人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

IKEAの伸縮ガーデンテーブル

この春、買いましたIKEAのガーデンテーブル

IKEAの伸縮ガーデンテーブル_a0142778_16590276.jpg


たびたびお庭ごはんの時に登場してますが

ちゃんと紹介してませんでしたので書きますねー♪



我が家にあった庭のアイアンのテーブルは傷んできていたので

去年サヨナラしたんです



デッキに屋根をつけたのでこれからはあまり傷まないと思って木製にしましたよ

このテーブル

IKEAの伸縮ガーデンテーブル_a0142778_17013562.jpg

パタパタって簡単にサイズ変えられます

IKEAの伸縮ガーデンテーブル_a0142778_17014597.jpg

両方たためばこんなにコンパクト!!

IKEAの伸縮ガーデンテーブル_a0142778_17015516.jpg

とっても簡単な構造で開くのも閉じるのも一瞬♡




我が家では普段は半分だけ広げてます

IKEAの伸縮ガーデンテーブル_a0142778_17133238.jpg
普段は広々とお庭を使えた方がいいからね


お客さんがきたら広げて~

IKEAの伸縮ガーデンテーブル_a0142778_17102569.jpg
そしたら

お料理いっぱい並べても大丈夫

IKEAの伸縮ガーデンテーブル_a0142778_17111302.jpg


テーブルランナーもIKEAのやつです




ゴールデンウィークのBBQの時はこのテーブルに折りたたみの

アウトドア用テーブルをくっつけて使いました

IKEAの伸縮ガーデンテーブル_a0142778_17144195.jpg


こんなやつ



IKEAのもアウトドアのやつも幅が60cmほどでほぼ一緒

テーブルクロスかけたら一体感がでました




このテーブルが我が家に来てから

お庭でごはんよくしてます



朝ごはんとかー
IKEAの伸縮ガーデンテーブル_a0142778_17284161.jpg



お休みの日のおひるごはん
IKEAの伸縮ガーデンテーブル_a0142778_17213926.jpg



お庭でCAFEタイムしたり
IKEAの伸縮ガーデンテーブル_a0142778_17204321.jpg


ムスコの友達来た時もお庭で食べてました
IKEAの伸縮ガーデンテーブル_a0142778_17275593.jpg



デッキにつけた屋根

コストコで買った電球

IKEAのテーブル

今年はこのアイテムのおかげで

我が家のお庭はええ感じです

IKEAの伸縮ガーデンテーブル_a0142778_17300382.jpg
でも

もーそろそろ暑くなってくるしー

虫も出てくるしー

やばいよやばいよー

(''Д'')




虫対策はこれね

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________IKEAの伸縮ガーデンテーブル_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2017-06-08 17:39 | 手作り・ガーデン

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha