カテゴリ:身につけるもの( 211 )

うれしーねぇ♪

先週、お誕生日でしてσ(^-^;)

もうあまりおめでたくないお年になってしまったんですが・・・・


でも、ウレシイこともありました♪

お誕生日の日。

ムスコから野球が久々に早めに終わったから友達とごはん食べに行ってくる~って電話があったんです

そーなん・・・おっかぁ今日、誕生日やでーってゆったら

あっ!!ごめん!!忘れてたわ!!やっぱり家でごはん食べるっってゆってくれた~(*´艸`*)~♪
             しかもコンビニスイーツ買ってきてくれたし♪


このぐらいのお年頃の子ってフツーは友達優先でそんなの気にしないのかと思ってたよー
              ↑                                  もーーーこのこのぉ  
            親バカ だいたい忘れていたとゆー事実はいいんですかいっ=з



それと!

トートからなんか買っていいよっていわれてたけど欲しいものはご予算オーバー(p_-)

なので!!たまってたポイントを足してーー♪

a0142778_21494526.jpg



前からほしかったショート丈の

ウェスタンブーツをGETだぜ♪



a0142778_21495036.jpg



箱を開けたら革のいいニオイがしたぁ(´ー`)
     なんかシアワセな気分♪



かかと。

カッコイイ



a0142778_21493731.jpg




ブーツインもよろしーでしょーし

スカートやショートパンツもいいねー




長めのウエスタンブーツは持ってたけどこのぐらいの丈だと今の時期からでも履けるでしょ('-^*)/
     


__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2011-09-14 11:00 | 身につけるもの | Comments(4)

2WAYはステキだぁー☆

ちょっと前に紹介した2WAYのワイドパンツ

a0142778_15313570.jpg


←前は胸まで上げてオールインワンで着てました


この間の女子会に着ていったやつです



a0142778_15314581.jpg


←こんな風に


ハイウェストのワイドパンツとして着れます


この日はクラッシックなブラウスをインしてます♪







            雰囲気変わるんでお得ですーーー☆



あっちょっとリクエストもありましたので・・・・・(*´艸`) 
                            調子に乗って♪
      ↓     ↓     ↓     


a0142778_15421883.jpg
   
 


只今こんな感じのネイルです



ブラウス同様ちょっとクラシカル??


ラベンダーのラメグラに
今回もネイルシールでデコリました☆




__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2011-09-09 15:53 | 身につけるもの | Comments(2)

やっと買えた☆バック

先日、トートとお出かけしたんです

    ココに  
    ↓ ↓ ↓

a0142778_10491126.jpg

大阪駅!!


大阪ステーションシティー



ここはTVでよく目にしてた


時空の広場

スゴーーーー\(◎o◎)/!





それで、LUCUAでランチしたんです。タイ料理を食べたんですがワタシたちはおいしかったんです♪


ワタシたちは・・・・って??


隣にいた女子たちがどうやらパクチーがだめで、辛いものが苦手の様子・・・・・
      ↑
  まったくの他人さん




一口食べてオシャレな味―ってゆって ←この時点で絶対お口に合っていない おしゃれな味って=з

パクチー食べて無言になり

挙句の果てにからくて咳き込む始末・・・・・・




なんでタイ料理をチョイスしたんだい??? チャレンジャーーだねー┐(´ー`)┌

突っ込みどころ満載のランチタイムでしたわw



そのレストラン街がありますのがルクアの最上階10階



a0142778_10491783.jpg




←その最上階のめちゃいい場所にあるトイレからの眺め




ここからの眺めが一番じゃないかい!?





ルクアは見るとこいっぱいあって楽しかったですよー↗↗

そ・れ・で!やっと気に入るバックに出会えました!!


a0142778_10492296.jpg
ほんとにやっとなんです!!!

ずーーーと牛皮のバックがほしくて

結婚記念日←6月からず―――と探し続け・・・

アウトレットやバーゲンなんかもいっぱい見たけど

気に入るものに出会えないまま時が過ぎ・・・

もうプレゼントの有効期間が過ぎてしまいますって

トートにいわれてたんですけどね・・・ヤバイヤバイ



a0142778_10492751.jpg





いっぱい待ったかいがあった♥





大事にするよー♪




__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2011-08-19 16:25 | 身につけるもの | Comments(4)

髪切った☆セルフジェルネイラ―

a0142778_15301257.jpg



髪の毛切りましたーー

色はアッシュベージュ


いつも巻き髪派ってゆってましたが

←この日はコテで仕上げてもらってます




                         ↑  爪
チラチラとたま~に写ってるんでお気づきかとは存じますが

ネイル好きなんです(*´艸`)


でも!とてもとても!!ネイルサロンに通う余裕などないのでセルフです

セルフジェルネイラーってやつです



基本的にインテリア道やガーデニング、ハンドメイドする感覚と一緒




自分で出来ることは自分でする




なぜなら。その方が安上がりだからーーーー(*´艸`) 



a0142778_15393975.jpg

ジェルネイル歴はだいたい2年

最初はセットになってるのを買いました



これじゃないけどこんなやつ
       ↓






ストーンやデザインシールなんかはアクセサリー屋さんなんかでいろんな種類手に入ります

ドンキホーテもいろいろ売ってますね


a0142778_15441771.jpg


デザインシールは1枚500円ぐらい


高いかなぁっておもうけど

ネイルサロンにいったら

そんなものでは出来ないんだからと

思い切って買います(>_<)
思いきらないと500円が出ない小市民・・・


a0142778_15444100.jpg


ラメやグリッターもたくさん増えました




京都イオンの2階の洋服屋さんが

品ぞろえ豊富なんでよく利用します





デザインシールを利用すれば自分でだってここのくらいなら出来ます

                ↓  ↓  ↓

a0142778_15494689.jpg


ピンボケってるねー(=_=)
  ムスメよ・・・・撮るのへたっぴすぎ




ラメのグラデーションをして固めてから

ストーンの並んだシールを張って

上から透明ジェルで固める




普通のネイルと違ってジェルは3週間ぐらいもちます!長持ちー!!

もともと爪がうすくて弱い方なのですがジェルをするようになって伸ばせるようになりました(b^-^)

指先がきれいだと気分も上がるんでいいです、手は何をするにも目に付くとこだしねー


手も顔や肌と一緒でちゃんと紫外線対策やお手入れしてますよー!


ガーデニングや冬の水仕事の時はハンドクリームをたっーーーーぷり塗って

綿の手袋してからビニール手袋をしてます

そーするとパック効果で作業が終わるとしっとりつやつやになるんです


色も白いし、ネイルもしてるんでとてもガーデニングしてるように思われないのですが

もーーーーそりゃ必死のパッチです=з


もう若くないので手間ヒマかけないとあきませんねんσ(^-^;)  



__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2011-08-12 16:43 | 身につけるもの | Comments(0)

浴衣のヘアアレンジと変わり帯結び

花火大会がありました♪

去年はムスメっこたち3人分着付けしてから自分もアンティーク浴衣で出かけましたんです。


今年もムスメたち着付けましたさぁー  今年は2人分だったけどね

あっワタシは今年はお留守番(p_-)トートお仕事だしね


ムスメは先日お話しましたが只今、非常に奇抜なカラー・・・


そんなツートンカラーの髪でのアップスタイルがこちらです
               ↓
a0142778_157162.jpg



耳の高さで上下に分け下半分をまとめる

上半分は左右ともねじり編み込み

下半分をまとめたところにピンで固定

毛先散らせばOK

めっちゃ簡単アレンジです=з



a0142778_1512614.jpg


大きめのお花を飾れば華やかーーー



前髪とフェイスまわりのおくれ毛で小顔効果大




ツートンなんでねじり編み込みすると

メッシュっぽくなるのですなぁ


a0142778_1517375.jpg



若いってスバラシイ



a0142778_1519184.jpg

これはムスメの帯結び



いつも適当にやるので

同じものは出来ない

行き当たりばったり結びです


あまったタレ部分でちいさいちょうを作ってみた


a0142778_1519685.jpg



こっちはお友達♪


お友達のちっちゃいちょうは

帯の手先の部分で作りました


こうして飾り紐を使うと帯もしっかりして

崩れにくくなるんです('-^*)/





ムスメたちを送りだししばらくするとボンボンっと上がりだした花火・・・・


実はうちからもちょっとだけ花火が見えるんです!

でも見えるといっても限られた場所からのみ。


その限られた場所といいますのが・・・・


a0142778_1534966.jpg


階段上がったとこにあるこの細長い窓


おひとり様限定の細い窓


でも今年はおひとり様なんでちょうどいっか
                    σ(^-^;)



a0142778_1541432.jpg
でも

見えるっていってもこの程度・・・


しかし気分はタマヤーーーー!!


えっ?ショボイ??





最後に。

花火もすっかり終わってから帰宅した野球少年

そんなカレの今朝の様子です

a0142778_154857100.jpg
5時47分

←朝ごはん食べて寝てます


食べてる途中でも寝ます

おーーーいって起こすと

寝とくしマヨネーズ取ってきてだって=з


すきあらば寝ます・・・・


a0142778_15531947.jpg
5時50分


歯磨きしながら・・・・


a0142778_15532263.jpg
5時53分


寝ます・・・・



ガンバレー!

__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2011-08-11 16:16 | 身につけるもの | Comments(2)

ハラコのサンダル☆

ハラコ好きなんです・・・・♥




ハラコに弱いんです(>_<)
   ケモノが好きです♥



ハラコのブーツや財布、かばん・・・なーんやかんや持っていますが



このたび


サンダル買いました♥



a0142778_16185437.jpg
松井山手にあります

セレクトショップ
    ↓
MARK OF GRAPHY
    ↑ ここ
店舗のインテリアがツボです

カッコイイーのです!!

広くて天井の高い空間、古い家具

ドアや窓の感じとかも好きだぁー(*´艸`) 



a0142778_16185861.jpg


かかとは低めです


ベルト部分がボタンとかになっていません


なのでちょっと面倒なんですけどね




履物つながりで・・・・




先日購入のベランダスリッパ

           ↑
アイボリーのにステンシルを施したやつ




a0142778_1619210.jpg

同じスーパーで

Lサイズのカーキーを発見したので

トート用に買い足しました♪

トートは土日、これを履いて水やりをしたり

メダカにエサをやったりしてくれてます♪

そしてヤブ蚊に刺されまくってます=з


__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2011-08-09 16:59 | 身につけるもの | Comments(0)

かばんにしのばせておくアイテム


地球にとって植物にとってとっても大切な日差し。

この日差しは度をこえると厄介です・・・(=_=) 今日もあつーーーーーい・・・・


先日は日よけタ―プを取り付けたこと

昨日は洗濯干すときの紫外線対策の話をしてましたが

この時期の紫外線対策にはおうちの中だけじゃなくて

お出かけした時にも気をつけないとイカンのです

昨日も書きましたがワタシは紫外線に弱い方なので出来るだけ当たらないようにしています



だいたい車には日傘を常時積んであって、かばんにも折りたたみの日傘を入れてたりもするんですが


日よけのアイテムとして忘れちゃーならないのがオ・ボ・ウ・シ☆


以前の記事でワタシの帽子おたくっプリを書きましたが日よけアイテムとしてもう一つありました



帽子の記事の時これで最後です。。。たぶんってゆってましたが


ありました!!  もうひとつ!!!

            ↓

a0142778_15134166.jpg



なんじゃこりゃでしょ


a0142778_15134521.jpg




くるくる~~~



ってひらきますとー





a0142778_15135197.jpg



こんなんでましたけどーーー







a0142778_15151761.jpg
結構つば広のサンバイザーに変身



ちっちゃく丸められるのでかばんにスッと

しのばせておけばささっと出して使用できる

優れ物('-^*)/

    ↑
またまた登場のマサナガ    こんなにかわいいんですが妻子持ちです ビックリだ
    



           今日は二世帯住宅にお住まいの彼の家族を紹介しましょうー♪



a0142778_1514190.jpg


羅務 正永 ラム マサナガ   

へーベルハウスのキャラクター 

身長: 50センチ

長所: 口が大きくひらく。両手は独立可動式。

短所: 「握手」イコール「噛み」になってしまう構造的問題。


            ちなみにうちはへーベルハウスでたてたんじゃありませんけどねー('-^*)/
  

__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2011-08-04 16:03 | 身につけるもの | Comments(0)

洗濯干し☆紫外線防御アイテム

昨日。洗濯を手早く干すとゆーネタを書きました


洗濯をなぜに手早く干したいのかとゆーと暑いからとゆー理由に加え

もーひとつの大きな理由。



日焼け!!!紫外線です



ワタシ。色白さんなのです←かわいく言ってみた

なんで色白さんなのかといいますと紫外線アレルギーだからです
  
もともと色は白いほうでしたが、焼くと赤くなるだけじゃなく湿疹がでます

出来るだけ焼かないようにしてると、どんどん紫外線に弱くなってしまいました(+_+)
  若いころや子供の小さいころは海にもいったし日焼けも少しはしてたのに・・・

年々弱くなってるなぁ・・・

ムスコの野球の応援に行く時なんかも魔女のようないでたちでいきます

帽子にサングラス、手袋をして日傘をさし、そして、あれば日陰に入る・・・・やりすぎっやりすぎ=з
               ↑
         ホントに怪しい人です どんだけーって思われてもアレルギーなんだから仕方ないのです(>_<)

他のお母さんからなんか隣にいれば焼けない気がするーっていわれてた ←魔力?



まぁね。焼かないことは一番安上がりな美容法だとも思ってます。

紫外線にあたってで受けたダメージを回復させる高い美容液や

出来たシミをとったりするアンチエイジングの方法・・・・

そんなことを思えば一番安上がりな美容法なのです!




それなのでどんなに手早く干すからといって物干し場にでる時は紫外線防御アイテムを身に付けます


a0142778_121039.jpg





←紫外線カットのパーカー
        &サンバイザー


a0142778_12101018.jpg





このパーカーは袖口が長いので

手の甲まで防御してくれるー♪



a0142778_12123782.jpg




このセットを灼熱の物干し場の出入り口にかけて

いざ出陣の際に着装します



今日の記録は2分30秒・・・
  シーツがあったからだな┐(´ー`)┌



__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2011-08-03 12:35 | 身につけるもの | Comments(0)

ホットカーラー vs ヘアアイロン

ワタシの巻き髪ライフ


昨日に引き続きまして・・・・・



本日はホットカーラーとヘアアイロン編です☆





まず。道具ですがワタシの持ってるのは偶然! 両方テスコムでした=з



   カーラーはこれ
       ↓ カーラー持ってましたが太めのものがほしかったので今年買いました
a0142778_16535066.jpgイオンブラシの付いた10本セットのものです

ワタシのはミドリ電化のスペシャルなセットで

10本カーラーがついてましたが

本来は7つです
   ↓





     ヘアアイロンはこれ
          ↓
a0142778_1653553.jpgワタシのやつはずいぶん前に買ったもので

少し細めの2WAYタイプ

ストレートとカールどっちもいける

今はもっといいのが出てたイメージはこんなやつ
    ↓





              ↑     ↑     ↑

     でわ。この文明の利器たちをつかっていきますよーーー('-^*)/






まずは・・・・ホットカーラー☆




スタイリング剤はこれたちを使用してます
         ↓

a0142778_17282555.jpg


巻いてる姿が・・・カ・カガミに写ってますがな
       (((゜д゜;)))


サービスショットです 誰に対して??

本来この姿は伏せておき変身した姿で
表に出るもんですが・・・


なんでもありかい=з   ナシですっ



最近露出多めでお送りしてますがこれ以上の事は期待なさらないでね('-^*)/
   そのうちすっぴんで登場なんて事にはなりませんよー=з

     よくあるビフォーアフター的な感じと思ってくださいまし。



ミズイロのSALAの巻き髪カーラーウォーターを巻く前にシュシュっと

カーラーをはずしてほぐしたらピンクのケープ、キープ&リセットを全体にふる

あんず油は、夜乾かす時になじませておきます・・・傷んでるんでツヤ出し用 いいにおいです♪



しかしなんでインテリアブログなのにこんなことを書いてるんだろーっと思い始めています・・・

でもここまで来たので最後までお付き合いくださいまし。

誰かのお役にたってることを信じて突き進みます!!







で、ですね。カーラーで巻いたら


a0142778_2058515.jpg


このように出来上がります




a0142778_216773.jpg



後ろはこんな風です




カーラーの大きさがいろいろなので
カールの感じに動きがあります





続きまして――――ヘアアイロン☆

髪をトップ、サイド×2、バック×2 とブロッキングしてから

ホットカーラーの時と同じスタイリング剤で巻いていきます

しかし暑い時に熱いやつでの作業は大変です(*´Д`)=з
    


  そーしまして出来上がりは
      ↓  ↓  ↓

a0142778_21143790.jpg
こんなんでましたけどーーーーー


へん顔バージョン


根元からは出来ないのでどーしても

毛先のほうだけがくるっとなります


もっと上から縦巻きに巻くと
     コテっぽくなるんでしょうね
  スイマセン技術不足でσ(^-^;)




ヘアアイロンは昨日やって写真を撮りました。   この記事を書くために。


じつはホットカーラーかヘアアイロンかで悩んだ時、何度か挑戦したんです

でも時間がかかるし、どんくさいのでやけどを何度かしました・・・・(*´Д`)=з


なので怖いからヘアアイロンを上手に使いこなしていませぬ(∋_∈)



☆ホットカーラー VS ヘアアイロン☆


ホットカーラーは根元からふんわりさせられるし、巻いて冷めるまでほっとける

ワタシはお化粧する時に先に巻いといて、お化粧おわったらはずします♪ するとちょーどイイ感じです


ヘアアイロンは巻くのに手が離せないのでかかりっきりになる、温度が高いので火傷の危険もあるし

髪のダメージも高いと思います



この間、美容院で最近いつも巻き髪だとゆーとセットの仕上げにはヘアアイロンで仕上げてくれました

プロはコテの使い方が上手で最後まで巻き込まずに根元の立ち上がりを付けてくれたりプロワザ炸裂でした

あんなことは素人のワタシなんかは絶対できないし怖くてあんな根元ぎりぎりにヘアアイロンをもってけない


なのでこれからもワタシはホットカーラーで巻き髪を楽しみたいと思います♪



今はセミロングなのでこの方法がベストなのかなぁって思ってます

ロングならコテ巻きももっと簡単なのかも知れませんね('-^*)/



☆最後におまけ☆

昨日のお出かけファッション

ヘアアイロン巻きはトップがふんわりしないのでどーせならと帽子をかぶりました

a0142778_2213177.jpg
麦わらのテンガロン

ピンクの花柄のウエスタン調のシャツワンピは

リサイクルショップの半額セールで250円=з

プチプラにもほどがあるぜっ!!

250円だから挑戦したピンク(*´艸`) 

←ムスメにピンクが眩しすぎるぜってダメだしされたアラフォー


a0142778_228390.jpg
ファッションもインテリア道と同じかんじです

   ””お金をかけずにそれっぽく♪””

リサイクルショップや
ファストファッションだってLOVEです♥


でも全体が安っぽくならないよーに

小物や靴にこだわるといいと思っています


なのでベルトや靴は本物派です


                             ↑
                     今回の靴はミネトンカのフリンジブーツ♪


今回も露出しまくりーでした=з  ブログってどんな感じの人なんだろーって思って読んでますよね

chichaさんはこんな感じの人です・・・・ってちょっとお分かりいただけましたかね???

男前なGREENが好きでやインテリアは甘めよりかは辛口。

なのに巻き髪で花柄なんか着ちゃう乙女な一面もあります(*´艸`*) 

ちなみに星座もおとめ座です。かんけーないかっ=з


__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2011-07-22 23:00 | 身につけるもの | Comments(2)

巻き髪☆100均カーラー対決

巻き髪に最近、はまっています

アレンジも好きであれこれやりますがこのところは巻き髪をおろしてることが多いかなぁ
男前な植物が好きだったりインテリアも甘めよりかは辛口派ですが自分はわりと女子ちっくです

夏なのでそろそろ暑いんでどーしたもんかとも思っていますが・・・・


今の巻き髪ライフにいたるまでの間いろいろ試行錯誤しました

その軌跡をお送りします



まず最初は100均のマジックカーラーです

a0142778_2103582.jpg



これを巻いてみてドライヤーで温めます


大中小とありますが

トップが大
前髪とサイドが中

小は前髪が短くて中では巻けない時用


マジックテープになってるので初めての人でも

髪がくっついてくれるんでやりやすいです




出来上がりは
   ↓
a0142778_20484327.jpg
こんな感じになります


巻く時間にもよるとは思いますが

巻き髪とゆーかふんわりさせる程度ですかね・・・


この雰囲気も好きですよ♪

でもあまり長持ちしません・・・σ(^-^;)







次は同じく100均のカラーですが・・・

a0142778_21145380.jpg
←こんな形のやつです

3つ入って100円♪ ダイソーで買いました

これはロングヘアーの友達に教えてもらった


くるくる巻いて細いほうを穴に差し込んで固定


a0142778_21165265.jpg



このまま巻いて寝てもふわふわなんで痛くないんです('-^*)/

そんでワタシの髪で6つ巻いて寝ますと・・・・・・



ボンバーーになってました\(◎o◎)/


なのでお帽子でボリュームを押さえました

a0142778_2049616.jpgすごーく!ぐりぐりになります!!

←だいぶほぐして伸ばした状態でこれです

ワイルド系になりたいときはいいかもです

夜に巻いて寝るだけなんで朝は楽ですね

ロングの友達はこれを4つ巻いて寝るそーです

いつもナチュラルでいい感じでくりくりしてます♪

6つは多かったのかも知れませんね・・・

でもカールは長持ちします!!

             ↑
これはセリアの綿の毛糸で編んだ手作り帽子☆
縁にワイヤーを入れてブリムをしっかりさせてます



100均のカーラー対決


マジックカラーは巻くのは簡単。でも巻き型を付けるのに時間がかかります

巻いた後もドライヤーで温めないといけないし手が離せません

巻き髪はふんわりナチュラル系です



ネジネジカーラーは巻くのは少し手間ですが巻いてしまえばほっておけばいい♪

巻いて寝ればしっかり型がつきますが巻き髪はワイルド系



どちらも用途によって使い分けたらよさげーかともおもったのですが・・・

    もっと便利に早く確実に巻き髪を楽しむため、文明の利器に頼ることにしました(*´艸`) 



        次回は巻き髪  ホットカーラー と ヘアアイロン 編です┐(´ー`)┌


__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2011-07-21 22:02 | 身につけるもの | Comments(5)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(167)
(164)
(136)
(133)
(130)
(79)
(59)
(56)
(44)
(44)
(43)
(43)
(36)
(35)
(30)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:54
こんばんわ 覚えてます..
by みっす at 21:35
これはダッシュで買いにい..
by ERIKO at 18:34
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:46

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

秋の装い☆かぶり物
at 2017-10-17 01:16
雨でも洗濯物を効率的に乾かす..
at 2017-10-16 16:34
高級食パンなんですってー!
at 2017-10-13 17:25
お買い回りで買ったもの☆もろ..
at 2017-10-04 02:20
セルフ脱毛始めます
at 2017-10-04 00:42

ファン

記事ランキング

画像一覧