人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

コストコのめかぶダイエット☆こんにゃく麺

今年のダイエット

今までは秋だった発表会も今年は夏にありましたので

早めから頑張っておりましたよー


今年のダイエットのメインは

こんにゃく麺


コストコのめかぶダイエット☆こんにゃく麺_a0142778_23512786.jpg


色々出てますねー♪






うちの冷蔵庫の引き出し
↓↓↓

コストコのめかぶダイエット☆こんにゃく麺_a0142778_00064056.jpg

こんな感じー

(*ノωノ)


こんにゃく麺とゼロカロリーのゼリー





チョコは乳酸菌のやつは食べていいことにしている 笑

乳糖は毎朝ヨーグルトに入れて食べてます



そして


こんにゃく麺の食べ方を色々ご紹介♪


お蕎麦バージョン

コストコのめかぶダイエット☆こんにゃく麺_a0142778_23411275.jpg

オクラと山芋とすだちで♪



うどん風麺バージョン

コストコのめかぶダイエット☆こんにゃく麺_a0142778_23541482.jpg

サラダうどん


コストコのめかぶダイエット☆こんにゃく麺_a0142778_23581605.jpg



友達の家に行った時もこんにゃく麺を持参


コストコのめかぶダイエット☆こんにゃく麺_a0142778_23594647.jpg
梅干しとシソものせてもらった♡



麺だけで食べるんじゃなく

お野菜をたっぷり一緒にとるようにしてますよー♪




そして!!

今年、これにめっちゃハマりました( *´艸`)


コストコのめかぶダイエット☆こんにゃく麺_a0142778_23560128.jpg

コストコのめかぶ

めかぶはわかめの根っこの部分です

海藻なのでもちろんローカロリー


ダイエットにもってこいな食材

それだけでなくめかぶって

めっちゃすごいんです


免疫力向上、がん予防、高血圧にもいい、コレストロールを下げる

胃の粘膜保護、便秘解消、体臭口臭予防

そして

美肌効果♡♡


いいことだらけや~~ん

(>_<)



そんなめかぶを毎日食べてます

コストコのめかぶダイエット☆こんにゃく麺_a0142778_23572465.jpg
王道のめかぶ納豆にこれもコストコのイカを刻んで入れてます

横のやつは鶏のタタキ



コストコのめかぶダイエット☆こんにゃく麺_a0142778_23562729.jpg
むね肉にかけます


コストコのめかぶダイエット☆こんにゃく麺_a0142778_23564005.jpg
むね肉とめかぶと梅干


とにかくバリエーション豊かにして

飽きないようにね

(*ノωノ)


このコストコの大容量のめかぶは冷凍もできます

コストコのめかぶダイエット☆こんにゃく麺_a0142778_23573222.jpg


IKEAの保存袋にひらべったくしておくと

パキパキと手で折って使えます

最初はシャリシャリしてるけどすぐ解けますよー




これに、むね肉で作ったサラダチキンとか

めかぶに入れてたチキンですよー

おからのアレンジ料理で頑張りました


そのレシピはまた次回書きま~~す☆



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________コストコのめかぶダイエット☆こんにゃく麺_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2017-07-20 00:45 | 食べるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha