蚊取り線香ホルダーをリニューアル

うちの蚊取り線香ホルダーはJUNKなこれでした



針金をぐにゅーってやっただけのやつ

これはこれで大活躍でした

しかし

灰が落ちるのと、残り少なくなり

終わるときはぽとりと床に落ちるんです

落ちるとデッキはごげてしまうし危ないからね

(>_<)


水やりの時や、BBQの時に使うので

庭に火をつけたまま置いて家に入ることはしませんが

安全のためリニューアル

(^_-)-☆


a0142778_22431918.jpg

取っ手もついてるので水やりの時も持ち運びながらできます

そして

a0142778_22432963.jpg

この形

コの字型のこの部分


a0142778_22433966.jpg

折れたやつとかも挟めるんです!!

優秀やん♡




白もあります



爽やかな感じですが使ってるとヤニがつくやろーからね


我が家のお庭には黒の方がしっくりくる

a0142778_22511898.jpg


灰も落ちないからテーブルの上にだっておけますやん♪

でも

足元に置くけどねー

( ̄▽ ̄)


a0142778_23130070.jpg



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-06-05 23:18 | 雑貨 | Comments(3)
Commented by よっちゃん at 2017-06-08 12:48 x
こんにちは!
蚊取り、カッコいいです!時代は変わりましたね!
ガーデニング時に欲しいです!

そうそう!大変です!
我が家の息子君、ダニにめちゃ食われてしまいました!ベットでもだはいるんですね!
マットレスなのか?布団なのか?
息子君だけなんです。若いからおいしいのかな?

そんな訳で、我が家も布団乾燥機を買おうと思います!購入された乾燥機はおすすめですか?使い勝手や、メンテナンスなど教えてください♡
Commented by chicha-bull at 2017-06-08 15:40
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よっちゃんさん☆
わおー!!ダニ退治しないと!!息子君が危なーい!!(*_*)
ジメジメで蒸し暑いこの時期がダニにとって快適なシーズンらしいですね
布団乾燥機いいですよー!!
うちの日立のやつはホースのいるやつですが昔のみたいにシートを広げなくていいので
布団にホース部分を差し込むだけでいいので楽ちんです
最近見たTVで、ホースのなくて本体をそのまま布団に差し込む象印のやつを紹介してましたがあれもなかなかよさげでしたよ♪
うちはダブルのベットに対応してるのがよくて日立のやつにしましたが
象印もダブルまでいけるそうです
本体をそのまま布団にのせる象印のはホースもなく簡単で
靴の乾燥や洗濯の乾燥にもそのまま使えて便利そうでした

うちの日立のも靴乾燥や洗濯乾燥にも使えますがホースの先を付け替えたり
洗濯の時はホースを上向きに固定する器具をつけて使います

でも、布団に本体をそのままのせるのはワタシはなんだかなぁ・・・って思いました
布団乾燥機はベットの横の床に出しっぱなしでホースを本体にしまえるうちのやつは
使う時にホース引っ張り出して布団に差し込んでますが
床に出しっぱなしの本体ごとを布団にのせるのはワタシは抵抗があります
ちゃんと毎回布団乾燥機を片付けるマメなタイプではないのでー笑
Commented by よっちゃん at 2017-06-08 20:33 x
とーっても詳しく教えてくださって、ありがとうございます(^^)
私も調べてはいるのですが、ケセラセラ様のお言葉なら信用できると思い、お尋ねしてしまいました!

気持ち悪い程、あちゃこちゃ あちゃこちゃ ふくれてて、かわいそうやらキモいやら…。背中を写真撮って 本人に見せたら 『うわっ!やばっ!!』と絶句しておりました( ̄(工) ̄)

リサーチコメントを読んで、悩むぅーってなりました。うんと悩んで早く購入したいと思います!

ありがとうございました^ ^


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(253)
(187)
(161)
(149)
(132)
(129)
(124)
(77)
(58)
(56)
(43)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19
ありがとうございます!早..
by ゆいか at 10:06
とーっても詳しく教えてく..
by よっちゃん at 20:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:40
こんにちは! 蚊取り、..
by よっちゃん at 12:48
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:02
はじめまして。 只今、..
by ゆいか at 01:42
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:07

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

水出しコーヒーにはこの形のポ..
at 2017-06-21 16:57
韓国で買ってきたもの☆コーデ
at 2017-06-21 00:26
NEWキッチンアイテム☆かっ..
at 2017-06-17 10:30
庭の剪定☆コーデ
at 2017-06-16 22:04
フリマ☆戦利品
at 2017-06-13 22:06

ファン

記事ランキング

画像一覧