年末に買ったものたち~~

只今、お買い回り中ですので年末に買ったものたちを紹介します♪

まず。

ストウブブレイザー





やっぱりグレーがステキ♡

a0142778_20394216.jpg


お正月のすき焼きでも活躍してくれました

a0142778_19550349.jpg



高かったけどーーー

買ってよかったよーーー!!

( *´艸`)

最初に買ったストウブより

このところ出番が多いブレイザーです♪


最初に買ったやつはこれ







お鍋がカッコいいのになったからガスコンロも買い替えたいわww






カッコいいけど高すぎるわww






これもかっこいい!

でもキャンプとかではいいやろーけど家では小さすぎるかもね・・・



これはお値段も手ごろでシンプルやん





白もあるみたいやね







そして

a0142778_19235346.jpg


ボダムのマグ






ダブルウォールになってるので冷めにくいかと思いましてね

冷たいものを入れても水滴がつかないので夏場はこれを使っています






a0142778_19262731.jpg

飲み物が宙に浮いたようになります

機能的にも素晴らしいけどこのデザインも好きです♡




それから

買い足したキッチン用品

a0142778_19512503.jpg



マザーズコレクションの大さじ小さじ








楕円形で深いので使いやすいよ!(^^)!


それと長くて小さい混ぜるやつ

正式名称はウィスクらしいです 笑





ワタシはヨーグルトメーカで種のヨーグルトを混ぜるのに使っています

これは卵を混ぜるのにも卵白がしっかり切れるのでいいみたいです



卵を混ぜるのはTVでみたこれがいいなぁと思っていたんだけど






これって黄色とオレンジしかないんですよ(ーー゛)

黒とか作ったらいいのにね

なんでキッチン用用品ってカラフルなんばっかりなんやろーね

((+_+))




ヨーグルトメーカーはこれです





前に紹介しております


スムージーは冬場はしないけど

このヨーグルト工場はずっと続けていますよ

種のヨーグルトはギリシャヨーグルトのパルテノ

色々やったけどこれが一番おいしくできます♡


毎朝、乳糖も入れてフルグラと一緒に食べてますよ







それから

ハイネックのつけ襟を買いました

a0142778_19272784.jpg






最近はやりのコーデでは丸首のトレーナーやニットの下に

ハイネックやタートルを重ねて着て襟から見せるのがええみたいですね

この時期なので普通にタートルのシャツを着といたらええやん!なのですが

ワタシがこれを買った理由は・・・

見せるためではないのです


タートルネックのニットがチクチクするから~~~


(。-∀-)


チクチクしないってタイプのものでもダメなのです

たぶん尋常ではないほど首が敏感すぎるのだと思います・・・

a0142778_19273455.jpg


ということで!

タートルネックのニットを着るときは

これを挟んでおります

いやいやタートルのシャツ着たらええやんって思うでしょ?!

タートルネックのシャツを着て、タートルネックのニットを着ると肩が凝るんです

(/ω\)

もーーーーーそんな奴はタートル着るなって言われてますが

着たいもんは着たい!!



そして~~~

消えないまゆ毛でバカ売れしてます

フジコ眉ティント





リップもあります





前から気になっていましたティント

これの限定セットが売っていましたので買って試してみましたよ~


a0142778_21495079.jpg



塗ってるときはヤバいね

バブル真っ只中の太眉で赤い唇

平野ノラみたいや~~ん




キレイにはがすと薄っすら色づいてます

唇はグロスを重ねておけばOKです


ワタシのグロスはこれ




このグロスも人気ですね

塗るとミント感がありすーとして血行が良くなり

唇がふっくらプリプリになるのです♡



眉ティントは・・・

3日間、まゆ毛は持ちませんでした( ̄▽ ̄)

洗顔をしっかりしたらだいぶ薄くなります

でも何もなくなるわけではないので

すっぴんでもまゆ毛が全然ないってことにはなりませんけどね

(^_-)-☆

そんな程度です♪




それから、ずっと悩んでおりましたが

このたび!

やっと枕を買い替えました!!

(*´▽`*)


まず、ワタシ用

a0142778_20310261.jpg



王様ですってよ


できれば女王様がよかったけどね

( ̄▽ ̄)




この枕は丸洗いができないのです

汚れたら部分的につまみ洗いをしないといけなくて

洗ったら乾くのにべらぼうに時間がかかるようです


なので

よだれを垂れるタイプの人には←トートね

こっちを買いました






a0142778_19470748.jpg


これは丸洗いできるんです

しかも王様よりお安い♡



2つを比べると王様の方が少し柔らかめです

寝返り上手の方は方にカーブがあり

しっかり首に沿うので安定して寝られるようです



王様も真ん中にくぼみがあり

安定して首や肩を支えてくれます♡



ワタシ的には王様の勝ちですが

トートはこれで充分だと申しております

(#^^#)



これでいい夢が見られたらいいね♡

初夢見る間もなく爆睡やったけどーーーー!!

(/ω\)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-01-08 22:40 | お買い物 | Comments(0)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(255)
(189)
(164)
(154)
(133)
(130)
(126)
(79)
(58)
(56)
(44)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(28)
(27)
(14)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:41
はじめまして、ティファー..
by ティファール香菜子香菜子 at 15:02
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:55
初めてコメントさせて頂き..
by deisy at 14:39
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:19
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19
ありがとうございます!早..
by ゆいか at 10:06
とーっても詳しく教えてく..
by よっちゃん at 20:33

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

暑い夏のコーデ
at 2017-08-15 18:21
お買い回り☆もう終わる~!
at 2017-08-09 22:53
納涼大会☆流しそうめん
at 2017-08-08 01:30
ズバゲッティバッグのWSごっこ
at 2017-07-29 16:44
ダイエットサラダチキンのレシ..
at 2017-07-22 13:16

ファン

記事ランキング

画像一覧