人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

雨でも洗濯物を効率的に乾かすアイテム

こないだお買い回りやってたのに

また

楽天イーグルス応援セールやってますのね

お買い回るとポイントがつくー♡


まずは

こないだのお買い回りで買って届いたやつの紹介


このところ雨ばっかりで洗濯物が乾かない

これが今めっちゃええ仕事してます



雨でも洗濯物を効率的に乾かすアイテム_a0142778_15492803.jpg


布団乾燥機にセットして使うカバー

この時話してました
↓↓



うちの日立の布団乾燥機にセットできるカバーです



布団乾燥機としてふっくらできるしー

ダニも退治できるしー

これから寒くなる時お布団をあっためられるしー


マットがないタイプで布団に突っ込むだけでセット完了の

簡単タイプのこの布団乾燥機


洗濯まで乾かすことができるなんて

なんて優秀なのでしょう♡

雨でも洗濯物を効率的に乾かすアイテム_a0142778_15482070.jpg

ピンチにひっかけて使います

雨でも洗濯物を効率的に乾かすアイテム_a0142778_15485465.jpg


すっぽり覆って

チャックして

温風の洗濯乾燥コースを120分


1回ですべての洗濯ものは入らないですけどね

残りは部屋干しして除湿器かけておいて

最後にこれにセットしてからっとさせてます





そして

こないだ書いてました収納で使っているこれ







優秀なのでクローゼットで使うのに買い足そうかといってましたが

少し容量の大きめのこっちにしました


両方、ペルチェ式だから低消費電力で経済的♡

収納やクローゼットでは電源をずっと入れたままにしています




お部屋で部屋干しの時に使っているのは

コンプレッサー式のタイプなんですけどね

1日中使うわけではないのでパワフルなやつで乾かします

ナント10年くらい使っています

しかしなんせ古いやつなので音がうるさくてね~~~

(。-∀-)

買い替えたいと思ってますがちゃんと

除湿してくれてますのでもう少し使います


それから

雨でも洗濯物を効率的に乾かすアイテム_a0142778_15582758.jpg

こちらも届いております

うちの木製モップセットしたら

雨でも洗濯物を効率的に乾かすアイテム_a0142778_15581255.jpg

テンション上がるフォルムになりましたよー

( *´艸`)





  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________雨でも洗濯物を効率的に乾かすアイテム_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2017-10-16 16:34 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha