人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

歴代のツリー☆ソファ上の飾り

前回、2017年のツリーを紹介しました

歴代のツリー☆ソファ上の飾り_a0142778_00022454.jpg


ソファの上もちょっとクリスマスデコ

歴代のツリー☆ソファ上の飾り_a0142778_23595327.jpg

そして♪

前回の記事書くのに歴代のツリーを見てましたんで

今回は

歴代のツリーをまとめて載せておこうと思います♪



2016

うちのツリーはこれまでにも

何度かどちらのものですかとお問い合わせいただいています

しかし

10年近くたっており、もう売っていないのですが

似たやつを去年の記事でいくつか紹介しております♪



2015


この年は光の塔を出しませんでした

代わりに作ったツリーです☆





2014



2013


2012




2011

2010


2009と2008




我が家のツリーは購入履歴を今見たら2005年の11月でした!!

10年以上頑張ってくれてるんですね

途中つかないところもあるんですけどね

(^▽^;)





歴代のツリー☆ソファ上の飾り_a0142778_00354230.jpg


飾りを替えることで飽きないで毎年楽しめる

優秀なシンプルツリーです♡



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________歴代のツリー☆ソファ上の飾り_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2017-11-27 00:51 | 手作り・インテリア

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha