ずいぶん前のお出かけの話

最近更新ゆっくり目なケセラセラ

次回書きますねーっといって放置したままの

書く書く詐欺を重ねています

(。-∀-)


なので

ぼちぼち書くといって書いてないネタを

書けるときに書いていこう!!


お出かけネタを放置すること多いんですよねー

(^▽^;)



こんなブログでもお出かけの参考にしてくださってる方もいて

楽しみにしてますとかワタシが紹介した場所に行ってみます!!とか

言っていただくこともあるんです




それでですね

この時、長くなったので続きは次回書きますと言っていたやつ




続きを書こうと思いまーす♡

これ結婚記念日やし6月のことでっせ

(''Д'')
今更~~~
いつの話やね~~ん



行ってよかった場所なのでぜひともご紹介したい

これからの季節のお出かけにどうでしょう♡



夏の暑い時期を避けて今、投稿する

ワタシって。。。ステキやん( *´艸`)
書く書く詐欺を美化してるだけやで


1日目は松坂牛を食べ伊勢神宮をお参りしました

そして

その日はこちらにお泊りしたんです

↓↓






昔、合歓の里だったリゾート施設

リニューアルされきれいになっておりましたよー♡


a0142778_23455361.jpg


お部屋からマジックアワーのきれいな夕焼けを見て

お風呂入ってからお食事いただきました

a0142778_23444832.jpg


全部美味しいー

何食べてもおいしー

サイコー


a0142778_00461117.jpg

お肉もー

お魚もー

とっても美味でございました




夜はこのパンフレッドに載ってる焚火カフェに

行くのを楽しみにしてたのに・・・・・

a0142778_23534120.jpg

この日は雨で中止になりました

(/ω\)


次の朝、行ってみました


a0142778_23560691.jpg

嘘みたいにいい天気



焚火したかったなぁ・・・(>_<)

a0142778_23580035.jpg
焼きマシュマロしたかったわい


しかし

日差しがきつく暑すぎてすぐ退散



オジサンは横のハンモックでふざけてました

a0142778_00000101.jpg


朝ごはんも美味しくて

好きな干物を選んで焼いてくれるんです

a0142778_00025345.jpg

かまどで炊いたご飯で満腹♡


a0142778_00491945.jpg

これまたサイコーやないかーーーい

((((oノ´3`)ノ


a0142778_00192265.jpg


NEMU HOTEL&RESORT

ご飯もおいしくてお部屋も広くてきれい

なかなか良かったー♪




チェックアウトを済ませて向かいましたのは

夫婦岩が有名な二見興玉神社


a0142778_00402929.jpg


夫婦和合、縁結び、浄化などご利益があるそうです

結婚記念日に行くにはもってこいの場所ですね



前日、伊勢神宮から始めた御朱印帳こちらにも持っていきましたよ

a0142778_00531893.jpg
夫婦岩のスタンプも押してあります

( *´艸`)


夫婦岩もつながっておりましたので

a0142778_00560791.jpg

繋がってみました 笑


この後、行きました水族館もなかなか面白かったのですが

長くなりましたので!次回書きます!!(^_-)-☆

でた!また次回書きます~~~~~
書く書く詐欺にならぬようにします!!!!




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-09-14 01:09 | おでかけ | Comments(5)
Commented by らな at 2017-09-14 08:58 x
始めまして いつも楽しみに拝見しています(*^_^*)
 今回の帽子・・帽子初心者なので
 凄ーく気になります。可愛い~何て言う形ですか?
 どこで購入されましたか?
  ショートボブには 似合わないでしょうか?
Commented at 2017-09-16 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chicha-bull at 2017-09-17 11:52
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
らなさん☆
いつも見ていただきましてありがとうございます( *´艸`)

これはキャスケットとかマリンハットっていう帽子ですよー
楽天で購入しました
ブログのカテゴリーですと『身に着けるもの』
タグですと『コーデ』『お買物』の記事に何度も紹介してますので
覗いてみてくださいませ♡

ボブでかぶるの絶対可愛いと思います!!
マニッシュな感じになってステキだと思いますよー♪♪

ワタシのかぶっているのはペーパーハットの素材で夏向きですが
これから買われるのであれば秋冬の素材にした方がいいと思います♪
Commented by chicha-bull at 2017-09-17 12:21
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鍵コメ・Yさん☆
こんにちわ。いつもみていただきありがとうございます
大丈夫ですよー!!気になさらないでくださいね(^_-)-☆

ブログにはできるだけポジティブなことを書くようにしてるんですよ
そりゃーねっこうして長く生きてますといいときばかりではありませんでした

ワタシだって人のことをいいなあって思ったりすることは普通にあります(>_<)
でも自分が不幸に思うことはありません
なぜワタシはこんなんなんやろって思うのではなく
ワタシもあんな風になりたいわと思うようにしてるんですよ

ネガティブな考えや言葉は心も体も疲れます
言霊ってあると思っていて、できるだけ前向きなことを言うようにしています

例えば嫌なことあっても
こんなもんでよかったわwwツイてるわって( *´艸`)

でも、ワタシもにもありましたが心が風邪をひいちゃって
どんなポジティブな考えもできなくなる時もありました
何を見ても悲しくて空は晴れてても曇りに感じたり
この暗いトンネルの中は終わらないのかもしれないと思ったこともあります
でもね。
そのトンネルはいつかは必ず終ります。
いつか開けていきます。

だから
がんばらなくても大丈夫ですよ( *´艸`)
Commented at 2017-09-18 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(167)
(164)
(137)
(134)
(130)
(80)
(59)
(56)
(44)
(44)
(43)
(43)
(36)
(35)
(31)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:29
お仕事も初めて 新しい..
by eriko@nara at 10:15
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:58
お久しぶりです、秋風さや..
by lotusflower7 at 21:05
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

ムスメの参観日パート2
at 2017-11-16 00:02
ちょっと前に行ったお出かけ
at 2017-11-06 00:30
更新のペースあき過ぎ問題
at 2017-11-01 21:39
秋の装い☆かぶり物
at 2017-10-17 01:16
雨でも洗濯物を効率的に乾かす..
at 2017-10-16 16:34

ファン

記事ランキング

画像一覧