人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ベリーダンス☆ダイエットアイテム

習っておりますベリーダンスの発表会がありました

ベリーダンス☆ダイエットアイテム_a0142778_15422743.jpg


今年はショッキングピンクとブルーの衣装で

ベールを使った作品です

ベールの振りは楽しくて大好き♡

嬉しくて楽屋でも振り回します 

( *´艸`)



これに向けて日々ダイエットに励んでおりました








体重は日々減っていってはいるのですが

年々落ちにくくなっています

( 一一)


ウォーキングにもよく出かけました



おからと共にこんにゃくにもお世話になっていますが

今年は糸こんにゃくではなく板の方にはまっておりました


ベリーダンス☆ダイエットアイテム_a0142778_15483961.jpg



ぶ厚めに切って焼いておろしのたれかけて食べるんです

この日はもやしにっけてますがいつもはエノキ



糸こんにゃくはつるっと食べられちゃうけど

板こんにゃくは歯ごたえあってよく噛んで食べますよね

そうすると満腹感も得られるんですよね♪



夏の終わりから3か月かけて

約4キロ落とし発表会に臨んだわけですが

4キロも太っていたのかって話です

体重は落ちてもなんだか引き締まらない・・・

(;゚Д゚)

ぷにぷにの脂肪がお腹にあるんです


前にも話したことありますが

ワタシ腹筋ができません

( ̄▽ ̄)




腹筋ができないと話していた記事






でこれを買って日々やっていましたが・・・




ワンダーコアで鍛えても腹筋は未だに一人ではできません

( ノД`)



それはそーと!

これの新しいタイプが出ましたよね







最新のものはツイスト運動ができるようになってるんですねー

でも

今のやつあるし・・・

と思って検索しますと

ツイストボードだけで買えますやん!!!







ベリーダンス☆ダイエットアイテム_a0142778_16124954.jpg


買いました♪




きたばっかりなのでこれからですが

ツイストでくびれること期待してますよー


ベリーダンス☆ダイエットアイテム_a0142778_16133009.jpg



今まで持っていたワンダーコアの上に置いて使用します

えーーーーっと。

横で寝てますのは相変わらず部屋で寝ないムスコです

( ̄д ̄)





それとね。。。

ベリーダンスのお仲間がとってもきれいに痩せて

引き締まってきていたので

何をしたのかと聞きますと・・・・

一番は食事に気を付けたこと
うんうん

それと

これをずっとやっていたって聞きました








EMSのやつやん!!!

ロナウドがやってるのが有名ですよね






友達はスレンダートーン効くよーって

(´゚д゚`)

なんだってー!!!




ロナウドのやつよりはお安いですし

何より友達の腹筋が引き締まってるんです

8キロ瘦せたんやって!!


食事に気を付けてダイエット頑張った効果も大いにあるんやろうけど

ただ痩せるのと違ってちゃんとしまっておるんです



ワタシもそ~なりたい

(/ω\)



ハイ。

買いました


ベリーダンス☆ダイエットアイテム_a0142778_16185194.jpg



ワンダーコアのようにずっと座って

トレーニングするのではなく

つけたまま動き回れるのがいいです



用事しながら鍛えられる

ながらトレーニングです♪



説明書を見てると腹筋しながらこれをするのもいいらしい

ってことは

ワンダーコアしながらスレンダートーンしたらすごいんちゃうのん?!?!



発表会は終わったけれど、あと数回舞台がありますので

それまでに引き締まりたいのです

(>_<)



ムスコも試してみてます

ベリーダンス☆ダイエットアイテム_a0142778_16232718.jpg

ムスコは筋肉マンやし

割れてるから必要なさそーなんやけどね 

( ̄▽ ̄)


パワーを上げて使用してみると


ベリーダンス☆ダイエットアイテム_a0142778_16231626.jpg

ぎゅいーーーーーーーーんっとなります

これは効くんちゃう?って言ってますよ


こちらも届いたばっかりなので

これから変化が楽しみです


もし変化もなく合わなかったとしても

39日間、使っていても返品可能なんで安心です


レビュー見てましても合わないので返品したら

すぐ返金されましたって書き込みもあったのでね(^_-)-☆




器具に頼ってばかりのダメなワタシ

でも

一回も自分で腹筋ができないワタシにとっては

ワンダーコアもスレンダートーンもとっても魅力的なものなのです☆☆(#^^#)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________ベリーダンス☆ダイエットアイテム_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2016-10-22 17:15 | 日々のこと

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha