<   2012年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ダイソー木箱 + ナチュキチチェーン


ダイソーで見つけた木の箱、それと100均ナチュラルキッチンのチェーン♪

a0142778_22581064.jpg




この2つ。


ドッキングさせます

 (# ̄ー ̄#)




a0142778_22581528.jpg






木箱の幅が少し大きかったので

少しチェーンの引っかけるところ

開きました。





そんで。

引っかけると。


a0142778_22584971.jpg



こんな感じ。






いれますものはーーー


もちろん♪


GREEN。



a0142778_22591153.jpg




エクメア・トライアンギュラリス

パイナップル科




どうやらメズラー品種です




検索してもほとんどでてこん
    ┐(´ー`)┌




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-06-30 23:32 | indoorgreen | Comments(0)

ヘアアイロン☆使用レポ

楽天のお買い回りの時に買ったものって紹介してました


ヘアアイロン・クレイツイオンカール32mm
        ↓




これの使い心地をレポします♪


ワタシが持っていたヘアアイロンは細くて・・・σ(^-^;)

ゆる巻きにしたくて太めのアイロンを買うことにしたのです♪


買う前に友達にかりて使わせてもらっていたので使いやすいのは知っていたんですけどね('-^*)/


これの一番のいいところは、軽いんです!!  なので扱いやすいっ!

そして電源入れて温まるまでが早い早い!

プロ用なので温度は190℃までとかなり高くなりますが傷みそーなので

ワタシは一番低めの150か、ひとつ上の160でやってます

低めで使っていますがちゃんとできます!


ダメなところといえばコテを開くときに押す黒い部分が小さいのでうっかり白い所に手をやると

熱っ!!∑( ̄口 ̄)ってなります・・・Σ(o>艸<)  でも慣れたので今は大丈夫。

それと、プロ用なのでコードが異様に長い・・・・(*u_u) 家庭ではムダに長すぎるっ



a0142778_19305531.jpg

←こんな感じで

巻きました―って感じじゃなく

大きくうねる

くせ毛風にしたかったのだ




左右4か所、合計8ブロックに分けて巻いてます

巻く前にこれを髪になじませています
           ↓


        ↑
これ、美容院で使われているものです

3プッシュほどなじませてます


前までは市販の巻き髪ウォーターして、巻いてからスプレーしてました


  この記事にくわしくは書いてます
       ↓  
 ☆ ホットカーラー VS ヘアアイロン
  


今はこれだけでカール長持ち(b^-^)


 a0142778_19551762.jpg




アイロンするとツヤもでます

キューティクルが熱で整うとツヤってするんですって♪

ワタシ!ツヤと潤いはとっても重要だって思いますっ! 肌も髪も。



若い子はほっといてもみずみずしくぷるるんしてるでしょーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


でもアラフォーなんでねヾ(≧∇≦*) そーゆーわけにもいかないからせめてツヤ!!

パサパサのおばちゃんにならぬよう今日もあんちえいじんぐに励みます(*^^)v



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-06-29 20:37 | 身につけるもの | Comments(0)

セリアの提灯☆改造する

以前紹介したこちらの提灯
          ↓
a0142778_20482721.jpg


この記事にくわしく書いてます
     ↓
セリア癒しの提灯




これゆらゆら~~って光ります



 a0142778_20483148.jpg




少々・・・・

北欧風??





嫌いじゃないけど我が家に似合わん
                   カナ??



 

とゆーことで。

改造を決行しました!!



 a0142778_20544210.jpg


LEDのゆらゆら光るシステム

これは100円なのに優れてるねー
                  (人´∀`*)






←その部分だけ分解して

切り取り。




 

で。

今回ドッキングさせますものはこちらです
        
a0142778_2055271.jpg




これもセリア産のビンです



ガラスにカットの入ったものです




もちろん100円☆


 

提灯のLEDのシステムはプラでチープなんです┐(´ー`)┌


 a0142778_2055630.jpg




なので!!


クリアなビンだと中身が見えるんで

こっちのカット入りの方がイイ




さてさて・・・・(*´艸`*) 


ドッキングのお時間です


a0142778_2113143.jpg


うひひ~~


最近ミラクル続きやしなぁ~~~(人´∀`*)





フタにいれてみる。

お~~~いいぞ~~~



 


では、ガラス瓶をのせて~~~~


a0142778_21171181.jpg


あ”~~~~~~









←微妙に入らんっ!!!

(T_T)




 

システムの上にちょこんと乗ってます・・・

ビンのフタはしめられない・・・・・(*u_u)  ほんの少しのことなのに・・・・




そりゃー

毎回そんなにうまくいくわけないっちゅーねんっ!

ドンマイ!ワタシ!!




でもね。



 a0142778_21224942.jpg






光りかたには

満足しておりますのよ

    (# ̄ー ̄#)




ゆらゆら揺らめいてます

乙女心のように・・・




 a0142778_2123727.jpg







癒されますわww



総額200円の癒し。




 

運命のビンに出会うまではこれでヨシとしましょう・・・・・(*´艸`) 


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-06-28 21:30 | 手作り・インテリア | Comments(0)

弾丸ツアーで買った雑貨

弾丸ツアーではWOODPROさん以外にもいくつかお店行きました

その模様はこちら
    ↓

弾丸ツアー☆1日目

弾丸ツアー☆2日目


本日はその時に買ったもののことを書きます


まずは1日目のAIDA CAFEで買ったものー


a0142778_16412493.jpg



ホーローの

でっかい入れものと

小さい入れもの




 

柄が緑のマーブルで個性的ですが・・・これレジ前で半額になっていたのでε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


a0142778_16413116.jpg



でかいのは皮ひも付き



半額!!半額~~!!


 a0142778_16413555.jpg


小さいのは

ミルクプレートなの?


へーそんなんだっ



これもやすいーーー!


 

でかい方は結構おおきいんですよー


 a0142778_16571391.jpg



ホントはこれで

金魚飼いたかったんだ・・・

          (*u_u)





おばさんちの向かいに住んでる人は金魚をたくさん育ててるんです

前にムスコとトートが行った時、持って帰るか?っていわれたのに

トートってばお断りしてきたんですわー《《o(≧◇≦)o》》 もーーーバカっ!


a0142778_175121.jpg


なので今回はもらって帰る気

満々で行ったのに・・・・

お留守でしてねΣ(o>艸<)



写真だけ撮ってきた・・・


 

勝手にもらって帰るわけにもいかんので今回はあきらめました・・・(*_*;


a0142778_175519.jpg



←こんな感じに

家のまわりや

ガレージにいっぱい

タライが置いてあってわんさか

ランチュウとかがいてます



これはほんの一部。



 

次回の楽しみにしよーっと。



 
それから。

次に行った植木屋さんでは調整中の中からムリゆって売ってもらったGREEN。

a0142778_16414270.jpg



リプサリスが貝殻に植わってます


これは

タイから輸入したんだってー



小さいですよ

ちゃんと

貝殻に水抜きの穴あいてます



 

なんで調整中なのかって聞くと値段がつけられないって=з

どーゆーことかって聞くと、

状態のいいもの、悪いものがあってどれもこれも同じ金額じゃーないし

お客さんが前と値段違うーとかなるんでもーややこしいからだってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


で。あの量の調整中のGREENたちになったの(((゜д゜;))) →くわしくは1日目の記事で。


良心的とゆーか・・・商売っ気がないとゆーか・・・σ(^-^;)


じゃー今つけて下さいってゆうと・・・

ん~~~・・・・・・・500円ぐらいかな??って。



 

そして。

2日目に行ったJAMさんで買ったのはー

a0142778_16421037.jpg

マステ、2個と

JUNKなカンケース。



お値段、たぶん

カンケースは680円

マステは黄色が210円

オレンジが180円




 a0142778_16424425.jpg

アルファベットのマステは

封筒のふたにペタって。

写真とかあげる時とかイイね


マステなんで剥がしやすいし
         ('-^*)/



a0142778_16422895.jpg
 

オレンジのマステは

iphoneケースの横に。





ワタシのやつ2代目になります天然木のケースなんです

最近湿気でごそごそになって落ちるのでマステでとめました

オレンジなんでけっこうなじんでくれてまっせー(人´∀`*)


カンケースの使い道は今のところないので・・・・・






a0142778_16425391.jpg





マステいれときます

(# ̄ー ̄#)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-06-27 17:47 | キッチン雑貨 | Comments(2)

WOODPRO雑貨編☆その他

昨日はWOODPROで買ったアイアンものの輪っかをピックアップして紹介したんで



a0142778_19282066.jpg



今日は!!

ざーーーーっと

その他のもののこと書きます☆



 
a0142778_19294611.jpg



かなりジャンキーな棚受け

これはサイズ大です。


1つなんと399円!!

安いねー(人´∀`*)


 

2mの足場板を120cmのとこでカットしてもらったんで

作業台作ったの残りの板はを棚にでもしよーかって思ってね。


 

それと。

a0142778_19294065.jpg


取っ手


小さいのは158円

大きいのは315円

 
      ↑
これの用途はイメージできてますが形になったら載せますね('-^*)/


それから、それから~~。

a0142778_19363480.jpg

フランス製

アンティークのハンコ


これは630円



 
a0142778_19385718.jpg

この時必死に選んでるやつ。


緑のトレイにいろんな種類が

いっぱい入ってた




何のハンコか聞いたけどわからないって
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





a0142778_19363018.jpg



めっちゃ悩んで選んだのは


←コレ


翻訳してもでないから

きっと名前かなんかかなぁ・・・


こんなのは雰囲気で!!!

文字の感じや状態のいいものをチョイス

文字がかけてるのとかもあったからねー



 

他のも何の意味かよくわからんのがあったし・・・

幼稚園や、小学校のときとかにもらったお名前ハンコ的なものなのかなぁ・・・って??



 


そして。

a0142778_19484066.jpg



立体的な

アルファベットの飾りー


これはブラウンとホワイトあった


1個158円です♪


ちゃんと立ちます。



 


ワタシが買ってきた雑貨たち。

お安いでしょーーー(*´艸`)

リーズナボーーーーなんです♪♪ 


アイアンものも安い!! ステキすぎるぜWOODPROさん。




で。

さらにステキなのは・・・・


a0142778_19484436.jpg







おまけでこんなマグネットまでくれたー!!




ステキングやわっ!!
       (# ̄ー ̄#)




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-06-26 20:03 | 雑貨 | Comments(0)

WOODPRO雑貨編☆アイアンもの

先日はWOODPROで買った足場板の紹介をしましたので本日は雑貨編です☆

      ざざざーーーーーっとこんな感じです
                ↓
a0142778_21514011.jpg


  
                  ↑
    アイアンのものたち、スタンプ、アルファベットの置物




a0142778_215236.jpg



そんな中から!

本日クローズアップするのは


←これ



 
 
このシリーズ、輪の中に花の模様の入ったものとかいろいろあったんだけど

聞きましたらフェンスの飾りにするものなんだそーです

↑ これ BUFF STOCK YARDさんにも同じもの売っていました

その中からシンプル~~な輪っかの物選んで買いました

この輪っか、たしか大中小あったはずです


これ触ったらめちゃ手が汚れるんです((+_+))

でも、WOODPROさんにはココの売り場にウェットティッシュ置いてありましたよ♡ 

ココロヅカイ♡嬉しいですね



購入するって決めたアイアンのものはWAX塗って磨いてくれました
       ↓



これ塗るとさび止めにもなるし手に汚れも付きにくくなりました☆



これね売り場で見かけたときなんかできそーって思ったのです


そんで試しに割れ目からひょいと、つなげてみたら・・・・


a0142778_21524324.jpg


うん。


オモシロイかも♪



っていくつか買ってきてみました


a0142778_18555584.jpg
 



1個 105円だったはず


6個買ったんで600円ほど

これで600円なら安くない??




じゃんじゃんつなげて~~



a0142778_2153196.jpg



ぶら下げます







一番下のものは輪っかにしなかったのは引っかけるようしたかったからです(人´∀`*)



a0142778_18582078.jpg







←こんな風にね。





ぶら下げましたGREENは台湾・石化アオネカズラ  シダの仲間です
       ↑
   この時より少し成長したー♡


a0142778_19512046.jpg




黒いアイアンの輪っか。

使い方きっと違うけどーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

こんな風もオモシロいっ!って思う。


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-06-25 20:06 | 雑貨 | Comments(0)

WOODPROの足場板

WOODPROで買った足場板の紹介です


a0142778_2052275.jpg



2mあった板を120cmのとこでカットしてもらっています


a0142778_2272575.jpg


足場板売り場。


うぉ~~~~

悩むぜ~~

どぉするぅぅ~~





足場板は日本のペンキの付いていないものとペンキなどがついていてJUNK感たっぷりの1点もの

幅が少し大きくて角に割れ止めの金具が付いているフランスのものがありました


はじめペンキのイイ感じについた日本の足場板を3枚買おうって思っていました

でもいっぱい出してもらって選んでると・・・・



a0142778_20523468.jpg




金具のカッコイイ

フランスのものに惹かれてね
            (人´∀`*)




フランスのものはあまりペンキで汚れてるのがなかったんだけど



a0142778_2211385.jpg


1枚だけ白いペンキが

イイ感じについてるのを

見つけて

これは買うって決めて~♪


a0142778_22315910.jpg




それともう一枚。

その板に並べて見て感じの

合うものをチョイスしました





JUNK感たっぷりの金具。加工しにくいかなぁって思いましたがこのカッコよさに負けたぁd=(´▽`)=b

a0142778_2241725.jpg






a0142778_20523724.jpg


薄い板も買いました

これは使い道考えずに購入

面白く汚れてるのを選んでね
        ┐(´ー`)┌





薄いものは新しいものにオイル塗って、古材風仕上げした安い板もありましたが

ホントに使われていた古い板のものを買いました

サビがついてたりしてオモシロイ

薄いので何かの上に張り付けたり用途はいろいろありそーですね♪

試しに2枚買ってきましたよん

試しにってゆってるけど気にいったからって

ひょいと買いに行ける距離じゃーないんだけどねー┐(´ー`)┌
                

足場板の使い道は・・・・

うひひ。

もったいぶってるわけではないのですが・・・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

材料が調達できていませんヾ(≧∇≦*) なんじゃそりゃー



イズレ、庭仕事用の作業台を作りたいって考えています☆


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-06-23 23:07 | 雑貨 | Comments(6)

BUFF STOCK YARDの様子☆

本日2回目ー☆

結婚記念日に行ったBUFF STOCK YARDの様子書きます



記事の賞味期限が切れたらアカンのでせっせと更新です!



咲いた花のこともかけずに散ってしまったものもあります・・・・(*u_u)

a0142778_20173379.jpg




玄関前の

メラレウカ・スーインサマー


オーストラリアの常緑の木


階段下にも種類の違うメラレウカあります
     ↓

メラレウカ・レッドファイヤーマウンテン





 
a0142778_2017394.jpg

6月の頭には

こんなにキュートな白い花を

咲かせてました




今はもう花は終了。


写真撮って記事にしてなかったのね┐(´ー`)┌

いまさらお披露目♡

カワイイでしょ♪


 


強引に記事にぶっこんでみましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そんな過去のことをちょいと書いてみましたがこれからが本題。


今日は先日、行ったカッコイイ場所のこと書きたいのです!! なので2回目の更新(人´∀`*)


先ほど更新の花束のことも早目に書かないとゆーてるまに終わってしまうでしょ! 

切り花なんでねーーーーヾ(≧∇≦*)



さてさて!! それではー☆


a0142778_20262251.jpg


BUFF STOCK YARD





ここはですねー

・AIDA
・hanger
・BUFF STOCK YARD
・BUFF STOCK YARD
          KITCHEN



倉庫にを改装した店舗に

4つのお店が入ってる

ワンダーランドです




1階にあります天井の高いcafe

a0142778_205562.jpg




大きなテーブルが真ん中に

どーーんってあります





お好きな席へどーぞって

ゆわれたので

つきあたりの席へ。



 

平日で、台風も近付いていたのでお店は空いていました



 a0142778_20475953.jpg




ワタシは手前のお魚のランチ

トートはお肉のランチ




お魚はカレイのチーズフライ

お肉は中華炒めでした


ご飯は五穀米
   ヘルシー♪


お味はどれもgoo(b^-^)



 

それでね。

ランチのあとは・・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪お買いもの!


と。

その前にトイレ、トイレ・・・・・・




ガチャ。

わおーーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!



a0142778_2057262.jpg




カワユイ。



ちっさい便器とおっきい便器

並んでる~~
   v(≧∇≦)v


a0142778_2155746.jpg


これは1階の廊下

めちゃカッコええー
     ヾ(≧∇≦*)

雰囲気伝わる??





奥がBUFF STOCK YARD

右手のドアがトイレです

この手前にcafeがあります


 
a0142778_2195587.jpg

1階奥が

JUNK雑貨や家具盛りだくさんの

スペース

ココはBUFF STOCK YARDの入り口



ココの左手に入っていくともっといっぱいの

JUNK雑貨があります



写真撮り忘れたっ!



 

階段上がっていくと・・・・・

a0142778_21134234.jpg


踊り場にもアンティークな雑貨が置いてます

← この上見上げますと・・・・
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
               手術台の照明!!!!
a0142778_2115418.jpg




 a0142778_21185039.jpg


2階はAIDAとhanger


ナチュラルな雑貨や

グッズがいっぱい☆



 a0142778_2119441.jpg




←このバック欲しかったけど

作れるんちゃう??って

トートにゆわれてやめた


これぞ営業妨害。





  2階にはこんなオモシログッズ売ってたよ☆
         ↓    ↓    ↓
           

へーーーーんしんっ!!


a0142778_21284780.jpg






          ↑                    ↑
   ヒツジ人間ケセラセラ!        営業妨害ウサギ!




コワイコワイ(((゜д゜;)))


こんなん見たらやらずにはいられない夫婦です。


子供は泣くな・・・・・絶対・・・( ̄口 ̄)




売りもんでさんざん遊んだ帰りみち・・・

一階の廊下に貼ってあったポスター

a0142778_2136549.jpg


カッコイイ~~!!


売ってませんか?って

聞いたけど・・・

売ってないんだってー

    ザンネン┐(´ー`)┌




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-06-22 22:26 | おでかけ | Comments(2)

花束を分けて活ける☆

結婚記念日にトートにもらった花束。

a0142778_1929245.jpg




去年同様そのままではなく、分けちゃって活けます

去年はお庭のGREENを足して活けていったんですが・・・・
        ↓    ↓    ↓
 
    ☆もらった花束☆センスアップ方法

    ☆ワタシ流☆お花の活け方


今年は、活ける時、雨でGREENを採りに行けなかったんで

花束に入ってたものだけでアレンジですσ(^-^;)




そして夕方に撮ったので暗くなってきてたんで写真の質が悪いです(∋_∈)ゴメンアソバセッ
            ↓  ほらね。

a0142778_19374011.jpg


ピンクのトルコキキョウ

一緒に入っていたアイビーはブルー?!
     \(◎o◎)/
   かわってるねー



かわったやつにしてくださいと

オーダーしてこれをチョイスしたらしい



a0142778_1937328.jpg


これもトルコキキョウです


短く切ってふた付きの

ガラスの器に入れました


←これ!!

100均のナチュキチのやつ!

アンティークな柄でフタもついて100円
             (# ̄ー ̄#)




a0142778_1937859.jpg

GREENの葉っぱはニューサイラン

うちにもありますが

これは花束に入ってました

これを曲げてハートの形にしてありました
一番上の花束の写真でわかるかな??


白や紫のグラデで活けましたよ


←これはダイソーの

スチールの入れ物





今回はGREENを足さなかったのでボリュームが少ないですσ(^-^;)

a0142778_19365844.jpg





そして、写真の技術を磨きたいと思う今日この頃です・・・・(*u_u)


もっとじょーずなひとならこの花たちをステキに撮って頂けたでしょーに・・・・

ゴメンよ、花たち。

あなたたちには何の罪もないよっ((+_+)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-06-22 20:07 | indoorgreen | Comments(0)

WOODPROさんでの様子

WOODPROさん。

家からは遠いんですが・・・・ほんとに魅力的な場所なんですっ

お店のことのくわしくはおきょんさんがが書いてられたので

ワタシはざーーーっとね('-^*)/


まずは!

2階のSHOP☆  雑貨が盛りだくさん♡

a0142778_14191390.jpg


       ↑                               ↑
 フランスのスタンプ選んでます              天井の高い広々空間
  どれにしよーかなぁ・・・



次は!

足場板のコーナー☆
    

一枚、一枚、表情が違います  色やキズやペンキの汚れ具合・・・

運命の一枚を見つける楽しみもありますね


    んん~~~~~~~どれにしよ~~~~


a0142778_14192351.jpg



        ↑                  ↑                  ↑
   これなんかどー?        奥の出してくださーい      並べてみて雰囲気みてます



フランスの足場板を2枚買いました

2mと長いのでカットしてもらうことに♪  何に使うかはまた今度~ヾ(*´∀`*)ノ゛ 

カットをしてもらってる間、1階にあるCAFEで待つことにしました


a0142778_1444127.jpg



では。


お願いしま~~す






この階段、雰囲気好き
           (人´∀`*)
全体の色がいいねー 





cafeもゆったりしていて居心地がいいんですよねー(*´艸`) 

    ソファの席に座りました         玄米ワッフルパフェ☆ウマイ
           ↓                         ↓
a0142778_14191899.jpg



     ↑                                 ↑
   足場板でつくられた                 2階でお買いものしたので
   家具たち。ステキですよ               ドリンクチケット頂いた♡
                               




WOODPROさんはお店の雰囲気もさることながら店員さんもみなさんフレンドリーで

感じのいいかたばかりでした(*´艸`)   


そりゃー長居してしまうわけですΣ(o>艸<)


関西弁で話すおかしな2人にどこからこられたんですかーって話しかけてくれます

京都からきましたってゆーとみなさんビックリされてましたヾ(≧∇≦*)


お店の雰囲気+店員さんの接客これって重要ですよね

どんななに好みの感じのものを扱っていても店員さんの感じが悪いとそこは嫌な場所になります


WOODPROさん!!!関西店ができること切望します!!!


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-06-21 15:32 | おでかけ | Comments(4)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(167)
(164)
(136)
(133)
(130)
(79)
(59)
(56)
(44)
(44)
(43)
(43)
(36)
(35)
(30)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:54
こんばんわ 覚えてます..
by みっす at 21:35
これはダッシュで買いにい..
by ERIKO at 18:34
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:46

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

秋の装い☆かぶり物
at 2017-10-17 01:16
雨でも洗濯物を効率的に乾かす..
at 2017-10-16 16:34
高級食パンなんですってー!
at 2017-10-13 17:25
お買い回りで買ったもの☆もろ..
at 2017-10-04 02:20
セルフ脱毛始めます
at 2017-10-04 00:42

ファン

記事ランキング

画像一覧