人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

セルフ脱毛始めます

もう夏も終わるのですが

セルフ脱毛始めます

セルフ脱毛始めます_a0142778_23200787.jpg


こちらでやってみようと思います

(#^^#)




ワタシ、数年前にひざ下とひじ下の永久脱毛をしたので

もう生えてません

ワキはもともと細いのが10本くらいしか生えないので

抜いてました

そして

モモや二の腕は出すときだけ剃ってケアしてたんです




ベリーダンスしてますので背中や腕を出すこともありますし・・・

全身脱毛してしまったら楽やな~って思ってたけど

通うのも面倒だしお高いし・・・




セルフのマシーンでやるって手もあるけど

まぁまぁお高め

(*ノωノ)



人気のケノン




ひーーーーたっかい

(/ω\)



少しだけお安いトリア






やってみたいけど~~って思うけど

躊躇するお値段でした



しかーーーーーし!!!

最近お目見えした

こちらがちょっと頑張ったら手が出るお値段でね♪
↓↓↓






3万円やけど1万円クーポンがあるんで

2万やん!!



脱毛器ランキングも3位でレビューもよい♡


試してみようと思います!!



二の腕は写真撮りにくかったのでモモで紹介しますね

(/ω\)

セルフ脱毛始めます_a0142778_23384679.jpg

脱毛はまずは毛を剃った状態で行います

これはサロンでやってもらった時も同じでした

通っていた時は前日に剃ってきてくださいと言われていました



まずはモモの毛を電気シェーバーで剃ります


セルフ脱毛始めます_a0142778_23385763.jpg


けっこう生えてますな
お見苦しい画像すみません

(;^ω^)

シェーバーはこれ



まゆ毛整えたりするのにも使っております





こちらの脱毛器使うのはホントに簡単♪

コンセントさせばウイーンって

熱が逃げるためのファンが回る音がして

青く光りだします


セルフ脱毛始めます_a0142778_23375272.jpg

そして

肌にきちっと当たるとsのマークの周りが白く光る


そしたら

ポチっとマークの部分を押すと

ピカッとカメラのフラッシュみたいに光ります

熱いかな・・・って程度です


痛みは人によるみたいですね

(^_-)-☆

ワタシは以前脱毛に通った時と同じくらいの感じでしたよ~~♪

((((oノ´3`)ノ





実は

左の足だけをやりました

効果がどれくらいあるのか知りたいもーん

(。-∀-)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________セルフ脱毛始めます_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2017-10-04 00:42 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha