人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

これはもう事件やで。

ついにこの日がやってきました

(/ω\)

ワタシは今日ドラッグストアで

『これは事件やで』って

口に出して言いました



まずはこれを読んでくだされ
↓↓↓




これ5年前の記事でっせ


時代がやっとワタシに追いついてきました

( ̄∀ ̄)
ちやうし好みの問題やし




ついに!

ハンディーモップ界から!!

マットな黒が出ました!!!

( TДT)

はい!拍手!!!!


これはもう事件やで。_a0142778_00340056.jpg



ちゃんと・・・

ちゃんと・・・

これはもう事件やで。_a0142778_00373305.jpg


マットなブラック

(;_;

泣いてもいいですか



そして

なんと


これはもう事件やで。_a0142778_00360997.jpg

モップ部分まで真っ黒けときたもんだ!!

( ゚Д゚)




もう嬉しすぎた

(/ω\)

嬉しすぎるとヤッホーってなるんと違って

固まるんやね




え??

まじか

黒いやん

マットやん

(*''ω''*)




いつか会えると思ってたよ

5年かかったね



ありがとう

花王さん




数量限定らしいですよ!



取り換え用






このマットな黒シリーズ

なんと!!!

モップもあるんです

取り換えシートも黒があります







我が家のフロアモップはこの時代に

もちろん黒なんてなかったので

木製のモップを自作しました




6年前に作ったこれは今も現役です♡



そして

真っ黒ハンディモップ




これに入れたらもう完璧やん


マットなブラックのケースなんです

スッキリするやろーね♪

かっこいいわwwwww






花王さんの製品開発会議に出席したいと思っていたあの頃のワタシ

願いが叶う日がきっとくるよと言ってあげたい

なんとも

JUNKインテリア好きにはめでたい事件でした

((((oノ´3`)ノ


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________これはもう事件やで。_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2017-10-02 01:31 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha