人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

韓国で買ってきたもの☆コーデ

先日行きました韓国旅行で買ってきたものを紹介します

( *´艸`)

まずは!

行く前から買おうと思っていた

ディオールのティントリップ


::::::::::::::::::::::::::

まるで、唇が自ら色づくような自然な仕上がりと

何も付けていないかのような心地よさ

どんなキスもウェルカムな唇を叶える

ディオール アディクト リップ ティント誕生。


:::::::::::::::::::::::::


5月に6色で新発売されたんだって♪


日本でも発売の時には並ぶ人もいたくらい人気らしい

免税店で買おうって思ってましたが・・・

売り切れてて

色が2色しか選べなかった

(*_*;

ナチュラルな色のコーラルが欲しかったけど

なかったのでSNSで人気のナチュラルピンク#881を買いました

韓国で買ってきたもの☆コーデ_a0142778_22240595.jpg






ホントにふれ込み通り

軽い付け心地♡


普通のリップよりシャバシャバしてる感じです

塗ってみると粘り気のない水をすーーって塗ってる感じ

なので軽い付け心地なんでしょうね

リップ塗ってる~~って感じが苦手の人にはいいかもです♡

韓国で買ってきたもの☆コーデ_a0142778_22463380.jpg

唇にリップ塗ったらこんな感じになります

上が塗る前で下が塗った後




10時間落ちないってことやけどそれは言い過ぎかなー

朝塗ってお昼食べてもまぁまぁ残ってるって感じでした

それと

一緒にいつも使ってるグロスも買いました

韓国で買ってきたもの☆コーデ_a0142778_21445380.jpg





ディオールマキシマシザー

これは何度もリピしてるグロスです

唇がふっくらします♡





それからピアス♡


韓国で買ってきたもの☆コーデ_a0142778_21465818.jpg


お花のモチーフ♪

上の写真でもつけてますがお耳にお花が咲いた風になります


こんなのもかわいいね♡





韓国で買ってきたもの☆コーデ_a0142778_22032265.jpg


でも

ワタシのピアスの穴が下過ぎでお花が下向いてしまいますねん

(。-∀-)


高校のころに開けたピアスの穴なんですが

耳たぶの下の方に開けるのがなんか流行っててね

そのままの状態なので・・・


このピアスのために上に開けなおそうかって一瞬思いましたよ

(^▽^;)


こんな風に花の中心ではなく花びらにポストがついてると花が前を向くんでしょうね





それからっ♪

マリンハット買いました


韓国で買ってきたもの☆コーデ_a0142778_22591615.jpg


キャスケットやマリンハットは取り入れると今年っぽくなります




先日買ったキャスケットとは雰囲気変えたいときにかぶります



ってことでマリンハットコーデ♡


韓国で買ってきたもの☆コーデ_a0142778_21440416.jpg









こちらのスカートとっても涼しくてはきやすいですよー♪

違う日



韓国で買ってきたもの☆コーデ_a0142778_21452131.jpg

白シャツに合わせてばかりですね

( ̄ー ̄)


韓国で買ってきたもの☆コーデ_a0142778_21453185.jpg


リネンが入ってるので

さらさら~~ってしてます

このスカート、はいていくとかわいいねって褒められます♡

この夏はヘビロテ間違いなし!!

( ̄ー ̄)



そのほかのアイテム











  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________韓国で買ってきたもの☆コーデ_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2017-06-21 00:26 | お買い物

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha