カテゴリ:身につけるもの( 211 )

コーデ☆今年買った帽子編

お帽子も衣替えの季節です

a0142778_20362738.jpg


フェルトハットなどはもう片付けて

春夏ものにチェンジしました

とはいいながら

今年買ったやつばっかりかぶるんですよね

(o ̄∇ ̄o)


これとか

a0142778_21233913.jpg


ローズバットで買ったアイボリーのハット

メッシュっぽくなってる軽めのオボウシですよ

リボンは細めで帽子と同じ素材のものなので目立たないタイプです

きてるシャツはこれです









去年は白で黒リボンのつば広のパナマ帽をよくかぶっていたんですけどねー


今年はこっちのタイプをよくかぶってますよ


ってことでもういっちょ♪

a0142778_21255939.jpg


去年の白いやつはクールなイメージやったけど

今年のアイボリーのハットは少しやわらかい印象になるって思う
勝手に思っている


中折れハットは好きでたくさん持っているけど

リボンやブリムの形、質感でだいぶ印象が変わりますな

( ̄∀ ̄)


足に優しいサンダル履いてます







よくかぶってますんでねー

アイボリーハットコーデもういっちょ♪

a0142778_21262900.jpg


白のロングTはGUです

スキニーデニム合わせてます

Tシャツとスキニー、これだけで着てたら・・・・

なんか・・・

オバQみたいやんってなり

・゜・(ノД`)・゜・


スカーフ巻いてポイントにしました
あぶなかったー








そして

今年買ったもうひとつのお気に入りはこれね♡

a0142778_22303605.jpg




韓国で運命の出会いをしたカンカン帽

ヽ(*´∀`)ノ

カットオフデニムのリボンがポイントでブリムの端が

切りっぱなしのラフ加減がお気に入りポイントですよー♪


こんな感じかなー




これもかわいい♡






これをかぶったコーデですよー♪


a0142778_21404261.jpg


カットオフデニムのピアスを合わせました








カゴバックはこれ

バスケット☆春バージョンにチェンジ





a0142778_21435617.jpg


こっちはカットオフのデニムベスト合わせたコーデ

デニムのワイドパンツにデニムのハットやし


デニムonデニムonデニム
くーーーくどいわっ!!






サンダルはこれです






ベストは売り切れ中です(>_<)





a0142778_21404714.jpg


これは後ろがレースになってるシャツです


バッグは編んだやつですよ♪




今回は二つの帽子コーデお送りしました



でも

今年、買った帽子はもう一つあってね

そのコーデもあるんやけどー

長くなったので!また次回にしますっ!!(。-∀-)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-06-09 23:44 | 身につけるもの | Comments(0)

お出かけ☆コーデ

今日はたまったコーデを紹介していくことにします

v( ̄▽ ̄)v



えーーーーーっと。

たくさんあるのでね~(ノ∀`)

テーマを絞ります

今回は

今までブログで紹介してるお出かけの時に着てたコーデ編
長いわっ!


コーデ写真・・・溜まってるから~

ずいぶん前のお出かけも登場します

(。-∀-)

何とぞ寛容な目で見ていただけますと嬉しいです

まず。


奈良にお花見に行ったやつです
4月やん!!!


プチお花見☆



a0142778_00394665.jpg
レースのガウンはチャオパニック
デニムオールインワンはZARA
レースアップパンプス
カゴバッグ


こんなやつです








レースのガウンはムスメっ子的には
メンズライクなアイテムに合わせるのがええらしいです



a0142778_00573907.jpg


ダメージデニムにロゴTとかね


こんな感じ~ってやってくれて

ガウンかりよーーーっとってゆーてました

( ̄▽ ̄)


バックに巻いてるバンダナ柄スカーフはローリーズファームのですが

売り切れ中でした

こんなやつです





お洋服の買い物にいって買おうか悩んでるとき

よく娘にどー思う??ってLINEします

可愛いやん♡ってゆうときはだいたいママが買うと借りれる服の場合

借りないものの場合、同じようなん持ってるやんとか言われます

(  ̄っ ̄)ムゥ



さて。

お次のお出かけは



お花見ピクニック♪♪

a0142778_00413788.jpg
デニムサロペ
リネンシャツ
トレンチ
ハット
リュック


船にのって山にもロープウェイで上がったからね

動きやすいコーデです♪




そして~~。。信楽行ったとき


GW前半戦☆お出かけ



a0142778_00412288.jpg

韓国で買ってきた花柄ロングシャツ
ダメージスキニー
グレーのノースリーブニット
いっぱい歩くからサンダルはリゲッタ
バスケットはこれ


バスケット☆春バージョンにチェンジ





この花柄シャツもムスメっ子はよく着て行ってます(。-∀-)

あっ!上のコーデで紹介のデニムサロペもね

そして

帽子やバッグは当たり前に共有なのです(>ω<)


かぶろうと思ってた帽子を先に出かけたムスメっ子が

使ってしまってるなんてことはよくあることです



なので


ママは明日これを着て!

これをかぶり!!

これをもーーーーつ!!!(*≧∀≦*)

と、お出かけの予定のときは先に申告しておきます


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-06-04 02:02 | 身につけるもの | Comments(0)

コーデ☆ひっさびさやーん

今日は久々に

コーデを書いてみようと思います

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ワタシ、久々にって前置きしてからじゃないと

コーデの記事は書いてないんちゃう??



そんだけタイムリーではないとゆーことです

Σ(o>艸<)



ってことで!!

ぎりぎり季節的にお送りできるコーデを紹介していきます


a0142778_23060948.jpg


レーストップスはコストコで買いました

それに後ろがレースアップになってるデニムオールインワン





バックはこの記事に書いてますよー♪

バスケット☆春バージョンにチェンジ




同じオールインワンきてる別のコーデはコレ



a0142778_22075873.jpg


デニムオールインワンにカーキのロングシャツ羽織ってます

ポイントにバンダナ柄のスカーフ

スカーフ留めるのにイルビゾンテのヘアゴム使ってます

バングルとサンダルはヘビロテ使用中のアイテムです

フリンジクラッチはローズバッドのやつです





















同じロングのシャツを羽織ったコーデ

a0142778_22280994.jpg


レースのトップスはZARA

カゴバックは雑貨屋さんで買ったちょっと大きめのもの

ハンドルは2つあるのだけれどワンハンドルにみえるようにバンダナ巻いてます

デニムガウチョはコレ





安くなってる!!!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

流行りのカットオフデニムです

でもこのパンツおしりがギャザーで広がるので

ロングの羽織りもんで隠してます (*´艸`*) 



同じガウチョのコーデをもういっちょ!!

a0142778_22393312.jpg


こっちのコーデもロングのカーディガンでおけつ隠してます 笑


こっちのコーデも!

a0142778_22493562.jpg



こっちのケツ隠しアイテムはロングの白シャツ

インナーはguのノースリーブニット

バックは手編みです  この記事で書いてるやつ→久々に編んでます☆

Tevaのスポサン履いてますよー





ワタシはチビなのでペタンコじゃなくて厚底タイプのtevaです♡


ふ~~~~っ!(∋_∈)

5つコーデかけた

たまってるコーデは20以上ありました・・・

ぼちぼち書いていきますよー('-^*)/ きっとね。

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-05-27 23:24 | 身につけるもの | Comments(0)

最近買った靴。

スニーカーはたくさん持っているんですが

あんまり履かないので増やしてはいけないと思いつつ・・・



昔の記事ですがこの記事にちょこっと書いてます

玄関収納の整理整頓!100均の棚で収納力UP



先日、ニューバランスに一目ぼれしてね

買ってしまいました


a0142778_23104875.jpg



グレーのニューバランス WR996

かかとのレザーがステキやーん

(# ̄ー ̄#)


コレです







むすめっことお買い物中に発見し

ママはスニーカーはかへんからやめとき―っていわれたんやけど

帰ってきてからも欲しいって思ってポチりましてん

(*´艸`*) 



気候がよくなってきたらウォーキングで

トートのお迎えに行きますのでね

それ用ってことで買いました 笑


じゃんじゃん履きます



そして


もう一足♪

トートに。


山登り用です

a0142778_23431815.jpg

コロンビアのトレッキングシューズ




ネイビーに赤い紐がポイントになってていいやーん



いろいろお店でみて

気にいるのがなーいってずっとゆってましてね


山登りいく時は普通のスニーカーで登ってました

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



いやーーーー長かった!!

これまで5件くらい見に行ってましたのでね・・・(-_-;)

やっとこさ気にいったのに出会えた~~



サイゴニ


靴ではないのですが

スリッパ買いました





かなりビックなやつです


足のでかいムスコ用でもありません


こうするためのやつです

a0142778_23572437.jpg

靴はいたまま履くやつ


うちの人々

とくにワタシとムスメは靴を履いてから

忘れたーって家に入ってくる頻度が高い高い!!

しかも靴のまま・・・

(∋_∈)

a0142778_23585651.jpg


ほらね。


ムスメさんこの日も・・・




a0142778_23352641.jpg
女子の靴ははいたら脱ぐのがめんどくさいやつが多め

ブーツとが編みあげサンダルとか・・・

なので

買ってよかったやーーーんって思ってますよ~~


ヾ(*´∀`*)ノ゛


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-05-27 00:15 | 身につけるもの | Comments(0)

コーデ☆トレーニングとシャツ♪

山に登ったコーデを前に載せました



山登りコーデとアイテムたち

先日はアイテムの紹介をしましたが着画はこれです♪

a0142778_15381318.jpg


さてさて今日は

山登りに向けてのトレーニングに行った時のコーデを紹介しますね♪



山登りのためのトレーニング



この時のコーデとかでーす



まずはー

a0142778_14593339.jpg

チェックシャツ UNIQLO
ネイビーセーター gu
スェット  UNIQLO
コンバース
ハット



ワタシのやつはコンバースのインヒールのやつだけど

このハイカットにムスメは100均でかったインヒールを入れて底上げしてます





インヒールのは少々高かったから

それでも良かったかもねって思ってます( ̄∀ ̄)



髪の毛を束ねてるのはこれ






トレーニングコーデもういっちょ♪

a0142778_14574565.jpg


デニムダンガリー 
スェット gu
MA-1
サングラス zoff
リュック ミステリーランチ
靴 プーマ





首にまいてるバンダナー



バンダナはトレンドアイテムですが

イルビゾンテのバンダナだとちょっとええ気分になります

ワタシのん星ついてまっせ的な( ̄∀ ̄) よーわからん自己満ですな



白のMA-1はめっちゃよく着てます

ワタシのとは違うけどコンパクトなやつ便利ですよ





編上げのパンプス流行ってるからこの春に買いましたが

a0142778_15073529.jpg


編上げ流行ってるんやね

ふむふむって

5,6年前に買ったプーマの編上げのスニーカーを履いてみた

a0142778_15074127.jpg

それはまたちゃうやろってムスメに突っ込まれたけどね


可愛いけど数年履いてへんかったやつですが

今年、引っ張り出してきて活躍させます



パンプスはこれです





レースアップパンプスも活躍中ですよー

a0142778_15445611.jpg





シャツはこれ

綿のカジュアルなシャツですよー

今年風に肩が落ちてゆるっと着れます



カーキのシャツは去年めっちゃ着たロング丈のシャツワンピも♪

a0142778_15561219.jpg


ワタシのやつは売り切れてますが

似てるのはこれ




コートと違ってこのくらいの羽織りもんはこの季節にちょうどいいですね♪



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-03-30 16:09 | 身につけるもの | Comments(0)

コーデ☆バングル・セカンド財布

最近購入のゴールド系のアクセです

a0142778_00292289.jpg


リボン結びのバングル



ピアスとネックレスは plating-rosa



a0142778_00370478.jpg


トップス・・・ZARA
スカート・・・plating-rosa
クラッチ・・・ZARA



ゴールドアクセサリーつけて行ったのはベリーダンスの飲み会

a0142778_01180311.jpg


イタリアンレストラン貸切で大画面に昔の発表会の映像流してもらって

ワーキャーいいながら楽しかったー♡(≧∇≦*)





ワタシの編み上げパンプス



編上げパンプスは飲み会用コーデみたいにキレイめにも使えるしー

ダメージデニムに合わせたりもします

a0142778_01120213.jpg





このバングルは華奢な感じで結んだ感じのリボンが可愛い~~ってポチりっました

a0142778_00450414.jpg


カジュアルなコーデにも使いますよ

a0142778_00462645.jpg


オールインワンの中にレースのトップスを着ました

カゴバックにはバンダナ柄のスカーフね♪





これに
これを巻いてます





最近バングルをもう一つ買いました

a0142778_00555850.jpg


レザーブレス



太めのタイプもあるよ



重ねづけしたら可愛いかなって思ったけど

一緒につけるとリボンが思ったより大きかったかなぁ・・・

と思ってるコーデ  なんやそれー( ̄∀ ̄)

a0142778_00594016.jpg


スカートはGUのロングマキシ

生地感がとてもいいです♡

GUは商品によってはシワになりやすかったりするけど

これはほどよくハリもあり肌触りもよくて涼しそうなのでこれから活躍しそーです



サンダルはこれです



今日アウトレットにお買い物いってこのサンダルで長く歩いたけど楽でしたよ♪

似たようなのもお高めでたくさん見ました♡

ヽ(*´∀`)ノ

かごバッグの時はお財布はいつもの長財布が入らないので

前に購入したセカンド財布に加えましてガマ口も買いました

a0142778_01285798.jpg





着物の時なんかにはがま口がいいなぁって思ってね

a0142778_01303492.jpg






a0142778_01291265.jpg


がま口は中身が2つになってて便利ですが

じゃっかんお札がはみ出る・・・かなぁ・・・

許容範囲ですかねー



a0142778_01331177.jpg


小さめかごバッグにもころんって入るのでいい感じですよ♪
  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-03-29 01:36 | 身につけるもの | Comments(0)

コーデ☆かごバッグ・レースアップパンプス

前回、かごバッグ春バージョンを書きました♪


バスケット☆春バージョンにチェンジ

今日は

そのカゴバックを持ってるコーデをお送りします


まずはオーバーオールのコーデを2パターン
a0142778_00490587.jpg


オーバーオールはネイビーの濃い色のものを買いました



これのMサイズです♪


白のレーストップスはコストコ
ベージュのトップスはGU


サンダルはこれです



ヒール高いけど前もあるので楽ですよ

ハットはマーキューリーデュオの去年のやつ

今年のはこれやね





次のかごバッグコーデ~

a0142778_01155318.jpg


白セーター
ボーイフレンドダメージデニム
トレンチコート


編み上げのパンプスが旬なので買いました♪




人気で予約になってることが多いレースアップパンプスですね

こっちも可愛い





レースアップパンプス&カゴバッグコーデもういっちょ♪

a0142778_01310385.jpg


グレーニット
迷彩チュールスカート
白MA-1
カレンウォーカーのサングラス





お次~

レースアップパンプス&カゴバッグ&白MA-1のコーデ

ちょっとづつアイテム増えてるね( ̄∀ ̄)

a0142778_01345621.jpg


デニムのオールインワン着てます




このデニムオールインワンは後ろがレースアップになってて

上着を着ない方が可愛いのですよ♪♪



かごバッグこの春、使いまくる予定です

あっ夏もねっヽ(*´∀`)ノ


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-03-28 01:57 | 身につけるもの | Comments(0)

バスケット☆春バージョンにチェンジ

少し前に紹介した

a0142778_11125004.jpg





かごバッグにファーをアレンジ☆



もうそろそろ春ですので

ファーをはずします

a0142778_01115038.jpg

もともとはこんなカゴです

a0142778_01115661.jpg
少し小さめでころんってしてます



皮のハンドルカバーとタッセルはそのままにして

ファーのかわりにスカーフ巻きました

a0142778_01160904.jpg







タッセルはスーパーセール中はお安くなるみたい







こっちのカゴは大きめでピクニックにも使うつもり




こっちのカゴもファーをはずして

バンダ柄のスカーフ巻きました

a0142778_11255888.jpg



バンダナ柄のスカーフはエルメスさんのやつがブームになってますが

たっかいのでワタシのやつはローリーズファームで買いましてん

( ´艸`)お安いよ♡




朱色っぽい赤が気にいりました

バンダナといえば赤ですが

真っ赤よりちょっとかわってるやん♡( ̄∀ ̄)って思ってね

黒もありましたよ~~♪




小さい丸かごと四角のかごでこの春はいいかなって思ってたけどーーー!



今!!!

ジェーンバーキンが持っていたカゴがじわじわブームですやん!!!

ヽ(*´∀`)ノ


ワンハンドルの丸いフタ付きバスケット♡

そんなタイプのカゴ欲しくなってきてますねん~~(ノ∀`)


こーゆーやつ、雑誌やインスタで人気です




このタイプのかごはいろんなブランドからも出てるね~

でも私には少し大きすぎるかなぁって思ってます



お値段抑え目で似た感じの小さいやつを買おうかなぁ・・・



 ↑
これ売り切れてしまったー

お気に入りに入れてたけど・・・



少し大きめのこっちはまだある





カゴ3つ目かぁ・・

悩むぜ・・・・

これもお気に入り入れてたけど売り切れてしまったのだ・・・




でもね

売り切れてしまってるやつはバスケット専門の

menuiさんでは売ってます

こちらのお店ではジェーンバーキン風バスケットも

比較的お安く買えますが人気のため予約になってます


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-03-26 13:45 | 身につけるもの | Comments(0)

山登りコーデとアイテムたち

今日は!

先日行った登山で使ったアイテムの紹介をしていきます♪

形から入るタイプですってゆってましたよーに

山登りを始めたのも山ガールファッションに憧れて

あんなかっこワタシもしてみたい♡

って思ったんですもーん

ヽ(*´∀`)ノ



この時にゆってましたね



3連休☆山登り




今回はこんな感じです

a0142778_20283078.jpg

Tシャツ・・・zara
ジャケット・・・gu
スウェット・・・uniqlo
チェックシャツ・・・uniqlo



a0142778_21511685.jpg









リュックはみなさんのやつも紹介しますね

a0142778_21522004.jpg


奥から順番に~~




これはワタシがミステリーランチ買うとき悩んだやつー





これはトートのやつね






コロンビアのは昔のやつなので一緒のはなかった





ワタシのやつー♡





これも底部分が革でかっこいいよ♪



靴にはこれを入れていきました


a0142778_20292881.jpg





この記事で詳しく紹介しています


スゴイ中敷き!!

スーパーフィートはトートにも買ってあげました




ハーフサイズでなくてこっちのタイプ

ほんとに疲れにくくて安定します♪


それと♪

今回のお弁当で活躍しましたのは~~

a0142778_20291606.jpg








大好き微炭酸




この弁当箱




この弁当箱は・・・

a0142778_21522823.jpg



折りたためるので食べ終わったらコンパクトになります

ハイキングやピクニックと違ってわっさわっさ歩くし荷物にならない方がいいから

これめっちゃいいです♡

そして

おにぎらずいいですよっ♪わっさわっさ歩いても崩れないしね~~♪

a0142778_21593594.jpg


ウィンナー・鮭フレーク・いかなご・にんじんしりしり・卵・レタス・しそ・ごま



おにぎらずに挟んでるにんじんしりしりはこれで作りました



これで大根もしりしりしてサラダにしたりします

友達の前でこれ使ってサラダ作っていたら

あまりにも素早く出来上がるの見ててすぐ同じもん買うってゆーてましたww


そして

おにぎらずってノリが噛み切りにくくて食べにくい・・・

それを解消するこのアイテム



TVで紹介されててすごーーーって思ってたんですが

まぁまぁ高い・・・・゜・(ノД`)・゜・

そのうち100均で出てきそーって思って待ってます

調べたら大根おろし器を代用してる人がいてワタシもやってみたら・・・

めっちゃ食べやすくなったー!!!

早く100均さんつくってー!!





それと

トートがあん食パン焼いたからみんなで食べよーって思って

持っていくのにセリアのこれでデコリました

a0142778_20284146.jpg



男前ワックスペーパー

a0142778_22111872.jpg


ちょっとオサレ感が増しますやん( ´艸`)

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-03-24 22:39 | 身につけるもの | Comments(0)

トレンチコート☆コーデ

先日のコートのコーデは

ムートンコート編を書きましたが

春ももうすぐってことでね♪

今日はトレンチコート編です


ワタシのトレンチはロペピクニックのんです

2年前のやつなので今年はモデルは少し色が違うみたい




a0142778_20511442.jpg


ぱりっとしゃきっとしてる

ちゃんとした感じのトレンチです


左のレザースカートのコーデみたいにも

右のダメージデニムにニット帽みたいな

カジュアルコーデにも使います


でも

今年のトレンチのトレンドは

てろてろっとしたトレンチ。

テロンチってゆーんやってー


ってことで

こっちのはテロテロのコーデ

a0142778_22493375.jpg


シングルで七分袖のトレンチです


ニット帽はこれ




ニットはこれ



柔らかトレンチは着心地もいいのでよく着ますよ


a0142778_20505930.jpg


七分丈のお袖でやわやかめのトレンチ

何年か前に古着屋さんで買ったやつ

テロテロ流行ってるんならいぱい着ましょう♡




でも

もうちょっと長い丈のテロンチ欲しいわww

これ欲しい



こっちもいいけどワタシには長すぎるww





お手頃なのはこれやねー





このロペピクニックの2WAYはおとくやねー



ジレにもなるなんて画期的やーーーん!!

ジレのトレンチも最近みかけますもんね


最近、春服探すの楽しい~~♡♡( ̄∀ ̄)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-02-27 23:14 | 身につけるもの | Comments(2)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(167)
(164)
(136)
(133)
(130)
(79)
(59)
(56)
(44)
(44)
(43)
(43)
(36)
(35)
(30)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:54
こんばんわ 覚えてます..
by みっす at 21:35
これはダッシュで買いにい..
by ERIKO at 18:34
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:46

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

秋の装い☆かぶり物
at 2017-10-17 01:16
雨でも洗濯物を効率的に乾かす..
at 2017-10-16 16:34
高級食パンなんですってー!
at 2017-10-13 17:25
お買い回りで買ったもの☆もろ..
at 2017-10-04 02:20
セルフ脱毛始めます
at 2017-10-04 00:42

ファン

記事ランキング

画像一覧