人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ムスメの旅立ち

更新少し空いておりました

(>_<)

何かとバタバタしてましてね。。。

その間

ムスメが旅立ちました


旅立ちの日の朝

家族みんなで玄関で写真を撮りました

ムスメの旅立ち_a0142778_21202814.jpg

変顔したり変なポーズしたり・・・

相変わらずお調子者一家ですな

( ̄▽ ̄)


こっちが1枚目です


ムスメの旅立ち_a0142778_21204737.jpg

ムスコのポーズなんか腹立つ・・・

(。-∀-)


わざわざメガネかけて本出してきてました
持っているのは多肉の本






この1週間前

みんなで荷物だけを運び込みに行ったんですね

ムスメの旅立ち_a0142778_21194547.jpg

ジイサマが借りてきてくれたトラックパンパン!!

うちの車もパンパン

ムスメの旅立ち_a0142778_21195578.jpg


いざ、しゅっぱーーーーつ!!

そして

着きましたら

引っ越し屋さんでバイト経験のあるムスコが

パワフルに活躍してくれてました


ムスメの新居でIKEAで買った家具たち組み立てて

お昼にチキン南蛮弁当食べてるとこ


ムスメの旅立ち_a0142778_21304435.jpg


ある程度形になってくると

ここがムスメのおうちなんやなぁって思いました




翌日届く大きな荷物があるので

この日、ムスメは新居にお泊りします

荷物受け取ったら帰ってきて、本人の旅立ちは1週間後です




なのに。

次の日帰ってくるのに。

びっくりしますけど。


ワタシ

帰りの車でビービー泣いてましてん

(´;ω;`)


あっちがムスメのおうちになってしもーた・・・

って思うとね


なんか寂しくてっ・・・




もう一度、言っときますけど次の日帰ってくるんですよ

(*ノωノ)




ムスコが家に帰ってからムスメに


 おかあさま泣いてたで。

ずっと泣いてたで。

ずっとやで。 


って

LINEしたら・・・



そんな気はしてた

おもろいことゆーたろか

ワタシも泣いてたで 笑 



やって。。。

( ̄▽ ̄)



念のため

もう一度、言っときますけど次の日帰ってくるんですよ

(*ノωノ)
アホやな



1週間後の平日に残りの荷物とムスメを

ワタシが送っていくことになってましたが

こんな感じじゃ~一人で送っていって、一人で帰ってくる自信がない

(*ノωノ)

ワタシ、、、無理かもしれん。。。

そう思いましてね

トートも一緒に行ってもらうことにしました


そして

↑最初の写真の朝となるわけです


さて、出発。
ムスメの旅立ち_a0142778_21203777.jpg
行ってきます♡


朝は元気に楽しく写真を撮り

買い出しに色々行ってからムスメを送り届け

じゃーねとムスメの玄関で言ってるとき


ムスメに、ママもう泣くやろって言われながら

バイバイして車に乗ってから



案の定

ビービーずるずる

(´;ω;`)





トートに俺ついてきてよかったなぁ

そんなんやったら絶対運転ムリやーーーんって

言われながら家に帰り

帰ってからもなんだかガランとした家をみて

またビービーズルズル

(*ノωノ)

風呂に入ってやっと落ち着いたら

ムスメからLINEがきて

部屋に行ってみて~って。



そしたら


ムスメの旅立ち_a0142778_21205551.jpg

こんなん置いてありました



反則ワザですな

(*ノωノ)


ママ泣き過ぎてしんどいwww




いつかは子供は巣立っていくもの

一緒に過ごした23年間

親として充分なことをしてあげられたかわからないけど

ママはめっちゃ楽しかった


どこにいても家族は家族。

いつでも家族。


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________ムスメの旅立ち_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2017-04-12 22:25 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha