<   2013年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

コストコの優れ物ライト☆

a0142778_9474422.jpg





コストコのキャンドルライト

誰かのSMSでいいよーってゆう記事をみて

季節商品は買いに行かないとなくなるわ!!!

っておもって一人でコストコに走りましたら

山盛りありましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



でも!!コストコってすぐなくなってしまうもんね┐(´ー`)┌

買いました(# ̄ー ̄#)




a0142778_9475237.jpg


しかも!

クーポン商品で

この日は

2898円が400円OFF!!!






6本入りです☆


a0142778_9554756.jpg





階段にぽんぽんとおきました



何が優れとるかといいますと・・・・・


まず!
ろうそくみたいに揺らぐんです~~(人´∀`*)

f分の1で癒し効果もあるし~~


そして!!
リモコン(*´艸`*) 

一個一個付けに回らなくて一気にリモコンで6本電気が灯ります


さらに!!!
5hと10hのタイマー付き!!!!!



なんて優れてるんでしょ(人´∀`*)(人´∀`*)(人´∀`*)

もう一個買おうかと思ったけど2セット買ったら5000円にもなるしやめときました


でもリビングにもほしいわぁwwって思ったりなんかしてますの♡



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                   ↑                       ↑
             ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-11-29 10:22 | 雑貨 | Comments(8)

ムスメとフリマ☆

少し前、ムスメがフリマをやりたいしママ一緒にしよーってゆわれまして・・・・

毎年この時期はイルミネーションの制作で忙しいさなか・・・でも・・・

断捨離にもなるしイイかと思いまして先週末、一緒にフリマしましたヾ(≧∇≦*)


前の日に2人でPOP作って~~♪

a0142778_21512857.jpg




朝から早起きして出店準備♪

a0142778_21515235.jpg





天気もよかったので人出もたくさんあったのでまずまずの売上げ(# ̄ー ̄#)♡


a0142778_2283411.jpg





でもフリマって朝が勝負的なとこあって、昼からは落ち着くんですよね┐(´ー`)┌

でもね。。。後半戦になり・・・・・よしやるかと。


ムスメはショップ店員並みの呼び込みを開始?!




只今より全品半額でーーーす!!

値段交渉も受け付けますのでおこえかけくださーーーい!!

アウターも全品お値下げしまーーーーす!!




だの・・・・まぁ~なんやかんやと次から次からスラスラ~ってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そ~しますと・・・・

a0142778_21562019.jpg



人が

集まってきた!!






すっげ~~∑( ̄口 ̄)

集客力!!!!



今すぐアパレルで働けるよと母は思った・・・・(((゜д゜;)))



天気も良くて家もスッキリ断捨離できて

ゴミにならずにリサイクル!!

フリーマーケットは地球にやさしい♡



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                   ↑                       ↑
             ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-11-26 22:34 | 家族 | Comments(3)

今年のツリー

ツリー出しました


毎年おなじみの光の塔のやつです

a0142778_23393995.jpg

 


飾りをあれこれ考えるんですけどね

このまえ買ってきてたコストコのオーナメントつけました

a0142778_23394339.jpg

 



コストコのオーナメントごろっとしててどーかなって思ったけどね



今年はこんな感じです



手抜き?!



ち、ちゃいますよっ( ̄▽ ̄)




さてさて。

先日、

柿いただきましてね(人´∀`*)



a0142778_23394624.jpg

 

一個一個丁寧に紙に包まれてる~~~

箱開けてこんなの見たらテンション上がるよね




ムスコはこれみて




「ハンバーガーみたい」 ってゆってました( ̄▽ ̄)



確かに・・・・・



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                   ↑                       ↑
             ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-11-22 23:43 | | Comments(2)

ストレッチ大会

日曜日のことです。。


先日の記事でも書きましたコチラ
    ↓
  リアルLINEスタンプ兄弟 


毎年お手伝いしてます

城陽市・鴻巣山公園で行われる 

光のページェント TWINKLE JOYO 2013  の製作をがんばってますよ~~♪

a0142778_19573322.jpg



 

今年はお城の場所をちょと変えましてマイナーチェンジ

a0142778_19573931.jpg


 

雪山の大きさも倍ほどに長くして、まっすぐだった山をカーブさせました

a0142778_19573632.jpg


 

ちゃくちゃくと出来上がっていってます♪


しかし。。。

慣れない作業のせいであちこち筋肉痛・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



なので

夜はストレッチ大会!


a0142778_2042584.jpg

 

体の硬いトートはムスコにほぐしてもらってますが・・・・

イテテテテテテ・・・・・・

 

そしてこの後、背中を伸ばしてもらうのに


a0142778_20145088.jpg



ムスメ








トート

 

普通は上のように柔らかく乗っかるもんよね・・・


トートってば硬いから??ピーーーンってなってるし



そしてこれでは気持ちよくなかったのか??


続きまして・・・・


 

1・トートがムスコにこうやってと依頼

a0142778_204781.jpg





2・え??


 


3・ちゃうわ!!持ち上げるんやん!!!


4・あ~こうかっ!!


 


2のポーズを2人でしてる時、大爆笑やったね


何してんのってアネが聞くと
イメトレといったムスコです ( ̄口 ̄)  なんのイメトレやねん!!!

ごまかし方へたくそかっ!


これは

夜中の2時のできごとです・・・・。。。



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                   ↑                       ↑
             ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-11-20 20:41 | 家族 | Comments(0)

おバカムスコの誕生日☆サプライズ

今日はムスコの誕生日です

18歳になりますカレは、ますますおバカに磨きをかけております




最近、寒くなったのでタイツはいて学校にいってるんですね

それでタイツ姿で風呂に行こうとするので・・・・




あっエガちゃんいってらっしゃいっ!

ってゆったらこのポーズしてた(# ̄ー ̄#)  ねっおバカでしょ♪


a0142778_2059453.jpg



 


そんなムスコさん

お誕生日の今日は先輩にごはんに連れて行ってもらうとゆうのでね

前日にパーリーしました\(^o^)/


ウィンナー星人さんがムスコの誕生会に駆けつけてくれました!!


a0142778_2134943.jpg



 

チーズフォンデュの温泉に入ってもらいましたよ♪

a0142778_214162.jpg



むにゅっ




 
a0142778_2141983.jpg




むにゅにゅっ



 
a0142778_2142263.jpg


かお・・・・・



 

なかなかシュールなかんじになった・・・・・(# ̄ー ̄#)



 a0142778_21153024.jpg

 

地球の友達もきてくれてましたがゲームをする姿・・・

小学生の時からかわらんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


a0142778_213547.jpg





  ↑
この後みんなでハッピーバースデー歌って~~~♪ ケーキ食べて~~♪
                         ↓

 a0142778_212713100.jpg






ハッピーなバースデーを迎えるわけですが・・・・・・


12時になる少し前、サプライズされにいってくると

もはや、それはサプライズではないサプライズをうけに出かけて行くのですが


内容がサプライズでして・・・・


本人も生クリームは覚悟してたそうですが


小麦粉・卵・牛乳・酢・タバスコ・納豆をかけられたそうですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

わやくちゃになって

寒い寒い公園で、これまた用意されたシャンプーで洗ってびちゃびちゃで帰ってきました



お祝いいてくれる気持ちは嬉しいんだけどね┐(´ー`)┌

いやいやありがたい♡♡ そーして集まってくれる友人がいることが母は嬉しいよ♪

 


そして一夜明けて・・・・

学校から帰ってきて先ほど、先輩にごはんに連れて行ってもらうのに

アネに買ってもらったお気に入りのニットきて用意して待ってたら


迎えにきてくれた友人に・・・・・


a0142778_21314361.jpg




また

やられてる~~~~



(((゜д゜;))) 



 

ち~~~~~~~ん!

これはガチのサプライズやん(# ̄ー ̄#)



生クリームの洗礼は誕生日が終わるまでは気が抜けないんやね・・・・



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                   ↑                       ↑
             ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-11-19 21:50 | 家族 | Comments(4)

カートをカスタマイズ!

先日コストコに行った時にこんなの見ました

a0142778_14382.jpg






これ、組み立て簡単

軽いし~

滑らか~な動き!


お値段2180円





 


カートって素晴らしい!!!



こんなのもありますね(人´∀`*)






コストコでも以前から見てました♡


ロハスフェスタに行った時、このカート引いてる人いっぱい見ました

かっこいいなぁって思ってましたがピクニック部は2人なのでこんなに大きいのはね・・・┐(´ー`)┌

コレ引いてるのは子供連れの家族。。。遊ぶ道具やなんやかんやで山盛り~!



でも2人で荷物運ぶ時、お弁当、パラソル、水筒、シート・・・とけっこうあるのよね・・・

なのでこのコストコの小さいカートイイかもねって思ったんだけど・・・・

のせる部分がフリーなのでアイスボックスとかにはイイかもだけど

ピクニック部の我が家にはちと不向きかなぁ・・・





とゆーことで

楽天で検索していろいろ見てたら、ちょうどいいサイズのこんなやつ見つけました




 

これ。

ポチしました♡ (# ̄ー ̄#)

茶色にしました。。。黒と悩んだねぇ。。。。。

a0142778_1265514.jpg



 


けっこう、はいりそぉね(人´∀`*)

コレの小さいサイズもあったけど持ち手も短くなるようでレビュー見てたら

男の人は引きにくそうだったので大きいサイズにしました


a0142778_1265873.jpg


 


コンパクトにもなるしイイね♪


a0142778_1285984.jpg


 

こちらの赤いラベルはサヨナラしまして




ちょっとカスタマイズしましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



a0142778_1285662.jpg






じゃん!!

 


冷蔵庫に貼ったバルサ材にステンシルしてボンドではってやったぜ~♡



でも!!!

もうすっかり寒くなってしもーたのでピクニック部は春まで開催されませんな(# ̄ー ̄#)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                   ↑                       ↑
             ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-11-16 01:38 | 雑貨 | Comments(3)

GREENの植え込みと冬支度

今日はあったかぽかぽか陽気だったのでね(人´∀`*)

GREENの植え込みや植え替えをしました


a0142778_0303820.jpg




エアプランツや多肉ちゃんももうそろそろ部屋に取り込みましょうかと思ったんだけど・・・

すこぶる順調に育ってくれてます

a0142778_0302886.jpg



適度に雨にあたり、風に吹かれる環境は部屋ではムリなので・・・

もう少しお外で様子みることにします♪



でもね。。。寒さに弱い子たちのいますんでね

去年は寒さ対策としてこんな風にしてましたが  → GREEN☆冬支度


今年はこんなの買いました
     ↓

a0142778_0351347.jpg


  

ぱっとテントみたいに開きます

a0142778_0351877.jpg

  

我が家の2段木製ラックにぴったりだと思ってたのでセットしましたら


ピッタシ♪

a0142778_0405350.jpg






最初はこんなやつ買うつもりにしてたんだけどね(人´∀`*)




探しに行ったHCでこっちを見つけた♡(# ̄ー ̄#)



    ↑

これちょっと大きめのサイズもありますよー!!



これだとシーズンオフの時にたたんでしまえるのでいい~~♪

温室はあったかくなった時に置き場所に困りそうでしょε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

外のGREENは基本的に室内に取り込むものが多いので外のは小さくてもOKなのです♪



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                   ↑                       ↑
             ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-11-15 00:57 | green | Comments(0)

なばなの里とアウトレット

先週、なばなの里へ行ってきました

a0142778_22161490.jpg





昨日の記事でも書きました

毎年、イルミネーションのお手伝いさせてもらってますのでね

視察&デートです(人´∀`*)


いや~~~~~~

すごかった!!!

キレイだったよ~~~♡


シーズンに入ればすごく混むらしいので早めの平日に行ったんですけど

人出はけっこうありましたよ

でもね


この赤いトンネル通ってる時、人がいっぱいだったのに・・・

ふとまわりに人がいなくなったので!!!!!

a0142778_22162763.jpg


早く~~~今だ!!!!!  撮って撮って!!!!


なばなの里はイルミネーションだけじゃなくライトアップもステキだった

カガミみたいな水面に写る紅葉~~~ ブラボーーーーー!!!

a0142778_22173389.jpg


 

なばなの里は2000円の入場料に園内で使える1000円の金券がついています

2人で2000円分の金券を使えるんですが・・・・

行った時間が遅めだったのでレストランに入る時間がなく閉園間際まで見てたので

あわてて2000円分の金券を使わねばならなくなり、出口付近の売店で

500円のタコ焼きと~~

500円?!!の肉まんを2つと~~

お土産に500円の黒豆買いました・・・・(*_*)  



500円の肉まん・・・

普通なら絶対買わない(-_-) 

9時閉園10分前で金券無駄にするよりかはいっかって思ってね



救いはとても美味しかったことですΣ(o>艸<)



なばなの里に行くのが遅くなったののは

行く前にジャズドリーム長嶋へお買いものに行ってたからなんです(*´艸`) 




なにも買うつもりなく行った時の方がいろんな出会いあるね(人´∀`*)

a0142778_22175585.jpg


 

買うぞ~~~って行った時は見つからないのにね┐(´ー`)┌ そーゆーもんやね♪


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                   ↑                       ↑
             ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-11-13 22:51 | おでかけ | Comments(2)

リアルLINEスタンプ兄弟

昨日は11月11日

ポッキー&プリッツの日だったんですね


みなさんご利用の方の多いのでは スマートフォンアプリ LINE

その中で使われる無料スタンプなんですが

我が家の悪ノリ兄弟、プリッツ渡したらパロディでやってくれました


a0142778_22101287.jpg






ワタシも上の写真入りたかったです・・・Σ(o>艸<)

今回は撮る係でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


おバカムスコ&そして実はおバカムスメです(# ̄ー ̄#)



さて。。。

先週末から毎年お手伝いしているイルミネーションの制作が始まりました

城陽市・鴻巣山公園で行われる 


光のページェント TWINKLE JOYO 2013

去年の様子
   ↓

a0142778_22195576.jpg



 

カボチャの馬車と雪山と光りの街をデザインさせてもらいました

今年は雪山を広げて光の街をふやしてみようかな~と考え中です♡



まだ、大物の組み立てでワタシの出番ではないのでちびっ子と遊んでました

公園は今、紅葉の真っ盛り(*´艸`*) 紅葉狩りしましたよ

a0142778_22241187.jpg




ちびっ子追いかけて山の上まで昇って降りたらおばちゃんクタクタです(*_*)

でも子供と一緒にいてると癒されますね~~

a0142778_22241575.jpg


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                   ↑                       ↑
             ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-11-12 22:35 | 家族 | Comments(4)

かわった蘭☆バンダ+ダイソー

こちらタイのランなんです

a0142778_196314.jpg



バンダさん



土がイラナイ

空気中に根を伸ばす

かわった性質




こんなん大好きなのに・・・・・

去年買って冬越しできなかったGREEN。。。 (=_=)


見つけたので今年リベンジです。



買った時は鉢に入ってました

a0142778_2030563.jpg



 


鉢はいらないので中身だけを安くなりませんかね(人´∀`*)一応はダメもとでね

なんてゆってみたけど

やっぱりだめだったのでそのまま買いました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 


とりだしますと・・・・・


a0142778_20323026.jpg

a0142778_20323461.jpg



 

去年もこんなやつに入ってるのやったね

着生植物なので何かに根が張りついてくのがイイのかと思いまして・・・・・


なんともイケとらんプラの黒いのははずして・・・・・

100均の木の箱をコーヒーで染めて、シンプソンの金具でおめかししたものに変えました

a0142778_20383265.jpg




 

しかし、寒さに弱いので場所を考えないと・・・と思いまして

こちらの水槽の上空へ移動

a0142778_20442782.jpg



 

a0142778_2045261.jpg




熱帯魚の上だと適度な湿度と温かさが保てるのはないかと思いましてね

でも窓際なので寒いかなぁ・・・


様子見ながら育ててみます

レッツ!リベンジ!!!バンダ!!!!!!



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                   ↑                       ↑
             ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-11-09 20:53 | indoorgreen | Comments(6)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(169)
(168)
(137)
(134)
(130)
(80)
(59)
(58)
(44)
(44)
(43)
(43)
(37)
(35)
(31)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:29
お仕事も初めて 新しい..
by eriko@nara at 10:15
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:58
お久しぶりです、秋風さや..
by lotusflower7 at 21:05
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

New片手鍋&Newフライパン
at 2017-12-06 00:49
あったかいお茶☆ヨーグルトメ..
at 2017-12-05 01:17
スイートポテトでミニオン量産
at 2017-11-28 00:03
歴代のツリー☆ソファ上の飾り
at 2017-11-27 00:51
2017☆クリスマスツリー
at 2017-11-23 23:47

ファン

記事ランキング

画像一覧