人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

秋の装い☆かぶり物

雨続きで急に寒くなり秋の装いに変わってきましたね

お帽子の衣替えも先日すませました




今年流行りのキャスケットやマリンハット

この辺りのコーデではヘビロテでしたやつ




ペーパー素材や綿はもう季節感がおかしいので

最近はベレー帽をかぶること多かったんですけどね






やっぱりキャスケット、秋になってもかぶりたい♡

ウール素材でかわいいの探してました

そして

めっちゃ可愛いのん見つけましてん

( *´艸`)


秋の装い☆かぶり物_a0142778_22201828.jpg

コロンってしてて形がかわいい

キャスケットにしては小ぶりなところがいい♪


これです





このタイプのベージュが軒並み品切れ中でね(*ノωノ)

ワタシのやつも残りわずかです



こっちは在庫切れ中、ちょっと待てるならこれもいい♪






ワタシが買った後

ローリーズファームのお店で見かけた

これは色がワタシのやつより薄めでかわいかったー!!




楽天でもあるんやー(*ノωノ)

これのベージュの色がめっちゃ可愛いーっ!!

もう一個買おうかなって一瞬思ったけど

思いとどまりました
あっぶねー(。-∀-)





そして

ムスメっ子からお誕生日プレゼントでもらったBag

秋の装いにぴったりのファーのやつです♡


秋の装い☆かぶり物_a0142778_23041700.jpg



ふわふわで手触りがものごっつええんです♡

持ち手を片方にかけて持つのが流行りなんだってね♪



こんなやつです



これもかわいいやん♡





この日のコーデ

秋の装い☆かぶり物_a0142778_23122421.jpg

ニットビスチェ
スエードフリンジスカート
カーキのベレー

ウール、フェルトのベレーは柔らかくてあったかい♡



ベレー帽も好きでよくかぶります

ってことで

ベージュで素材の違うやつをもう一つ買いました

秋の装い☆かぶり物_a0142778_23325451.jpg


ベロア風の生地で形が出来上がってるタイプ




こっちは柔らかいフェルトのやつより

ベレー帽のかぶり方よくわからんって人にもかぶりやすいかもしれませんよー♪




前世はドングリかもしれないくらい

帽子かぶってると落ち着くワタシ

ベレー帽はまさにドングリ帽




かぶりもんは落ち着くんやけどね

あまりにも気持ちよかったバッグもかぶりました

秋の装い☆かぶり物_a0142778_00530830.jpg


ムスメにありがとーって送った写真です

これって2wayやろって

(。-∀-)



ムスメからの返事は


そうやねん

それメインの使い方やで~


ってオイっ!

突っ込むどころかさらにボケてこられました

( ゚Д゚)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________秋の装い☆かぶり物_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2017-10-17 01:16 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha