洗濯かごはシャキッとタイプに変更☆NEWダイエットアイテム

洗濯のかご壊れたので買い替えたっていってました




でもね


やはりこれに買い換えましてん( ̄▽ ̄)

a0142778_01065042.jpg







こっち買ってたんですけどね






自立してくれなくて

洗濯もの入ってない状態だとくたっとなるんです



a0142778_01235176.jpg


取り込む時にざーーーっと取り込んで

かごにガサっと入れたいのに

入口がくたっとなっていると入れられず・・・・


もやっと

(ーー゛)



やっぱり前みたいな方がええわ~~って思ってね

a0142778_01235942.jpg


ラタン調の樹脂製のかごです






ベージュのスクエアタイプは売り切れなので

ブラウンよりベージュがいいから丸いのにしました




くたっとなるやつはムスコにあげます



これはサイト見てると

水に強くタフなので

サーフィン行くときにもイイみたいやしね

濡れたものを入れたりするのにいいみたい(^_-)-☆








そして

新たなダイエットアイテムを紹介


ダイエットの時、いつも飲んでた特保のコーラ

難消化性デキストリンの働きで脂肪と糖の吸収を緩やかにするそーな


毎回特保のコーラ買ってるけど

その成分売ってへんかな??って思って探したら

ありますやん

(´゚д゚`)





これだとだいぶリーズナブルになった





いつも買ってるお安い炭酸水に混ぜてます





なんの味もなく溶けやすいんです

粉っぽくもないので何にでも入れられますよ


朝のフルグラにも♡


a0142778_23351218.jpg



朝のフルグラにはこっちの乳糖も、もう何年も続けています





これは腸の調子を整えるため続けています

腸の健康は体の健康、肌の健康につながりますから




グランベリーのドライフルーツはコストコで買ったやつです




a0142778_23344680.jpg

両方、瓶にいれましてこちらにスタンバイ


ささっと出してフルグラにかけてます♪



ブランベリーは美肌にいいんですよね


ビタミンCが豊富で抗酸化作用もあるので

シミしわの予防になるといわれてます

それと

女性に多い膀胱炎などの予防にもなるんだってー!!




ダイエットは発表会が終わったので

甘いものがまんしたり、食事の量控えたりとか

がっつりはしてませんが日々ちょっとしたことは続けていってます


難消化性デキストリンは食事とともにとるようにして

前に紹介のEMSのベルトも風呂上りに巻いてます









これね


これとともに買ってたワンダーコアスマートの上に置く

ツイストするボードですが

ながら運動用に買ったけど・・・

今はこたつの季節・・・


TV見ながらこたつに入ってると

ツイストはできない・・・・・
ってゆーかこたつに入って運動するのはどーなのさ
( ̄▽ ̄)






で。

座ってウエストの運動ができるのないかなぁって探してね

よく見かけてるこれね







この運動ええやん

もっとひくかったらええのにと探しましたのが

これ




ながらクッションリラックス



ネーミングにもひかれたねー♡

ながら運動がしたかったんやもーん

( *´艸`)
a0142778_12472810.jpg


スイングできます

これだとこたつ対応や!!!


a0142778_12481498.jpg

こたつ対応とかないし
(ーー゛)



これは裏返して背中を伸ばすこともできます

その時にリリース突起を入れて体をほぐすことができるんです


a0142778_12501131.jpg




ながらクッションリラックスは

ゆらゆら癒し運動
ストレッチ運動
ほぐし運動
お腹の引き締め運動


ゆらゆら揺れるとウエストの横の部分が伸びます

マッサージとかいらんかったらこっちの方がコンパクト







ストイックでないズボラなワタシが行き着いた

EMSベルトとながらクッション

(#^^#)



細~く

長~~く

気を張ら~~~ず

がんばらないダイエットです


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-12-04 13:23 | 雑貨 | Comments(0)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(253)
(188)
(161)
(149)
(132)
(130)
(124)
(78)
(58)
(56)
(43)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:19
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19
ありがとうございます!早..
by ゆいか at 10:06
とーっても詳しく教えてく..
by よっちゃん at 20:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:40
こんにちは! 蚊取り、..
by よっちゃん at 12:48
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:02
はじめまして。 只今、..
by ゆいか at 01:42

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

結婚記念日には家族写真
at 2017-06-26 23:49
水出しコーヒーにはこの形のポ..
at 2017-06-21 16:57
韓国で買ってきたもの☆コーデ
at 2017-06-21 00:26
NEWキッチンアイテム☆かっ..
at 2017-06-17 10:30
庭の剪定☆コーデ
at 2017-06-16 22:04

ファン

記事ランキング

画像一覧