NEWアイテムでダニ戦争終息へ

先日書いていましたダニ戦争ですが





アイテムを追加し戦いを再開いたしました



掃除機を買ったことは以前、書いておりましたが






a0142778_20565158.jpg


まず、

ふとん乾燥機を追加


a0142778_21022167.jpg








たくさんある布団乾燥機ですが

日立のものはダブルサイズに対応しています

布団マットを広げるタイプでなく手軽にセットできるところも気に入っております


早速、ダニコースをやりましたよー

a0142778_20564602.jpg



ダニコースは2時間

上下やったほうがいいらしいので4時間かけてやりました




おりゃーーーーーこれでどーーーーだーーーーー!!!

ってダニに向かっていってやりましたよ



シャンパンゴールドで控えめな色味なので

このままベットの足元に置いて

冬場は寝る前に温めるのに使おうと思ってます♪






ふとん乾燥機に香りの素をSETできるようになっていて

乾燥するといい香りがおふとんに広がります♡





お布団はこれで大丈夫なはず!!!!!



そして

もうひとアイテム


a0142778_21020027.jpg



ハンディースチーマー








勢いよくスチームが出ます

このタイプのものをほかで試したことはないけど

軽くて持ちやすくていいですよ




これで、座椅子をまんべんなくスチームかけました!!!


a0142778_21012899.jpg


水を入れるタンクが小さいので

すぐ水はなくなるけど水を足しても

30秒で復活するからワタシは問題なく使っていますよー



これでシャツにスチームかけてみました

a0142778_21193614.jpg


左側だけかけてます



水タンクが小さいけどシャツかけるくらいなら

十分かけ終われます

てきぱきやれば3枚はいけそ~ですよ

ってゆーか

これってお手軽にお出かけ前にささってかけられるってものなので

本来、何枚もがっつりかけないやろーし

大丈夫だと思います♪



しかし

シャツをちゃんとアイロンかけるなら

アイロン台だしてしっかりかけたほうがやりやすいと思います


お手軽だけどピシッとはなかなかいかないです

慣れていないからなのかな??

レビュー見てると耐熱の鍋つかみを反対の手にはめるといいらしいですよっ



長きにわたり戦ってまいりましたダニとの闘い

まずは掃除機を投入し

そして


ダニは熱に弱いと聞きましたので

布団乾燥機とスチーマーを追加し徹底的に戦いましてね


やっと・・・

やっとのこと・・・・・

2週間ほどになりますが被害が出なくなっておりますーーー

(ノД`)・゜・。

もう大丈夫やんねっ?! 

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-10-18 22:00 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by よっちゃん at 2016-10-18 22:32 x
おー! 2W長かったですね!
おりゃ〜って気持ち、わかりますっ(^。^)
そのお美しさでおりゃ〜…だなんて、ホンワカさせていただきました♡
香りがプラスされるだなんて、いいです(^_−)−☆
冬はヌクヌク、寒さ知らずになる事間違いなし!
家族で取りっこですね!
Commented by chicha-bull at 2016-10-19 19:43
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よっちゃんさん☆
やっとやっと解放されましたよー( ノД`)
ありがとうございます!!
布団乾燥機とスチームの熱作戦効いたようです!!

冬場にいつも足が冷えてましたのであったかLIFEも楽しみです♪


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(167)
(164)
(136)
(133)
(130)
(79)
(59)
(56)
(44)
(44)
(43)
(43)
(36)
(35)
(30)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:54
こんばんわ 覚えてます..
by みっす at 21:35
これはダッシュで買いにい..
by ERIKO at 18:34
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:46

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

秋の装い☆かぶり物
at 2017-10-17 01:16
雨でも洗濯物を効率的に乾かす..
at 2017-10-16 16:34
高級食パンなんですってー!
at 2017-10-13 17:25
お買い回りで買ったもの☆もろ..
at 2017-10-04 02:20
セルフ脱毛始めます
at 2017-10-04 00:42

ファン

記事ランキング

画像一覧