<   2014年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

撮影☆ミラクルな出来事

昨日、かなりミラクルなことがおきました

我が家に

こんなカメラがやってきて

a0142778_16454456.jpg

こんなレールが敷かれて

a0142778_16442867.jpg

照明たくさんセッティングされて

a0142778_16464779.jpg


我が家のエアプランツたち撮影してもらいました

ワタシと家族も写っております・・・(o>艸<)


a0142778_16503921.jpg


1カット撮るたびプロ集団たちはテキパキ
セッティングを変え
少しの妥協もなく位置を考え
たくさんの照明が当てられます


スゴイ経験をさせてもらいました


人生何がおきるかわからんもんですΣ(o>艸<)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-07-31 17:05 | indoorgreen | Comments(6)

クラッチバック2つ編んだ

クラッチバッグあみました

a0142778_00131223.jpg
先日カバン編んでたやつと同じ糸です♪

軽くてカゴバック風の風合いになるのでこの糸イイです♪

ボーダーは2つ折りにしてもつタイプ

a0142778_00132464.jpg

ゴールドは編み方変えてぽこぽこさせた

チェーンはどちらにもつけられるようにしました




ゴールドの真ん中にポイントでつけたのは・・・
a0142778_00133131.jpg
スカーフピンですねんヾ(≧∇≦*)
これです

コーデ☆ショールにプラス編

クラッチバック2つ増えた増えた~~♡


けど。。。

クラッチバック2つもってますねん・・・・・

a0142778_00134418.jpg


ってことで

4つになりました(# ̄ー ̄#)

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-07-30 00:54 | 手作り・手芸 | Comments(4)

棚のレイアウトチェンジ

先週は暑かったね~~~~~~~(=_=)

a0142778_00130033.jpg
壊れてるのかと思ったわ・・・・

そーそーこの棚ですがちょっとレイアウトチェンジしました


えーーーーーと変える前

これ


a0142778_00212894.jpg
壊れた扇風機のプロペラ飾ってるよ~~


そしてチェンジ後 

a0142778_00213434.jpg
引き算しました
テレビ上の棚にあったものを移動してきたりね

テレビのもたくさんあった額縁引き算したのだ

a0142778_00273022.jpg

これはテレビの上から移動してきたやつ
バランス考えてレイアウトしてます

a0142778_00270681.jpg
ジイサマが彫刻の練習したパネルいい味出してる(*´艸`) 

a0142778_00214989.jpg
ガラスの瓶に白い石を入れたらなんだか涼しげですな
(*´艸`*) 

ほこりも掃除できてたしスッキリスッキリ!!


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-07-29 00:43 | 手作り・インテリア | Comments(0)

うちのごはん☆ムスメ用

最近ね。

我が家食材を頂くことが続きましてね(人´∀`*)



 
ありがたいっ!


隣のおじさんから山盛りトマト♥

a0142778_20343311.jpg



お友達からはアユ♥

a0142778_20342905.jpg


美味しすぎて4匹食べた(# ̄ー ̄#)



まとわりつくような暑い夏。。。


夏バテとかしてもよさそーなもんなににワタシ食欲ありありです(*´艸`*) 


しかしね。

ムスメさんはちょい夏バテなのでしょーか・・・

めまいがして食欲もあまりないみたい

3連休もダンスでほとんど家には帰ってこなかったので・・・


食べたいものを作ってやろーーーーって

リクエストされたのはつくねとほうれん草

a0142778_20341337.jpg



量は少なめでっていわれたからこじんまり盛り付けたのに

ズッキーニとごはんはお残しでした・・・(T_T)

そして

そのお残しをたいらげた母です



ごはんの後は

ムスメさんパフェ作ってくれた♥

a0142778_20335769.jpg


こんなんは食べられるそーです

こんなんばっかり食べてるから胃腸が弱るんかもしれんね┐(´ー`)┌



フルグラにバニラアイス

そしてコストコの冷凍のベリーMixこのパフェにはまってます




夏バテの時は冷たくてつるっとしたもんがイイよね(人´∀`*)




ってことで今日の昼はカッペリーニで冷製パスタ


おじさんにもらったトマトいっぱい入れて~

にんにくも入れて~~

a0142778_20335488.jpg



冷凍のベリーmixとブドウも添えてやったぜ~~~


これは残さず食べてくれた(# ̄ー ̄#)


けど、細い細いカッペリーニをそうめん食べてるみたいってゆーてたけどね(=_=)おいっ!



そーそー

この盛り付けに使ってる木のトレーはなかなかいい仕事しますよ♪






ムスメは夏になると体重が減るので成人式の時よりだいぶやせています

a0142778_21084944.jpg



丸い顔の前撮りの写真みながら

今、振り袖で写真撮りたかったなぁ~(*´[]`)=3 って


前撮りはしても、後撮りはせーへんでっ!!



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-07-24 21:22 | 食べるもの | Comments(0)

お気に入りの扇風機のその後

昨日書きましたnew扇風機♥

a0142778_21080395.jpg
お気に入りの扇風機が壊れたのでもう一つの扇風機を使っておりましたが

まぁ工場扇はうるさいうるさい(=_=)

弱で普通の扇風機の強のパワーがあります

おかげさまでニトリさんは適正な感じで使ってますよ~~(人´∀`*)


で!!

昨日も少し書きましたがお気に入りの扇風機の使い道を今日は紹介していきます


いちおうね

壊れちゃった扇風機、製造元と修理業者にどうにかなおせないか問い合わせましたが

もう作っていない上に部品がないとゆーことでした・・・Σ(o>艸<)

無念・・・



で、まずはフォルムや土台なんかもお気に入りなのでなんとか二トリのと

ドッキングできたりしないかなぁなんてやってみた・・・

a0142778_21175985.jpg

昨日も書きましたが、二トリのやつはシンプルな作りゆえに

スイッチも電源もここ
     ↓

a0142778_21244317.jpg
とゆーことは、普通のやつみたいに土台にスイッチとかないのでね

この部分だけお気に入りのやつにつけたらええんちゃうん(人´∀`*)

って思ったわけです(# ̄ー ̄#)

いけるかもーーーーーって思ったけど・・・

a0142778_21223809.jpg

1cmほどのすきまができてムリでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

なので。。。

あきらめまして土台だけにして~~~~


a0142778_21275669.jpg


こちらのプロペラカバーをひっくり返しまして~~


a0142778_21282277.jpg

ボルトでドッキング~~~~~~~



a0142778_21302580.jpg

華麗に転身しましたよ♥

a0142778_21324122.jpg

プロペラカバーは後ろもありますのでね~~~

a0142778_21363796.jpg

後ろのやつはチェーンをつけまして

a0142778_21361767.jpg
キセロのお座席になりました(# ̄ー ̄#)



とゆうことで!!!

お気に入りの扇風機はゴミにならずに、Greenと共に第二の人生を歩むことになりました


どうぞよろしくお願いします(*´艸`*) 



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-07-23 21:53 | 雑貨 | Comments(2)

二トリのかっちょいい扇風機

シンプルな扇風機発見!!!!
a0142778_20422426.jpg


前のお気に入りの扇風機が壊れちゃってからイイのに出会えるのまってたら・・・

二トリの広告で小さくのってるのん見つけました(# ̄ー ̄#)

a0142778_20482490.jpg
シンプルやん!!!

しかもお安くなってるやん!!!!





これは見に行かねば!!!!!

もしかしたらプラスチックかもしれんやんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そしてお店に着きまして~

扇風機見つけたら

ワタシってば指でカンカンってつつく怪しい客でした


おっ!!いい音してる プラじゃない!!

かっちょいいやん~~~~(# ̄ー ̄#)



しかも!!!

お店ではさらに1000円お安くなってました!!!!

4700円!!!  

a0142778_20423263.jpg


お値段以上ニトリ♪


ココロの中で歌いましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


a0142778_20440318.jpg



スイッチもココにシンプルにこれだけ~~(人´∀`*)♥

リモコンもタイマーもいらんね~~ん(人´∀`*)♥

こんなんが欲しかって~~~~ん(人´∀`*)♥


嬉し~~~♥




でもお気に入りの扇風機がどうしても捨てられないので・・・
           ↓
a0142778_21060527.jpg


新たな使い道を考えました(# ̄ー ̄#)  

次回に書きます!!


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-07-22 21:08 | 雑貨 | Comments(2)

祝☆雑誌の表紙です!!

ただいま絶賛発売中のGarden & Garden に我が家のindoorgreenを紹介してもらってます

a0142778_21365067.jpg
わかります????

ナント!!

我が家!!!


表紙ですよーーーーーーー!!!!



a0142778_21342334.jpg

ここ!!ここですよ!!!


お部屋のGREENたちの取材でしたんですけどね(人´∀`*)

お庭の写真も撮ってくれてたんで♪


そして♥ このように表紙に使って頂いてうれしーよーーーー(T_T)



Garden & Gardenはけっこうどんな小さな本屋さんでも置いている

メジャーな雑誌ですやん(# ̄ー ̄#)

本屋さんで見かけても店頭に平置きになってることが多くてねっ!!


にやにやしながらコレうちの庭ですねんって思いながら通ってます


前を2往復とかしちゃいます

完全に怪しい人です┐(´ー`)┌ 

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-07-18 21:46 | お知らせ | Comments(6)

ハワイで買ってきたもん・ワタシ編

昨日に続きまして~

ハワイで買ってきたもの ワタシ編でゴザイマス

家族やお土産を書きましたが自分に買ったもの♥


バッグを買いました

a0142778_22275372.jpg

 

・トリーバーチのポシェット 

   誕生日と結婚記念日何もプレゼント買ってもらってなかったのでね(人´∀`*)♥

・あき口が木でできてるクラッチバック 一目ぼれしたね

・真ん中のは昨日も紹介したロクシタンのセットに入ってたポーチ

   セールで半額になってたんです♪


それと。。。

サンドレス 2着

a0142778_22273450.jpg




 

ハワイでもサンセットクルーズ行く時に右のやつきてました

こんな格好日本じゃできねーが開放的な環境とかなりファットな人が多いのに

露出多めなのでなんだか雰囲気に流されましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





キレイな色のチューブトップ

バンダナは昨日紹介のウォルマートの買いものの写真にも写っています

a0142778_22272015.jpg

 

バンダナはヘアバンド代わりになりますね

こんなのはムスメと兼用ですな(# ̄ー ̄#)


上の写真にも写っていますがビーチサンダル

a0142778_22294777.jpg



 
ヒールのあるタイプを買いました・・・
   



   ↑
楽天では6200円してるけど4000円くらいだったよ



ハワイはセールの時期でしたのでお買いもの楽しかったなぁ(# ̄ー ̄#)



家族にもビーチサンダル買いました

自分用にぺちゃんこも♪


a0142778_22291875.jpg

トート ボルコム 

ワタシ ラルフローレン

ムスメ マークジェイコブス

ムスコ オールドネイビー 


ムスコのはプチプラ500円!!

だって29cmってなかなかないんだもーーーーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-07-15 22:38 | 雑貨 | Comments(2)

ハワイで買ってきたもん

ハワイで買ってきたもんを紹介します

去年、ニューヨーク行った時に買ったものとか・・・結局書かずじまいやったな(# ̄ー ̄#)

今回はちゃんと書いておこう!!


まずはウォルマートで買ってきたもんです

a0142778_20000472.jpg
ウォルマートは楽しかった~~

いろいろばらまき土産も買ったけどこれは我が家の分です

バスタオルがね!!!

これね!なんと!!300円ほどでした!!

けっこうしっかりしてこんな肉厚のタオル1000円くらいしそーよ(人´∀`*)

バスタオルもフキンもバンダナもドツボ級の色味でしたし~~

お友達におススメされた EOSのリップ  ←日本では高いんだって 

フォロワーさんおススメのDaveのsensitive skin peausensibible  ←日本にはないらしー
      敏感肌の人用の石鹸なんやって

木の取っ手のゴムべら

そしてガラスの保存容器で有名なMASON jar の大きなポット

これはアクリルなんですよ~~♪ 家のGREENの水やりの時使ってます


a0142778_20002597.jpg
あとは~

先日記事にも書きました エッグシングスのパンケーキの素

MACでチーク、ロクシタンではセールになってたんでアーモンドのセット買いました



お土産はだいたいのとこに配るのはやっぱりこれね(人´∀`*)

a0142778_20003503.jpg
ホノルル・クッキーカンパニーのクッキー

間違いなく美味しい(人´∀`*)  お得なボトル入りも買いました

a0142778_20004709.jpg
ばらまき用にウォルマートでドロップも大量にね(*´艸`*) 


そして、ムスメさんには

a0142778_20010159.jpg
頼まれましたのでビクシーの水着 日本にはまだ未上陸ですんでね♪

トップスは姉妹ブランドPINKのものです

この水着はサイトで見てコレ買ってきてってゆわれてたやつなので写真を見せて


コレくださいって買ったんですが、パンツは白でっていわれたのに

写真がブルーのやつやったからそのまま買ってしもーて次の日、交換に行ったんです



つたない英語で・・・・

コレ・・・ホワイト、チェンジ OK?? 的な感じで ヾ(≧∇≦*)

そしたら、ノープロブレムって笑顔でゆーてくれました (T_T) イイ人やぁ

そして

なんでかアイスバックくれたよ♥ 

英語であげるっていわれたけど詳しくはわからんかった


たぶん白いパンツはちょっと高くてキャンペーン対象の金額になった的なことやと思う

NYの時はムスメが英語で話してくれたからだいたいはお任せやったからなぁ・・・



ハワイは日本語できる店員さんが多いけどね┐(´ー`)┌




ビーチサンダルはマークジェイコブスのんです

あとはTシャツやロクシタンのハンドクリーム


ムスコさんには先日ちょろっと書きましたが

a0142778_20013282.jpg
レイバンのサングラスと、この着てるTシャツです

コレ着てる時、学校の英会話の授業で爆睡して注意されて起きたら

外人の先生に I just work here って大きな声で読まれて恥ずかしかった(# ̄ー ̄#)って~

ってゆーか寝るなよっ(-"-)


それと

a0142778_20014885.jpg
バンズのスニーカー バカでか足のムスコのサイズがありました(*´艸`*) 

ティンバーの靴はトートのやつ


ざざざーーーーーっと書きましたおぼえ書の用になってしもーたね(# ̄ー ̄#)ごめりんこ


ワタシの買ったもんは次回書きます('-^*)/ 

また覚え書きのようになるとオモワレマス・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノアイムソーリー。

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-07-14 22:18 | 雑貨 | Comments(0)

Egg’s Thingsのパンケーキの素

ハワイ旅行で

サラトガ通りのエッグシングス本店に行った時パンケーキの素を買ってきてました

a0142778_18385797.jpg

 

子どたちに食べさせてあげよーって思って(人´∀`*)


 a0142778_18391847.jpg


 

このクリップとか

かわいいですな(# ̄ー ̄#)




生クリームとバナナチョコソースかけ♥

a0142778_18405052.jpg







作りながらパンケーキとホットケーキは何が違うんやろ??ってゆーてたら

ムスコがパンケーキはもちもちしてるねん(# ̄ー ̄#)ってゆーんです



ほんまかいなっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-07-13 19:11 | 食べるもの | Comments(0)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(255)
(189)
(164)
(154)
(133)
(130)
(126)
(79)
(58)
(56)
(44)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(28)
(27)
(14)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:41
はじめまして、ティファー..
by ティファール香菜子香菜子 at 15:02
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:55
初めてコメントさせて頂き..
by deisy at 14:39
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:19
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19
ありがとうございます!早..
by ゆいか at 10:06
とーっても詳しく教えてく..
by よっちゃん at 20:33

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

暑い夏のコーデ
at 2017-08-15 18:21
お買い回り☆もう終わる~!
at 2017-08-09 22:53
納涼大会☆流しそうめん
at 2017-08-08 01:30
ズバゲッティバッグのWSごっこ
at 2017-07-29 16:44
ダイエットサラダチキンのレシ..
at 2017-07-22 13:16

ファン

記事ランキング

画像一覧