人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

我が家のNEWスーツケース☆人気のヘアオイル

ムスメっ子が使っていてめっちゃええでって言ってました

ヘアオイル


ランキングにも入ってます

これ







n.(エヌドット)


サロンで勧められたらしいです



匂いがよくて使用感もとってもいいらしい



一緒に買ったスタイリング剤もいいみたい








いい感じで毛束感が出てべたつかずつやも出るんやって~~




良さそ~やん♪


母も使ってみたいー♡


で。

これを買ってみることにします




トライアルセット

バームの方も使ってみたかったからこのセットはありがたい♡






ミニのサイズがセットになっています

全部買うと結構値段もするし

試してから買えるしこのセットめっちゃええやん♪

旅行に持っていくのにもいいよね~~♪




そーそー♡

もうすぐ旅行行くんですの

( *´艸`)



なので

スーツケースを新調しました


我が家のNEWスーツケース☆人気のヘアオイル_a0142778_21333477.jpg


サムソナイト ライトショック







ワタシが買ったのはサンドっていう色です

思ったよりシックな色味でしたけど

うん!かっこええやん♪









サムソナイトで一番売れていて人気なのはコスモエアー









我が家のNEWスーツケース☆人気のヘアオイル_a0142778_22243957.jpg



一緒に写ってるサムソナイトの紫のやつは

コストコで売っているサムソナイト

2個セットで17800円やったかな?!

激安やんね

((((oノ´3`)ノ

サムソナイトが2つでこの値段!!


紫のやつはムスメに買ってあげたやつです

機内持ち込みできるサイズのも欲しいって言っていたので

2個セットのこれが魅力的だったんでしょー



楽天でも売っていますがちょっとお高め




サムソナイトが2つでこの値段ならお安いんですけどね





いや~~~~~~しかしっ!!

ワタシが買ったライトショックはびっくりしたよ


段ボールで届いたとき

空箱なのか???

って思うほど軽い

( ゚Д゚)




コスモライトも指一本でもてるのが売りやけど

ライトショックもスゴイ軽い!!

98Lのデカサイズなのでさすがに指一本は無理やけど

2本ならいけたよ

我が家のNEWスーツケース☆人気のヘアオイル_a0142778_21441439.jpg

※帰省中のムスメさん、紫のスーツケースとともに帰りました




コスモエアーは貝殻をモチーフにしてるんだって

少しふんわり可愛い感じ・・・

ライトショックは波のようなデザイン

こっちの方がワタシは好みでした

しかも

同じサイズ感で入る容量も

コスモライトが94L

ライトショックは98Lです♡

コスモライトは角のない丸いデザインなので容量が減るのかもしれませんね

可愛いいコスモライトは女性らしい雰囲気の色味も豊富ですよー






ワタシが韓国に持って行ってるMサイズレベルの去年買ったスーツケースも

すごーく気に入っているんですけどね


我が家のNEWスーツケース☆人気のヘアオイル_a0142778_21555172.jpg


ダークなグリーン、革の持ち手に一目ぼれです


こっちはこんなサイズ感

我が家のNEWスーツケース☆人気のヘアオイル_a0142778_21561307.jpg


これは65Lです









これで3泊4日の韓国旅行に行って帰りはパンパン

手荷物にエコバック持っていってます

これ




このエコバッグのパンパンでした 笑

どんだけ買うねん!!




今回の旅行は1週間

やっぱり大きいのいるやんね~ってことで買いました

大きいの持っていたんですが20年前の重い重いやつなんです

(*_*;




スーツケース選ぶとき最後まで候補になってたやつ







これの白いやつにめっちゃあこがれちゃったけどー

ムスメには汚れるやん!っていわれて・・・

しかも

3辺合計は163cm!!!!


あかん

だいたい国際線の無料で預けられるサイズは158cmまでらしいです





前回紹介の

サコッシュバッグも旅行にはぜったい便利です





パスポート、財布など・・・

リュックに入れてると出し入れめんどくさいし

空港は何度もパスポート出すからね

しかも

おなかの前でもてるサコッシュは安心やし♡


このバッグも持って、旅に行きたいと思います♪



それと、

旅のお供に、これも買いました





ぐっすり眠って、時差ボケなく遊べるよーにね♪






首枕つながりで最近これ買いました


我が家のNEWスーツケース☆人気のヘアオイル_a0142778_23132106.jpg




首もみマッサージャー






これは持っていけないけどーーーー


おうちで使ってるけどーーー



さいこーやないかーーーーーーーいっ!!

我が家のNEWスーツケース☆人気のヘアオイル_a0142778_23141292.jpg



もちもちクッションで気持ちいい

悩んでるなら買うべきですよ♪




☆ ☆ ☆

いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!
ポチポチっとしていただきますと更新の励みになります

↓↓↓

by chicha-bull | 2018-05-16 23:24 | お買い物

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha