人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

コーデ☆ビスチェとかコルセット

ビスチェとかコルセットとかを最近コーデに取り入れてますねん

( *´艸`)



これが最近のヒット♡





めっちゃ気に入ってます

コーデ☆ビスチェとかコルセット_a0142778_21534332.jpg



短めビスチェで大きなリボンをバックで結びます

ワタシはベージュにしましたが

この秋のトレンドグレンチェックのタイプもかわいいですね♡





グレンチェックといえば!!

このお店のグレンチェックのこのサロペ






ランキング上位に入ってめっちゃ売れてるみたいですね

今は完売中やけど予約販売してるようです

わんぱくになりがちなオールインワンも

こんな雰囲気ですと大人でも着やすいね



単色のタイプもラインがすっきりしててよさそうです





お気に入りにずっと入れてますが似たやつ持ってるから

ポチに至ってないけど・・・

もうポチリそうなワタシ・・・

何やそれ





これもかわいい
↓↓





グレンチェックもんをなにかほっしーわwww

((((oノ´3`)ノ





バックリボンビスチェコーデもういっちょ♪

コーデ☆ビスチェとかコルセット_a0142778_21535328.jpg



ハイウエストのワイドパンツにも合わせてみました


このバックリボンビスチェ

めっちゃ可愛いけど椅子にもたれたりすると

後ろのリボンがゴロゴロします 笑

でも

そんなことどーでもよーっなくらい

めっちゃお気に入りなのでイロチ買いしようかなぁ

秋に向けてね~~♪





そして!!

ウエストマークができるコルセットコーデ


コーデ☆ビスチェとかコルセット_a0142778_21474955.jpg


幅広ベルトで着やせ効果ありありです

レースアップになってるコルセットベルトはGUです


これに似てるかな
↓↓




編み上げだけど後ろのジップアップで着脱できますよー♪


これも秋に向けて黒も欲しくなってますねん

( ̄ー ̄)

物欲の秋。


それを言うなら食欲の秋

そして

まだ秋ちゃうしっ!

明日も35度って予報やし!!!

暑すぎるやん


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________コーデ☆ビスチェとかコルセット_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2017-08-23 22:36 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha