人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

キラキラ夏アイテム☆メイク道具

ブログさぼり気味です

(。-∀-)

あかんあかんっ!!!

6月の結婚記念日のことを書ききれていないまま

7月になり七夕も過ぎ去っていきました


そうこうしてるとお買い回りまで始まってますやん

( ̄ー ̄)


ってことで

本日は

お買物ネタを書きます♪


キラキラ夏アイテム☆メイク道具_a0142778_20173264.jpg

最近買ったピアスです

クリアなフープピアス

キラキラが入っております


クリアなフープピアスは夏に取り入れたいアイテムだったのでね♪





ワタシのやつは売り切れてる~~


これもかわいい





ブレスはこれ





キラキラで透明って夏っぽいね


こんなiphoneカバーも気になってます








それから

まつ毛のエクステをするようになってから

まつ毛の美容液をこれ使ってましたが





グレードアップしたやつが出たので買いました

キラキラ夏アイテム☆メイク道具_a0142778_20111616.jpg


上のやつが前のやつ

なんだかキラキラしてゴージャスになってるよ~



ケースもこんなんやった

キラキラ夏アイテム☆メイク道具_a0142778_20110931.jpg


グレードアップ感がスゴイね

こりゃ効果も期待してまっせー!!




こちらと一緒にまつ毛にぬりぬりしてます

キラキラ夏アイテム☆メイク道具_a0142778_20112492.jpg



まつエクの流れを整えるのにも使えて美容成分も入ってます♪




レビューもめっちゃよいよー!!

マツエクしてたら手放せない♪



そして

メイクの道具で気に入ってる

チークブラシを紹介します




キラキラ夏アイテム☆メイク道具_a0142778_20500000.jpg


これです♡



柔らかく肌当たりいいのにしっかりしてるんです

化粧ポーチにも入りやすいサイズです

キラキラ夏アイテム☆メイク道具_a0142778_20485501.jpg


ワタシのチークはこれです






リップは先日、韓国で買ってきたdiorのティントリップ愛用中です




この記事に詳しく書いてますよー





このリップは優秀でさらさらしてるからこの季節

ちょっとでも爽やかに過ごしたいのでとってもいいですよー♪


そしてそして

爽やかつながりで♪

前にも紹介しましたが爽やかに水出しコーヒー

ほんとにおススメですよー

(^_-)-☆

キラキラ夏アイテム☆メイク道具_a0142778_20103671.jpg
こちらに詳しく載せてます( *´艸`)



今回のお買い回りでも買いまーす!!




キラキラ夏アイテム☆メイク道具_a0142778_21354581.jpg






前のブログでも書きましたがこの形が冷蔵庫で収まりよくって

ホントにこれにしてよかったーーーーー!!!って日々実感してます





bodumは取っ手付きのものとこれを愛用中です

両方2個ずつ持ってます♡



今回はアイスコーヒーによく使うこちらを2個買い足そうと思っています

( *´艸`)



ダブルウォールマグは夏場は水滴がつかないのがいいですし

冬場は冷めにくいっていう優れもののグラスなんです♪


ティーポットもグラスも夏も冬も使えてめっちゃすてきやーーーーーん

((((oノ´3`)ノ


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________キラキラ夏アイテム☆メイク道具_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2017-07-10 22:07 | お買い物

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha