人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

新しい屋根の下でBBQ

お盆ですね

暑い暑い毎日にぐったりして更新さぼり気味です

( ̄▽ ̄)



母の命日がお盆なのでね

毎年、弟家族がやってくるんです


ジイサマが先日作り上げたデッキの屋根出来上がってますんでね~

新しい屋根の下でBBQ_a0142778_20593239.jpg

お披露目がてらBBQですよ♪


新しい屋根の下でBBQ_a0142778_21010923.jpg

しかし

暑いよねーーー

夜も蒸し暑いやろーーーーし

新しい屋根の下でBBQ_a0142778_20572167.jpg


準備しながら焼いてもろて

涼しい家の中で食べたいわぁってゆってみたけど

即却下でした

( 一一)



タオル首に巻いてがんばって庭でやるでーーーー!!

しかも

雨が降っても大丈夫やでーーーってゆって始めましたら・・・

屋根があると・・・

新しい屋根の下でBBQ_a0142778_20573737.jpg
煙がこもる

(;゚Д゚)


でっかい扇風機をMAXでかけながらやってるけど

風しもの人は目に染みるやん

(ノД`)・゜・。



いやはやこれは誤算

壁もあるから煙がすっとは出ていかないんですよね

(/ω\)


でも途中で雨が降ってきたんですがこの時は

屋根があってよかったやーんってなりましたけどね



お片付けはみんなでね

毎週末、泊まりにきてるムスコの友達も参加しましたが

お片付けで大活躍してくれてましたよ

大人はだいぶ酔っぱらっていましたのでね

( ̄д ̄)


そして


家に入ってきますと

新しい屋根の下でBBQ_a0142778_21355425.jpg


いつも通り?!

男どもは戦います


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________新しい屋根の下でBBQ_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2016-08-15 22:11 | ホームパーリー

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha