ベリーダンス☆ダイエットアイテム

習っておりますベリーダンスの発表会がありました

a0142778_15422743.jpg


今年はショッキングピンクとブルーの衣装で

ベールを使った作品です

ベールの振りは楽しくて大好き♡

嬉しくて楽屋でも振り回します 

( *´艸`)



これに向けて日々ダイエットに励んでおりました








体重は日々減っていってはいるのですが

年々落ちにくくなっています

( 一一)


ウォーキングにもよく出かけました



おからと共にこんにゃくにもお世話になっていますが

今年は糸こんにゃくではなく板の方にはまっておりました


a0142778_15483961.jpg



ぶ厚めに切って焼いておろしのたれかけて食べるんです

この日はもやしにっけてますがいつもはエノキ



糸こんにゃくはつるっと食べられちゃうけど

板こんにゃくは歯ごたえあってよく噛んで食べますよね

そうすると満腹感も得られるんですよね♪



夏の終わりから3か月かけて

約4キロ落とし発表会に臨んだわけですが

4キロも太っていたのかって話です

体重は落ちてもなんだか引き締まらない・・・

(;゚Д゚)

ぷにぷにの脂肪がお腹にあるんです


前にも話したことありますが

ワタシ腹筋ができません

( ̄▽ ̄)




腹筋ができないと話していた記事






でこれを買って日々やっていましたが・・・




ワンダーコアで鍛えても腹筋は未だに一人ではできません

( ノД`)



それはそーと!

これの新しいタイプが出ましたよね







最新のものはツイスト運動ができるようになってるんですねー

でも

今のやつあるし・・・

と思って検索しますと

ツイストボードだけで買えますやん!!!







a0142778_16124954.jpg


買いました♪




きたばっかりなのでこれからですが

ツイストでくびれること期待してますよー


a0142778_16133009.jpg



今まで持っていたワンダーコアの上に置いて使用します

えーーーーっと。

横で寝てますのは相変わらず部屋で寝ないムスコです

( ̄д ̄)





それとね。。。

ベリーダンスのお仲間がとってもきれいに痩せて

引き締まってきていたので

何をしたのかと聞きますと・・・・

一番は食事に気を付けたこと
うんうん

それと

これをずっとやっていたって聞きました








EMSのやつやん!!!

ロナウドがやってるのが有名ですよね






友達はスレンダートーン効くよーって

(´゚д゚`)

なんだってー!!!




ロナウドのやつよりはお安いですし

何より友達の腹筋が引き締まってるんです

8キロ瘦せたんやって!!


食事に気を付けてダイエット頑張った効果も大いにあるんやろうけど

ただ痩せるのと違ってちゃんとしまっておるんです



ワタシもそ~なりたい

(/ω\)



ハイ。

買いました


a0142778_16185194.jpg



ワンダーコアのようにずっと座って

トレーニングするのではなく

つけたまま動き回れるのがいいです



用事しながら鍛えられる

ながらトレーニングです♪



説明書を見てると腹筋しながらこれをするのもいいらしい

ってことは

ワンダーコアしながらスレンダートーンしたらすごいんちゃうのん?!?!



発表会は終わったけれど、あと数回舞台がありますので

それまでに引き締まりたいのです

(>_<)



ムスコも試してみてます

a0142778_16232718.jpg

ムスコは筋肉マンやし

割れてるから必要なさそーなんやけどね 

( ̄▽ ̄)


パワーを上げて使用してみると


a0142778_16231626.jpg

ぎゅいーーーーーーーーんっとなります

これは効くんちゃう?って言ってますよ


こちらも届いたばっかりなので

これから変化が楽しみです


もし変化もなく合わなかったとしても

39日間、使っていても返品可能なんで安心です


レビュー見てましても合わないので返品したら

すぐ返金されましたって書き込みもあったのでね(^_-)-☆




器具に頼ってばかりのダメなワタシ

でも

一回も自分で腹筋ができないワタシにとっては

ワンダーコアもスレンダートーンもとっても魅力的なものなのです☆☆(#^^#)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-10-22 17:15 | 日々のこと | Comments(0)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(169)
(168)
(137)
(134)
(130)
(80)
(59)
(58)
(44)
(44)
(43)
(43)
(37)
(35)
(31)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:29
お仕事も初めて 新しい..
by eriko@nara at 10:15
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:58
お久しぶりです、秋風さや..
by lotusflower7 at 21:05
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

New片手鍋&Newフライパン
at 2017-12-06 00:49
あったかいお茶☆ヨーグルトメ..
at 2017-12-05 01:17
スイートポテトでミニオン量産
at 2017-11-28 00:03
歴代のツリー☆ソファ上の飾り
at 2017-11-27 00:51
2017☆クリスマスツリー
at 2017-11-23 23:47

ファン

記事ランキング

画像一覧