人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ハロウィン流しそうめん

先日、お友達のファミリーがやってきましたので

流しそうめん

またまた、やりました

( *´艸`)

ハロウィン流しそうめん_a0142778_16505925.jpg






一回目~




2回目はお盆にオトウト家族がきて~
3回目はムスコの友達たくさんで~~
↓↓



そして

この後

ムスメの友達がきてまたやって~~

ハロウィン流しそうめん_a0142778_16371363.jpg

もれなくアヒルちゃんは流れます♡



流し終えてバーベキューしてるとこ


ハロウィン流しそうめん_a0142778_16410555.jpg


これで4回やったことやね

何回すんねんっ

って感じやけどこれだけしたら

これ買ったかいがあるわww






青竹やとカビてしまうけど

これなら大丈夫(^_-)-☆


そして

おそらく今年最後と思われる

5回目~~~~の流しそうめんをやりました



ちびっこ来るので

ハロウィンバージョンで♪


ハロウィン流しそうめん_a0142778_16493832.jpg



奥で火を起こしてるのは

覆面レスラーではありません

かぼちゃの被り物をかぶってるトート

これです


ハロウィン流しそうめん_a0142778_17051752.jpg

かぼちゃの葉っぱが・・・

カッパみたいやな


かっぱのおっさんやな

(''Д'')



しかーーし

こんばんわーーーーって

元気よく登場したちびっこたち

被り物したトートには目もくれず

お庭の飾りに首ったけでした 笑


わぁ~~~かわいい~~~~って!!!




かぼちゃの帽子とか買いに行ったときトートも帽子にする??って

聞いたのに俺はこれにするって~

被りもんは暑いんちゃうって言っても

い~や、俺はこれでいく!!って。。。



そんな

おじさんの渾身のボケはスルー

(。-∀-)



何はともあれ


流しそうめんは

めっちゃ喜んでくれました

ハロウィン流しそうめん_a0142778_17052454.jpg

いつも以上に食べる食べる!


一番小さいちびっこは素手でいってます

( *´艸`)

がっさーってショベルカーみたいやったよ


ハロウィン流しそうめん_a0142778_17094487.jpg


バーベキューもしたけど

流しそうめんでだいぶお腹いっぱい



でも遅れてきたムスメっ子が9時ごろ登場したら

2回目の流しそうめんにもちびっこは参加してまた食べてました

ハロウィン流しそうめん_a0142778_17131624.jpg

スゴイね~♪

流しそうめん

テンション上がって盛り上がるよー♪♪


しかし

暑い中、最後までかぼちゃのマスクを脱がなかったトート

最後、お見送りしてバイバーイってするまで脱ぎませんでした

なかなか根性のあるカッパ(かぼちゃ)のおっさんでした



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________ハロウィン流しそうめん_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2017-09-28 17:51 | ホームパーリー

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha