人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

抱き枕を買った☆夏を快適に過ごすためのアイテム

あつーーーーー

(-_-;)

ほんまに暑いね


寝るときの快眠アイテムとしてちょっと前にコレ買いました

抱き枕を買った☆夏を快適に過ごすためのアイテム_a0142778_13214738.jpg

ひんやり抱き枕


抱き枕を買った☆夏を快適に過ごすためのアイテム_a0142778_14133475.jpg


こーゆーのって水色が多いけどインテリア的になし・・・

(*_*)


でも

これはアイボリーだったからいいかなって思ってね('-^*)

抱き枕を買った☆夏を快適に過ごすためのアイテム_a0142778_13222823.jpg


インテリア的に色の違和感はないけど

形はちょっとかわってるし存在感あるねー

┐(´ー`)┌


でも

この形、先の方細くなっていてイイ感じのカーブなので

顔のほうも支えてくれて安定して寝られます




これ抱きついて寝るとほんのりですがひんやり~

今まではお布団を丸めて抱きついたりしてました



よく売ってるものより少し大きめなので男性でもいいみたいです

大きいからしっかり抱きつけまっせー



なかなか良いです♡






ワタシ買った時よりだいぶお安くなってるやないかーーーーーーい!!!

\(◎o◎)/

ワタシ5980円で買いましたよ・・・・(--〆)



今みてまぁまぁ凹んでます

先月のスーパーセールの時買ったんやけどね・・・




気を取り直して!!

買ってよかった物を紹介します


この時期湿度が高いので冷たい飲み物に水滴がスゴイんですよね

コレ活躍中です

抱き枕を買った☆夏を快適に過ごすためのアイテム_a0142778_14280932.jpg



珪藻土のコースター

ぐんぐん吸い込みます

抱き枕を買った☆夏を快適に過ごすためのアイテム_a0142778_14281934.jpg




ワタシはスクエアのグリーンにした

使ってると輪染みができるけどこの色だとそんなに気にならないです

レビュー見てると黒は白くシミになるみたいですね






毎日、トートがお酒飲む時に使ってますが乾かさないでそのまま使っていると

黒カビが出ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

でも

キッチンハイタ―したらキレイになりましたよ

使った後はちゃんと乾燥させないといけないみたいですよー


小さなコースター程度ならお手入れは比較的簡単です(^v^)




それと

梅雨のじめじめ対策で収納に置いているこれがええ仕事してます

抱き枕を買った☆夏を快適に過ごすためのアイテム_a0142778_14410062.jpg





収納には今までみずとりぞうさん的な除湿剤を置いていたけどね

容器のたまった水を捨てるのに容器を破いて水を捨て

それから紙を剥がしてプラゴミとして容器を捨てるんですが

これがいちいちめんどくさい・・・



この除湿機は何度でも水を捨てて使えるからゴミは出ませんし

水を捨てるのも簡単です♪

コレのおかげで洋服たちからりとしてますよー(^v^)






そして

暑くて食中毒なんかも危険なこの時期に

これも我が家では活躍してます

抱き枕を買った☆夏を快適に過ごすためのアイテム_a0142778_14133957.jpg





最初は上のやつ買ってそれ以降は詰め替え用を買ってます




キッチンの除菌をこれでしております

カッコイイ霧吹きに入れ変えようかとも思いましたが

細かくて霧のようにまんべんなく出るのでこの霧吹きのまま使用してますよ~~☆

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________抱き枕を買った☆夏を快適に過ごすためのアイテム_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2016-07-11 15:16 | お買い物

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha