人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ムスコとムスメの寝相と日焼け

毎日、リビングで寝てるムスコですが

ムスメもたまにリビングで寝ています

ソファに2人で寝てることもありますが蹴られたりして

寝ながらケンカしてるみたいですよ

冬場はコタツの中で小競り合いです



そんなある日

ふと見たら

床とソファで寝てる小競り合いキョウダイは


ムスコとムスメの寝相と日焼け_a0142778_21115179.jpg

シンクロ寝相キョウダイでした




2人ともバンザイしてるわwwって思って写真撮って

しばらくして見たら・・・

2人ともお腹出してパンツに右手INしてました

( ̄▽ ̄)




親は思わないけど人からはよく似てるキョウダイだといわれます

どうも見た目は似てる?!らしいです


中身はぜんぜん違うんですけどね

( *´艸`)


ムスコさん、上の写真では黒髪ですが

夏の間だけまた

金髪になってますねん

( 一一)

ムスコとムスメの寝相と日焼け_a0142778_21131400.jpg


バイト行くときは1日だけの黒髪になるスプレーを振っています

めんどくさーって思うけどね



そんなムスコさん

今年もサーフィンに何度か行ってますが

去年、日焼けでヤケドみたいになってました

この記事





ムスコの夏休み☆寝相コレクション  




もともと色白なので焼くのも気を使わないといけません


焼きたいからって無防備に焼くと去年のようなことになりますから


日焼け止め塗って焼いてちょうどいいくらいやでー


ってゆって日焼け止めを持たせました



去年韓国に行ったときにラッシュガード買ってきてましたので

それを着てたらきっと大丈夫やけどね



が・・・


しかし・・・・


足だけ塗るの忘れたんやって


ムスコとムスメの寝相と日焼け_a0142778_21495221.jpg

去年つらかった背中や腕は塗ったけど

足のことはうっかりしてたんやってー



詰めが甘い!!!

( ̄▽ ̄)

帰ってきてからヒリヒリする~~~~~ってゆってました


そして

これを買っておいてくれと頼まれました






もう絶対にこんな思いはしたくないんやね

ポチっておいてあげました

(^_-)-☆




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________ムスコとムスメの寝相と日焼け_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2016-08-23 22:44 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha