更新のペースあき過ぎ問題

10月はホントに雨が多かったですね

a0142778_21094202.jpg



雨が多いとやる気がでない

ワタシがこのところ更新をさぼり気味になっていますが

理由はそんなことではありません



それは。。。



実はちょっとしたお仕事を始めました


週に3回、1日3時間ほどのことなんですけどね

お友達のお手伝いをしています


そして


ホットヨガに通い始めました

ほぼ毎日、通っています

時には2レッスン受けることもあります



この2つを始めたことで

時間に余裕があんまりなくてねー

(^▽^;)



3時間のお仕事でも通勤や帰りの買い物とかで5時間ほどは家をあけます

ヨガもレッスンは1時間だけど30分前にはスタジオに入り

終わったら汗だくになるのでシャワーしてたりしてますので

家を出てから帰るまで2時間半ほど



そんなこんなでパソコンを開く時間がなかなか作れませんでした



このペースに慣れてきたらもう少しブログの更新もできるようになるかなぁ




ホットヨガいいですよ♪

a0142778_21305534.jpg


通い始めて2か月ほど

通い放題のプランなので毎日行くようにしています


代謝も上がって汗をかきやすくなりました

体重はあまり変わらないけど
食欲の秋のせい
(。-∀-)

明らかに体は柔らかくなりました

できなかった腹筋がもうすぐできそうです

そして

何より肌が調子いいんです♡


毛穴がぶわーーーーーって開いて

信じられないほどの汗をかきます

サラサラの汗なので気持ちいいんですよ~~


お顔だけでなく体のお肌もすべすべしてきてます

( *´艸`)




ブログも書いてないネタいろいろあるので

もうちょっとマメに更新できるように頑張りますね

(^_-)-☆


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-11-01 21:39 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by eriko@nara at 2017-11-07 10:15 x
お仕事も初めて
新しい習い事もして
なんだかchichaさんの毎日はほんとに見逃せないです!

そして来世では
chihaさんのような人生を少しでも真似して生きたい!
そう思っています。

12時間以上家を空ける生活は
もういやだーーーーーー笑
ヨガもとっても興味があります
chichaさんのブログで体験した気になりますので
ブログアップ楽しみにしていまーす。
Commented by chicha-bull at 2017-11-08 19:29
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
eriko@naraさん☆
おうちを12時間も空けるってことはしっかりとお仕事されてるんですね
尊敬ですっ!!( *´艸`)
ワタシなんてちょっとしたお仕事だけでもおうちのことおろそかになりへろへろなんです
フルで働いてる人をほんとにすごいって思うようになりました!!

今日はお仕事がない日なので
朝からベリーダンスに行って夕方はヨガへ行ってきましたよ
寒い季節になってきたんで体を動かして代謝を上げて冬を迎えたいって思ってます♪


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(167)
(164)
(137)
(134)
(130)
(80)
(59)
(56)
(44)
(44)
(43)
(43)
(36)
(35)
(31)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:29
お仕事も初めて 新しい..
by eriko@nara at 10:15
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:58
お久しぶりです、秋風さや..
by lotusflower7 at 21:05
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

ムスメの参観日パート2
at 2017-11-16 00:02
ちょっと前に行ったお出かけ
at 2017-11-06 00:30
更新のペースあき過ぎ問題
at 2017-11-01 21:39
秋の装い☆かぶり物
at 2017-10-17 01:16
雨でも洗濯物を効率的に乾かす..
at 2017-10-16 16:34

ファン

記事ランキング

画像一覧