人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ムスメの壮行会☆パート1

ムスメの引っ越しが近づきまして

先日も書いてましたが階段下に積みあがっていってる荷物たち






そして

2階の廊下もこんな感じです

ムスメの壮行会☆パート1_a0142778_22582582.jpg


( ̄▽ ̄)

通りにくい・・・


こうして準備をしていく日々の中



壮行会も開催しました


パート1

いつも来てくれるちびっこたちのいるファミリーと♪


ムスメの壮行会☆パート1_a0142778_23303470.jpg


先に作っておけるものから準備ね

イカのマリネ
サーモンとクリームチーズのサラダ
クリームチーズの生ハムトマトピック
新玉ねぎとペッパータン和え
オクラの肉巻き


ムスメの壮行会☆パート1_a0142778_23302222.jpg

お土産用にレーズンパンを焼きました


この後

サケの混ぜご飯
ストウブで新じゃがと鶏肉の煮物して
餃子100個包みました!!

ムスメの壮行会☆パート1_a0142778_23014690.jpg

かんぱーーーーーーい♪

ムスメの壮行会☆パート1_a0142778_23041739.jpg

もりもり食べて~~~


そして

ステキな引っ越し祝いもらってましたよー♪


ムスメの壮行会☆パート1_a0142778_23364923.jpg


白くてかっこいい木製のホットプレート!!!

これ!!

ママのめっちゃ欲しかったやつや~~~~~~ん

( *´艸`)


いいなぁ~~~♡

(>_<)



ママはチビちゃんに癒されときます・・・
ムスメの壮行会☆パート1_a0142778_23390503.jpg

チビちゃんとサンシャイン池崎のLINEスタンプを見て笑ってますねん




IKEAにも行ったから

どんどん増えてく階段下のムスメの荷物


ムスメの壮行会☆パート1_a0142778_23435768.jpg

そのかなでもやはり

このホットプレートは

ぶっちぎりの存在感を放っております



これだけ

持っていくの

忘れてくれへんかな・・・

( ̄▽ ̄)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________ムスメの壮行会☆パート1_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2017-03-21 23:50 | ホームパーリー

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha