<   2011年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

発表会☆コーデ

先日、ムスメのダンスの発表会がありました

ひさびさに見に行ったのですが、がんばってましたw 


キッズのころはあちこちについていっていたのですが最近は年に一度ほどの発表会ぐらいしか

見に行かなくなりましたからねー♪


ムスメも最近はアシスタントや教室で先生もやらしてもらうようになりました

スゴイ事ですが、まだまだ自分自身のスキルアップを願うおっかーです(*u_u)


そんなムスメだってまだまだ生徒としてレッスンを受けていますのでね♪ 発表会があります!

その時のコーデでやんす


a0142778_12164564.jpg

最初。

こんな感じでいこうって思いました


でも。

ここで写真を撮りながらなんか

気分がブーツを履きたいモードに変わりました



a0142778_122437100.jpg

←ニットのロングのオーバースカート?!ってゆうの?



すそのあたりの模様が気に入っとります
           ↓
a0142778_12244377.jpg




    
    これでブーツを履いたらなんか違うんですよねーーー(- -;)んん・・・・

a0142778_12311123.jpg 黒なんで写真ではわかりづらいですが
 このスカートは上の
←ココのとこにヒモがあって結んでます


←それを”2”のウエストのとこで結んで

たぶらせてスカート丈をかえてみよーって思いました



      するってーと

a0142778_13113033.jpg



こーなった。

履きたかったブーツが見えて

よし!!ってなったけど・・・・



a0142778_13131116.jpg


とりあえず


以前ご紹介のスヌードをポンチョ風に着てみる


←もーいくで―ってトートが横切ってますσ(^-^;)


        おっと置いていかれてはイカン!
        ちょっと納得できないけど時間がない!!



a0142778_13211180.jpg

ヤバいイ!ヤバイ!!

バッグ持って!出かけよう!!



んんんんーーーーー(*u_u)


でもこのコーデはあまり納得いってない
   なら、なぜ載せたって話です。




全部やってみないとわからんもんですなぁ・・・・

何事も時間に余裕をもって行動しないといけませんσ(^-^;)


__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2011-11-30 13:39 | 身につけるもの | Comments(3)

もうひとつのオーダー品☆

DOG共和国のともさんにオーダーしたもう一つを紹介☆


めっさめらめらカッコイイ我が家のティッシュケースです!!!!!!!


これはMANUAL WORKS 39のあくびさんがオーダーしてるの見て一目ぼれしたやつなんです(>_<)


     じゃ~ん(>_<)
                  
                           ブタさんの革でできとります ワイルドに♪
a0142778_15111270.jpg





やばいねー


鼻かむのもちょっとキメって感じでやりたくなるねーーー


カッコよすぎるやろーーーー(T_T)ありがとーーー!!ともさーーーーん!!!




         刻印もしてくれました\(◎o◎)/


a0142778_1525577.jpg





オーダー品って感じで

これまたサイコーーーです!!!




NYF619って入れてもらってます


a0142778_15265518.jpg



←階段下とか


a0142778_15262875.jpg

←冷蔵庫にも同じロゴがあります





うちの家族のチーム名みたいなものです♪




鼻をかむとき、ほんのり革のニオイがします♪

なんかちょっとセレブ感を味わえます(*´艸`) これがホントの鼻セレブ?!ちがうかっ!!


__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2011-11-29 15:38 | 雑貨 | Comments(6)

無印のシンプルなラップケース

閉店セールでは雑貨も買いましたよ

閉店の大型スーパーには無印良品が入っていたのですが閉店前は全品3割引きでした('-^*)/


そこで見つけたものなんですが!!

a0142778_20405121.jpg


これこれ~!!

ラップのいれものですってよ♪




こんなの初めて見たー!!!



これも3割引きでした!!



これは3割引きになってなくても買ったかも知れん♪

今回始めてみたのですが普通に見つけててもすごーって思ったはずだw

a0142778_20424459.jpg





ミニサイズ用です


うちはいつもこのサイズを使ってるのでOK


うちはこれを気に行って使ってました
             ↓

a0142778_20425789.jpg

カインズホームで手に入ります('-^*)/

色目が地味ーで好きでした

しかも100m!!長持ちー



a0142778_20425468.jpg





こんな歯がついてます



ちゃんとスパってきれますよ



a0142778_20425032.jpg


巻き戻らないように粘着性のあるポッチが

2か所についてます



こーゆーとこちゃんんとしてます

使い勝手ヨシです!


a0142778_205349.jpg


引き出しの一番手前にいつも入れてますが

色がなくシンプルなんで

すっきりします


これがあの有名なやつみたいに黄色だったら

ちょっち、色のストレスありますよね('-^*)/






     そのうち100均なんかでこの手のケース出るかも知れませんねー  もうあったりして―


     その場合、ワタクシ的に黒とかで作っていただけるとウレシイです(*´艸`)
              



__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2011-11-25 11:00 | キッチン雑貨 | Comments(6)

掘り出し物☆またまた靴編 

            連日の掘り出し物レポですが・・・

            またまたー靴編です('-^*)/



a0142778_1534837.jpg


                        ↑    ↑    ↑
                   これ両方一万円ほどしていたブーツ   


    前にも話しましたがムスコはバカでかい足の持ち主です

    サイズが人並み外れると売れ残ってセールになってるんでありがたい


    これを両方1000円で買ったのです(T_T)スゴイね閉店セール



しかーーーし(((゜д゜;)))



連日通いました閉店セール・・・・・

閉店が近づくにつれ日に日に値段は下がるんですよね・・・・・・


a0142778_1534571.jpg


こちらのブーツ

500円にまでプライスダウン!!!

  ∑( ̄口 ̄)うそーーーーん



これ本物の革だし

1000円でも安い買い物だったし!

まぁいいでしょー!!





これは足のバカでかいムスコの誕生日プレゼントにしました

両方28cm♪  ちゃんとはけたしー喜んでくれたしーよかったぁ!!

ムスコのサイズはホントは28.5cmなんだけどブーツだしいけるかもって思ってね・・・

でも履けなかったらもったいないし・・・・って悩み・・・・・横にいた女性店員さんに声をかける。




この店で一番大きな足の持ち主を連れてきてこれをはいてみて欲しいです(>_<) シンデレラかっ!




そしたら28cmの足のお兄さんが現れて僕でも余裕っすってゆってくれたんで即決定☆

よかったねー(*´艸`*) 




野球ばっかりしてるんでおしゃれしてお出かけーなんて暇はなかなかないけど履きこなしておくれー♪ 

そしてこれ以上足は大きくならないでおくれーーー♪ 背は伸びてもいいよー   



__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2011-11-24 15:54 | 身につけるもの | Comments(0)

掘り出し物☆備品編

ブログ2周年とムスコのお誕生日ネタで飛んでますが忘れてませんよーーー♪

掘り出し物のこと♪


閉店セールは日曜日で最終でした 忙しくて最後はいけなかったぁ・・・・


何度も足を運んだんでその都度、出会いがあったんですけどね('-^*)/


この間はワタシとトートの靴のこと書きました
        靴の掘り出し物にはまた出会ったんですけどね


本日は。


店舗で使用されてた備品編です☆


雑貨屋さんで商品を入れてディスプレイしてたものみたいです



     これこれ~(*´艸`*) 

a0142778_21172257.jpg




              タライとでっかいカンカンです



a0142778_21161382.jpg



このタライは500円 



同じよーなタライをガーデニング用で

使ってますがあれは2000円ほどしたはず。


なのでかなりのお買い得品♪




a0142778_21161049.jpg


カンカンは1500円




この大きさでこのお値段はいいんじゃない♪

こんなのってふつーにかったら結構するよねー




a0142778_21161646.jpg

これ偶然にもぴったり\(◎o◎)/!


ふたにする??

a0142778_2116201.jpg



      使い方は今のところ未定

         よく考えてベストな場所でベストな使い方を考えよーーーっと♪


               ↑  ↑  ↑
             これたち買った同じお店でこれも買いました  
                               ↓

a0142778_21163319.jpg


                    こちらは300円♪   ホントに安いのか?



a0142778_21165194.jpg







これはお魚マンション3号室の水槽の下に。












最近写真はiphoneで撮ってます♪
撮った写真を加工するアプリなんかが豊富で楽しい
この文字入れするアプリもカワイイ(*´艸`)



a0142778_21153864.jpg

 






こんな風にダイモみたいなやつで
     文字入れもできるんだねー




__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2011-11-22 10:00 | 雑貨 | Comments(6)

ダイソーの誕生日ろうそくにたすけられる

19日はブログ2周年でしたが、実はムスコの誕生日でもありました

お誕生日にはケーキ!!去年はビックらこいたイチゴの値段でしたが

今年は580円とまずまずのお値段 ほっ=з

a0142778_17364098.jpg


毎年スポンジは

←こちらのモントンにお世話になっております
         今年もチョコ味


これですとスポンジケーキ失敗知らず('-^*)/

焼きがたもついているので洗う手間もなくてイイ

子供たちが幼稚園のころからコレで作ってます

ホントにふんわりしっとりしてて

お味もgoo(b^-^)なんですよ



年に2回はこれのお世話になってます
      ↑
ムスメ&ムスコの誕生日ね



10年近く愛用してますのであまり裏の説明は読まずさらっとみる感じ~



a0142778_17423092.jpg


ホントに簡単。卵と牛乳入れて

電動泡だて器でまぜてくだけなんでね








←そしたらココに

コツ的なことがかいてあって・・





今までは書いてなかったような気がするんだけど??

焼きあがったらトントンって落とすとスポンジが縮まないって書いてる


はいはい┐(´ー`)┌落とすんだね~ってさらりとよんだワタシは焼きあがったケーキを落としました


おりゃ~おりゃ~~って。



そしたら。   



a0142778_17521893.jpg



えっーーーーーー

    (((゜д゜;)))


まじかぁーー



ぼろぼろですやん=з


どーしよーーーー(*´Д`)



も~~~~~ばかばか~~ってもう一回裏をよく見てみる



a0142778_17572951.jpg

んっ??

15cmの高さから!?


あ~~~ちゃんと読まなぁアカン!!!



落とすんだねーって思ってワタシは

30cm位からおりゃ~ってやった・・・・・

あ~~~いいかげんな性格・・・


もーーーーワタシのバカっ!!






なんとかクリームとイチゴででこぼこの高さを修正してデコレーション・・・・


a0142778_1892311.jpg


ははは(^-^;)


ヨシとしよー♪



でも中身はぐっちゃりんこでーす





そして。ダイソーのろうそくに助けてもらう('-^*)/


                            これのおかげで幾分かごまかせた?
                                     ↓

a0142778_1814555.jpg



     


              16歳おめでとうーーー!! でも味は大丈夫だったね♪



最後に。



   このたび16歳になりました我が息子の誕生日の姿です





a0142778_1821269.jpg
制服のズボン!!

ビリビリ~~~!!!



どーやったらそんな風にやぶけるん???

帰ってくるなり見てーやって!!

もーーーーーー(*´Д`)=з

自転車こいでたら、ずっ、ずずっ・・

ってゆーからみたら

こんななっててーんやって




ハズいからマクドの前で上からジャージはいて帰ってきてんってゆームスコ


その方が恥ずかしくない??


マクドの前でおもむろにジャージをはく高校生・・・・


制服に下だけジャージって・・・・・・田舎の中学生か=з



__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2011-11-21 18:45 | 家族 | Comments(8)

ブログ☆2年目のありがとー

本日で丸2年つづってまいりました


こんなワタシのブログでも楽しみにしてくださる方もいたりして嬉しいかぎり!!(>_<)

ブログを始めることによっていろんな素敵な方との交流もできるようになりました


雑誌にのせてもらったり、インテリアサイトに掲載されたり・・・

普通に生活してるだけでは経験できないこともさせてもらいました(*´艸`*) 


ブログのおかげで日々の生活も、もっともっと楽しいものになった気がします




            ありがとうの気持ちを込めて画像を2つ。


a0142778_1453452.jpg



そして。



a0142778_14534824.jpg






ありがとーーーーー!!そしてありがとーーーーー!!!です



                     これからもがんばります(*´艸`*) 


      
        今後とも ”ケセラセラ~家とGREEN。”  ヨロシクお願いします☆ 


__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2011-11-19 15:27 | お知らせ | Comments(14)

おうちショップのセール☆

今日は昼からちょこっとおうちショップされてる雑貨屋さんのセールにいきましたよ♪

朝からセールの準備でガレージにいろいろ並べてるのを友達が見つけてて

その友達が昼からうちに遊びに着たんだけどほなちょっといってみよっかって・・・・ってGOしました


前は通ったことはあったけど入ったことがないお店だったんでお初でなんか嬉しかった(*´艸`)



a0142778_2034325.jpg



住宅街にあります





porteってお店です


a0142778_2033379.jpg
 
お店の前にテントも出てました



今日と明日がセールみたいです

a0142778_207415.jpg


店内のものは10%offだそーです





a0142778_2074960.jpg



ワタシはこちらを購入しました



香るおうち目指して買ったやつみたいのです


ニオイのするやつ←なんてゆーのか知らん??



  前回、ドラッグストアでかったやつがあまりにもエレガントだったんですよね・・・・σ(^-^;)

  しかもニオイもすぐにしなくなったし・・・・・・(*´Д`)


a0142778_20125784.jpg





これは長持ちするらしーし~

ニオイもフルーティーでいい香り~(*´艸`*) 



a0142778_2012487.jpg



さす棒の数でニオイの量をコントロールするらしい


とりあえず5本で様子みます☆




こちらもセールで10%off!!

やっーたーセール大好き('-^*)/
    





そして。

セール大好きなワタクシ。

今日もまた夕方からムスメっこと一緒に大型スーパーの閉店セールに行きましたー\(◎o◎)/
                     

     何回行くねーーーん=з    何回も行くねーーーん♪


そこで買った掘り出しもののこともまた書きますよー♪  ウヒヒ


__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2011-11-18 20:30 | 雑貨 | Comments(2)

待ってました☆オーダー品

今日は素敵なものが届いたので紹介させてくださいましー(>_<)

サクジツ待ちに待ったオーダーしていたものが届きましてね・・・・・(*´艸`*) ウヒヒヒ・・・・

a0142778_124104.jpg


こんなステキにパッケージングされてとどきました


はるかかなたの北の国から

♪あ~~~あ~~~~~~
     あああああ~~~~あ~~~♪ (さだまさし)



              ↑
     歌いながら、梱包をほどきました(*´艸`*) 





こちらはーーーーとっても素敵なブロガーさんっ!!!

     DOG共和国のともさんにオーダーしましたものです♪♪


      ともさんの作りだす作品はセンスがよく、実用的!!ホントにどれもいいんです(>_<)迷う~

      ブログに登場する3匹のワンちゃんにも癒される要チェックブログですよー!!



a0142778_1241517.jpg




←今回、お願いしたのが
        これとこれぇーーー(^o^)




        ↑
  今回はこっちの紹介です☆


では、では・・・・・ 


a0142778_12294260.jpg



こっからあけるんですね

うひひ、了解です





だしますよーーーーー☆


a0142778_12341546.jpg




これこれーーーーー(*´艸`*) ~♪







これはともさんとこで人気のフード付きファースヌードをわがまま言ってアレンジしてもらったものです

フードなしでちょっと長めでーっとあーでもないこーでもないとゆう何度かのやり取りの末



a0142778_12461319.jpg


←こんなワタシの落書きのような絵を

形にしてくれたのようなお方です




   
    嬉しーので早速!!きてみましょー



a0142778_12593533.jpg



じゃん!!




わぉっ!!



きもちーーーー生地です(>_<)






アレンジ自在のこの形!思ったどーりの出来栄えに感動!!ともさんアリガトー



コレ!!ホントいろいろ出来ます!!!



上下折り込んで肩をあったかく      首にたまらせてかける
        ↓                      ↓

a0142778_12551922.jpg



長めにして
包まれる


         ↑                                      ↑
      マフラー風                                 ポンチョ風



a0142778_1322511.jpg



形をつけずぐちゃっとたぶらせてみたりも出来ます




ホントに自由自在!!




a0142778_13153927.jpg


ワタシ。

サクジツ。


とどいて早速これつけて
      またまた閉店セールへGOしました
             また掘り出し物にも出会えたし


←昨日紹介のパンプスも履いてます

はい。THE嬉しがりですー☆



__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2011-11-17 13:38 | 身につけるもの | Comments(8)

掘り出しもの☆靴編

近所の大型スーパーが改装で今閉店セールをしています

こんな時がいろいろ狙い目なんでね('-^*)/

掘り出し物を探しに何度か足を運んでます♪そこで見つけたお宝です♪


本日は靴編☆


a0142778_1424211.jpg


トートの靴と

ワタシのパンプス


a0142778_1424818.jpg


トートのはくたっとした柔らかい革ではきごこちがよく

履いてるうちに足になじんでくる革だそうです

カチッとした革靴とはまた違う雰囲気でよろしい(*´艸`) 

少しカジュアルダウンした時のお仕事用にもはけるんでイイ

中のきれいなペパーミントの色がちょっとオサレ~だわw

        できる男風??なんてねっ=з


a0142778_14241628.jpg

ワタシのは牛皮のパンプス

グニュッとしてて足に程よくフィットします

パンプスってパカパカして履いてると

不細工ですもんね

これなら大丈夫('-^*)v

a0142778_14304310.jpg


色も落ち着いた感じで好きですー(*´艸`)♪



なによりお値段が好きですー(*´艸`)♪ 

だってこれに関しては1000円でした!!!




そりゃ買いでしょーーー(*^^)v 



a0142778_14241867.jpg



トートのも3000円だったしー


やったぜ改装閉店セール!!


今日もいくぜ!!!



__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2011-11-16 14:39 | 雑貨 | Comments(4)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(255)
(189)
(164)
(154)
(133)
(130)
(126)
(79)
(58)
(56)
(44)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(28)
(27)
(14)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:41
はじめまして、ティファー..
by ティファール香菜子香菜子 at 15:02
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:55
初めてコメントさせて頂き..
by deisy at 14:39
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:19
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19
ありがとうございます!早..
by ゆいか at 10:06
とーっても詳しく教えてく..
by よっちゃん at 20:33

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

暑い夏のコーデ
at 2017-08-15 18:21
お買い回り☆もう終わる~!
at 2017-08-09 22:53
納涼大会☆流しそうめん
at 2017-08-08 01:30
ズバゲッティバッグのWSごっこ
at 2017-07-29 16:44
ダイエットサラダチキンのレシ..
at 2017-07-22 13:16

ファン

記事ランキング

画像一覧