<   2013年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

プラントハンガー販売★イベントお知らせ

先日、ご紹介したプラントハンガー

stoloさんのイベントでまた販売して頂きますのでよかったらいってみてください(人´∀`*)

a0142778_22353350.jpg



 

★9月8日 日曜日 五六市 

 五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です
 200店を超える個性豊かなお店が数多く出店しています
 枚方宿歴史街道を散策しながらの手作りのお店めぐり楽しいですよ♡


 stoloさんは毎月、ルポ・デ・ミディさんの横で出店されています
 ルポさんは古民家を改装した町家カフェで、雑貨や、家具の販売もされてます


★9月10日 火曜日 わたしたちの着地展

 奈良サクラバーガ―さんの2階の ホ・スセリ にて


a0142778_22291113.jpg


 
a0142778_22341953.jpg


←これは以前

友達にお誕生日にあげたやつです


このプレゼントから

縁あってstoloさんで

売って頂く運びとなりました


 

a0142778_2312962.jpg


ラッピングは

こんな感じにしました

(*´艸`) 




我が家のプラントハンガーは今、こんな感じ
          ↓
a0142778_2235079.jpg




300均のガラスの鉢に

IKEAのポプリ入れてます



 

でもね。。。丸いものだけじゃーなく

a0142778_22342695.jpg




トレイを入れて

こんな風にも使えるしー

 


stoloさんではこんな風にカッコイイ鉢を入れてくれてました


 a0142778_239466.jpg



 

自由な発想で、自由な形で使えます!


 

遠方で行けない方のため、ケセラセラでも販売できるように製作頑張ります!!!

a0142778_22332190.jpg



編むよ――――!

ヾ(*´∀`*)ノ゛




←こちら

リビング工房?!



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                   ↑                       ↑
             ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-08-31 23:36 | 雑貨 | Comments(10)

コストコで買った長靴&スタンレー

コストコは食材だけじゃーなく掘り出しものにも出会えますよね(人´∀`*)

去年買いそびれてたスタンレーの水筒

いろんな方のSMSなんかで見かけてたんだけどね

先日、やっとこさGETできました

a0142778_19473946.jpg



2700円ほどでした

安すぎ!!


2L入るんです


大きくて重い・・・


でも丈夫♪






なので!!

孫の代まで使うぞーって思ってますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



これにもっと早く出会いムスコの水筒にしてたらよかったなぁって思います

今まで何度も壊したりして買い変えてきましたんでね・・・Σ(o>艸<)


先日、ピクニック用に楽天スーパーセールの時にで買ったこれ
         ↓

a0142778_2043449.jpg



これは

0.7Lなんです


2人でピクニックなら

この量がイイかなって♡





買ったのはこれ
   ↓







   ↑
これはフードジャーなんです

なので中栓を全部あけないと注げないんですけど

量と形が気に入りましてね(人´∀`*)



比べたらこんな感じです
  ↓

a0142778_2012093.jpg





使い分けできるね









楽天だとコレです
   ↓






それと。。。


また別の日になんですが長靴もコストコで買いました


a0142778_19441369.jpg



1200円ぐらいだった


柄がいろいろ


迷ったねー





実は。。。

長めの長靴は3足持ってるんです


でも、ささっと履ける短いのん欲しかったんでねヾ(*´∀`*)ノ゛

それとお値段がステキ価格だったのでねー(# ̄ー ̄#)

a0142778_19471975.jpg



これ買いました



ガーデニングの時や

雨の日に♡






もうすぐ台風も近付いてますのでね

出番かしら(*´艸`*) 


a0142778_20442291.jpg



こちら

2階のベランダから

見下ろしたとこ




ベランダで竿おろして台風に備えました

庭のグリーンの避難もした方がいいかな??

秋の虫のないてる静かな夜です

ホントに台風、来るのかな???


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                   ↑                       ↑
             ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-08-30 20:51 | 雑貨 | Comments(2)

ミネトンカのサンダル★2足目

前にミネトンカのサンダル買いましたってゆってました

a0142778_22465032.jpg




 

この記事です・・・


でも、これちょっとサイズが大きかったんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

だんだん前に出てかかとが余ってしまって・・・

サンダルでサイズがあわず、かかとあまってるのってかっちょ悪いでよねΣ(o>艸<)


なので、でか足のムスメにこれは譲って

前の記事の時、これもかわいいってゆってたやつ買いました

a0142778_2247689.jpg




サイズピッタシ♡





これこれ♡
  ↓


 






実物をお店で見てサイズチェックしておきました

その時見た、この色がかわいくてね(人´∀`*)

赤い靴、コーデのポイントになります♪


はきごこちもとってもいいです♡

ただ・・・・赤い色が足首についちゃうんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

それ以外はすべてOK(b^-^) 柔らかくて疲れにくい!



それでね。

届いた箱の中にお手入れの仕方書いてありました


スエードのものって防水スプレーふっておくと汚れにくいんだってね

なので。。。


ミネトンカ出してきて全部プシューーーーってしときました♪

a0142778_22471724.jpg







そろそろ、サンダルもおしまい・・・・・

横のブーツの季節ですね(# ̄ー ̄#)



 ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                   ↑                       ↑
             ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-08-29 23:23 | 身につけるもの | Comments(0)

真夏★洗濯干してるとこ

だんだん涼しくなってきてますね

朝、すがすがしい~ヾ(*´∀`*)ノ゛


今日は久々のお弁当   昨日は勘違いで弁当ヌキだったしねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



a0142778_12285754.jpg






朝練の時みたいに早くないので

トートの分も作ってあげたら

ゴキゲンで会社行きましたよ




毎回、歯磨きイジョーーーに長いムスコです 

10分は磨いてると思います  




みなさん、いってらっしゃーーーいと。

送りだしたら~~さて洗濯。。。


我が家は普段は2階ベランダに干してるんですが、夏はツライ・・・(*_*) 


なので・・・


猛暑の今年は1階のデッキにロープはって、干してるんです

a0142778_12371257.jpg




タ―プの下にロープはってね

これでもすぐに乾きます



しかも洗濯物も日焼けないから

いいんですよね(人´∀`*)





a0142778_12442453.jpg



リビングの中で

洗濯ものをピンチや

ハンガー、

IKEAの折りたたみのやつなどに

干して~




デッキにばばば~~~って干す!

a0142778_12431819.jpg


インテリア的には

ん??ですが

σ(^-^;)


すぐ乾くんで

すぐ取り込んだらOK





a0142778_12533657.jpg




洗濯の道具も

ステンレスで統一させると

こんな風に置いてても

割と気になりません


夏限定ですけどね┐(´ー`)┌


a0142778_12584396.jpg



←IKEAのこれ



折りたたみでなかなか

使えます

冬もストーブの前で使ってます





a0142778_1254415.jpg




←これとこれ

どちらも丈夫で

ステンでいい仕事します





きっとこれ
  ↓






それとコレ
   ↓




涼しくなってきたから、そろそろベランダに干そうかな・・・・

ここだと取り込むのも簡単なのよね(人´∀`*)  

あかんあかん。すぼらに磨きがかかってはε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                   ↑                       ↑
             ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-08-28 13:12 | | Comments(0)

ムスコのお土産★

ハンバーグ作ってて卵割ったら黄身2個やった♡(# ̄ー ̄#)

a0142778_2123761.jpg




朝の占い

1位だったんこれかな



 


ムスコさん

今日から学校始まりました


お弁当はいらないってゆって出かけたのにおひるすぎてもなかなか帰ってこない・・・・


結局、4時半ごろ 『腹へった――――』 って帰ってきました


a0142778_2163229.jpg


 


6時間目まであってん初日やのに!!!!

ってゆーけどそれって思い込みやろ・・・・( ̄口 ̄) 


いい加減な性格・・・イデンなのでショーガナイね┐(´ー`)┌




 

そんなムスコさん夏休みにディズニーへ行ってきたんですけどね


ワタシへのお土産

  これでした
     ↓

a0142778_21124923.jpg




トイストーリーの兵士の

イヤフォンジャック


 

母のiPhone4sなので上につけれたけど、

5やったらイヤフォンジャック下やし逆立ちになるとこやったヾ(≧∇≦*)


正直ちょっとジャマですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

でも気持ちが嬉しいので付けてますよ♡

気持ちとともに値札も付いたままでしたが・・・σ(^-^;) 

意外と高くてビックリでした  


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                   ↑                       ↑
             ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-08-27 21:30 | 家族 | Comments(2)

山の上マーケット★

先日お知らせしてましたイベント “山の上マーケット”

雨模様でしたがワタシのつくったプラントハンターのことも気になってたんでね(人´∀`*)

山の上に遊びにいきました♪


山を登っていく道は車の離合も困難な細い山道!

こんなところであるのかな??って思うくらいさびしい道でしたが

開けた山の上にはたくさんの車!!駐車場もいっぱいでした


雨にもかかわらずたくさんの方がきてましたよーーーヾ(*´∀`*)ノ゛

a0142778_2094785.jpg



 


廃校になった小学校で行われたイベントです

足元悪くなるって聞いていたので長靴でいきました


a0142778_2095246.jpg



うん。。。


大正解




 

困ってる人たくさん見かけました

ココで今、長靴を売ったらきっとめっちゃうれるんやろーなぁって思った(# ̄ー ̄#)




食べるものも美味しいものがたくさん♡

a0142778_2010261.jpg




 

ワタシもイベント楽しみました

雑貨やGREENをすこーし買ってきました(*´艸`) また紹介します♪ 



それでね♡

とてもステキなこともおこりました♡

stoloさんで販売してもらっていたプラントハンガー・・・


a0142778_2095873.jpg


 

ケセラセラを見てイベントにきてくれたかたもいらしたんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

しかも、はるばる愛知県から!!!!

プラントハンガーもお買い上げ頂きまして嬉しくて!!もーーー感動です《《o(≧◇≦)o》》



インターネットやSMSなどの力ってスゴイですね

繋がる素晴らしさ実感です♡




プラントハンガー。。。

先日、ブログで紹介しましたら欲しいなんて嬉しい声もありまして(*´艸`*) 

しかし今回作ったものはstoloさんにすべてお渡ししております

stoloさんのイベントなどは、またこちらでお知らせできればと思っています

しかし、それだと遠方の方などはムリですしねσ(^-^;)

なので。。

これからケセラセラを通じて販売もできたらいいかもと思ったりもしてます

カミングスーーーーン。。。 ケセラセラ・プラントハンガー***


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                   ↑                       ↑
             ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-08-26 21:40 | おでかけ | Comments(2)

お知らせ★☆

2013年8月24日(土)

山の上マーケットとゆーイベントがあります

手仕事の品やおいしいもの、地元のお野菜など、たくさんのお店が集う一日限りのマーケット

a0142778_2034629.jpg



 


こちら去年の様子  →   ★こちら




このイベントに参加されている Stoloさんとゆー植木屋さんで

ワタシのつくったプラントハンガーを販売してもらうことになりました♡



えっ??  


つくったプラントハンガー??ですよねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




ひそかにつくってました (# ̄ー ̄#)


a0142778_20574965.jpg




 

最初は自分で作ってね・・・


a0142778_21104830.jpg


 

いい感じにできたんでもうひとつつくって友達のお誕生日にプレゼントしたんです


そんな始まりでした・・・


それを今回、縁あってstoloさんで売って頂く運びとあいなりました♡



a0142778_21163181.jpg




何種類か編みました

同じデザインのものは

ありません


 

a0142778_21193844.jpg



 

こちらはstoloさんが撮ってくれた写真です

    ↓

a0142778_21202415.jpg


stolo 


とても手入れの行きとどいた

カッコイイ植物を

扱ってらっしゃいます



器も個性的で

ほんとしびれまっせ。。。



 



山の上マーケット


2013年8月24日(土)
10:00〜16:00
雨天決行
京都府相楽郡南山城村童仙房三郷田199-2
旧野殿童仙房小学校跡



ほかにも魅力的なお店が盛りだくさんです!!!

お近くの方♡ ぜひ行ってみてください



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                   ↑                       ↑
             ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-08-23 21:30 | おでかけ | Comments(6)

クイジナートのコーヒーメーカー

コーヒーは夏でもホット??

ワタシは夏はアイス派です



アイスの時期はペットボトルの物をよく利用してますがやっぱりちゃんと淹れたコーヒーを

アイスにしたら風味があって美味しいです


コストコで買ったクイジナートコーヒーメーカー

アイスコーヒーたくさん作ろうとマメ多めでやったら・・・・


a0142778_21332596.jpg





こんなことに・・・




 

用法容量を守って正しく使いましょう・・・・



これはコストコで買ったクイジナートのコーヒーメーカー


この時のやつですよ → 凹んでます。。。


これです
  ↓






そんなことも忘れてごきげんで使っていましたが

ひとつだけ気になるところがありました・・・



コレ、ミル付きのコーヒーメーカーなのですがコーヒー入れたら蒸気が上がってミルの中が

湿気てしまうんです



このコーヒーメーカーを買うまではコーヒーミルは電動の物をつかっていて、

引いた豆をドリップしていました・・・


でね。

ミルなんて毎回洗ってなかったんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コーヒー豆挽いてくれるお店でもミルなんて毎回洗ってないですよね?!


でもこのコーヒーメーカーは湿気でほっとくとつまってしまうので

毎回洗って乾かさないといかんのです


この蒸気さえ逆流しなかったらイイのにって思ってたら

コストコで見かけたNEWバージョンはどうもその部分が改善されとる風です



まじか!!!!!

あんな急な値引きでショッキングーだった後のこの仕打ち∑( ̄口 ̄)

新しいのはミルの挽き具合までかえられるんだとさ┐(´ー`)┌


日進月歩、日々成長・・・・・ 家電は進化しとりますな


そんな感じで。。。


ミルは毎回洗わなくてOKのカシコイ全自動のコーヒーメーカー

 これですよ (-_-)
    ↓



    
これから買うならこっちでしょ・・・



ワタシは旧タイプで

毎回ミル洗って使ってますよーーー(T_T)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                   ↑                       ↑
             ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-08-22 22:13 | キッチン | Comments(13)

TIGER・ASOKOで買ったもの

本日は。

先日行ったTIGERとASOKOで買ったものの紹介♪

a0142778_19133085.jpg



こんな感じで床に置いて

写真撮りました





まず。

TIGER。。

a0142778_19151772.jpg



写真立て

ちっさいポーチ

バンブー表紙のノート


きのこ柄の紙袋





お次は

ASOKO。。。

a0142778_19152368.jpg



木の感じがカッコイイ

アーミーナイフ


日付のハンコ


辞書みたいなノート





プチプラのものばっかりですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



TIGERもASOKOもとっても混雑してました

TIGERは一方通行で逆行ができないほど(((゜д゜;)))

まだASOKOの方が空いていた気がします


品数的にはTIGERの方が豊富でしたよ







写真撮ってたら西日が差しこんで影がキレイでした♡

a0142778_19242243.jpg




キレイなんだけど・・・・

暑いよ(*_*)

a0142778_19241044.jpg


この一見涼しげーなガラスも

触ると・・・・



ぬるいです

(=_=)





  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                   ↑                       ↑
             ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-08-21 19:34 | 雑貨 | Comments(2)

ASOKO~TIGER★ミナミぶらり

先週末、友達が昼から急にミナミに行かないかいと誘われました

いいね~~(人´∀`*)


トートも行く??って聞いたらお留守番しとくってゆーんでね

友達と2人で行きました

a0142778_21522755.jpg


 

新しくできてから行ってみたかったASOKOとforever21

TIGERとH&Mにも行きましたよ


ASOKOに行く時、少し迷ってね・・・σ(^-^;)

友達が近くで道を尋ねたんですね


  『ASOKOどこですか??』

  『あそこの角を曲がって・・・』

   あっ・・・・・(# ̄ー ̄#)  ちょっとおもしろかったです



ASOKOの隣の TIMELESS COMFORT 
                ↓

a0142778_21523746.jpg




ココの照明がどれも

カッコよくて!!


ヾ(≧∇≦*)


 

写真撮ったやつ2つ

a0142778_21534545.jpg

もっとほかにもいっぱいイイのありましたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

a0142778_21535022.jpg


 

ダウンライトとスポットばっかりの我が家、どーにか付けるとこナイカナって考えた・・・


ケドなかった・・・・Σ(o>艸<)


いっぱい歩いて、久々電車のって弾丸ツアー楽しかったな(人´∀`*)



帰ったら友達んちでトートがホルモン焼きそば焼いて

友達のムスコたちがタコ焼きをつくってくれてました


a0142778_2293138.jpg



またタイミングよく帰ってきた

ワタシたち♡


見計らって

帰ってきたやろーって

  (=。=) 


 

ち・・・ちがうわっ!!!!《《o(≧◇≦)o》》

でも、帰ったらごはんできてるとかホンマ感謝です(*´艸`*) 


a0142778_2293959.jpg




友達んちの子猫ちゃん

ちょっと見ない間に

ずいぶんでっかくなってました


 

めっちゃカワイイしまだまだ赤ちゃんなんで見てたらおもしろい(*´艸`)


でも、

ネコアレルギーな夫婦は鼻水たらして帰りましたとさ♡



買ったものはまた次回ご紹介しまーす♪
 

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                   ↑                       ↑
             ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-08-20 22:28 | おでかけ | Comments(0)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(167)
(164)
(136)
(133)
(130)
(79)
(59)
(56)
(44)
(44)
(43)
(43)
(36)
(35)
(30)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:54
こんばんわ 覚えてます..
by みっす at 21:35
これはダッシュで買いにい..
by ERIKO at 18:34
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:46

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

秋の装い☆かぶり物
at 2017-10-17 01:16
雨でも洗濯物を効率的に乾かす..
at 2017-10-16 16:34
高級食パンなんですってー!
at 2017-10-13 17:25
お買い回りで買ったもの☆もろ..
at 2017-10-04 02:20
セルフ脱毛始めます
at 2017-10-04 00:42

ファン

記事ランキング

画像一覧