人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

フリマ☆戦利品

ゴールデンウィークにムスメとフリマをしたんです

だいぶ前の話や~ん・・・

( ̄▽ ̄)

ムスメの引っ越しに伴い不要なものを処分です



今回は平安神宮の前の広場です

とっても暑い日だった

フリマ☆戦利品_a0142778_21304995.jpg

ムスメっ子は暑くてお腹ほりだしてるやん

((((oノ´3`)ノ



テントを立てて出展されてる方も多数いてました


後ろのブースのお姉さんたちがいい人でねー

暑いからよかったらテントに入ってくださいねって言ってくれたんです


お言葉に甘えて日陰に入れてもらいました

こんな助け合いもステキですな♡




たくさん出店されてて見て回るのも楽しかった♪



その時に買ったものー


フリマ☆戦利品_a0142778_21311709.jpg

アンバー色のサラダボールと小鉢のセット



フリマ☆戦利品_a0142778_21312544.jpg


めっちゃ好みです

( *´艸`)


これで300円でしたよ


フリマ最高!!




それと。

フリマ☆戦利品_a0142778_21310809.jpg

アルミのバケツとボール

給食のおかず入れてたやつやろーね


6年3組のやつ買いました

2つで2500円やったかな?!


ボールはガーデニングで土を混ぜるのに使おうと思ってね

6年3組は消せそうやけど

このままでも面白いかもね



バケツもぼこぼこしてて味があるのがええやん♪

丈夫そうなので長く使えそうやね

(^^♪




フリーマーケット

まずまずの売り上げがありましたが一日たいへんでした

(*_*;

つかれたーーーー



いらないものがゴミにならず、いる人の元へ行くのはいいことやけど

事前に準備して

重たい荷物運んで

暑い中がんばって売って

残ったものをまた片付けて

けっこうフリマは大変です


かといってメルカリとかで売るのは売れるまで

日々チェックして購入されたら梱包して発送してとこれまた大変やもんねー

(*ノωノ)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________フリマ☆戦利品_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2017-06-13 22:06 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha