カテゴリ:手作り・手芸( 46 )

リクエスト大会☆ベレーの作り方

本日は~~~~リクエスト大会!!!


最近、載せました記事にリクエスト頂きましたので今回はまとめてのせます


まずは先日載せました

コーデで コーデ☆ショールにプラス編

        ↑
    こちらの記事で後ろはどーなってるのですか??と、リクエスト頂きましたので・・・(人´∀`*)



いやはやホントにありがたいです♪   

ワタシのコーデに興味持って頂いて~ヾ(*´∀`*)ノ゛


a0142778_15344731.jpg


←こちらの写真をのせてたんですけどね



リクエスト頂きました

後ろはこんな感じです
      ↓
a0142778_15345271.jpg




うしろはポンチョっぽい。

 


こーして使うと、ショールもアウターっぽく使えるし手がフリーになるんです(=^▽^=)



後ろ姿こんなんでした~('-^*)/


ってことで!!

お次のリクエストはーーーー(# ̄ー ̄#)


こちら♪

a0142778_1550512.jpg



セリアの毛糸で編んだもの☆パート2



     ↑
こちらの記事でリクエスト頂きました

しかも何件かのリクエスト!!



  

作り方を教えて下さいと!!!!

ひゃーーーーーーー!!!

どーーーーしましょーーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

記事にも書きましたがワタシ、ホント―に編み物は我流で適当なのですΣ(o>艸<)



こんな感じになるはずだとかとかで進めていくので前の記事にも書きましたが

何度かほどきながら形にしていくんですね


教えて欲しい・・・・・・どーしましょーってことで昨日はいろんな編み図のサイト見ました

同じようなものがないのかと・・・・


これは毛糸にボリュームがあるので長編みの間にくさり編みを入れてボリューム抑え気味にしました

同じ感じのものいろいろ探したけどなかった・・・・・・゜(>д<)゜。 


なので作った帽子をガン見しましたよ

しかし・・・

この毛糸・・・・・フワフワなので編み目・・・・見にくい見にくい(>_<) わからーーーーーん



必死でみたところ全部で11段編んでました  それはわかった。

中心からくるくると編んでいくんですが

a0142778_1692062.jpg





中心から7段



  

厚みの部分で1段


  
a0142778_1691679.jpg





裏返した部分で3段



  


いろいろ編み図を参考に最初の入り方を自分で書いてみました

すいませんきたない絵です・・・・

この編み図もきっとこんな感じで編んだハズってことです

正確ではないですΣ(o>艸<)

でも入り方の参考になればと思いのせます・・・中途半端でコメンナサイ


a0142778_16101626.jpg


輪に作り目をして、

3目立ち上がり目つくって

長編み、くさり編みを

交互にします


  
     ↑
これで2段できますでしょ



それから、平らに広がっていくように編み進んでいくのですが

これをいつも適当に様子見ながらやってるんですΣ(o>艸<)


だいたいこんなもんだろうとゆー編み図がこれ
         ↓
a0142778_16101293.jpg



全部、針をさす場所は

くさり編みの部分です。




3段目は一つ編んだら増目、

4段目は3つ編んだら増目ってな感じで・・・


  


平らになってれば増目OKです

使う毛糸によっても違ってくるでしょーしね

5段目ではそんなに増し目してないかも・・・・


それで6,7は増し目ナシで

8段目からは減らし目をしていくのですがどのくらい減らしたのかはやりながら

内側に倒れ込んでくるくらいの減らし目です  ってどのくらいだって話ですよねΣ(o>艸<)


あっ!?もしかしたら8段目も増減なしかもしれません  そんなぁ~~ですよね・・・゜(>д<)゜



(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ

どーしよー書いててめっちゃ笑けてきた・・・・



だいたいこんなもんだろうとゆー感覚も記憶もないです

でも理論上は平らにするのに増し目した分を減らしていけばいいはずですよね



・・・・・・クックック・・・・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



書いていてこんな書き方で出来上がるはずがない気がしてきました・・・( ̄ー ̄)




一応、続きをかきますと・・・

9,10,11段はイイ感じで減らし目しながら編んで、のこった毛糸で縁に細編みしました

そんなテキトーにつくったベレー帽なのです┐(´ー`)┌


リクエスト頂いたミナサマ!!!ゴメンナサイヾ(≧∇≦*)

もし気がむいて3個目を編む気になったあかつきには!

編みながら写真を撮り、目を数え編み図を書きながら進めたいと思います。



編み物ブログじゃーないのでこのへんでご勘弁をヾ(≧∇≦*)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-02-13 17:58 | 手作り・手芸 | Comments(12)

セリアの毛糸で編んだもの☆パート2

 こちらのセリアの毛糸で編んだ帽子
            ↓

a0142778_2145114.jpg


コーデでもよく登場。

あまりにもよくかぶる


ふむふむ・・・・・




 

この帽子は→ セリアの毛糸で編んだもの


使い勝手がいいのだな(# ̄ー ̄#)ってことで色違いでもう一つ。



a0142778_212227.jpg






毛糸のボリュームがあるので前のベージュのやつはチェーン編みで作りました

今回のは一目飛ばしの長編みです。

これも長編みの間にくさり編みが入るのでボリューム抑えることができます


いつも編み図もナシにテキトーに編みますんでね、だいたい一度はほどきます┐(´ー`)┌

1回途中までほどいたけど、丸く編むだけ!簡単なので1時間ほどで出来上がります♪


a0142778_2123548.jpg






これね。

なんでよくかぶるのかってゆーとあったかいのです(# ̄ー ̄#) すごーーーーく♡

ワタクシ・・・寒がりなので・・・σ(^-^;)



あっ!それと!!!

チラチラ写ってますが、iphoneケース変えました♪

買ったのは これ
     ↓ 



激安なんです。   他のお店だと5500円とか3980円とか!!!

ホントはカーキが欲しかったけどこの色しかなかったんです Σ(o>艸<)

なんで見つけたかってゆーと

長めの外出用にこれを買ったお店でセールになってて一緒に買いました
     ↓    そんなお出かけめったにないけど・・・Σ(o>艸<)







ワタシはこれまで天然の木製のものを使っては、

落として割る・・・落として割る・・・を繰り返してましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



でもねコレにしてから落とさなくなったんです(人´∀`*)

滑りにくい素材なんです。 しかも今リンク貼るのにいろいろ見てて知りましたがコレ

3Dっぽいデザインやなぁって思ってましたがなんとカードを挟めるみたいです

ココにくわしく載ってます  

   ↓  ↓  ↓





そして!!!!

前はピンクしかなかったのに今見たらブラウンも入荷してたのでポチっ!(# ̄ー ̄#)

薄い色は汚れてくるしぃ゜(>д<)゜。 

ホントはカーキがイイけどきっともう入らないと思うぅ~Σ(o>艸<) 5出たしっ┐(´ー`)┌


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-02-09 10:00 | 手作り・手芸 | Comments(6)

セリアの毛糸で編んだもの

セリアの毛糸で編んでましたのは・・・・・・・・




a0142778_20562823.jpg




←コレ


ニットの帽子

こんなん最近よく見かける





 

んで。売ってるの見てたら・・・・・


昔、つくったことあるよーって思ってね


ぐるぐる編んでいくだけだーーーー


毛糸が紹介したようにボリュームあったんで細編みではなくチェーン編みです


a0142778_20543857.jpg



できたんで昨日かぶってみたよ♪


この毛糸、軽いしあったかい。

この冬活躍しそーだわっ


(人´∀`*)


 

っておもってました・・・・・ら・・・・・




早速ムスメさん。

本日、かぶってお出かけ~~~Σ(o>艸<)



a0142778_2115153.jpg

 

やったーーー!!かりていこーーやってっ=з
  
     ↑
こんなメガネ流行ってるけど、アラフォーにはあられちゃんにしかみえんわー


いってらっしゃい!!    ばいちゃ('-^*)/    きぃーーーーーーーーーん。   



 

サイゴニ。

ムスコのへんな寝姿シリーズε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
   なんだかひそかに人気があります

久々です!!!


 

  昨日の夜の様子
      ↓

a0142778_2118510.jpg

歯磨きしながら寝るのは癖なのか・・・??


a0142778_21145352.jpg




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-10-06 21:42 | 手作り・手芸 | Comments(7)

セリアでカワイイ毛糸見つけた

a0142778_21372461.jpg




セリアでカワイイ毛糸を見つけた



a0142778_21463988.jpg






モールっぽいけど軽くてふんわり♥(*´艸`*) 




もうすぐ10時なのに誰も帰宅しませーーーん┐(´ー`)┌

ちなみにジイサマはもう就寝。



秋の夜長・・・静かなので虫の声だけ・・・・

いつもゴールデンタイムは一人の事が多いので慣れっこですけどね♪


なので・・・・・



a0142778_21462149.jpg





せっせと編んでます。



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-10-04 21:54 | 手作り・手芸 | Comments(0)

ふわふわ☆リメイクバック




探してたファーと違った形で遭遇したやつ。 追い求めていた形にするべく解体しましたー♪
                ↓                    ↓

a0142778_2024722.jpga0142778_2022638.jpg




さてさて、昨日の続きです☆



a0142778_1836567.jpg

レッグウォーマーの縫目をほどくと

こんな形になりましたー

裏地も付いてたんでLUCKY☆

これって!!!


    去年作ってた手作りふわふわバック途中段階にくりそつだ!\(゜ロ\)

    縁編みをしてバックの形にするか?!ってちょっと頭をよぎりましたが・・・ 

    あれは編み物でしたが今回は縫い物ですからねー


               縫います。


a0142778_18365257.jpg


解体していくと裏地で隠れてた部分の端っこ

生地の端は焼いてあってビックリした
              (((゜д゜;)))

縫いにくいから焼いたんやろーか??



a0142778_1854534.jpg


焼かれてた部分を半分に折って

縫い合わせて~


a0142778_1856349.jpg


Dかんを両端に付けました

あまり布で裏地にはさみこんどいた

ホントはDかんを革で付けたかったけど

ムズカシそーやし今回は断念(*u_u)

革細工いつかできるようになりたい♥




a0142778_19345912.jpg

革のはぎれ

前に安売りしてたやつを買っておいた

これの出番かなぁって思ったんだけどね・・・



a0142778_19374479.jpg



ほんでもってチャック付けましたー

おっつ∑( ̄口 ̄)

でも、ファーを巻き込みそーやなぁ・・・

             ↑
      このチャックの持つところハズして!!!

        こちらのステキアイテム投入します
                  ↓

a0142778_19394886.jpg

これは、DOG共和国のともさんのとこで

お買いものした時にもらったやつです

革のタグに刻印してくれてます

かっこええ~(*´艸`)

今までキーフォルダーに付けてました 





          ひもはコレを使おう♪      クリスマスの時に買った牛皮のバック  
                ↓            2wayなんで短いのと長いのとついてる。
                               
                       

a0142778_1948755.jpg





        ステキアイテム + 革ひも で~♪


               じゃん!


          こんなんできました~~~~(*´艸`*) 



a0142778_19514186.jpg



a0142778_19455676.jpg



牛皮の2WAYバック、

ファーの本体追加で

4WAYバックになりました。



この毛束感のあるファーがとってもツボです。ヒモ付け替えればななめがけにもできるし♪

冬が終わる前にできてよかったー(人´∀`*)

もう片方のファーはどーしよっかなぁーーー♪


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-01-16 20:19 | 手作り・手芸 | Comments(4)

探してたファーとの遭遇!

以前、一目ぼれしたDOG共和国のともさんもふもふポーチ

ファーの質感と色がツボでひゃー《《o(≧◇≦)o》》って思いまして雰囲気そのままにデザインちょっと変えて

こんなものをオーダーしようとしたんですが・・・
             ↓

a0142778_22291226.jpg


アイボリーのファーは在庫切れ(((゜д゜;)))

次に入荷したファーの色がグレー

これもとっーーってもステキなんですが

最初に見てときめいた

忘れられず・・・(*u_u)
          断念しましたぁ(=_=)




そーしましたら!!!近所の大型スーパーの閉店セールでこんなものを発見!!!
                              ↑行きたおしてたやつね

こ・これは・・・・あのファーにそっくりじゃないかっ!!(((゜д゜;)))


a0142778_22223026.jpg



これはレッグウォーマーですって=з   でもこの質感と色ーーー(♥o♥)


a0142778_22565014.jpg

しかも!!お値段見てーーーー!!

赤いシールはさらに半額やったんですヾ(≧∇≦*)

と。ゆー。こ・と・は・・・・・



150円って=з

もうタダでええやん
       アカンアカン(# ̄ー ̄#)




破格の値段にビビりました!もーー失敗してもいいからとりあえず買ってかえろー(>д<)

きっと分解したらなるようになるさって♪って。

そーして買ってきてあったレッグウォーマーですがずいぶん放置したままでしたσ(^-^;)

冬が終わる前にやっとこさ~リメイク開始~です(*´艸`*) 



a0142778_23111367.jpg


分解開始!!!

どうなるやら('-^*)/

なうよーになるリメイク♪ 続く☆





☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマ!お帰りの際がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                           ↓


__ PUSH PLEASE ________________________________
       
a0142778_17442795.jpgにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-01-16 00:08 | 手作り・手芸 | Comments(2)

Tシャツできんちゃく。

ムスコの野球の練習着を入れていくバック。

今まではショップバックなどビニール系のものを使ってました

くたくたっとしてきたら新たに違うビニールのショップバックを出してきて~って感じ・・・

きたないものを入れて帰ってきたバックにまた次の日きれいなのを入れていく・・・・

ん~~~なんかねσ(^-^;) 

そーだ!! 一緒にじゃぶじゃぶ洗えるものにしたらイイ!!(≧∇≦*) 


a0142778_20214812.jpg


で。

じゃぶじゃぶ洗えるものの代表格

Tシャツで作ったきんちゃく
            (# ̄ー ̄#)



a0142778_20255729.jpg



ちょきちょき切って


だ――――って縫う☆


スソの部分折り返してヒモ通す



a0142778_20282628.jpg



袋としてはプリントが

上下逆になりますがそんなの気にしなーい
   ┐(´ー`)┌


a0142778_20253490.jpg



よくみるとー



←この辺

Tシャツの袖の片りん残ってます=з



スソの部分、あえて表に折り返して縫うと、こんな感じになる(*´艸`) ワタシはこのほうが好き~ 
              ↓     ↓     ↓

a0142778_20252239.jpg





これでじゃぶじゃぶ洗っていつもきれいな状態で持っていける!

     でも~!!    きれいな状態でもっていってもすぐ汚れるんですけどね♪


ムスコにできたで~って渡したらやったぜ!!って喜んでたんだけどー

おバカムスコは今日、制服のカッターシャツを姉のものと間違って持っていきまして・・・σ(^-^;)

朝練終わって着替える時に(((゜д゜;)))えっ!!!!

・・・・・・・・ちっさいサイズに女子のは丸い襟です。

しょーがなく着るとぉ・・・・・

七分袖でムチムチの姿!!!みんな爆笑《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!



帰ってきてゆったのが、『オレ、ムキムキやってん』(# ̄ー ̄#) ・・・・やっぱりおバカやw



__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-01-12 21:35 | 手作り・手芸 | Comments(4)

100均ティッシュケースにひと工夫

以前紹介した100均のティッシュケースです  ミーツで買いました

リネンで風合いが良いんです

a0142778_2344479.jpg



でもーーーうちにはーーーカッコイイティッシュケースがきたのでー(*´艸`*) 

                   ↓   ↓   ↓    ともさんオーダーのやつね

a0142778_2352899.jpg

a0142778_23542386.jpg



この100均のんは寝室にいどー






            ちょっと細工します☆




a0142778_2355853.jpg

穴あけまーーーす


a0142778_23551337.jpg



ハトメで穴を補強




a0142778_23551733.jpg


場所はここー♪






なんでかってゆったらーーーー



a0142778_23552016.jpg




こーーーするためーーー(人´∀`*)



a0142778_2355243.jpg



枕元にぶら下げましたー♪


2人とも鼻炎です・・・・年中




目覚まし時計置くようにベットの上の部分の壁にちょっとした棚をつけてます
       時計はイケてないので写真撮る時、撤去σ(^-^;)

でも、ここ奥行きが狭くてティッシュを置くとぎりぎり・・・・

鼻炎なんで夜、手探りでティッシュをさがすと頭の上に落ちてくることもしばしば・・・∑( ̄口 ̄)

こーしておいたら落ちてこないし!鼻炎夫婦はいつでも手を伸ばせば鼻かめ~るっ(o>艸<)


__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2011-12-24 00:16 | 手作り・手芸 | Comments(2)

コーヒー染め☆ポンチョ着てみた

☆コーヒー染めの続きです☆

前回から真っ白ポンチョをコーヒーで秋色にチェンジさせていってますがその続きー☆

a0142778_21275981.jpg



お鍋につけておいたポンチョです



染まったかーい??


a0142778_21281028.jpg




バケツにあげてゆすいでいきますよー



何回も



a0142778_21281371.jpg



何回も!



何回も!!


a0142778_21282217.jpg




ふ~~~~~~~


このくらいにしといたろっ(*´Д`)=з





じゃーーー乾かしましてーーーーー



                染め上がりましたポンチョです!

                      ↓ ↓ ↓
   

a0142778_21294310.jpg



                                      ↑ ↑ ↑
この間紹介したユニクロのあったかルームシューズとよく似た色になりました





秋色ポンチョのできあがりーーーーー

    使い勝手よさそーな色になった!!!真っ白はつかいづらかったんだぁ(*´Д`)



   とゆーことで!  

                着てみましたよ―――♪


a0142778_215527100.jpg









←この間作った

ピン留め

つけてみてまっせー





ヨシ!写真とろーって思ったけどスッピンで髪もぼっさーだったのでとりあえずターバン巻いて見てます 

          ウフフ・・・ごめんあそばせっ♪


__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2011-11-13 11:13 | 手作り・手芸 | Comments(10)

ポンチョ☆コーヒー染め

ポンチョ今年も流行ってますねーーー♪

これはムスメが小学校の時に買ったGAPのポンチョ
                    ↓
a0142778_20271372.jpg



     キッズサイズなんですが大人でも十分着れるんで夏の間はワタシ、たまに着てました
                ↓

a0142778_20284132.jpg

でも真っ白で使いづらかったんで

色を変えたいってずっーーと思ってました


寒くもなってきたしね('-^*)/

秋色に変えたい

このたびコーヒー染めとやらにチャレンジです



そーいえばポンチョリメイク2回目です☆

前の時も、ムスメのかぎ針編みのポンチョを編み足して大きくしましたね(b^-^)
                ↑
前のポンチョはバリバリウールのあったかポンチョなんで今の時期はちょっと早いね


なのでこの真っ白ポンチョを秋色に変身させます!



a0142778_2048682.jpg


素材を見てみます

えっ!!

綿100%だと思ってた(((゜д゜;)))


着心地的にかってに思ってました

さらっとしてて夏でも着れたんで。



いろいろコーヒー染めを調べますと綿や麻、ウールを染めててアクリルはやってなかったけど

もうやる気満々ですのでアクリル染まるのか?って頭をよぎりましたがそんなことはさておき進めまーす・・・
                    この辺がケセラセラだわw なるよーになる精神┐(´ー`)┌


a0142778_2048971.jpg

友達が先日遊びに来た時に出したドリップコーヒーの出がらしを

鍋に入れて煮たたしたけど全然足りなくてうっすい(∋_∈)

どーしたもんだって思ったけどコーヒー豆ひいたのを

使うのはもったいないのでインスタントでやります

(インスタントでも可ってどっかのサイトで見たから~)



しかし、イイにおい~(*´艸`)飲みたくなるけどガマン 



a0142778_20481440.jpg



恐る恐るつけてみる




a0142778_20481745.jpg


ちょっと持ち上げる


おーーーーーこんな色なのねー

a0142778_20481924.jpg




ヨシ!!つけます!!!


a0142778_2048228.jpg



むらにならないよーに

まぜまぜしながら10分~15分煮立たせる





コーヒーで色づけしただけなら洗濯したらとれちゃいますよね(((゜д゜;))) アカンアカン!



a0142778_2115469.jpg
そこでコーヒーの色を定着させるのに

←使いますのがコレ

ミョウバン   薬局やスーパーで手に入ります

なすの漬物なんか作る時に使うやつらしい

これは薬局で250円でした 100g




これを半分ぐらいの量(50gほど)をコップ1杯ぐらいのお湯でといてナベに投入します


a0142778_21133668.jpg

また、まぜまぜ~~~~

ぐちゅぐちゅ~~~~


a0142778_212324.jpg
 








これで半日~1日つけときます♪


           さてさてどんな感じになりますか('-^*)/  ☆続くー☆              


__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2011-11-12 11:12 | 手作り・手芸 | Comments(4)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(167)
(164)
(136)
(133)
(130)
(79)
(59)
(56)
(44)
(44)
(43)
(43)
(36)
(35)
(30)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:54
こんばんわ 覚えてます..
by みっす at 21:35
これはダッシュで買いにい..
by ERIKO at 18:34
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:46

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

秋の装い☆かぶり物
at 2017-10-17 01:16
雨でも洗濯物を効率的に乾かす..
at 2017-10-16 16:34
高級食パンなんですってー!
at 2017-10-13 17:25
お買い回りで買ったもの☆もろ..
at 2017-10-04 02:20
セルフ脱毛始めます
at 2017-10-04 00:42

ファン

記事ランキング

画像一覧