<   2013年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

コーデ☆ブーツ編

コーデ☆コーデ


写真撮ったのに載せてなかったコーデをいくつかあげていきます


今日はこのブーツにスポット!


a0142778_2223135.jpg


 
お気に入りのヘビ革のブーツ

このブーツはアウトレットでの掘り出し物


それを履いた時のコーデを2つ♪



これはお正月にアウトレットに買い物いった時コーデと思う・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    ↓                写真放置してるとなんの時のわからんくなるΣ(o>艸<)

a0142778_229997.jpg

 


よくコーデで載せてますボーダーワンピ

グレーのタイツで合わせました

ビジュー付きのグレーのベレーと。


a0142778_22103490.jpg


 

コートは朱色のポンチョコート

カバンは手作りふわふわバックです。



 


そして。

こちらは友達とIKEA行った時のコーデ☆
  ↓     これは覚えてる~(人´∀‘*)

a0142778_22145394.jpg


 

ユニクロのモスグリーンのコーディロイのパンツ

ベージュのニットプルオーバー これは古着です。袖が着物みたいでしょ♪

首に巻いてるんはでっかいショールです

寒くなったら広げて羽織ればいいからね♪  

この時はショールにして使ってますよー
     ↓

あったかショールのコーデ


   
カバンは2種類写ってますが小さいやつにしました荷物少なかったんでね('-^*)/
               ↓
a0142778_22425728.jpg



おさいふポーチ

便利やわww


 

いい靴を履くとその靴がステキな場所に導いてくれるっていいますよね(人´∀‘*) 

ステキな場所??

IKEAにアウトレット♪  うん。ステキなところだー(# ̄ー ̄#)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-01-31 22:59 | 身につけるもの | Comments(0)

奈良ツアーで買ってきたもの

2回に渡り、発見した男前な植木屋さんと奈良ツアーの様子綴ってまいりました。

a0142778_20433946.jpg




 

  それでですね。

  本日は。


そんなツアーでGETしたカッコイイものを紹介♪


いろいろめぐって、買ってきたものは・・・たったのひとつなんですよヾ(≧∇≦*)

 これです 
   ↓

a0142778_20413688.jpg



 

さびさび~~~のフック!!

GREEN PEOPLE さんで買いました

100均フックと違って重厚感のあるフック

ハンサムフックにかけるのは・・・・・


 
a0142778_2162514.jpg


 


この時
  ↓
ダイソーボールに植え込んだ、ハンサムなリプサリス

ハンサム×ハンサム=男前~(人´∀‘*)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-01-30 21:18 | 雑貨 | Comments(0)

奈良ツアー☆お店めぐり

昨日、男前な植木屋さんの GREEN PEOPLEさん を紹介しました♪

a0142778_15235348.jpg

いや~

カッコイイ~

男前やね~


(人´∀`*)





 

       ↑
昨日はこちらのお店フィーチャーでお送りしました



本日は。

同じ日に他にもいろいろ回ったので紹介していきますよ~♪





奈良。あなどれませんよヾ(*´∀`*)ノ゛



 

カッコイイ植木屋さんがあると聞いて朝から張り切って出かけましたGREEN PEOPLEさん

着いたのは11時ごろ~

OPENは12時からでしたΣ(o>艸<)

え?!あいてない??


ガラスのドアから覗いてお店の前から電話してみたら・・・・・・

無人のお店の中で鳴り響く呼び出し音・・(=_=)


リサーチ不足。オープン時間を調べてなかったね


あ!いかれる方はブログチェックしてからいかれた方がイイかもです

仕入れや取材などでオープン時間はかわるようなので・・・


GREEN PEOPLEさんのブログはこちら→ GREEN PEOPLE



それで。

GREEN PEOPLEさんがオープンするまでの間

友達が調べていた近くの古民家ギャラリー・ショップにいってみることにしました

細い小道を入って行った奥にひっそりと建っている古民家。

a0142778_1543518.jpg




空櫁 soramitsu



〒630-8301
奈良市高畑町1445-1

OPEN 木〜日曜日・祝日  11:00~18:00




しっとりとした古民家に作家ものの器や道具が置かれております




この後、GREEN PEOPLEさんに行って~

a0142778_16251080.jpg




居心地良すぎたんで

めっちゃ長居したー








そしたら

おなかぺこぺこ~


\(◎o◎)/


a0142778_1694540.jpg

PAO
 ↑
こちらで遅めのお昼を食べました

黒米のランチがあるんですが

ワタシたち行った時間が遅く

ランチタイムの2時を回っていました






なので食べたのは黒米のカツカレー。

おなか減りすぎでがッついたので写真撮るの忘れたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

めっちゃおいしかったんですよー

友達はオムライス食べててちょっともらったけどどれもこれもウマイ(>_<)





そのあと、グリさんいきました

a0142778_16312172.jpg






VERT DE GRIS
 ヴェール・デ・グリ




 


花屋とCAFEのお店

冬場なのでGREENは少なめでした



 


そして。

帰りにお茶に寄りましたお店
      ↓ 

a0142778_16542645.jpg



STUDIO VIEW



グリさんの近くにあります






ちょっとかわったGREENとイームズの家具など置いてますよ~♪

こちらでケーキ食べてほっこりしてから帰りました。


弾丸奈良ツアー☆楽しかったわぁ

ねっ♪ 奈良、あなどれませんでしょ(人´∀`*)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-01-29 17:25 | おでかけ | Comments(4)

カッコイイ植木屋さん発見!

植木屋さん、なかなかカッコイイお店がないんですよね┐(´ー`)┌


世の中に多い、ナチュラル系やカントリー系

エレガントな感じふわっとしてて甘い感じ・・・・


うーーーーーん(ーー;)

そんなんと違ってガツンとハンサムな植木屋さんが好み。



でも

このたび。

男前な植木屋さんを友達が見つけてきてくれたんです(# ̄ー ̄#)


そりゃもー

いくしかないね。



場所は奈良の大仏さんの近く。



若草山は前日の山焼きで真っ黒けでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

奈良公園の横を通ったのでちょっとしたアドベンチャーワールド気分。




わぁーーーー鹿!!鹿やで!! ってテンション上がって窓に張り付いてみてました




そしたら

信号で!!


鹿がちゃんと青になってから渡ってるんです ∑( ̄口 ̄) スゴーーー!!


鹿せんべい売ってるおばちゃんの横で並んでまってる鹿の親子もいたし・・・
             



いやーーービックリしたねー┐(´ー`)┌ あっぱれ。 奈良の鹿。



あーーー鹿があまりにもかしこすぎたんで前置きが長くなってしまいましたがσ(^-^;)


さてさて。

本題

行ったお店はこちら
     ↓

a0142778_19415978.png


 


GREEN PEOPLE


奈良市白毫寺町24-1  tel/fax 0742-31-2431

12:00~18:00

定休日 毎週金曜日・不定休


 

自動車整備工場だった建物を改装したんだそうです

めっちゃカッコイイ(# ̄ー ̄#)

a0142778_19534223.jpg



 
やばいっすよ。

a0142778_19514551.jpg



 
かなりツボの植木屋さんです

a0142778_195138100.jpg



 

ちょっとかわった植物にサビサビ~アンティークの古道具


これからお店もまわりの広い広い敷地をジャングルにしていくそーですよっ

楽しみすぎるぅ~(人´∀`*)


a0142778_2012699.jpg



 


とっても居心地のいい空間です

ファッションのライターもされてる店主さんのキャラクターもステキでオモシロイんです

めちゃくちゃ長居させて頂きました(*´艸`) 

ステキな場所発見♪ ウレシイ♪♪


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-01-28 21:01 | おでかけ | Comments(4)

ユニクロ☆あったかルームパンツ

今日はほんとーーーーに寒かった。

外にでたら顔が痛いくらい((+_+))


朝は凍っていた玄関前の池

a0142778_21281959.jpg




昼みたら

氷は溶けてて

金魚は元気そーでした



でも寒そう~
    (>_<)




 

水の中にいてるなんて考えられへん。  金魚からしたら大きなお世話??


夜には雪も降り出して・・・・・

庭の照明つけてきれーやなぁ・・・・(人´∀`*)って見てました

a0142778_21185343.jpg







積もるかなぁ・・・

って思って。


 


でも。


a0142778_21185847.jpg






すぐやんだ。




ヾ(≧∇≦*)


 

ワタシの住む関西はめちゃくちゃ寒いけど

ムスメのいるニューヨークはマイナス12度ってゆってたんでまだましなのかもね┐(´ー`)┌



でもさっむい((+_+))

そんな時はあったかグッツで寒さ対策。



いつもヒートテックにはお世話になってます(人´∀`*)

おなじみユニクロであったかルームウェア買いました。

a0142778_21273149.jpg




ふわふわ~の

さわり心地

癒される~~~♡



マシュマロみたい。



 

さわり心地のイイのをみつけたら触りたくなります

売り場で触りまくり~(人´∀`*)


めっちゃこれほっしー♡って年末みてたんですよねっ

でもパンツだけで1980円・・・



a0142778_21405244.jpg


これは年末に紹介した

ユニクロパジャマ。


軽くてあったか♡

普段は2980円が

セールで1980円になってたんで

年末、2人ともコレ買いました




      ↑
これを去年買いに行った時、今日かったマシュマロのようなパンツ見つけてたんだけど

値下げしてなかったんであきらめて、この写真の上下セットのやつを買ってきてたんです

パンツの値段で上下買えるやん(# ̄ー ̄#)ってことでセットの方にしといたんです





でも!

今日広告で見つけた!

1980円が1280円に!!


もういいよね(人´∀`*)


お~~待ってたぜ―!!!ついにセールになったぜ!!よーし(*´艸`*) 


上下セットの買ったやつも最終セールでこれまた安くなってるんですけどねσ(^-^;)ドンマイ



寒い日まだまだ続きますしね┐(´ー`)┌

あったかアイテムでのりきりましょー♪ 


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-01-26 22:18 | 身につけるもの | Comments(2)

ムスコの蔵出し画像


年末にムスコの髪の毛を切ったんです



ご存じのとーりムスコは野球少年。

基本、ボウズです




でも、シーズンオフとゆーこともあり野球少年にしては少し長め~でしたσ(^-^;)



でも

やはりね・・・・・

ながい・・・・┐(´ー`)┌





切ることになったんでどーせならってちょっとだけ遊んだんです(*´艸`*) 





その時の写真、ブログにアップしてなかったんですけど




このたび




お目見え~~




蔵出し画像ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






こんなんですーーー(# ̄ー ̄#)



a0142778_20593877.jpg




デビル・ムスコ☆



角、2本。






ネコ耳流行ってるんでね、耳にしよーって思ったけど・・・・


a0142778_20582828.jpg



そんなつもりなく

がががーーーって

バリカン入れた後に

思いついたんで

σ(^-^;)





  a0142778_20593328.jpg







こんな感じになったわけです





 


耳とゆーより角やな・・・・・(# ̄ー ̄#)




それでね。



ちょっとこのフォーク持ってみって渡したら・・・





 
 a0142778_2213135.jpg





のりのりやん。




(# ̄ー ̄#)


 


そんなノリのいいムスコさん


いつもはなしてますが足がバカでかい。


デビル級。


でかいだけでなく足の甲も高いんです(ーー;)




そんなムスコさん、走り込みのこの季節にランニングシューズ買いました

履いたら・・・・・




 
a0142778_2234265.jpg




ぱんぱんっ!



 

ホントはシュットしてる靴なのに、ムスコがはいたらコロッケみたい・・・


 a0142778_22342940.jpg



足、おそそ~~~

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



 


あまりにも甲が高いのではちきれそーなヒモ。

結ぶ部分も少ししかないやんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




この靴ね。

ビックリするほど軽い!!!!!

ピンポーーーーンて届いて箱受け取った時、えっ??カラ箱??って思うほど軽かったー!!





買ったやつはコレ
     ↓





 

アディゼロのやつがほしーねんって探して買ったんだけど、

スゴイ派手やな・・・・( ̄口 ̄)



届くと試したい派の彼は・・・・





やっぱり。


今回も。




a0142778_22343141.jpg





リビング走り抜けてましたヾ(≧∇≦*)



前回はパンイチで走りぬけてたけどね
               ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-01-26 00:27 | 家族 | Comments(2)

コストコの男前まな板

まな板はどんなんをお使いですか??

木でできたまな板、プラスチックのもの、薄くて曲がるの、たためるの・・・・


木のまな板が質感やインテリア性、とんとんって着る時の音なんてとっても好き。

だけどカビで黒くなってきたりするし、食器洗い機に入れられないものが多いσ(^-^;)

だからって

食洗機に入れられるプラのものってどれもカラフルだったり残念な感じのものが多いし・・・



で、ずいぶん前にIKEAで厚めの真っ黒のプラのまな板を見つけてやったーって帰ってきたら

これが!!でかくて食洗機に、はいらん(=_=)


でも、やはり高温で洗ってくれる食洗機に入れた方が衛生的だし楽Σ(o>艸<)

なのでプラでいいのん探してました。


そしたらコストコにありましたがな(*´艸`*) 

3つセット♪で 1998円!!

a0142778_11595919.jpg



しかもカッコイイ
   ヾ(*´∀`*)ノ゛



カーキとブルー





ワタシはカーキ派♡



  

シルバーのロゴが男前でしょ♪


  a0142778_128071.jpg




  
a0142778_120484.jpg


ちゃんと


食洗機対応って書いてある





よしっ!!!





  

3サイズあるから、大きいのが食洗機に入らなくても中が入ればいいかって思って買ってきました



でも。


できれば。



入ってくれーーーーーー(>_<)


祈るような気持ちで入れます

a0142778_128642.jpg



よかったぁ~~~(人´∀`*)



入った入った♡




  

道具、ひとつでテンション上がる~~

家事、こんなことでも嬉しくなっちまう単純なワタシ┐(´ー`)┌


 a0142778_12131672.jpg
 


ほ~~~~~


(# ̄ー ̄#)





  a0142778_12132256.jpg


いつもは涙の玉ねぎの

みじん切りだって~~

楽し~ハズ~~♪





って思ってたけど

やっぱり、シミルね~~((+_+))



  


注意*まな板カッコよくても目にしみます  え?!知ってます??

 

みじん切りの玉ねぎは・・・・・



  a0142778_12224884.jpg

 
ハンバーグになり♪


朝はパンにはさんで

ハンバーガーにして

頂きました♡



  

まな板かわっても味はかわらん┐(´ー`)┌



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-01-24 12:29 | キッチン雑貨 | Comments(10)

ネイルをチェンジ('-^*)/

a0142778_2134686.jpg





サーモンピンク

 ×

ゴールド


1本ストーンでデコ



 

1か月以上ぶり?!

今見たら前のクリスマスバージョンやったのは12月3日!


前のデザインはグラデーションなので根元がのびてきても割と気にならないし

途中で1度根元にジェル足しました

なので長持ち~だったのだ♪


で。

その時ちょうど

楽天スーパーセールだったのでネイルのライトをLEDに買い変えたいっていてました

どれにしよーーっていくつか候補載せてましたが

結局これを買いました
   
   ↓






a0142778_21412737.jpg





LEDなんで

作業時間が短縮になるハズだ

(人´∀`*) 技術はさておきネ



a0142778_21412352.jpg


今までのUVライトは

1分・2分・3分

のボタンだったのに


これは

10秒・20秒・30秒


こりゃー早くなる?!




a0142778_21413146.jpg



ライトも小さくなったよー





これで、前のバージョンの

のびてきた根元も

やりましたよ~♪





シャイニージェルは扱いやすい粘度でした♪

つやぴかで(人´∀`*)

a0142778_2135137.jpg



今回は別のカラージェルを

使ったんですけどね♪
   
    ↓








今回はグラデではないので根元がのびてくると

目立つから長持ちさせるのムズカシイかもね・・・・・┐(´ー`)┌



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-01-22 22:43 | 身につけるもの | Comments(0)

足場板でお庭の作業台づくり

昨日、少し予告してましたがやっとこさε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お庭の作業台できました!!!!



思えば

去年のゴールデンウィークに神戸の男前植木屋さんのGREEN GUERRILLAへ行った時

置かれていた作業台がカッコよくて(人´∀`*)  こんなん作りたいって思いたちました


それで6月に足場板を広島へ調達に出かける旅に出かけGETしたフランスの足場板



寝かしに寝かし熟成させたところで・・・・・ものはいいよう・・・σ(^-^;)


うひひひひひ~~~~


a0142778_1950571.jpg




足場板は作業台のサイズに

WOODPROさんで

カットしてもらってました


 

奥行き浅めにして、幅は広め。


日本の足場板なら3枚で考えてましたけど、フランスの足場板は

日本のものより少し幅広なので2枚分にしました


この天板に足をつけて作業台を作りたかったんです!  

GREEN GUERRILLAみたいなパイプで!!!


でこの日お誕生日だったその道のプロのお友達にお願いしてつくってもらったんです(*´艸`*) 
               ↓
    
a0142778_19495054.jpg




火花散らして

パイプカットしてくれてます




うあぁ~~~~

すごーーーー!!!


花火みたいって

家の中から見てました


 

木工はジイサマお得意ですが、こんなこと絶対自分たちではできないしホント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ゛

パイプのジョイントは直列でできる金具を探して2つホームセンターをめぐったんですが

売ってなくて・・・・プロショップとかだとあるらしーです・・・

この日は調達できなかったので持ってきてくれていた足場を組む時使ったりするクランプで

組んでもらいました   これだと後でやりかえられる


a0142778_19462421.jpg



これもワイルドなんですけどね



 

ホームセンターでは固定ベース買ってきましたパイプのベースになるやつです
     ↓

a0142778_20195585.jpg



a0142778_19501786.jpg

 

天板とも固定ベースで留めていきます


 a0142778_19504716.jpg

 


じゃん。


a0142778_19461889.jpg




カッコええ~

(>_<)



 

下の部分には板を渡してBOX置いて道具や土なんかを入れようと思ってます♪


a0142778_19472218.jpg




春になったら

この作業台の上で

植え替え作業(# ̄ー ̄#)



楽しみ楽しみ~♪


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-01-21 21:05 | 手作り・ガーデン | Comments(6)

TIGER☆パーティー編

昨日は我が家で新年会&お誕生会♪


イベント好きなワタシはふふふふ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

飾りました(# ̄ー ̄#)


a0142778_1702566.jpg





だって~~♪


パーリィーパリィー(人´∀`*) 


 a0142778_1733156.jpg


この

カラフル~な

ガーランド






 a0142778_1744373.jpg



TIGERで買いました



10mあるよー




 a0142778_17111391.jpg




           ↑
このHAPPY BIRTHDAYはダンボールでムスコの誕生日の時につくったやつね('-^*)/



a0142778_17241223.jpg






この日の主役は祝40歳のカワイイちびっこが2人いるお父さん♪

a0142778_17301638.jpg


ハッピーバースデー

歌ってお祝いしたら

照れまくり~でしたけどね
    ┐(´ー`)┌





そして。


a0142778_17354616.jpg


ちびっ子たちに人気の

ムスコさん

うきょうきょ~って遊んで・・・・






疲れて寝てしまったのは・・・・・・・・・






ムスコのほうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



a0142778_17343238.jpg




そしたら顔に・・・・


シール貼られまくり




a0142778_1742730.jpg


こんなことに。


(*´艸`*) 






そして。

a0142778_17453568.jpg





撮影。

ヾ(≧∇≦*)






このちびっ子たちにもTIGERのお土産買ってきてたんですよヾ(*´∀`*)ノ゛


a0142778_1750131.jpg



TIGERっておもちゃも

パーティーグッツも

カワイイんですー♪





←この鳥の包み紙はうちにも
   買ったアルファベットのやつ  
   パパにプレゼント♪






今日はパーティの記事を書きましたが

この日は新年会&誕生会


そしてそして・・・・・メインイベント!!

足場板を使った庭の作業台づくり~~~


その様子はまた次回~~('-^*)/


a0142778_18104160.jpg



ちらっ♪



あの広島のWOODPROで

ゲットした足場板

やっと形になります
       ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-01-20 18:16 | ホームパーリー | Comments(0)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(167)
(164)
(136)
(133)
(130)
(79)
(59)
(56)
(44)
(44)
(43)
(43)
(36)
(35)
(30)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:54
こんばんわ 覚えてます..
by みっす at 21:35
これはダッシュで買いにい..
by ERIKO at 18:34
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:46

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

秋の装い☆かぶり物
at 2017-10-17 01:16
雨でも洗濯物を効率的に乾かす..
at 2017-10-16 16:34
高級食パンなんですってー!
at 2017-10-13 17:25
お買い回りで買ったもの☆もろ..
at 2017-10-04 02:20
セルフ脱毛始めます
at 2017-10-04 00:42

ファン

記事ランキング

画像一覧