142778_19423999.jpg



これです





黒しか見つけられなかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

このデザインじゃない丸い柄のタイプは黒も茶色もあったんだけど・・・





我が家ではスプーンは木のものを使っています

なのでフォークだけ買いました


a0142778_19440753.jpg



サーモンとベーコンのトマトクリームパスタ

くるくる~って頂きました(# ̄ー ̄#)

フォーク、適度な重さもあり口当たりもよかったですよ♪




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-01-23 22:58 | キッチン雑貨 | Comments(0)

ダイニングの照明さがし

先週、新しく作りかえたダイニングテーブルの上につける

照明を探しに 70B へ行ってきました♪


a0142778_19252019.jpg

我が家のバスロールサイン買ったお店です

a0142778_19250582.jpg
あいかわらずステキすぎる店内♡


目移りします照明の数・・・



インダストリアルデザインの照明がイイかなって思っていましたが

アンティークガラスのペンダントやシックなシャンデリアにも惹かれます


でもね

ココにつけたいのですと家の写真を見せて

店員さんとあれやこれやみておりましたが

それって

我が家のインテリアとココの照明のイメージが違うのでは??

っとゆう親切な店員さんのご意見もあり
普通売れなくなるし勧めたらいいのにめっちゃイイ人~(人´∀`*)


結局買わずにホルモン焼き食べて帰りましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

a0142778_19341245.jpg


お野菜のカブを初めて焼いて食べた

めっちゃ美味しいのでひっくらこいたヾ(≧∇≦*)


照明探しの旅はもう少し続きそうです・・・


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-01-22 19:37 | おでかけ | Comments(0)

コーデ☆買ってきたもので。

お正月にアウトレットで買ったものたち

2日連続で行ったやつです

お正月コーデ


a0142778_01172969.jpg
買ってきたものたちの色が地味・・・やな(# ̄ー ̄#)

グレー・黒・ネイビーだけっ!



買ってきたものたちコーデは

つけ襟コーデ

ネックレスコーデ


このへんのコーデ特集でもちょいちょい着てます



買ったものの中でこのチェスターコートはあったかくてよく着てます♪

a0142778_01145943.jpg


グレータートル
ショートパンツ
黒タイツ
ショートブーツ
黒ハット
ネックレス
チェスターコート


これね






それと気にいってますのがこのハイウエストのパンツ♪

a0142778_01151090.jpg

ムスメっ子見切れて登場?!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

白タートル・・・ユニクロ
グレーハット
スヌード・・・これです→☆オーダー品
黒ショートブーツ
ワイドパンツ

このパンツはコレのグレーです




そしてそして

こちらのブルゾン・ラムレザーコーデ♪

a0142778_01465488.jpg


グレートレーナー・・・アウトレットで買ってきたやつ
つけ襟
ニットペンシルスカート
ニット帽
ラムレザージャケット




じつはね♡

ラムレザーJKはトートがっ買ったやつですが・・・σ(^-^;)

メンズライクにざくっとね♡拝借


今回

紹介のすべてのコーデで牛皮のブーティ履いてます

a0142778_02040250.jpg


サイドゴアになってて金の金具がポイントになってます(人´∀`*)

ヒールも太めで楽なのでこれはイイお買いものでした♡

12000円くらいだった(*´艸`*) 

ずっと黒のショートブーツ探しててね~

やっとめぐり会えました


待ったかいがあったぜっヾ(≧∇≦*)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-01-19 20:07 | 身につけるもの | Comments(0)

コロコロ☆カインズ vs 100均

カインズさんで買ってきたコロコロ

左側のグレーのやつです。右のは100均


a0142778_00193997.jpg

カインズさんのはケースからスライドで出せるので簡単出し入れ♡


a0142778_00195820.jpg

でも、100均のやつは・・・・・


a0142778_00200304.jpg

パカっとあけないといけないのでひと手間多い(*_*)

だからいちいちケースにしまっていませんでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


a0142778_00270715.jpg

この記事でコロコロ勘違いの話書いてます (*´艸`*) 

☆コロコロ



カインズさんで買ったコロコロはねプラスマイナス0とのコラボ

a0142778_00181945.jpg

コラボ商品は

ベージュとグレーとカーキ



楽天さんにもあったけど色が違ったヾ(≧∇≦*)






ホワイトとディープブルーやって。。。。


値段もちょっと高いし(# ̄ー ̄#)

カインズさんのが100倍ええやん♡ ←100倍の根拠ナシ


楽天さんで探してたらこんなやつも見つけました






これもなかなかシンプルでデザインイイね♡



カインズさんのグリップはワイヤーなのでぐって握れないんですよね・・・

σ(^-^;)問題なく使えるけど

100均のやつみたいなほうが握りやすいし力がいれやすい

a0142778_00452367.jpg


グリップも長いからね・・・・


グリップ長めでぐって握れるタイプもカインズさんにはありました



a0142778_00182657.jpg


これもええね~(人´∀`*)

カインズの別売りのポールとジョイントできて長くできるねんて~~~

\(◎o◎)/!これも欲しいってゆったら全力でとめられたけどね・・・(ーー;)

どんだけコロコロしたいねんっ!


今のところこれでカーペットコロコロしてます

a0142778_00200833.jpg



引っかけられるのでね~

いろんなところにかけられますねん

a0142778_00573097.jpg


フロアライトにかけてみたら一緒の色!!

なんかライトの一部みたいでインテリア的にもなじんでくれてますやんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-01-18 01:06 | 雑貨 | Comments(6)

おうちcafe

パンケーキは食べに行ったら高いけど

作ったらお安いかもねって作ってみた

a0142778_21423616.jpg


実際安上がりだったのか??

ベリーはコストコで前に買った冷凍のやつだったけど

イチゴや生クリーム、チョコソース・・・


でもたくさんできるから食べに行くよりは安上がりやんね

┐(´ー`)┌



じゃんじゃん焼いたからおかわりたっぷり(# ̄ー ̄#)

a0142778_21462810.jpg

おうちcafeですな♡




お次もおうちでやってみたシリーズ



トートが出張で佐世保バーガーを食べたんだけど

ジューシーな肉厚ハンバーグが入ったハンバーガーの写真を送ってきたんです



めっちゃ食べたいっ(# ̄q ̄#)ヨダレ・・・


で。

夜ごはんはハンバーグ♪多めに作っておいてね


次の日にハンバーガーにしよ~~~っとヾ(*´∀`*)ノ゛



楽しみな朝ごはんがあると朝起きるのワクワクするのワタシだけ??

a0142778_22104317.jpg


バンズが売ってなかったのでイングリッシュマフィンで。。。


じゅわわわわわwwwww(# ̄ー ̄#)




食べに行くのもいいけど

食べたいものをつくって食べるのも楽しいもんですな(人´∀`*)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-01-16 22:26 | 食べるもの | Comments(2)

IKEAのバケツとランドリーバック

ムスメがお友達の付き添いでIKEAに行きました

もうすぐひとり暮らしをする友達があれこれ物をそろえるのについて行ってあげたんです


それで

ついでに頼んで買ってきてもらったものがコレ

a0142778_20180863.jpg
蓋付きのバケツとランドリーバック


で。

使い方なのですが

ランドリーバックはキッチンで

バケツはランドリーで使います


本来の用途はムシε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



まずはランドリーバック

我が家はゴミ箱をキッチンの下に入れられるように

シンクの下をあけてもらっています

そこに無印のゴミ箱を置いています

ゴミ箱にステンシルした時のことはこちらの記事

☆ココ

ムスコの衝撃発言のことも書いてます 笑



ランドリーバック

そこには入らない大きさなのですけどね

a0142778_20283580.jpg

1月からワタシの地域ではゴミの分別がかわりまして

プラマークのついてるものは

リサイクルごみになったんです

今までは燃えないゴミだったのに!

しかも今まで別だった発砲トレイもリサイクルになりました


それでもうひとつゴミ箱がいることになったのですが

プラマークのゴミがけっこう多くてね(*_*)



リサイクルごみはキレイに洗って汚れてないものだけなので

きっちりフタが閉まらなくてもいいので

このランドリーバックでもイイんです

マジックテープでベリベリってやるタイプのフタです

a0142778_20191954.jpg


容量も60Lと多いのでトレイとプラマークゴミ入れてもいけそうです♪

置き場所はココではありませんよ~

裏の収納になります

バックも軽いし、中身も軽いゴミなのでじゃまな時は

さっとよけられるので大きくても割と気にならない感じですよ(*´艸`*) 


白もあったんだけどね

ゴミ入れるんだしきっと汚れるやろなぁって思って黒にした


で。

こっちのバケツは~

a0142778_20192922.jpg
ランドリーでストックの洗剤などを入れまして~

a0142778_20193692.jpg
洗面台の下に置きました

a0142778_20194680.jpg

ココは洗濯機の真横ですのでね(人´∀`*)

a0142778_20195688.jpg
横のホーローのだ円形のやつには

お風呂掃除のストック品が入ってます



バケツとの相性も良くてスッキリスッキリ~♡


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-01-15 20:54 | 雑貨 | Comments(0)

カインズの男前コラボ商品

カインズの芳香剤

プラスマイナス0とのコラボ商品

198円!!


a0142778_21474384.jpg


シンプルーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

やるねカインズ♡

a0142778_21471172.jpg
玄関、イイ匂いでお出迎えしましょうかと思いましてね(人´∀`*)

年末に玄関に移動させたIKEAの棚に置いてみます

a0142778_21523163.jpg
白はローズの香りですが・・・

ちょっと香り弱めであまり香りません(ーー;)

ワタシの鼻が悪いのか????


年中鼻炎やしかなぁ・・・




そして


カインズとプラスマイナス0の商品は

こちらもありましてね

a0142778_21563727.jpg


ベージュにグレーにカーキ!!!!!


鼻血ブーーーーーやん\(◎o◎)/


男前すぎるオモモチ


洗濯バサミがカーキってあーたっ・・・

普通はピンクや水色とかやん

あっても真っ白とかやのに(T_T)



カインズさんステキすぎる


(# ̄ェ ̄#)



ただでなくてもカインズさんは生活雑貨など

けっこうシンプルでカラーの感じも

ほかのホームセンターとは一線を画するのに

このコラボ商品はドツボでゴザイマス(>_<)




興奮するもいったん落ち着いて

一番下の段のグレーのコロコロのみを買って帰りましたヾ(≧∇≦*)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-01-14 22:14 | 雑貨 | Comments(2)

マツエクしてみた

週末、マツエクをしてもらいました

マツエクの講師になるための方の練習モデルさしてもらったんです

つけてもらった数は少ないけどタダやしね(人´∀`*)

一番上はつける前~~~下2つがつけた後の写真です

a0142778_21201392.jpg


アイメイクしてないけどぱっちりみえるし、アイライン効果も少しはあるのね

少なめで40本ほどですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

無料ですので贅沢はいえません♪少なめでちょうどよかったかもね

あんまり不自然な感じになるのはって思ったので(*´艸`*) 



そんな話をね、習ってるベリーダンスのレッスンの時にしてましたら

ダンスの先生が使ってるまつ毛の美容液の話になってね


先生はすごーーーーーーくまつ毛バサバサなんです

使ってからほんまにめっちゃ生えるねんってゆーてはりました


もともとマツエクをずっとしてたらしいのですがやはり自まつ毛が段々弱ってきたみたいで

自まつ毛を育てようと思って使い始めたらしいのです


それがコレ
  ↓




いろんな人に教えてあげてらしいんですがみんなスゴイ!スゴイ!!と大絶賛らしいよ♪

先生にお値段聞いたら1万8千円ってゆーてはって・・・

ちょっと高いしなぁ・・・って思ったけど楽天やったらお安く買えそう(*´艸`*) 

でも聞いた値段より安すぎる~正規品って書いてるけどねΣ(o>艸<)

スカルプDからでてるこれも気になるところです
  ↓


マツエクしたしこんなん塗ったほうがええのかなぁ

まつ毛に負担かかるやろーしね・・・

発表会の時はつけまつげモリモリつけるけどあのなんか乗ってる感が苦手です

でも若い子たちはマツエクじゃー物足りないってボリューミーな

バサバサつけまの方がいいんだってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

マツエクしてもらった人は美容師で経営してらっしゃるので

お店の若い子にも練習台になってもらってるらしーけど

やってあげたマツエクの上からつけましてるらしいですヾ(≧∇≦*)


そう思ったらつけまもエクステもしてない先生のまつ毛はスゴイなぁ・・って思う・・・

うぉ~やっぱりリバイタラッシュかおっかなぁΣ(o>艸<)




サイゴニ☆


お問い合わせいただきましたので♪

コーデ特集で写り込みますワタシのiphoneケース

a0142778_01310487.jpg



ワタシのiphoneケースはコレです♪
    ↓



これのグレーのやつです

本革とラインストーンの手帳型

気にいってますがコーデ写真撮る時は手帳型はとりにくいなぁって思ってますσ(^-^;)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-01-11 22:31 | 身につけるもの | Comments(4)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(255)
(189)
(164)
(154)
(133)
(130)
(126)
(79)
(58)
(56)
(44)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(28)
(27)
(14)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:41
はじめまして、ティファー..
by ティファール香菜子香菜子 at 15:02
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:55
初めてコメントさせて頂き..
by deisy at 14:39
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:19
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19
ありがとうございます!早..
by ゆいか at 10:06
とーっても詳しく教えてく..
by よっちゃん at 20:33

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

暑い夏のコーデ
at 2017-08-15 18:21
お買い回り☆もう終わる~!
at 2017-08-09 22:53
納涼大会☆流しそうめん
at 2017-08-08 01:30
ズバゲッティバッグのWSごっこ
at 2017-07-29 16:44
ダイエットサラダチキンのレシ..
at 2017-07-22 13:16

ファン

記事ランキング

画像一覧