IKEAのBOXの使い道



先日IKEAで買ってきたBOXの使い道ですが

a0142778_22124003.jpg


車のトランクの整理に使っています

エコバッグやレジャーシートなどを入れていますよー♪

フタつきで丈夫なBOX

RVボックスは気に入るのがなかったけど

IKEAのものはマットな黒でいい感じです



実は

最近、車を買い替えましてん

( *´艸`)


a0142778_22265006.jpg



今まで乗っていたのはあまりにも査定が低かったのでムスコに譲りました 

気に入って乗っていた車だったので

車を手放すとなるとちょっと寂しい気もしていたから

今でもうちにあることは少しうれしかったりもします



子供たちが免許を取って初めて乗った車でもありますのでね


ムスコの変化☆

無謀なムスコ☆ムスメの初運転


そして

車も新しくなったのでキーフォルダーも新調しました

a0142778_23172478.jpg



本革です

かっこいいのはもちろん機能的にもステキですねん

a0142778_22123322.jpg


カバンの中でひっかけて磁石で留めるので

カギが迷子になりません

ものすごーーーーーーく便利ですよーーーー♪

ロゴの感じも好きです♡

黒もあって悩みました

黒はカバンの中で見失いがちやと思ってオレンジにしたけど

よくよく考えたら磁石でひっかけて取り出しやすいタイプやし

どっちでもよかったやーん!!

( ̄▽ ̄)




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________せ
[PR]
by chicha-bull | 2016-09-05 00:14 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by まーみん at 2016-09-05 21:44 x
こんにちは!はじめまして、いつも楽しく拝見させて貰ってます。

コメントをしようか 悩んでいるうちに あっと言う間に数年が過ぎちゃいました、、、。

ザ 人見知り〜

私も 突発性難聴した一人でーす!って 今更かい!笑

そうそう!
我が家も フォルクスワーゲンに乗ってました!因みにゴルフ4です。
買い替えを検討している時に ライトが切れてしまい 7000円かけて交換中またフォルクスワーゲンが欲しかったので 買い替えでの査定を聞いて 夫婦でズッコケたのを覚えてます。

なんと 査定額14000円だったんです!
今 ライト変えたから 事実この 愛車は7しぇん円ですの〜?(;´Д`A

無いな〜

もう VW買わない!!!

と5年前の話してますが
我が家もベンちゃんのワゴンを乗ってます。

子供が独立したら またカブリオレのビートルを乗ることが夢です。査定安いけど、、、。
譲れない可愛さが有るんです!!

色々為になる面白ブログ 楽しみにしてまーす!
※ムスコ君のムキムキ 凄いけど シャバーニ君になってしまいますよ〜笑 イケメンゴ◯ラ


Commented by chicha-bull at 2016-09-06 21:39
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まーみんさん☆
はじめまして!!
突発性難聴!ありましたねー!!

ゴルフは乗り心地も燃費もよくてお気に入りでした
子供たちが免許取り立てのころのぶつけまくったので査定が数万円・・・
外車は査定低くなるのは覚悟してますがこれほどとはね・・・

うちも夫婦2人になって4枚ドアでなくてもよくなったら
ビートルに乗りたいとトートはゆっていますよー
トートは学生の頃にビートルに乗っていたんだって♪

いつも読んでくださりありがとうございます
これからもムスコネタも含め?!更新がんばりまーす!!
あっ!!筋トレはほどほどにしてもらいます(>_<)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(243)
(184)
(154)
(137)
(128)
(126)
(120)
(70)
(56)
(55)
(43)
(43)
(41)
(41)
(36)
(35)
(29)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:00
はじめまして。ずっと楽し..
by ぽこみち at 18:03
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:04
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:49
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:42
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:29
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:20
初めてコメントします! ..
by まやちゃん at 20:06
はじめてコメントします。..
by たま at 19:39
初めてコメントのせます。..
by jam at 15:07

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

お花見☆ピクニック
at 2017-04-26 20:18
ムスメのオーダー品☆ジイサマ編
at 2017-04-22 20:00
ムスメのオーダー品☆ワタシ編
at 2017-04-15 22:16
ムスメの旅立ち
at 2017-04-12 22:25
コーデ☆欲しいかごバッグと帽子
at 2017-04-04 13:31

ファン

記事ランキング

画像一覧