人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

結婚記念日には家族写真

先日、結婚記念日でした

結婚記念日には毎年花束をもらいます

結婚記念日には家族写真_a0142778_23281915.jpg

そのもらった花束と一緒に

家族で写真を撮っています

これを24年間続けています


これ、おススメですよ~

子供たちの成長と歴史が年々積み重なっていくので

見返すと面白いです

( *´艸`)




当日は旅行に行ってましたので後日に撮影したんですけどね


この春、ムスメが夢のため家を出ましたので

今年は3人で撮ることになります


結婚記念日には家族写真_a0142778_23462730.jpg



欠席のムスメに写真送って~って言うと

卒アル風にバックを水色に変えた写真送ってきました 

(。-∀-)



なので

3人の写真に入れました

結婚記念日には家族写真_a0142778_23284960.jpg

そしたら

シュールやわwwwって


でも

もしかしたら夜に帰れるかもしれんって言いだしたので

それなら帰っておいでーって言って

撮り直し!!

結婚記念日には家族写真_a0142778_23361282.jpg

今年も無事4人で撮れました

めでたしめでたし♡



しかし

変顔しちゃう我が家の人々

(。-∀-)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________結婚記念日には家族写真_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2017-06-26 23:49 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha