ムスメの旅立ち

更新少し空いておりました

(>_<)

何かとバタバタしてましてね。。。

その間

ムスメが旅立ちました


旅立ちの日の朝

家族みんなで玄関で写真を撮りました

a0142778_21202814.jpg

変顔したり変なポーズしたり・・・

相変わらずお調子者一家ですな

( ̄▽ ̄)


こっちが1枚目です


a0142778_21204737.jpg

ムスコのポーズなんか腹立つ・・・

(。-∀-)


わざわざメガネかけて本出してきてました
持っているのは多肉の本






この1週間前

みんなで荷物だけを運び込みに行ったんですね

a0142778_21194547.jpg

ジイサマが借りてきてくれたトラックパンパン!!

うちの車もパンパン

a0142778_21195578.jpg


いざ、しゅっぱーーーーつ!!

そして

着きましたら

引っ越し屋さんでバイト経験のあるムスコが

パワフルに活躍してくれてました


ムスメの新居でIKEAで買った家具たち組み立てて

お昼にチキン南蛮弁当食べてるとこ


a0142778_21304435.jpg


ある程度形になってくると

ここがムスメのおうちなんやなぁって思いました




翌日届く大きな荷物があるので

この日、ムスメは新居にお泊りします

荷物受け取ったら帰ってきて、本人の旅立ちは1週間後です




なのに。

次の日帰ってくるのに。

びっくりしますけど。


ワタシ

帰りの車でビービー泣いてましてん

(´;ω;`)


あっちがムスメのおうちになってしもーた・・・

って思うとね


なんか寂しくてっ・・・




もう一度、言っときますけど次の日帰ってくるんですよ

(*ノωノ)




ムスコが家に帰ってからムスメに


 おかあさま泣いてたで。

ずっと泣いてたで。

ずっとやで。 


って

LINEしたら・・・



そんな気はしてた

おもろいことゆーたろか

ワタシも泣いてたで 笑 



やって。。。

( ̄▽ ̄)



念のため

もう一度、言っときますけど次の日帰ってくるんですよ

(*ノωノ)
アホやな



1週間後の平日に残りの荷物とムスメを

ワタシが送っていくことになってましたが

こんな感じじゃ~一人で送っていって、一人で帰ってくる自信がない

(*ノωノ)

ワタシ、、、無理かもしれん。。。

そう思いましてね

トートも一緒に行ってもらうことにしました


そして

↑最初の写真の朝となるわけです


さて、出発。
a0142778_21203777.jpg
行ってきます♡


朝は元気に楽しく写真を撮り

買い出しに色々行ってからムスメを送り届け

じゃーねとムスメの玄関で言ってるとき


ムスメに、ママもう泣くやろって言われながら

バイバイして車に乗ってから



案の定

ビービーずるずる

(´;ω;`)





トートに俺ついてきてよかったなぁ

そんなんやったら絶対運転ムリやーーーんって

言われながら家に帰り

帰ってからもなんだかガランとした家をみて

またビービーズルズル

(*ノωノ)

風呂に入ってやっと落ち着いたら

ムスメからLINEがきて

部屋に行ってみて~って。



そしたら


a0142778_21205551.jpg

こんなん置いてありました



反則ワザですな

(*ノωノ)


ママ泣き過ぎてしんどいwww




いつかは子供は巣立っていくもの

一緒に過ごした23年間

親として充分なことをしてあげられたかわからないけど

ママはめっちゃ楽しかった


どこにいても家族は家族。

いつでも家族。


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-04-12 22:25 | 家族 | Comments(12)
Commented at 2017-04-14 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eriko@nara at 2017-04-14 10:14 x
chichaサーーーーーン

結婚して姓が変わるわけでも
マグロ漁に出るわけでもないんですよねー。
なかなか会えない距離なのかもしれませんが
24年たっても25年たってもママはママやし
まだまだ親としてしてあげられることあるんやろなーって思います。
娘ちゃんがLINEで手紙の場所を知らせて
サプライズハッピー&涙をくれたように
離れてるからこそできる「めっちゃ楽しいこと」って
アイデアマンでなんでも楽しんでしまうchichaさんやったら
いっぱい思いつくんちゃうかなって思います。
一読者の私だって何年間も見てきたこのおうち。
ここを覗けば出会えてた娘ちゃんがこの空間に登場することは
もうあまりないのかな・・・っておもったら
ウルウルきます。。。
でもきっとchichaさんが新しいキラキラした毎日を
アップしてくれはるって信じてるので
これからも大好きな家とグリーンを
楽しみ続ける次第でございます。
にっ。
Commented by jam at 2017-04-14 15:07 x
初めてコメントのせます。(だいぶ前から見ています。すみません。。。大ファンです。)
こんにちは。一人娘を持つ40代主婦です。
愛情もりもりの仲良し家族の皆さんからいつも幸せを分けていただいてます。
お嬢さんの旅立ち、、、もらい泣きしてしまいました。しかも号泣です。(我が子はまだ小学生ですが。。。)
手紙は熱いものがあります。気持ちが伝わります。
優しいお嬢さんですね。こう育ってほしいです。切に願うばかりです。
Commented by たま at 2017-04-14 19:39 x
はじめてコメントします。でも半年前から見てました!
泣きました。泣きましたー!
まだ6歳と1歳の母ですが、いつかそういう日がくるんだ、、、と感情移入です。
娘さんの里帰り?またリビングで!なんて姿を楽しみにしてます!
Commented by まやちゃん at 2017-04-14 20:06 x
初めてコメントします!
4歳の男の子と4ヶ月の女の子の母です(^ー^)
仲良し家族で、いつもステキだな~と拝見してました!
旅立ち…喜ばしいことなのに、私まで胸がいっぱいになっちゃいました(T_T)
わが家にもいつかそんな日が…(まだまだですが(^_^;)
毎日てんやわんやですが、いつかは巣立っていくことを忘れないように、私も仲良し家族目指します(≧∇≦)b
これからもブログ、楽しみにしておりますヾ(o´∀`o)ノ
Commented by chicha-bull at 2017-04-15 20:20
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鍵コメ・Aさん
長くブログを読んでくださってるんですね!うれしいです(*´▽`*)

ちょっとお調子者な家族の日常とたまに書くインテリアネタ(最近少なめ 笑)
を楽しみにしていただいてるなんて聞くと
ほんとに更新の励みになるんです♪

今回は号泣させてしまって申し訳ない!!
いつもおもしろおかしいネタばかりですがたまにはホロリを挟んでみましたっ
嬉しいコメントありがとうございました( *´艸`)
Commented by chicha-bull at 2017-04-15 20:29
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
eriko@naraさん☆
そ~なんです!!
ホントに会おうと思えばいつでも会えるに
今は文明も発達してTV電話だってあるのに
それなのに
こんなに悲しくなるなんて自分が一番びっくりしてます 笑

きっとムスメがおばさんになってワタシがおばぁちゃんになっても
子供は子供。できることまだまだありますよね

離れているからこそできる!ってこの言葉、嬉しかったです!!

ムスメもちょくちょく帰ってくると思いますのでまた登場するはずです!( *´艸`)
erikoさんいつも応援ありがとうございます♡更新頑張ります!!(^_-)-☆
Commented by chicha-bull at 2017-04-15 20:42
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
jamさん☆
はじめましてー!!そしてコメントありがとうございます♡
ファンとか言われちゃってにやにやしてますよ( ̄▽ ̄)

もらい泣きさせてしまってスイマセン!!
でも幸せな気持ちになっていただけているのなら嬉しいです( *´艸`)♡

ムスメの置手紙にはやられましたぁ!
普段から手紙はよく書く子なんですけどね
このたびも引っ越しに伴い、バイト先のみんな、ダンスを教えている生徒たち
一人一人に手紙を書いてました
お手紙ってもらうと嬉しいですもんね
ムスメもバイト仲間や生徒さんから花束と一緒にたくさんもらってました

思ったように育ったかどうかはわかりませんが
ムスメには可愛げと思いやりを忘れず頑張ってって送り出しました(*´▽`*)
Commented by chicha-bull at 2017-04-15 20:49
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たまさん☆
はじめまして!!
コメントありがとうございます(#^^#)

泣かせてしまいましたかー(*ノωノ)
子供が旅立つことは嬉しいことなんですけどね

最近は子供たちが小さいころの話を夫婦でよくします
子育てはあっという間でした
たまさんところはまだ6歳と1歳なんですね!!羨ましいです(>_<)
たくさん楽しんでくださいねっ!!

ムスメ、ちょくちょく帰ってくると思います
またこたつで寝てるとか?!あるかもしれませんね( *´艸`)
Commented by chicha-bull at 2017-04-15 21:04
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まやちゃんさん☆
初めまして~( *´艸`)
まだまだ幼いお子さんたち!!子育て真っ最中ですね(#^^#)
最近は大変なことより面白かったことばかり思い出します

巣立っていくことは喜ばしいことですもんね
自分のやりたいことをできることは幸せなこと
どんな世界に飛び出していっても家族が応援してるって
自信を持たせてあげることが力になると思ってます

嬉しいコメントありがとうございました!!更新頑張りますね!!
Commented by ぽこみち at 2017-04-16 18:03 x
はじめまして。ずっと楽しく拝見してます!!
何から何までとっても素敵で参考にさせてもらってます(^。^)
娘さんの旅立ち、、嬉しいことやけど、やっぱり泣けますよね。
実はうちの次男も今月旅立ちました。奈良なんですが、北海道の大学に。夢だった大学に。合格できて凄く嬉しかった反面、やっぱり離れてしまうとなるとさみしいもので。年に何回かしか会えないと思うとせつないですよ、、
でも、今度会う日を楽しみにおかんは頑張ります!!
更新楽しみにしてますね(^^)
Commented by chicha-bull at 2017-04-22 19:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぽこみちさん☆
初めまして!!いつも見てくださりありがとうございます♡
ぽこみちさんのところもお子さんが旅立たれたのですね~(*ノωノ)
寂しいですがどこにいても応援はできますもんね!
親元離れていろんな経験を積んで
一回りも二回りも大きくなった子供たちに会えるの楽しみにしましょうね♪

コメントありがとうございます!!更新も頑張りますね( *´艸`)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(253)
(187)
(161)
(149)
(132)
(129)
(124)
(77)
(58)
(56)
(43)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19
ありがとうございます!早..
by ゆいか at 10:06
とーっても詳しく教えてく..
by よっちゃん at 20:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:40
こんにちは! 蚊取り、..
by よっちゃん at 12:48
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:02
はじめまして。 只今、..
by ゆいか at 01:42
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:07

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

水出しコーヒーにはこの形のポ..
at 2017-06-21 16:57
韓国で買ってきたもの☆コーデ
at 2017-06-21 00:26
NEWキッチンアイテム☆かっ..
at 2017-06-17 10:30
庭の剪定☆コーデ
at 2017-06-16 22:04
フリマ☆戦利品
at 2017-06-13 22:06

ファン

記事ランキング

画像一覧