人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

NEWアイテムでダニ戦争終息へ

先日書いていましたダニ戦争ですが





アイテムを追加し戦いを再開いたしました



掃除機を買ったことは以前、書いておりましたが






NEWアイテムでダニ戦争終息へ_a0142778_20565158.jpg


まず、

ふとん乾燥機を追加


NEWアイテムでダニ戦争終息へ_a0142778_21022167.jpg








たくさんある布団乾燥機ですが

日立のものはダブルサイズに対応しています

布団マットを広げるタイプでなく手軽にセットできるところも気に入っております


早速、ダニコースをやりましたよー

NEWアイテムでダニ戦争終息へ_a0142778_20564602.jpg



ダニコースは2時間

上下やったほうがいいらしいので4時間かけてやりました




おりゃーーーーーこれでどーーーーだーーーーー!!!

ってダニに向かっていってやりましたよ



シャンパンゴールドで控えめな色味なので

このままベットの足元に置いて

冬場は寝る前に温めるのに使おうと思ってます♪






ふとん乾燥機に香りの素をSETできるようになっていて

乾燥するといい香りがおふとんに広がります♡





お布団はこれで大丈夫なはず!!!!!



そして

もうひとアイテム


NEWアイテムでダニ戦争終息へ_a0142778_21020027.jpg



ハンディースチーマー








勢いよくスチームが出ます

このタイプのものをほかで試したことはないけど

軽くて持ちやすくていいですよ




これで、座椅子をまんべんなくスチームかけました!!!


NEWアイテムでダニ戦争終息へ_a0142778_21012899.jpg


水を入れるタンクが小さいので

すぐ水はなくなるけど水を足しても

30秒で復活するからワタシは問題なく使っていますよー



これでシャツにスチームかけてみました

NEWアイテムでダニ戦争終息へ_a0142778_21193614.jpg


左側だけかけてます



水タンクが小さいけどシャツかけるくらいなら

十分かけ終われます

てきぱきやれば3枚はいけそ~ですよ

ってゆーか

これってお手軽にお出かけ前にささってかけられるってものなので

本来、何枚もがっつりかけないやろーし

大丈夫だと思います♪



しかし

シャツをちゃんとアイロンかけるなら

アイロン台だしてしっかりかけたほうがやりやすいと思います


お手軽だけどピシッとはなかなかいかないです

慣れていないからなのかな??

レビュー見てると耐熱の鍋つかみを反対の手にはめるといいらしいですよっ



長きにわたり戦ってまいりましたダニとの闘い

まずは掃除機を投入し

そして


ダニは熱に弱いと聞きましたので

布団乾燥機とスチーマーを追加し徹底的に戦いましてね


やっと・・・

やっとのこと・・・・・

2週間ほどになりますが被害が出なくなっておりますーーー

(ノД`)・゜・。

もう大丈夫やんねっ?! 

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________NEWアイテムでダニ戦争終息へ_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2016-10-18 22:00 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha