<   2014年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

コーデ☆トレンチ編

前回ご紹介のムートンブーツ届いた日にきてたコーデ

届くとすぐ履きたいから履いてみた・・・・・けど


a0142778_21192532.jpg



このムートンです
  ↓


このコーデにはムートンなんかちゃうなって思ったから・・・

a0142778_22242649.jpg



エンジニアブーツにしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ワタシのやつはこれです
   ↓


トレンチ今季もちょくちょく着ております♪

ってことでトレンチコーデ


a0142778_21365586.jpg

 
ワタシのトレンチはRope picnicのもの

春に買ったので今はもう売り切れてます(>_<)

左☆
白セーター コストコ
ひょう柄パンツ ユニクロ


真ん中☆
ニットペンシルスカート gu
帽子 AZUL by maussy

コレに似てるね♪
  ↓


右☆
セーター gu
パンツ zara 

  ↑
ご覧のよーにファストファッションもよく利用します♪

ユニクロヒートテック極暖は先日2枚買いました(*´艸`*) 


この3コーデで小物はエンジニアとリュック♪

クラッチバックも最近よく使ってはいるけど

リュックはお買物にいくときには手があくので

商品を広げたりできるからイイんですよね~(*´艸`*) 

ついつい楽なリュックに走りがちでございます・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

これとかステキよね(人´∀`*)
 ↓




楽天スーパーセールなので次回からあれこれ買おうと思ってるものや

これまで買ってよかったものとか紹介していきますね(人´∀`*)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-11-30 12:41 | 身につけるもの | Comments(2)

コーデ☆最近買ったもの

最近買いました物です

a0142778_15484055.jpg


友達が履いていてカワイイなぁ♡って

でもそのお友達セレブでイイものばっかり身につけているから

きっとお高いんやろーなぁって思っていましたら・・・

めっちゃリーズナブル♡

コレ
 ↓




友達はブルーを履いていたんですがワタシはキャメルにしました

お値段の割にファーが安ものっぽくなくて可愛いんです(人´∀`*)


a0142778_15524020.jpg


それでねこんな感じのムートンはちょっと失敗するとマタギっぽくなるけど

これはカットが斜めに入っていますので履くとラインがキレイです


a0142778_15534949.jpg


わかるかな??


a0142778_15541549.jpg


ってことで

このブーツ履いたコーデです♡


a0142778_15554148.jpg



グレーのタートル NATURAL BEAUTY BASIC
パールのピアス キャッチに革の三角がついています 手作りアクセサリー♪
パンツ zara
ブルゾン w closet
牛皮のグレーのリュック
ハット スカーフ巻いてるのとって使ってます この記事に書いてます
       ↓
☆ウエスタンブーツのコーデ

このネックレスはこれです

   ↓



このシャツを買った時に一緒に買ったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

   ↓


  ↑
これ、買ったけど一度もまだきてない(((゜д゜;)))

忘れてたね存在(# ̄ー ̄#)

あぶないあぶないっ・・・


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-11-29 21:56 | 身につけるもの | Comments(0)

2014クリスマス☆デコ

前回は今年のクリスマスツリーを紹介しました

毎年、ツリーの飾りはかえているんですね♪

これまでの我が家のツリーはこんな感じでした

去年のツリーはこんな感じ
   ↓
☆2013今年のツリー


この記事には2008年から2013年までのツリーのことが載っています

   ↓

☆クリスマスツリー☆飾り

 

こうして毎年クリスマスツリーのことを書きますとツリーはどこのものなのですかと


聞かれるのですが、前回の記事に似たようなもの見つけたので紹介してます♪




ツリーの飾りつけに続きまして~

今回はツリー以外の我が家のクリスマスのデコレーションを紹介します

a0142778_17135904.jpg

まず!

ツリーの足元を飾った物ですがこんな感じです

a0142778_19581593.jpg

IKEAで買ったもみの木風のものに電飾絡ませたやつを


ツリーの足元にぐるりと置きました


去年買った時に紹介してます記事です

    ↓

☆IKEA☆結晶の電飾


そして、コストコで買ったキャンドル風ライトを置いてます

      ↓
☆コストコ優れ物ライト


スリット窓にはIKEAのクリアな電飾を垂らしてます

a0142778_17092980.jpg
去年の記事です
    ↓
☆IKEAのクリアな電飾☆


外から見るとこんな感じです

a0142778_17123271.jpg

そしてコストコの大きなオーナメントは階段下にポンポンとぶら下げました

a0142778_17104452.jpg
a0142778_17170659.jpg
 小宇宙的な感じやな(# ̄ー ̄#)




たくさんあったのでソファ上の棚にもいくつかぶら下げてますよ~~(人´∀`*)

a0142778_17105494.jpg
夜になると・・・・・・・ こんな感じ

a0142778_17132498.jpg

玄関開けたら・・・・

こんな風な世界が広がります♡


a0142778_17160304.jpg
ただこのスペースは

玄関開けたら見えますが・・・

帰ってきてリビングに入ると見えませ~~ん((+_+))

a0142778_10562913.jpg

冬はリビングと階段のスペースを仕切りますのでね┐(´ー`)┌

ぼやっとシルエットのツリーです

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-11-29 11:02 | | Comments(0)

2014ツリーの飾り付け☆

今年のクリスマスの飾り付け

去年のものとか出してきまして・・・・

a0142778_19344250.jpg



今年買ったやつも合わせて・・・・

さてどーしましょーか(人´∀`*)




とりあえずツリーを組み立てていきます



するてーと・・・・

a0142778_19380094.jpg


我が家のツリー2段目の部分だけつきません((+_+))

なのでここに別でLEDを内側から足しています


7年目ともなりますとね・・・でも3年前からもうつかなくなってたなぁ・・・


このツリー毎年アップするとどこで買われたのですかと聞かれるのですけど

楽天で買ったのですが今はもう販売していないのです

検索しても出てこないし購入履歴からも見ることができなくなっています


似たようなのかないかと聞かれるたびに見るのですがなんかちょっと違うんですよね



これもちょっと違うそこが四角いな┐(´ー`)┌



これもそこが四角やねちょっと違う・・・

我が家のは小さくなるからシーズンオフに片づけられるけど

タワーのままでは置き場所に困るやんね




これは円錐やし形も近いけどお高い((+_+))
でも小さくならなそー





これは3つに分解できるらしーです♪

我が家のツリーは180cmで6分割できます



うちのも、もうそろそろ買い変えないといけないかもしれないのに・・・

気にいっているのに・・・

同じものがないとなると心配・・・


って思ってもっと検索してたら・・・・

クリスマス タワーだとかツリーだとかで検索してたけど同じようなやつに

コーンって書いてあったので 試しに イルミネーション コーン で検索したら・・・


 ↑
 これ

めっちゃ似てるやーーーーん!!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

小さくなるのか書いてないのでわからんけど似てる~~~

サイズも3つある!!

この記事書いてる途中で発見!?!

この似てるやつだけのせとけばイイかもやけどせっかくなので上にのせたやつもそのまま載せときます!



ワタシが買ったやつも3サイズあるやつでしたヾ(≧∇≦*)


ただ・・・・こんなにお値段高くなかった気がしてます・・・


うーーーーんこれといっしょかなぁ・・・・



でも

あるにはあるんやね┐(´ー`)┌ ほっ♡



さて

ツリーに飾るオーナメント

a0142778_19381150.jpg


右がコストコのもので左が今回ニトリで買ったもの
コストコのやつだいぶ大きいでしょー

大きなやつはうちのツリーに飾ると・・・・

a0142778_19502044.jpg


ちょっと出っ張るんですね

右側にぶら下げたのがコストコのやつ  ほかはニトリのやつです

もみの木風のツリーならなじむんでしょーけどうちのはただの光りの塔なので浮く・・・

なので今回ニトリで見つけた小さめのやつにしてみました


それと家にあった小さめのミラーボールもぶら下げていって・・・

途中めんどくさくなってきたけどがんばったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




トップにはニトリで買ってきた星も飾って!!!!





はい!



a0142778_19545584.jpg



こんな感じ♡

暗くなりますと……



a0142778_19593922.jpg


星まで入れると2mはありますツリーです

飾るの大変でも電飾がつくとテンション上がります♪


テンション上がってムスコさん

a0142778_20010269.jpg





2mのツリーとびこえちゃうよ~~~~
※梁ににぶら下がっています


次回はツリー以外に飾ったほかのクリスマスデコレーションを紹介します♪



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-11-28 09:35 | | Comments(0)

ニトリで買ってきたもの

先日にニトリに行って買ってきたものです♪

a0142778_18511881.jpg

このところ写真撮って記事にせずちょっとたってからブログにのせてましたら

300均のロゴツリーも

a0142778_18531145.jpg

コストコのスタンレーも

a0142778_18542438.jpg

ブログ見て気にいってくださった方々から

売り切れでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ってコメント頂いてました(∋_∈)

スミマセヌ・・・新鮮さに欠けるケセラセラ・・・



鮮度を重視しまして

今回は早めの投稿♡


ニトリにいたのはおとといです♪  

ってゆっても1日たっとるやないかーい(# ̄ー ̄#)ギリセーフ??


a0142778_18593227.jpg

お店にはツリーのタイプもありましたよ♪

このトナカイさん先日買った300円均一のツリーの横に置いたら

ぜったいカワイイやんって思いましてね


ほら♡
a0142778_18582486.jpg

やっぱりカワイイやん(*´艸`*) 


a0142778_19005433.jpg
去年買ったコストコのオーナメントも飾りました

コレちょっと大きかったんですよねσ(^-^;)


去年のツリー


今年のツリーにはトナカイと一緒にニトリで買ってきた

小さめのやつ飾りました

ツリーの先に飾るトップのスターも今年はつけましたので

2mほどのツリーになりましたよ♪

その様子は次回~~~(人´∀`*)



それと!!

ニトリでは詰め替え用のボトルとか~

クリスマスに使えそーなランチョンマットも買いました

そちらもまた紹介しますね!


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 

                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-11-27 19:10 | 雑貨 | Comments(2)

ムスコの誕生日

先日はムスコの誕生日でした

19歳になりました

a0142778_00370562.jpg


大人の階段のぼる~ってことでモンブランの階段ケーキ

それととビーフストロガノフでパーリーパーリー♪


a0142778_00412749.jpg



って盛り上がった風に書いてますが・・・

主役は不在・・・(=_=)


ムスコ抜きでパーリーでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


誕生日を家で過ごすのではなく

祝ってくれる人が家族以外にもいることは

とても喜ばしいことだと思っています

ちょっとだけさみしいけどね(>_<)


でも!


ムスメに今日はママが☆☆すけを産んでお母さんになった

19回目の記念日パーリーや!ってゆってくれたので


オメデトー!!ワタシ!!!


a0142778_00482362.jpg

ケーキ、ムスメと2人でこんなに食べた(# ̄ー ̄#)これはおかわりしたとこ



きのこみたいな形の残りのケーキ

ムスコは次の朝食べて学校に行きましたよ♪


Happy Birthday!


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-11-24 00:57 | 家族 | Comments(4)

スタンレー飾った☆蔵出しピクニック&ムスコ

先日ご紹介したスタンレイコレクション

a0142778_00241879.jpg
階段下の棚にGREENとともに飾りました(人´∀`*)

スタンレー基本的にGREENなのでなじみます

a0142778_00244040.jpg

インテリアにもなる水筒ステキすぎるやん(# ̄ー ̄#)

a0142778_00242502.jpg


ピクニックにスタンレーとともにお出かけしたいところですが

ピクニック部の活動はシーズンオフのため春までお休みです



ってことで!


ピクニック部部活動で記事にするの忘れてたやつ



このタイミングで!

この流れで!!

この勢いで!!!


のせます!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノなんやそれ~




いーーーーんです(# ̄ー ̄#)それがケセラセラ♪なるようになる~




それは9月のある日

お弁当もってるり渓へいきました


a0142778_01014689.jpg


またしてもお弁当はトート作 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いつもありがとうございます

この場をかりてあつく御礼申し上げます

<m(__)m>




ワタシ渓流好きなんです♡

a0142778_22292794.jpg


ざーーーーってゆう水の音や

滝壺に落ちる水をの流れを見てるのが好きなのです


マイナスイオンがふんだんに出てますっよね


山ガールみたいな本格的な山登りはしたことないけど

渓流をハイキングするのは好きなんです



スタンレーの流れで書いてなかったピクニックねた書きました

ワタシのネタ帳?!
 ↑
写真撮って記事にしてないやつを書きだしたノート

にはまだ20ほどネタがあります



書く時間がある時にさっさと書いて行くようにしないと

今回みたいに時事ネタでなくなってしまう~~~

お蔵入りの写真のこれまでたくさんありますよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今回は無理やりねじ込みましたね┐(´ー`)┌


コーデの写真もよく季節感はずしがちなワタシです・・(*u_u)




ゴメンアソバセ



サイゴニ


ブチ込みついでに夏の終わりの美容男子をお送りします

a0142778_10552798.jpg

ちょっと前に流行ったゲルマコロコロをするムスコです

不摂生のせいで朝起きたら顔がむくんでました

リンパを流すとええらしーよと渡したらひたすらコロコロしてました ヾ(≧∇≦*)


カガミ見ながらこんなんでかわるん??ってゆってましたけどね


その姿がなんともおかしくて写真を撮りまくった母なのです



ムスメにはいつもそんな大きな年のムスコの写真を撮ってるの

まぁまぁキモいでってゆわれます



でも

嫌がりもせず写真におさまってくれるムスコなのです




寝ててもカシャってきこえたらポーズしてくれますよ(# ̄ー ̄#)

a0142778_10565966.jpg

☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-11-22 11:37 | おでかけ | Comments(0)

スタンレーはコストコで☆

友達にコストコでスタンレイのカッコイイやつが売ってるねんって教えてもろて

それはいかねば!!とすたこらせっせと行きましてねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ランチボックスと水筒のセットです

a0142778_00254998.jpg

それを目当てに行ったんやけどダイレクトボトルも見つけてしまって

両方お買いあげしました(# ̄ー ̄#)


友達3人でいきまして3人ともこのセットを買ったので

カートの中はスタンレイだらけでしたヾ(≧∇≦*)


ほかのお客さんがめっちゃ見てたよ

それなんや?っておじさんにも聞かれたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



このセットで5800円ほどでした!!

ランチボックスの値段で水筒まで買える感じでっせ!!

いやランチボックスだけでももっと高い
    ↓




セットでも売ってるけど~




コストコスゴイね(*´艸`*)  

年会費払っててよかったって思う今年一番のお買いモノ


こっちだって2本で3000円くらいだったよ

a0142778_00464516.jpg



1本の値段より安い!!



  ↑
これよりコストコのやつは少し容量が多くて長いんですけどね




水筒はたくさんあるからもういらないかもって思ったけど

ランチボックスに付いてくるし~ランチボックスのフタにぴったりセットできるし~

ピクニック行く時めっちゃいいや~~~ん(人´∀`*)



ダイレクトボトルはまえから欲しくてお気に入りに入れてたくらい♡

レッスンに飲み物持っていくのにいいなぁって♡

ボタン押しながら片手で飲めるんでスポーツとかの時便利よね

でも2本はいらなかったけど1本の値段以下で2本買えるならお得やし~


ってことで

スタンレーコレクションが増えたね~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

a0142778_00241879.jpg


奥に置いてる2L入る大きなやつも以前コストコで買いました



トートはちょっとぷりぷりしてましたけどね

そんないらんやろっ!(-"-;)って



でもねめっちゃ丈夫なスタンレー

ワタシより長生きすると思うよ(# ̄ー ̄#)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-11-21 20:03 | キッチン雑貨 | Comments(5)

スタバのワークショップ

先日、スターバックスのワークショップに行ってきました


京都にスタバが出店して15周年になるらしくそれを記念して

毎週水曜日に『 KYOTO OMOTENASI コーヒーワークショップ 』 

ってゆうのを開催しているらしいのです


これがね何ともお得なステキ企画でして(人´∀`*)


500円で参加できるんです

スタバのセミナーって普通はもっとお高いんですよね

確か3000円くらいしたはず・・・

内容が違うのかもしれませんが今回のこのワークショップは

コーヒーの入れ方、フードとの相性、楽しいお話盛りだくさん♪

a0142778_21351555.jpg


コーヒーはもちろんのことフードも付いています


a0142778_21363800.jpg
お店ごとで選ぶコーヒーの種類やフードは違うらしいですが

ワタシがいったお店ではシナモンロール半分頂きました♡

そして

お土産付きです


a0142778_21355245.jpg
京都限定のデザインの入った缶とコーヒー豆50g

ステッカーにノート

この缶だけでもお値打ちよね~



京都限定のイベントです

毎週水曜日、時間は店舗ごとに異なるそうです

電話予約はムリで店頭で予約が必要なんです

12月24日の水曜日までやってるみたいですよ~♪



a0142778_21364431.jpg

ワークショップ終わってからじっくりスタバ堪能して帰りました(*´艸`*) 



この話ムスメにしたら毎週、水曜日はダンスのレッスンで

市内へ行くので時間があうお店で

ワークショップ参加してきたらしーです♪



なので我が家にはこの缶が今、2つありますヾ(≧∇≦*)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-11-19 21:58 | おでかけ | Comments(0)

お出かけ☆神戸

2週間ほど前になりますがコレ見に行ってきました

a0142778_21394976.jpg
こうゆうことはリアルタイムで書かないと終わってしまってはいけません

いつもみたいに・・・ケセラセラで記事にするの忘れてて

書く時期を逃すパターンになってしまってはいけませんのでねσ(^-^;)



10月15日~12月28日まで兵庫県立美術館でやっています


a0142778_21413508.jpg

芸術の秋いかかでしょーか(人´∀`*)

a0142778_21455240.jpg
これは入口に飾ってあったやつです

美術館の中には本物が飾ってあってもっーーと迫力ありますよ~



でもこのだまし絵展

大盛況でしてね・・・


駐車場は満車

付近のパーキングも満車だらけっ!

チケット買うのも並ぶし~

これはオンラインチケットとかあるので事前に用意していけば
美術館でチケット売り場に並ばなくてもイイかもしれませんね



美術館入っても絵やオブジェ見るのに並びます


子供も大人も楽しめるものです



ワタシの美術館のイメージ

静かに芸術を堪能するとゆうイメージとは

かけ離れたものでしたけどね┐(´ー`)┌

おもしろかったですよ

おもしろいから人があつまるんでしょーね



そして

神戸にいったら行ってみたかった植木屋さんがありました

a0142778_21444204.jpg


ハーバーランドのレンガ倉庫にある Gravity 『グラビティ』



どこさがしてもなーーーーーい



もともと元町にあったんだけど移転するってゆーので仮店舗として

レンガ倉庫でお店やってるって聞いてたんだけど・・・

おかしいなぁって検索しても情報ナッシング~(>_<)



いったことある友達がそこも閉店したらしーよって((+_+))




ガビガビガッビーーーン(((゜д゜;)))



しょーがないのでumieに行ってみましたがあんまり楽しくなかったな

きっと隣のアンパンマンミュージアムのがワタシ楽しかったかも・・・




芸術の秋ですしね

ミュージアム = 美術館

えっ?!ちゃう??




a0142778_22081594.jpg



これは先日コタツで寝てたムスコが寝起きに

アンパンマンにくぎ付けになってるとこです


アンパンマンは永遠です


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-11-18 17:34 | おでかけ | Comments(2)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(253)
(188)
(161)
(149)
(132)
(130)
(124)
(78)
(58)
(56)
(43)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:19
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19
ありがとうございます!早..
by ゆいか at 10:06
とーっても詳しく教えてく..
by よっちゃん at 20:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:40
こんにちは! 蚊取り、..
by よっちゃん at 12:48
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:02
はじめまして。 只今、..
by ゆいか at 01:42

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

結婚記念日には家族写真
at 2017-06-26 23:49
水出しコーヒーにはこの形のポ..
at 2017-06-21 16:57
韓国で買ってきたもの☆コーデ
at 2017-06-21 00:26
NEWキッチンアイテム☆かっ..
at 2017-06-17 10:30
庭の剪定☆コーデ
at 2017-06-16 22:04

ファン

記事ランキング

画像一覧