<   2012年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ゆく年~☆

お掃除もラストスパートのおかげでなんとか終了

a0142778_21134527.jpg






今年の汚れ

今年のうちに♪



 

ご近所の方がたから頂いたお花も活けました


 a0142778_2222591.jpg



 

松、南天、千両、梅

たくさん頂いたので豪華~~(人´∀`*)  

a0142778_22251216.jpg




 

大みそかは毎年、カモ鍋をして、おだしとっておいて年越し前におそばを入れて頂きます♡

a0142778_22272143.jpg




 

さて。

我が家の大みそか・・・・ムスメはニューヨーク、ムスコはカウントダウンのイベントに出かけ

ジイサマは早く就寝。

毎年きてる親戚のような友達家族はお受験で今年は自粛。




えっ!!!!


ってことは・・・・・・




・・・・・・・・結婚してから初めて2人だけの年越しを経験してます。(*´艸`) 



なんだか新鮮ですよ♪  ヾ(*´∀`*)ノ゛


早くにお風呂に入って、ユニクロパジャマでほっこりまったり。


a0142778_23275182.jpg


これ着心地バツグン



 


ヒマなのでブログの更新なんかしてますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さぁ、そろそろそばでも作ります。


もうすぐ2012が終わりますね・・・・


今年も1年ケセラセラ~~で過ごしてまいりました

来年もどーぞよろしくお願いします♪♪



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-12-31 23:34 | 日々のこと | Comments(0)

年末ダイジェスト☆かさじぞう。

ひゃーーーーー!!!早いねーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2012年が終わっていまうーーーーーΣ(o>艸<)


2週間前から予定表をつくり、やらなければいけないことを書きだしてチェックシートを作ってたのに

今日の今日まで・・・・・チェックがほとんど入っておりませんでしたーが・・・

今日で半分ぐらいは片づけたっヾ(≧∇≦*)  

けど、ほんとぎりぎりにならないとおしりに火がつかない(*u_u)

毎年早め早めを目指してはいるんですけどね┐(´ー`)┌


実践されたためしナッシングーです(*u_u)




ここからいいわけ。


年末、

忘年会や

a0142778_23413321.jpg





 
ダンスのイベント

a0142778_23413784.jpg



 
イルミネーションの撤収

a0142778_23314021.jpg



 

と、

忙しい忙しいー?!?!


そんなのはいいわけ以外の何物でもないね┐(´ー`)┌ ハイ。すません。



そーはいっても時は流れ・・・・もう、残すところ2日!!!!!

今日こそはがんばって大掃除!!!って思ってたのに・・・・


朝から雨・・・・。  

やる気をそがれるわぁ・・・・(=_=) なんていってる場合ではないので  早めにやらない自分が悪い・・・



今日は重い腰を上げて大掃除!

  なんとか半分ほどすんだ!

そして、ラスト1日、明日も早起きしてがんばるぞーーーーおーーーーーー('-^*)/



さて

毎年届く、お隣さんからのかさじぞう。

今年も。

こんなに♡  ありがたいです(人´∀`*)

a0142778_23264467.jpg


 

そして、今年はななめ向かいの方からも・・・・

頂きました(*´艸`*) 

a0142778_2326493.jpg


 

お正月準備にどーぞって(人´∀`*)

我が家、ご近所様に恵まれてます。  ホントにありがたいことです・・・

明日はこれを活けましてお正月準備をしよーっと(人´∀`*)♡


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-12-31 00:04 | 日々のこと | Comments(0)

xmas☆NYムスメ☆そしてお片づけ

昨日はねスノードームケーキの作り方をのせたんですけどね

作り方のせたら写真が多くて、クリスマスの様子載せられなかったんで┐(´ー`)┌


まずは失敗した話をします

a0142778_2141250.jpg





ごきげんで

作ってるのは・・・・・




a0142778_2141305.jpg



ローストビーフ


フライパンで焼き目つけてから


オーブンに入れるのですが・・・・





焼きすぎで少々ジューシーさに欠けてしまったー(=_=)

昨日のケーキも思ったより固めやったし今回はドンマイ続き・・・Σ(o>艸<)


でも、チキンはいつもどーりおいしかったー
   でも・・・・これはつくってなーい┐(´ー`)┌




その、チキンですが。

毎年切り分け担当のトート。

a0142778_2150289.jpg


この作業けっこうタイヘン・・・

最初はナイフとフォークでやってましたが





最後は・・・・





a0142778_21511714.jpg


素手でさばいてましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






ワイルドだろー(# ̄ー ̄#)
      祝・流行語大賞





今年はムスメのいない初めてのクリスマスだったんだけど・・・・

急な来客もあってね♡ ちびっ子がきてくれたんでにぎやかクリスマスになりました☆



ムスメは今滞在してるゲストハウスでたくさんの人に12時になった瞬間に

お祝いしてもらったーってゆってました♪ 

顔面ケーキの洗礼もうけたんだってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ   これカップケーキじゃない??
                                           ↓
a0142778_23181371.jpg




プレゼントとかも頂いて喜んでましたよ♪

見知らぬ土地の見知らぬミナサマ。ありがとう♡


こーして、一人アメリカにきてる方たちの中ではムスメは若いほう!

年齢きかれて18歳だとゆーと、わっかっ!!ていわれることが多かったみたいなんです

なので可愛がって頂いてるよーです(*´艸`) 




そして・・・・・・ 

今日でお片づけ~のツリー。

a0142778_22234314.jpg




こんなにコンパクトに変身。


また来年~~☆


a0142778_22244190.jpg



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-12-26 23:31 | 家族 | Comments(0)

クリスマス☆スノードームケーキ作り方

メリークリスマス☆

昨日のイブNYのムスメからクリスマスカードが届きました♪

ムスメはクリスマス生まれなんです。本日誕生日!

離れて暮らすムスメは初めて家族と一緒ではないクリスマス&誕生日を過ごします

a0142778_20254212.jpg





そんなムスメさん本日、ニューヨークで鍋パーティーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ワタシたちは日本でチキンとローストビーフ┐(´ー`)┌ なんかへんな感じでしょー


今日は毎年ムスメがいるとイチゴでバースディケーキをつくのですが今年はお留守なので

スノードームケーキを拵えてみました♪

a0142778_20561875.jpg


これ。

中身は

レアチーズケーキです♡






a0142778_20575357.jpg

ゼラチン10gを100ccの水でふやかしておく


a0142778_20575768.jpg

クリームチーズを

レンジで1分チンして




a0142778_2058231.jpg


砂糖70g入れて


滑らかになるまで練る




a0142778_2058550.jpg



そこにヨーグルト100g入れて

混ぜる・・・・・



ココにレンジ30秒かけて溶かした

ゼラチン入れます


a0142778_20582827.jpg



後でだしやすいように

ラップをボールにかけて置いて

さっきのを流し入れ

冷蔵庫で2時間♪





その間にふわふわの飾りをつくって置くのですが・・・

ふわふわの雪がかぶったような飾りにするのはどーするのか

いろいろレシピを見てますと・・・

ケーキクラムとゆう、スポンジケーキを粉々にいたものを使ってやってるようでした


でも・・・いいこと思いつきました

   コレコレ
     ↓


a0142778_2058343.jpg



中身はチーズケーキやし

きっといける!!!



a0142778_20583779.jpg


これをおろしがねで

やってみたら

うまくいったよー


a0142778_20584091.jpg


残ったやつは薄く

スライスしておきます


a0142778_20584546.jpg


1時間ほどたってから

そこになる部分に敷き詰めます



a0142778_2058469.jpg



2時間たったら~~



ひっくり返してポンっ!


a0142778_2058496.jpg


そしたらさっきのおろしたやつを

ケーキのまわりにくっつけて

スノードームにしていきます♪






ワタシはこれでデコるのやめたけど、ケーキクラム調べてる時にいろいろカワイイデコみましたよー

イチゴでまわり飾ったり、顔を書いて雪だるま風にしてるのとかヾ(*´∀`*)ノ゛



でもね・・・・・(*u_u)


レアチーズケーキの分量はこれでやると少し固めになります( ̄口 ̄)

ホントはもっと柔らかいのを想像してたけど・・・

ゼラチンの量が多かったのかも知れないので、中身のレアチーズケーキは

いろいろ検索してイイのをチョイスしてくださいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


中途半端でスイマセン・・・σ(^-^;)



でもこのふわふわ飾りのやり方は自分でやってみてナイス!!って思ったので載せました♪




それと。

去年はブロッコリーでクリスマスツリーを作ったので  → クリスマスメニュー☆

今年もなにかクリスマスっぽいのを・・・・と思って

TVで見てカワイイと思ったのでやってみたレンコンでつくる雪の結晶


a0142778_20585813.jpg



レンコンチョイスが

良くないので

少々いびつ・・・Σ(o>艸<)



でも!!!気分で乗り切れ~~~!!


a0142778_20592399.jpg



ローストビーフの

横に飾って~♪




ヨシ!!

メリークリスマス!!



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-12-25 21:44 | 食べるもの | Comments(4)

GREEN☆冬支度

一年で増えた多肉やアロエ。

a0142778_0575754.jpg




コレは育成中の多肉さんたち。









 

今週末、寒波がやってくるんでねーちょっと遅いくらいですが冬支度σ(^-^;)


去年は軒下で避難さしたけど凍るほどの寒さにダメにしてしまいましたΣ(o>艸<)

大物は家に取り込んでますが小さい多肉さんたちのため

少し前にこんなやつホームセンターでみてたんで買いにいこーっていきました
         ↓



   ↑
これは楽天で見つけたんですがHCでもっとお安く見てたんで買いに行ったんです



でもね・・・・・・(*u_u) 売り切れだったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

しかーーーも!!今シーズンは入ってきませんだってー なんだってー


今週末の寒波。急ぎでやりたい上にもっとお安いの知ってるんでね


今回は・・・・・

これで作ります!!

a0142778_0555425.jpg


by

ダイソー


キッチンアルミシート
   &
布団圧縮袋






こちらのJUNKワゴン使って。

a0142778_11810.jpg




これじゃー棚の感覚が狭い

置きにくいんで

真ん中の棚を少しはずして

3段に変更して

使います





a0142778_153244.jpg




寒さよけに底にアルミシート敷いて。





a0142778_162982.jpg



リンゴに入ってた

クッションシートも

温そうなので敷いてみた







庭の横壁なんかに置いてる多肉ものせて~~



a0142778_192030.jpg


寒かったろーに・・・

(*´艸`*) 


今くるんであげるよっ



ざくっと。



a0142778_1104066.jpg





布団圧縮袋は大きくて丈夫。


透明ビニールより分厚いですしね♪





a0142778_1124487.jpg




すそはキュッと縛って。




寒さ対策OK






日当たりのいい場所へ置きます。  


さぁこーーーーい!!寒波!!!





  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-12-22 09:00 | green | Comments(4)

IKEA☆小さくて優れ物のやつ

先日、激安のIKEAの照明を紹介しましたが本日は・・・・

a0142778_233922100.jpg


 

これね。だしたら・・・

  こんなやつー♪
     ↓            1mほどのコード照明  常点です。


a0142778_2353728.jpg

 



これね。小さいのに優れ物!!


電池なのでコンセントのない場所でも使えるんです(人´∀`*)



なので・・・・・

ソファ上のIKEAの棚のこんなところやー

a0142778_23595274.jpg



 

こんな感じとかー

a0142778_2359456.jpg



 

スイッチ部分、額縁の後ろにかくしちゃうといいんでねー

a0142778_23592247.jpg



 


そして。

あれやこれや置いてみて


結局ココに落ち着きました♡




a0142778_032991.jpg




 

テレビの上の棚のGREENと一緒に♪


a0142778_041019.jpg


 

ぼわっとひかって、これまたクリスマス気分☆

a0142778_06134.jpg


 

明後日はクリスマスイブですね

階段下のクリスマスツリーとともにクリスマスを演出してもらいます☆


a0142778_0163415.jpg




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-12-22 00:26 | 雑貨 | Comments(2)

IKEAのLED電球☆激安

今日はIKEA編。

IKEAでは雑貨はあまり買っておりません


主に買ったものは電球!ヾ(≧∇≦*)

LED電球とか庭の照明用とか・・・・・

a0142778_1759352.jpg


 

それでね。

本日、ご紹介したいのはこちら!!!!


この電球見つけた時はテンション上がったねーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


 a0142778_17594118.jpg


クリアなタイプの電球!!!



クリアのやつって

まだまだあまり出回ってないし

あってもめっちゃ高いよねー






ちょっと調べたら・・・・・
     ↓




LEDはルーメンとかゆー単位で明るさを表すんですね
  ↑
これなんか20w相当でこの値段┐(´ー`)┌






    ↑
40w相当だとこんなにお高くなるんです!!





IKEAのは400lm だいたい40w相当になるんです!!

なのに!!!ひとつ999円!!

∑( ̄口 ̄)わぉ!!!安すぎ!!


でも電球1個が999円って聞くとお高い感じがするかも知れませんが

白熱電球を1日8時間使うと年間3300円お得になるらしーでっせ!!

IKEAのHPにくわしく載ってました  →→→  LED電球に切り替えよう



そー思ったら999円けっしてて高くないよね┐(´ー`)┌



IKEAの電球、半分だけのクリアだけどね。十分イイと思う。



IKEAでは乳白色のとクリアのと売っていてたくさんサンプルで

ぶら下がってたけど断然クリアの方が雰囲気がイイ~~(人´∀`*)


写真を撮るのを忘れたー(# ̄ー ̄#)



そしてうちではまだ使っていないので、一緒に買った友達んちが使ってる写真です
          
      ↓  ↓  ↓

a0142778_18425251.jpg





 
             ↑
この照明はたしかルイスポールセンだったハズ

ダイニングテーブルの上の照明ですよー

これでご飯もよりいっそうおいしくなるね♪


こんな風に光ります
      ↓


a0142778_18424945.jpg





やっぱりクリアな光 カッコイイねー(人´∀`*) 

だんぜんクリア派です♪ クリアバンザーーーイ!!!


省エネだしー なにより999円!!!


しかもこの時キャンペーンで2つ買ったら3つ目タダ!!!!

でもこのキャンペーン明日の19日までだってー!!!


なんだってーーーー(((゜д゜;)))



999円でも激安やのにまだ・・・そんなに・・・・いいんですかーーーーΣ(o>艸<)


みんなどーして買わへんのー??ってきょろきょろしたわっ!!! 

こんなにお得なのに!?こんなにかっこいいのに!?!!!



ワタシたちはみんな3つかった(# ̄ー ̄#)♡


他にも3種類、電球買ったんだけど、それはまた次回書きます!



今回雑貨はあまり買わなかったけどこの電球に出会えたからね~かなり満足っ(人´∀`*)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-12-18 19:09 | 雑貨 | Comments(8)

買ったもの☆TIGER編

先日いったIKEA、TIGERツアーで買ったものです

今日はTIGER編ね。

a0142778_1555444.jpg


 

雑貨たちを少々。

紙ナプキンは柄がカワイイねー♪ こちらは100円でした☆

後ろのHの置物も100円。

これはお買い得♡ プラではなくちゃんと陶器でできてます

黒もあったよー。数少ない商品でアルファベット選べるほどなかった(∋_∈)



TIGERは100円商品ではないものもたくさんあってねσ(^-^;)


a0142778_1557340.jpg



このテープカッターは

500円でした


小さいテープしか使えないんで

ちょっと悩んだけどね

この雰囲気、好き。



 


それと。

これ!

a0142778_1557699.jpg


キャンドルホルダーです

300円だったハズ。

記憶曖昧・・・



自然のものなんでひとつひとつ

形が違ってたんで

できるだけ大きいの選んだ
   (# ̄ー ̄#)


 

a0142778_1557818.jpg




家にあった浮くキャンドル

置いてみたら



ぴったんこっ!




クリスマスに使おう☆


 

a0142778_16161132.jpg

 

IKEAの棚にちょちょいと飾りました


 
a0142778_161936.jpg


 


IKEAでかったのは次回~~('-^*)/



サイゴニ。

この間ね。

ムスコが最近iphone5になったって書いてましたけど、5はデザリング機能がついてるんです

テザリングとは、スマートフォンを Wi-Fi ルーターとして使う機能
iPad や iPod touch・携帯ゲーム機・PC などをスマートフォンに Wi-Fi で繋ぎ
スマートフォンのデータ通信回線を使ってインターネットにアクセスします



よーするに出先でiphoneが無線ルーターになるんです!! スゴイね┐(´ー`)┌


でね、この前ムスコが野球部のみんなで出かけた時のこと。

そのデザリングでオレのiPhoneつかってみんなWi-Fi できてん(# ̄ー ̄#)

って嬉しそーにゆってました


そーなんほんならみんなまわりに集まって人気者やな!!ってゆったら

うん♪ オレ人気ものやった・・・・・・(# ̄ー ̄#)

・・・・・・ってそんなんなくても人気もんやわっ!!<(`^´)>ムキーー



ほんまかいなっ ヾ(≧∇≦*)

しかしスゴイねー最新機器(人´∀`*)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-12-17 16:50 | 雑貨 | Comments(0)

IKEA~TIGER~☆北欧ツアー

昨日、ステキ♡ツアーに行きました。

IKEAからTIGER。 そしてH&M THE北欧めぐり♡ 



このツアーは友達のお仕事の都合でお昼から出発でした

まずはIKEAからね♪


2階をざーっと見てからお茶しました

平日はIKEAファミリーはドリンク0円だしね♪

a0142778_19162936.jpg



 

そのあと下に行って雑貨みながらあーでもないこーでもない・・・・

いつもIKEA行くと朝からいってランチして夕方までかかるんで・・・σ(^-^;)


どんだけ!くまなく見るねん!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


でもIKEAについたら・・・


IKEAの社内行事のため6時で閉店しますってアナウンス。



行けたらTIGERもいきたいなぁなんていいながらきたけど・・・

ワタシらのことやしTIGERまでムリちゃう┐(´ー`)┌ってゆってたのに!!!

ってことはTIGERいっちゃうヾ(≧∇≦*)ってことでGO!!!!



家のご飯はそれぞれこんなこともあろーかと朝からちゃんと支度してから出かけてきました☆



わお~~~きたよTIGER!!!


 
a0142778_1924583.jpg




 

ロゴもカッコイイ(人´∀`*)


 a0142778_19301677.jpg


 

ちょっと前に友達が行った時は整理券もらって入場制限とかゆっていたのにスッと入れました


 a0142778_1932445.jpg

 

だいぶ落ち着いてきた様子♡ よかった♡

お店は2階建て。

a0142778_19272186.jpg


IKEAのように

一応順路を進みながら

見てく形みたい



 

逆行したけどー(人´∀`*)

割と空いてたから逆行できたけど混雑時はムズカシイかもね┐(´ー`)┌



 
a0142778_19355284.jpg



 

クリスマス商品もまだまだありました♪

品薄な感じもところどころあったけど、順次補充してくれてたんでまぁまぁ楽しかったです


聞いてはいたけど100均とはいえ100円商品じゃーないものが多かったですねσ(^-^;)

買ったものはまた載せますよー♪♪



この後、H&Mいって、ご飯食べて家にかえったら12時前でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

飲み会並みの帰宅時間ヾ(≧∇≦*) 飲んでないけどー


これぞお酒飲まないワタシたちのお買い物忘年会なのだと友達がゆっとりました(# ̄ー ̄#) なるへそ~



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-12-14 19:53 | 雑貨 | Comments(2)

プラス赤☆燃えるでムスコ~

クリスマスが近づいてきました♪

色が少ない我が家ですが・・・・こんなんでちょっと色づけしてみましたよ☆

a0142778_17404988.jpg


 
        ↑
サンキライを束で買ってきたんでこっちはちょいとぶら下げて~♪



玄関前はくるっと丸くリースにしてちょいと置きました
        ↓

a0142778_17405395.jpg





赤が入るとクリスマスっぽい♪

特に玄関前は色味がなくて寒々しかったのでアクセントになったかな(人´∀`*)



サイゴニ。

試験期間中のムスコの最新の寝姿です♪


a0142778_17452935.jpg





日曜日、買い物から帰ってきたらこの形でした・・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


起こすと、

ケツあつっ!!!ってゆってました。


おしり燃えるで。







この寝方はどーも最近のブーム?!です



数日前も・・・・・

a0142778_17483662.jpg



同じ形。









寝てはいけない状況で、寝てしまうとこの形になるのでしょーか??


もしくはおしりを燃やしたいのか・・・・・???



そんなムスコさん昨日で無事試験終了~

終わりましたので。


a0142778_1754544.jpg





ムスコさん


ガラケーから魅惑の変身☆





iPhone5 男前やね(# ̄ー ̄#)

ウラヤマシ~~~



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-12-12 18:09 | 雑貨 | Comments(4)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(167)
(164)
(136)
(133)
(130)
(79)
(59)
(56)
(44)
(44)
(43)
(43)
(36)
(35)
(30)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:54
こんばんわ 覚えてます..
by みっす at 21:35
これはダッシュで買いにい..
by ERIKO at 18:34
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:46

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

秋の装い☆かぶり物
at 2017-10-17 01:16
雨でも洗濯物を効率的に乾かす..
at 2017-10-16 16:34
高級食パンなんですってー!
at 2017-10-13 17:25
お買い回りで買ったもの☆もろ..
at 2017-10-04 02:20
セルフ脱毛始めます
at 2017-10-04 00:42

ファン

記事ランキング

画像一覧