前のお出かけの話の続き。

本日は今更投稿の最終章です



結婚記念日に伊勢神宮をお参りし



お泊りして夫婦岩を見に行き



その後に行った場所の話です♪


ワタシ水族館が好きなのです

三重県には水族館がたくさんあるんですけどね

子供たちが小さいころに行った

あっかんベーをするアザラシがいる伊勢シーパラダイス

ワタシが修学旅行で行ったジュゴンがいる鳥羽水族館




ホントはあっかんべーするアザラシがいる方に行きたかったけどー

なんか勘違いして鳥羽水族館にいきましてん

(。-∀-)


でも

どこに行っても

それなりに楽しみます



a0142778_00135244.jpg

カニやってるんやね・・・・






そして

ジュゴンのいるゾーンへ
a0142778_00110528.jpg

んーーーー。。。

これが人魚に見えたとはどーやっても思えへんな

(;^ω^)



ディズニーのリトルマーメイドの人魚姫のアリエルってめっちゃカワイイやん

ジョゴンさんはどっちかって言ったら

リトル・マーメードに出てくる

タコのおばさんのアースラに似てるwww






鳥羽水族館はジュゴンより

セイウチくんがめっちゃ面白かったんです


a0142778_00212678.jpg


ずっと柱にへばりついてる

a0142778_00215740.jpg


おーーーーーいっ!

どーした??

a0142778_01113347.png



悩み相談中



そして
a0142778_00361737.jpg

最後はハグしてお別れ♡


このセイウチ君とは違うセイウチ君のショーがあります

a0142778_00401712.jpg

大きなセイウチ君がシャボン玉したりしてくれます

近くまで来てくれて

触れるんです♡

a0142778_00230656.jpg


飼育係のお兄さんがめっちゃ臭いですっていってました

皆さんが今思ってる3倍は臭いですよっていってましたので

触ってみた後に確認したら



くっさ!!!


ってなりました

(。-∀-)

思ってる10倍でした。





そしてそしてー


鳥羽水族館の入館料がセットで割引になる


『鳥羽湾めぐりとイルカ島』



これがなかなかシュールでした

a0142778_00361009.jpg


なにやら派手な船です


a0142778_00482983.jpg

浦島太郎がモチーフなんやね

ほーほー

これに乗ってイルカ島へ


a0142778_01073929.png



これが錆びれた場所でしてね

お客さんもまばら・・・

なんとも趣のある島?!でした


a0142778_00500933.jpg


メインと思われる水槽は・・・・


狭い~~~

イルカが1匹


イルカショーが一応あるみたいなのでその時間になるまで

島を散策・・・と言いましても

小さな島、見るところもあんまりなくて・・・

海岸をお散歩

a0142778_01072473.png
誰もいないね。。。

ほんとこの島、空いてていいですよ 笑



そろそろショーの時間!!

さっきの狭いって言ってた水槽の上に上がります

a0142778_01095030.png

すると

昭和感MAXの雰囲気

ところどころ錆びてる手すり


この中に1匹でいるのが

a0142778_00563793.jpg

ハヤテ君っていいます


ショーが始まるとハヤテ君はイライラする性格らしく

お兄さんのエサをあげるタイミングが遅いと

鼻水をフガッ!!ってかけて要求してきます


a0142778_01182637.png

お兄さんにさっきあげたでしょ!って言われてました 笑




ごきげんが斜めだとわざとお客さんに水をかけたりするそうです


でも

ちゃんとやるときはやります

a0142778_00533975.jpg


なかなかシュールで面白いショーでしたよ

( *´艸`)



水族館が好きなのでいろんなイルカショーを見てきてますが

このショーは違った意味で面白かった♡




イルカ島は

探偵ナイトスクープの桂小枝が行く

パラダイスみたいなノリで楽しみましたよ♪


いろいろ突っ込みどころ満載で面白い場所でした

(^_-)-☆




それから

帰りにはこちらに寄りました

a0142778_01303444.jpg

だいぶキタナシュランです

( ̄ー ̄)

西村食堂

ボリューム満点のお刺身が食べられる有名なお店です

a0142778_01320455.jpg


どーーーーーーーん!!!

量がスゴイ

これにイカの漬け、めっちゃ甘くておいしい

a0142778_01361471.jpg


エビフライ、アラ炊き、タタキのとろろかけたやつ

何食べても全部美味しい!!


前の日にnemu hotel&resortで食べた

お上品な感じとはまた違って豪快なお料理でした



早めの晩ごはんだったので帰り道でみた

きれいな夕日


a0142778_01394271.jpg
今回の旅行!

楽しかったしー美味しかったので、まるです!!



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-09-18 02:02 | おでかけ | Comments(0)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(167)
(164)
(136)
(133)
(130)
(79)
(59)
(56)
(44)
(44)
(43)
(43)
(36)
(35)
(30)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:54
こんばんわ 覚えてます..
by みっす at 21:35
これはダッシュで買いにい..
by ERIKO at 18:34
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:46

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

秋の装い☆かぶり物
at 2017-10-17 01:16
雨でも洗濯物を効率的に乾かす..
at 2017-10-16 16:34
高級食パンなんですってー!
at 2017-10-13 17:25
お買い回りで買ったもの☆もろ..
at 2017-10-04 02:20
セルフ脱毛始めます
at 2017-10-04 00:42

ファン

記事ランキング

画像一覧