人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

お買い回りで買ったもの☆もろもろ~~

只今、お買い回り中ですのでね

買ったものを紹介しますね♪


と、その前に

先日お隣さんから頂いたお野菜たち



お買い回りで買ったもの☆もろもろ~~_a0142778_01063897.jpg
冬瓜がデカすぎてびっくりした

サングラスかけてみた

お買い回りで買ったもの☆もろもろ~~_a0142778_01074856.jpg

ずっしり重たい

早く撮ってーって言いました

※この後美味しくいただきました


さて。

お買い回ったもの



こないだ事件だっていってたやつ



替えののシート類を買いました




ファブリーズは欠かせない我が家




お魚の匂いも消えるハンドソープ

このハンドソープはラベルはずせば真っ白になるんやって




そして

去年買った布団乾燥機




今年もダニ戦争勃発して

ガンガン使ってます



この布団乾燥機

雨の日に活躍させようと思い

こちらのアイテムを追加しました


乾燥機代わりになる優れもの♪



そして最近、ストレートヘアになってるワタシ

お買い回りで買ったもの☆もろもろ~~_a0142778_01380759.jpg

美容院でアイロンするときやドライヤーの時

美容師さんが使っていたブラシが良さげだったので買ってみようと思います


それと!

この時紹介してるdiorのティントリップ



秋になってきたし

人気のナチュラルヌードの色が欲しくなり買いました




それから、この時紹介してる小さな除湿器





これがめっちゃ活躍してましてね

裏のクローゼットで使ってるんですが

週に1回は満杯になって水を捨ててるんです


水とりぞうさん的なやつも使うけど

これだけ効果あるなら2階の納戸とかにもおこうかなって思って♪




こちらのお店がお安いです



あと

米と炭酸水を買って~~



iphoneのケーブルダメになったから買いなおさないといけないんやった!!



タフなやつかいい



わたしのモバイル充電器はこれです




それから~~

バスタオル、ちょっとお風呂屋さん行く用に買いました


Twiggyのベージュ





Twiggyのグレー



ミニバスタオルですが

普通のやつよりちょっと小さめぐらい

このくらいが持っていくにはいいかもね♪



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________お買い回りで買ったもの☆もろもろ~~_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2017-10-04 02:20 | お買い物

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha